[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#私の癒し

49779 posts

TOP POSTS

もふもふになったそら🐶🐾
☺︎
シャンプー後のそらを撮っていたら優しい表情のそらが撮れました😊
いつも少し微笑んでいるように見えるそらに癒されます💓
たまにはアップで
☺︎
#もふもふ#ふわふわ#撫でると幸せ#優しい表情#性格も優しい#私の癒し#我が家のアイドル
#ダックス#ダックスフンド #ミニチュアダックス #犬バカ#犬のいる暮らし #ふわもこ部
#dachshund #miniaturedachshund

Happy birthday 🎂
大好きなhina
あっという間に1歳🎉

#happybirthday #誕生日#1歳誕生日 #1歳#大好き#私の癒し

.
歩いてる姿がほんとに可愛い。
前田ちゃんとも2日連続で会えた💕
お互いいい買い物できたね☺️
.
#姪っ子 #私の癒し

2017.12.10.
.
おはチャニョル!
皆様、おサブうございます!
私はドライアイなので、自転車に乗ると冷たい空気のせいで涙がボロボロ出ちゃいます!😭
電車の中に入ってやっとこ止まってきた!
今日はさぶくて空気が澄んでいるから、電車の中から綺麗に富士山が見えています!😊
さぁー、今日も頑張るぞー!💪
皆様、楽しい日曜日にしてくださいねー!🤗✨✨.
.
#chanyeol #chanbaek #exo #チャニョル #박찬열 #찬열 @real__pcy
#私の王子様 #私の天使 #私の癒し #ハッピーウイルス.
.

🐼
咽頭炎+インフル疑い…(;´∀`)
熱出てないからインフルは大丈夫だと思うけどなぁ…
咳が酷いから明日も学校無理だなぁ…

みんなも風邪引かないように気をつけてね💗❤💚💙💛💜


#2pm#jun_k#ジュンケイ#逢いたいなぁ#私の癒し

いつかの、とら子❤❤ 相変わらず可愛いな✨ #畑 #私の癒し #ネコダスケステーション

♡♡♡
.
癒されまくった〜👼💖
これからも可愛い後輩ちゃん♡
また会おうね🤞🏻バレーがんばれ🙆‍♀️
.
#私の癒し #angel👼 #love #❤︎
#修学旅行いってらっしゃい🤪

**
.
ビオラちゃん🌼好きな色💖そして、並んでこっちを見て『撮って~😄』とアピールをしてくるので、パチリ📷✨
.
.
最近、花数が増えてきた我が家のお花たち。花壇がないので、専ら鉢植えです😁玄関周り、鉢の数が増え過ぎて…💦
.
それでも、あれもこれも欲しくなるのです😁
**………**………**………**………**………**
#ビオラ #ピンク #パープル #好きな色 #私の癒し #鉢植え #モリモリ #楽しみ #春が #待ちどおしい #お花すきな人と繋がりたい #花 #ガーデニング #flower #gardening #love

MOST RECENT

.
今年最後の晴大朗😚💓
2歳になってお兄ちゃんらしくなってました👏✨
こわ〜いって言いながらポテトヘッドで遊んでた🥔笑
絵心ない私にジャージャーってショベルカー描けと求めてくる…可愛い…けど難易度高い😂💕w 魚描いてタイタイって見せてくれたし😚👏大きくなったなぁ🌟
.
#実家に帰省 #2歳 #甥っ子 #私の癒し #天使 #誕生日プレゼント #クリスマスプレゼント #patagonia #甥っ子の成長 #また来年

.
.
可愛かぁ⤴😆💗
可愛かぁ⤴😆💗
可愛いぁ⤴😆💗
.
やっぱ…息子感いなめないなぁ…😰✌
.
.
.
#DONGHYUK #キムドンヒョク #DK
#ドンヒョク #ドンちゃん #ドンヒョギ
#iKON #withikonic #TEAMiKON #コニギ #YG
#ドンヒョク祭り
#あなたが1番
#私の癒し
#DONGHYUK大好き

.
.
私の癒し😌❤
.
ちび😼
.
.
#ねこ #ねこ好き #cat #私の癒し

レジン❤️❤️❤️✨.
.
パーツ作り💕.
.
お子様ヘアゴムにする予定です👧🎀.
.
candyに見えますか?…並べるとそう見えてきました(笑)☺️🍬.
.
ハンドメイド私の癒しの時間です😌🙌.
.
.
#神戸神戸市北区#ママ#男の子ママ#30代ママ#ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー#ハンドメイド大好き#私の癒し#レジン#パーツ作り#ヘアゴム#夏#キラキラ#ハート#楽しい時間#untree#kobe#mama#boymama#handmade#myhobby#withlove#心を込めて作りました

Happy birthday 🎂
大好きなhina
あっという間に1歳🎉

#happybirthday #誕生日#1歳誕生日 #1歳#大好き#私の癒し


先週病院では132gだったけど、
194~196gに…😳!
(じっとしてないから分からない笑)
病院と違う計りだからかな??
前に家で計った時は150gだったので
どちらにしろ成長しています😳💖✨✨
_
_
_
#ハリネズミ #はりねずみ #hedgehog #まるすたぐらむ
#ヨツユビハリネズミ #シナモン
#ハリ飼い初心者 #ハリ飼い #ハリネズミ初心者 #ハリ飼いさんと繋がりたい
#癒し #私の癒し

