[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#私は思う

192 posts

TOP POSTS

高校の思い出箱開いたらこのブレスレット出てきた😊 *
懐かしいな。もうすぐ5年経つんだ💭💓
*
*
この人達とは、大人になって、おばさんになっても一生付き合っていくだろうなって思う👭
*
いつもありがとう💖
#なんて言うのも恥ずかしいくらい #深い関係になってると #私は思う

昔は、ピンク一色だったクローゼットも、すっかりカラフルに👗🌈
#秋冬 #衣替え #完了 #mycloset
他人のファッションを白い目で見る人は、まだファッションで爆発したことのない人💣 #私は思う

みなさんの、ギリギリに言うなとの意見を採用します🙋🏼💕💖✨ ❣️❣️❣️なんと❣️❣️❣️
あと数十時間過ごして頂けると、
8月4日(金)21:00〜よりTBSさんにての「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(金スマ)に出場します😱💖💕 ...腰折れてませんか❓(⌒-⌒; )💦 私でさえ、しりもちつくほど驚きました😂😭💕❤️✨ この、波乱も万丈も知らずとニヤニヤ生きて来た25年間に何を照らすのか⛅️ 人にここまで私という生き様が露わになる時がついに来た。と言っておきましょう😌💫 何を見て、何をして、誰を信じ、誰を友とし、誰に初恋焦がれ、誰が成長させたか...👨🏽👩👩🏼👩🏽👱🏼‍♀️👧🏻👴🏻 全ての幕という幕が続々と日めくりかのようにめくられていく、静かな金曜日の夜となることでしょう...✨💫 スタジオでは、みなさま横切る通り、
大御所中の大御所に囲まれ、質問責めです🙋🏼 ちっぽけな自分がとは言いたくないが、
みなさんの存在の強さが眩しかったあのスタジオでしたよ✋🏻✨ みなさん初めて会った方が多いという中、優しい目で私の人生のただただ流れるがまま何も言わずに見てくださり、なに堂々とわたしは自分を見てもらってるんだ🙈という本格的な恥を感じながらも、どこか幸せな映像となってます🐙💕✨ 一生に一度でしょう。🤔💫 ケラケラ生きて来た道にはたくさんの宝が埋まっていました💎
その宝を掘り起こす日がやってまいります❣️(8月4日)

見れないとは言わせません✋🏻 さぁ、本当の居間へ明日21:00にお集まりください❣️❣️❣️ .
#人の人生を見たがる人
#そりゃあ人生やってたらみんな気になる
#語れる人生でありたい
#物語の人生でありたいと思いながら
#後世に頼る人生ってなんだかもったいない
#今が後世だったらどうするんだ
#誰も答えを知らない人生だから楽しいんだよなぁ
#私は思う
#本を開いたあの気持ち本を閉じたあの気持ちの人生であるようにと

ぶっ倒れてから
知らないうちに
何かが溜まってたのだろう。
ヘルペス降臨💀、
こやつは本当に厄介。
身体怠い、やる気活気、
ともに0😂行動したいけど
布団の上から動けまてん⚡️
#明日こそは病院
#これは立派な病気だと
#私は思う #飲み薬が1番効く
#ゆあずわーるど

一番好きな食べ物は❓って聞かれるとタコ焼き❗️って答える。

僕が子供の頃はタコ焼きなんて6個100円だったのに今は500円相場💦

タコセンなんて20円だったのにそれが今は100円😨

さりげなく物価が上がる怖さってすごいよね💦

#タコ焼き
#マジカルたるるーとくん
#ミルミルは世界を制する
#僕の世代の男の子は
#たるるーとくんでエロスを覚えたと
#私は思う

可愛い後輩(仲良すぎて後輩って思っていないけど後輩)に囲まれて本番!
色々あったけど幸せでしたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
#私は思う#この大学#本当に美女多い#幸せ#私、幸せ#本当に幸せ

がっつり3クラス💃
正月サボった私には体力的にハードな1日だったww.
.
.
今日の教訓
1日サボったら3日かかる
1週間サボった私は何日かかる?
はい...考えただけで恐ろしい。
おつ。

#レンズにキズ#ゴミ
#omg

MOST RECENT

超リスペクト!
私も、日本人の居ない環境に自分を追いやり英語を身につけようと必死でした。
そして英語だけでなく、色んなものをそこで学んだ。
けど、私には何年か時間があった。

@akkosan1206 は私の料理教室のアシスタントをしてくれた23歳。ワーホリで1年ギリギリまでカナダに滞在。日本人の居ない環境にこの短い期間で自分を追いやり頑張った!もうすぐ帰国してくる。彼女から色んな話を聞くのが楽しみで仕方ない!
やはり短期間でもここまでの根性を見せるってのは凄い!リスペクト!
アッコちゃん!待ってるからね!
#ワーキングホリデー #カナダ #1年 #英語の勉強 #英語 #リスペクト #短期間 #だからこそ #ここまでしないと #意味がない #と #私は思う #でも #それができる人 #は #少ない #会えるのが楽しみ

