[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#私の耳にキャンディ

11336 posts

TOP POSTS

‪朝から‬
‪キャンディみてたら‬
‪何にも出来なくなる‬
‪(* ̄m ̄)プッ

けど、朝から幸せ一杯で
今日も1日頑張れる(๑•̀ㅂ•́)و✧

グンちゃんありがとう(*´ー`*人)‬ ‪けど、
テレビで流れてたら‬
‪見たくなるのが‬
‪うなぎだよね(*´罒`*)♥ニヒヒ‬ ‪#私の耳にキャンディ
#グンちゃん
#ぐんちゃん
#チャングンソク
#장근석

是非イヤホンで😆✨💕
@_asia_prince_jks
チャングンソク
抱きしめたい/ボクノネガイゴト
#Crishowrockumentary
#Voyage #人間の時間
#私の耳にキャンディ
#sexyvoice

グンちゃん!どうしてくれるの!
昨日から、この歌が踊りが頭の中ぐるぐるやwww.😅
≧(´▽`)≦アハハハ
つい口ずさんでしまう。ミミミミミンミ(*´○`)o¶~~♪
大好きやwww.
#jangkeunsuk
#장근석
#mimimi
#私の耳にキャンディ 🍬🍭

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
使いこなせるんか
#ドライヤー #hairbeauzer #근짱 #潤いほしい #私の耳にキャンディ

昨日のグンちゃんダンス見てたら、キャンディグンちゃん見たくなりましたσ(≧ω≦*)💕楽しい💃🎵💕
#jangkeunsuk #チャングンソク #ダウンタウンなう #私の耳にキャンディ

弟グンちゃん 再び
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ #jks #장근석
#チャングンソク
#私の耳にキャンディ
#내귀에캔디

.
.

動画お借りしました🙇
ありがとうございます🙇
.
.
#taecyeon
#coolfm
#私の耳にキャンディ
#やばい!!
.
.
テギョンきたー💚
猛ダッシュ、ウケるー🤣💚
お待ちしてました( ´ ▽ ` )ノ
.
.
大ヒット祈願🙏💚✨
大ヒット祈願🙏💚✨
.
.

寝溜めしたせいか、グンちゃんのせいか、1話から一気見でこの時間😂💓💓💓💓💓 グンちゃんの話す言葉。ずっと聞いていたい♡眠くならなかったwww
あれから一年。また秋を感じて寂しくなってるのかな?

良いときも悪いときも、楽しいときも辛いときも、カッコイイときもカッコよくないときも、グンちゃんはグンちゃん💓

もうすぐうなぎに会えるよ💓
あたしは残念ながら会えないけど、すべて上手く行くように祈ってる。

あんにょ〜ん💕💕💕 #_asia_prince_jks #jangkeunsuk
#チャングンソク #장근석
#私の耳にキャンディ

1年前の8月18日は私の耳にキャンディ第1回放送だったんだね💓
うなぎに成り立てむしろFC入って3日しかたってなくちゃんとみれるかアタフタしてたの思い出した🐰💦 またこんなナチュラルなグンちゃんがみれるといいなぁ♡
@_asia_prince_jks
#私の耳にキャンディ
#ちゃんぐんそく

MOST RECENT

‪朝から‬
‪キャンディみてたら‬
‪何にも出来なくなる‬
‪(* ̄m ̄)プッ

けど、朝から幸せ一杯で
今日も1日頑張れる(๑•̀ㅂ•́)و✧

グンちゃんありがとう(*´ー`*人)‬ ‪けど、
テレビで流れてたら‬
‪見たくなるのが‬
‪うなぎだよね(*´罒`*)♥ニヒヒ‬ ‪#私の耳にキャンディ
#グンちゃん
#ぐんちゃん
#チャングンソク
#장근석

寝溜めしたせいか、グンちゃんのせいか、1話から一気見でこの時間😂💓💓💓💓💓 グンちゃんの話す言葉。ずっと聞いていたい♡眠くならなかったwww
あれから一年。また秋を感じて寂しくなってるのかな?

