[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#私の知らない世界

473 posts

TOP POSTS

.
夏休みは三重から始まって東京で締め!!
思い出の詰まった夏休みだった😙

県外も県内もぐるぐる本当にたくさん運転してくれて色んなところに連れてってくれて本当に感謝しか出てこない😢💛
インドア派なのに驚くくらい遠出をした🚙🗾🌬
いろんな世界にもっと触れたいな〜💭💫 .
#私の知らない世界
#summervacation #memory
#artaquarium

園長先生が撮ってくれた1枚

こんなに小さくても私の知らない世界がある。なんだか不思議な気持ち。

今日も楽しい1日になりますように♡

#1歳6ヶ月
#私の知らない世界

高2息子の大事なものの1つ
ドラムペダル
文化祭でのライブも成長してた‼
女子3人男子3人のバンド
ドラム担当
ハードケースに入れて持ち歩く
#私の知らない世界
#Drums
#Drum pedal
#TAMA IRON COBRA

私、るぱんは

またまた、
くだらない事を始めます。

内容は
まだ明かせませんが

遊びに理由はない
面倒臭いから楽しいを
テーマに
展開されていきます。

また、
わたしのなまえも
Dr.SLUMP LUPIN
として
もう1人の自分を演出します。

いったい
本当の自分とは

めっちゃ
深そうですが
めっちゃ浅いかも!笑
それは
お楽しみに!

俺、ユーチューバーになる!笑

#私の知らない世界#Dr.SLUMPLUPIN

そういえば先週末、ご近所さんのイベントに行ってきた☺️こうゆー屋台見るとついつい買い食いしてしまう。そして、りりりちゃんっていう小学生とりんごすたーっていう着ぐるみドラマーが半端なく凄かった。
#私の知らない世界#りんごすたー#音楽イベント

*
#滝沢歌舞伎 に行ってた仕事相方ちゃんが帰って来たーー😭🙌😭🙌
*
お休みしてた3日間は地獄絵図でした😨😨
*
昨夜なんて 会社出たのてっぺん超してたんだからぁ😭

午後から出勤して来て顔見た時の
あの安心感!!
*
今日も残業しながら
新橋演舞場限定のお土産を二人で食べながら
ここ数日間の出来事をぶちぶち喋ってきました。

それにしても ジャニーズのファンサの素晴らしい事!!
で、ジャニファンのお行儀の良い事!!
話を聞くたび羨ましくなります。

あーあ😩楽しみがあっていいなぁ~

私達もそろそろ何かないですかねぇ?
って、早くBROS. 入り直しなさいよ😅って話ですが😅

そうそう!今更ですが。。
会社にましゃファンが多い事が発覚!! あらまぁ😍😍
とは言え 部署が違うので ゆっくり話する時間がないのが残念です💦

明日はお休みかと思いきや
貯まりまくってる仕事を片付けに行かなくては💧
会社自体はゆっくりDayなので
そんな話もして楽しめたら良いな~😊
*
#東京土産#新橋演舞場限定土産#ジャニーズ#私の知らない世界

.
あみさんの卒展へ.
素敵でした.
感動しました.
偉人って面白い.
#山形#東北芸術工科大学#グラフィックデザイン学科#私の知らない世界#もっと知りたい

MOST RECENT

.
夏休みは三重から始まって東京で締め!!
思い出の詰まった夏休みだった😙

県外も県内もぐるぐる本当にたくさん運転してくれて色んなところに連れてってくれて本当に感謝しか出てこない😢💛
インドア派なのに驚くくらい遠出をした🚙🗾🌬
いろんな世界にもっと触れたいな〜💭💫 .
#私の知らない世界
#summervacation #memory
#artaquarium

⚓*゚
𓇼2017.09.09-10
*゚
@h.yuki28 と志帆美で
オトナ女子旅 in鎌倉&横浜🥂💗゚

あと少しだけお付き合いを🙇

2日目は横浜観光🐼💕
THE横浜な所をチョイスってことで
赤レンガ&中華街行ってきた🏮♪
やっぱり小籠包美好きだ😋✨
中華街で初めて知った花文字💐
見惚れちゃって3人とも作ってもらいました♪
すごく素敵でお気に入り✨
我が家の玄関に飾られる予定です😏💓゚

無計画の横浜観光🏮かなりの充実で
大満足でございました🙌*゚
*゚
#横浜#横浜観光#女子旅#オトナ旅#🚃#赤レンガ倉庫#横浜中華街#中華街#🐼#小籠包#肉汁たっぷり#火傷注意#⚠️#花文字#💐#素敵#✨#マツコの知らない世界#私の知らない世界#🌎#プリクラ#若返りました#👗💕#お気に入り#👌゚
#iPhoneで撮影#ファインダー越しの私の世界#カメラ女子 #カメラ好きな人と繋がりたい#📷