#ピアス#星座#双子座#お気に入り
#日常の一枚#私

まさかの悲しい事件が隣の市でおきるとは。
知ってる団地だし…
放火殺人で父親が犯人。

ただただ子供さんたちが可哀想で。

私も偉そうな事言えるほど立派な親じゃない。でも子供達のことは裏切らない。
子供には親しかいない。

親の身勝手でキズつけるなんてね。
殺めてしまわなくてもさ、平気で子供を裏切る親の気持ちが私にはわからない。

暴力や子供がいるのに色恋に走る人も一緒。
人の気持ち殺してるんだから。
人間相手の犯した過ちは例え猛省しても消えないし許されることはないんだよ。
許されるんじゃなく、相手が我慢してるの。
いい記憶より悪い記憶で鮮明に残るんだから。

子供に罪はない。
どうか子供が犠牲になる事がなくなりますように。

#殺人#暴力#虐待#不倫
#親が子に与える幸せより
#子か親に与えてくれる幸せのが
#遥かに多いと#私は思う

.
.
今朝のひと皿。
.
という訳ではないですが。
.
.
このアルバム、確か私が小学5年生位の時、
父に買ってもらった、初めてのCD。
.
近くのレコード屋さんへ父と行って、どれでも好きなの買ってやると言われて、買ってもらった1枚。
.
その頃6つ上の姉がよく聴いていて、初めて音楽を意識した、そして好きになったミュージシャンだったな。
.
それから、同級生にもユーミンファンの女の子がいて、カセットテープに何本か録音してくれて、擦り切れる程聴いてた。
懐かしい。。
.
.
確かCDは、まだ普及し始めの頃でした。
.
.
.
で、ここからが本題。
.
.
最近、新たにCDを追加して、iPod nano を同期しようとしたら。
.
同期できない😱
.
何故かな〜と考えてみたら、何の事はない、iPod nano が容量オーバーなのです。。
.
そんなに入れてるつもりは無かったのだけど。
.
困った。。
.
.
考えられる選択肢は、
1. これ以上増やさない
2. 今ある中で要らないのを消す
3. CDを持っているアルバムを、ダウンサンプルして入れ直して空きをつくる
4. もっと容量の多いポータブル音楽プレーヤーを買う
.
くらいだと思うのですが…
.
.
1と2はしたく無い、4は今の所考えていない、とすると、3のダウンサンプル。。
.
私の大して肥えていない耳👂には、たぶんダウンサンプルしても全く差し障り無い様な気はしますが、、でもねぇ、やっぱり折角なら良い音で聴きたいし。。
.
.
皆さん、その辺りの管理って、
どうされていますか?
.
.
そしていつか、CDという存在すら無くなっちゃうんだろうな。少し寂しい。。
.
.
.
#音楽#CD#アルバム#DADIDA#松任谷由実#yumimatsutoya#1985年 #初めてのCD#ipodnano#デジタルオーディオプレーヤー#好きな音楽 #好きなアルバム#好きなアーティスト#というか#ユーミンと矢野顕子は#天才だと#私は思う#初恋の男の子にユーミンベストのカセット作ってあげた事もあったな#半ば無理やり笑#コンサートにも誘ったけど#行く前にふられて女友達と行ったっけ#ちょぴりせつない#いや今では笑い話#全部いい思い出です♪#そんなきっかけを与える音楽に#出会えた事が幸せです

昔は、ピンク一色だったクローゼットも、すっかりカラフルに👗🌈
#秋冬 #衣替え #完了 #mycloset
他人のファッションを白い目で見る人は、まだファッションで爆発したことのない人💣 #私は思う

こないだね、変な人がいた🤷‍♀️ w甥っ子が誕生日にインコ貰って結局母親の妹が凄いハマってるやつwピーちゃん♡

一生懸命甥っ子の名前を教えてたけどその姿が凄い笑えてきたけどそんなアホな妹が大好きやで♡ 『Do not judge me by my successes,judge me by how many times I fell down and got back up again.』 成し遂げたことで私を判断するのではなく、失敗して再び立ち上がった回数で判断して欲しい

私の好きな言葉の1つ。

いつも家族、友達の笑顔と幸せを願ってるし、それが私のHappyに繋がってる😌

#シスコン #昔から #恥ずかしい 言われても
#やめない #www #甥っ子らぶ #happybirthday #インコ #オカメインコ #欲しいらしい #私は思う #こやつ #買いよる
#姉妹 #母は強し #dontworry #nelsonmandela

もういくつ寝ると...
エディオンスタジアム広島!!
時間、早く過ぎろー!!
そわそわそわそわ
ところでこの桜井さんヤバくないですか
#私は思う
#その仕草
#セクシーだと
待ってろー広島!るんるんるん!
#mrchildren
#thanksgiving
#桜井さん
#君が好き
#分かってる
#馬鹿げてる
#でもどうしよーもなーい
#365日

Most Popular Instagram Hashtags