良いときも悪いときも、楽しいときも辛いときも、カッコイイときもカッコよくないときも、グンちゃんはグンちゃん💓

もうすぐうなぎに会えるよ💓
あたしは残念ながら会えないけど、すべて上手く行くように祈ってる。

あんにょ〜ん💕💕💕 #_asia_prince_jks #jangkeunsuk
#チャングンソク #장근석
#私の耳にキャンディ


私の耳にキャンディ

イ・ジュンギ編


お気に入りのここのシーンだけ鬼リピ👹❤️❤️❤️❤️
寝起きジュンギ🤤


大金払っても1日だけ朝をジュンギと迎えてみたい。


となりで寝て(添い寝で十分‼️)、一緒に朝ごはん食べて、珈琲飲んで☕️


想像しか出来ない自分。


妄想だけでも許してね。




仕草が可愛くて、珈琲を淹れる手も男らしくて。でもセクシーでお茶目であって。
全てが愛しい୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)💕


拝める毎日がとてもしあわせなのだ。



#私の耳にキャンディ#イジュンギ#leejoongi#actor_jg#이준기#李準基

https://bangumi.skyperfectv.co.jp/HD/query:%E7%A7%81%E3%81%AE%E8%80%B3%E3%81%AB%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%87%E3%82%A3?mkt=tw_han_20170919_73998167&adbid=910277350847213569&adbpl=tw&adbpr=1010525430

#私の耳にキャンディ
#チャングンソク

おはようございます🤗💞🍀☕️ 朝からキャンディ見てニマニマ☺️😍
この時のぐんちゃん大好き❤

#私の耳にキャンディ
#Mnet
##장근석
#lezgo
#zikzin
#doota
#Voyage
#asiaprinc
#crishow4
#アジア成熟
#rockumentary
#jangkeunsuk
#チャングンソク

おはようデス🍒
今日はリア友と京都でランチ🍽して来ます😊💓


昨日の健診結果が悪かったので、メチャ落ち込んでます💨💨
こうなったらヤケ食いだ‼️
ψ(`∇´)ψ
行って来ま〜す💃😁



#食欲の秋
#筋トレしてなかったら
#jks #jangkeunsuk
#ぐんちゃん #張根硕
#チャングンソク #アジア成熟
#人間の時間 #韓国映画
#voyage #会いたくて
#僕が頑張れる理由 #zikzin
#lezgo #teamh #apj_jks
#私の耳にキャンディ

シネちゃんの「ドクターズ 恋する気持ち」#17を観てたら、ビックリ‼️見たことある椅子が🤣ウナギには有名な椅子❣️シネちゃん演じるへジョンのお家に❣️
#チャングンソク
#jks
#jangkeunsuk
#グンちゃん
#私の耳にキャンディ
#シネちゃん
#ドクターズ恋する気持ち #韓国のハイソなお家にはこの椅子あるのかしら
#今頃?みんな気づいてた?
#まさかのおそろにビックリ‼️

おはようございます☀
食欲の秋🍄🍁になって来ましたね😊

昨日はエントリーに励み、一安心💨
ウナギノネガイゴトが叶いますように🙏

それでは、お仕事頑張ってやっつけて来ます👊



#jangkeunsuk #jks #zikzin
#チャングンソク#teamh #人間の時間
#voyage #produce101 #lezgo
#rockumentary #毎日好きな事
#韓国ドラマ #kpopway
#_asia_prince_jks #アジア成熟
#私の耳にキャンディ

韓国旅行③
サンモトンイの次は、北岳八角亭へ。
とっても行きたかった場所。
暗くなってから行けたことにも感動♡

#韓国旅行 #北岳八角亭 #북악팔각정 #私の耳にキャンディ #내귀에캔디 #チャングンソク #장근석 #もちろんやるよね #한국여행

韓国旅行②
チャンさん運転の車でサンモトンイへ。
さり気なく椅子を差し出してくれた若者くん。ここもそうですよ!って、席を譲ってくれた若者くん。
素敵な出会いとともに、大切な思い出がひとつ増えました♡

#韓国旅行 #サンモトンイ #산모퉁이 #素敵なカフェ #私の耳にキャンディ #내귀에캔디 #チャングンソク #장근석 #한국여행

2017.9.1成田→仁川✈️
行きからテンション高く機内で早速コンベー🍻
空港からサンモトゥンイと八角堂へ耳キャン🍭巡り❤️
今夜のラストはチキン屋さんへ~待っただけある美味しいチキンでした🐓
メニューにマッコリがなくアジョシが買いに行ってくれて感動ヽ(;▽;)✨✨
車からグンちゃんにアンニョンしてホテルへ❤️ #私の耳にキャンディ
#チャングンソク
#장근석
#한방통닭

旅の思い出
若者がたくさん
日曜日でカップルたくさんでした
#FRICA
#カロスキルカフェ
#私の耳にキャンディ
#北岳八角亭

Most Popular Instagram Hashtags