.
たくさん癒されたぁー˙ᵕ˙⑅
mamaって大変だね( ¨̮ )
すごく尊敬(´ ˘ `∗)
.
.
#私の知らない世界#instatravel#travelphotographer#naturelover#旅好き#お洒落さんと繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい

高2息子の大事なものの1つ
ドラムペダル
文化祭でのライブも成長してた‼
女子3人男子3人のバンド
ドラム担当
ハードケースに入れて持ち歩く
#私の知らない世界
#Drums
#Drum pedal
#TAMA IRON COBRA

.
.
もう んん十年やってることでも
.
「今日初めて気づいた!」
.
とか
.
「やっとできた!」
.
とか いうことがある。
.
多分 他の人はすぐに習得し、とっくに出来ていたり
知っていたりすることなのだろうけど、
.
私にとっては やっと手にした宝物だったりする。
.
だから、そんなとき、良くやった!
.
と自分を褒めたくなる。
.
苦しいときもあるけど、
.
とことん向き合えば いつか必ず答えが出るんだと、
.
そう思うから もっともっと 知りたくなって
.
きっと ずっと あと んん十年も そうやっていくんだと思う。
.
まだまだ知らないことだけの世界が 広がってる。
.
.
#つぶやき #写真 #私の知らない世界 #夢中

✴︎ベストボディジャパン大阪大会
☞last shot
最後一緒に写真撮ってもらった💪😁✨
こんなバキバキの人達に挟まれることないから、こっちが恥ずかしくなった笑🤔👍
2人ともめっちゃカッコ良かったです!!✨
私も頑張ります💪😤💓
#bbj#ベストボディジャパン
#ベストボディジャパン大阪大会
#筋肉#肉体美#腹筋#背筋#筋トレ
#トレーニング#ダイエット#ボディメイク#トレーナー
#かっこいい#バキバキ
#私の知らない世界
#夏の思い出

ハファダイ!本日のpicはテニアン島のダイビングスポット、テニアングロットから♡潜ったことがあるかたは、その透明度などぜひコメントくださいね🙏💦
.
そしてそして『マリンダイビングウェブ』では遂に「マリアナブルー10の絶景」特集がウェブ版でスタートしました👏👏👏恐ろしいほどの透明感と青さはどこにも負けないマリアナ三島絶景ダイビングスポットが紹介されています。これは是非みて欲しい↓よろしくお願いします😊
.
http://www.marinediving.com/area/saipan/superb_view/
.
現地ダイビングショップ情報も満載です。
.

photo by マリンダイビングweb
.

#3連休はマリアナ #マリアナ #三連休 #ダイビング #スキューバダイビング #マリアナブルー #海外ダイビング #マリンダイビング #海の絶景 #私の知らない世界 #サイパン #テニアン #ロタ島 #テニアングロット #マリアナ政府観光局 #島が好き #rota #northernmarianaislands #diving #marianablue #northernmarianaislands #diver #grotto #mymarianas

🏄サーフィン🏄‍♀️
すごいなぁ〜
周りにサーファーの友達いたのになぁ〜。
お兄ちゃんもやってたのになぁ〜。
なんで、やらなかったんだろぉ〜。
海は海でもdivingに行っちゃったからなぁ〜。て言ってもペーパーだし。
しかも、今、出来てないし、行けてないし。

かっこいいなぁ〜。ずっと見ていられる。

#かっこいいなぁ
#フィジー
#はぁー
#かっこいい
#海
#サーフィン
#オカサーファーですらなかった
#若い時にやっときゃよかった
#今からでも遅くないよ
#って
#思いたいけど
#いろいろと無理だし
#私の知らない世界
#チューブの中に入りたい




ボトル萌え



#mexico #tequila
#ahatoro

欲しいビーム出したら
快く
プレゼントしてくれました
ありがとうございます♡


細部までほんとに
可愛いんです💕



#ファインダー越しの私の世界 #IGersJP#inst#lovea_crew#rsa_vsco#jp_views #vscodaily #vscocam
#team_jp_東#秋田#pics_jp
#横のシルエットもまた最高に可愛い#私の知らない世界

✴︎ベストボディジャパン大阪大会
☞PART III

一番いいところで人被る‼︎😱
撮るの下手でほんとすいません💦🙇‍♀️
柴田トレーナーかっこよすぎました!✨
#bbj#ベストボディジャパン#ベストボディジャパン大阪大会
#フレッシャーズクラス#カッコイイ
#美ボディ#筋トレ#腹筋#背筋#ダイエット#トレーニング#ボディメイク
#私の知らない世界
#夏の思い出

Most Popular Instagram Hashtags