みなさま
おはようございます

外はめっちゃ寒いですが
心はほっかほか~~ だってさ
だってさ
今週末やっと会えるーーー🙌🙌🙌.
.
それに、それに、
発送連絡キター
先にDVD見てテンションマックスーーー

興奮している訳はもうひとつあるーーー
なんと!
なんと!
アリーナーーー
🅰ーーー🙌🙌🙌イエーイ
.
.
興奮してじっとなんかしてられない
外でも走ってこよう🏃💨
イエーイ🏃💨
.
.
声出していこーーー
興奮が隠せない(〃艸〃)ムフッ

#三代目jsoulbrothers
#岩田剛典#がんちゃん#岩田さん#がんさま
#UMP
#やっと会える
#今年1番の良き出来事
#間違い無し
#鼻血でそう
#風邪ひかないぞ
#怪我しないぞ
#あーん早くー
#さぁ仕事がんばろう
#私の癒し

12月11日
おはようございます。
昨日は孫に会いに行ってきました。つい2ヶ月前に会ったばかりなのに、色々な事が出来るようになっていました。
私が持参したカボチャ入りのちぎりパンを、美味しそうに食べてくれる孫を見る幸せったら!
絵本も一緒に見たね📕元気いっぱいに動いて、一緒に笑って、ばあばはたくさん癒されましたよ☺️ありがとうね。


#孫#1歳2ヶ月#男の子#元気
#絵本#パンが好き
#ソファーに一人で登れるよ
#そして一人で降りられるよ
#たぶん本人は「アンパンマン」と言っているつもり
#私の癒し#みんなの宝物

2017.12.11.
.
おはチャニョル!
ポツポツと福岡のチケットが届き始めた様ですね!😊
今更だけど、今回のElyxionは良いよーーー!何がいいってぜーんぶいい!
EXOちゃんたち、大人になりましたって感じ!
このElyxion、ソウルコンの映像など見ず、予習しないで行ったほうが断然楽しめると思います!🤗
幸いにソウルコンのカメラの警備は一弾と厳しくなっており、アップしているマスターさんはほんとに偉い!
きっとみんなもいつもより少ないと思っていましたよね?
写真が大量に出るのは台湾、香港当たりでしょうか?😅
皆さんのところにいいお席が来ますように…😆👍.
.
新しい週の始まりですが、私はやっとこ3日目!
おまけに病院の忘年会!😅
こっそり帰ろうと思っていたら、明日は行きますよね?と念を押されてしまった😫
まぁ、ただ飯なので食べて帰ろうと思います!😋
皆様、今週もよろしくねー!
今日も笑顔でp(*≧ω≦)/ ファイティン♪です!.
.
#このスーツ姿の写真が欲しい
#このニョルはほんとにかっこいい
#更に惚れる
#chanyeol #chanbaek #exo #チャニョル #박찬열 #찬열 @real__pcy
#私の王子様 #私の天使 #私の癒し #ハッピーウイルス.
.

Good morning~ウリでっちゃん🌼💕
昨日もお疲れ様でした。
今週もカムバなどいろいろ楽しみに元気に頑張りましょう♪

#BAP #bap #ビエピ #びえぴ #びえぴちゃん
#Daehyun #デヒョン
#デッちゃん #でっちゃん
#アップなでっちゃん
#ヘアピンでっちゃん
(本番前のヘアピン姿・・・よし、がんばろう!みたいな感じが可愛くて大好き♡)
#私の癒し
@dh_jung_bap

ペット垢には載せたのですが可愛すぎる新しい家族をハンドメイド垢でも紹介させて下さい🙈💕 フクロモモンガのベビー💖とっても可愛い女の子です😍名前は、こむぎです✨日曜日にブリーダーさんからお迎えしました☺️先住のミルチと仲良くなってくれるといいなぁ😊💕それにしても可愛すぎる😍😍
#フクロモモンガ #フクロモモンガベビー #フクモモ #シュガーグライダー #sugarglider #エキゾチックアニマル #フクモモグラム #もふもふ #もふもふ部 #お迎え #可愛すぎる #私の癒し #メロメロです #こむぎ

☆☆☆☆☆
.
.
今週もお疲れさまでした🙌🏻✨
.
今日は営業後会議でした!
お後は、かわいい後輩のきみちゃんとご飯😋💛
.
.
きみかは私がカウンセリングしたお客様の1人☝🏻💓
気づけば今や代表 長谷川の専属ケアリストです👏🏻✨
.
きみちゃんファンのお客様も多いし、
私もとても頼りにしてる後輩です♡
.
.
またゆっくりご飯行こうね〜😆💓
.
.
#美容師 #かわいい後輩 #私の癒し #あっという間の時間だった #like #like4like #l4l #instagood #instafashion #hair #haircolor #hairstyle #bob #ボブ #hairloungebeach #velvetonthebeach #hairloungebeachsoupe #美容室 #南青山 #表参道 #柏 #フォロー #フォローミー

ᗜ• _•ᗜ


運動不足の友人Yを
ひっぱりだして
山んぽへ🐾(後半pic)

風が強くて
耳がちぎれそうだったけど
山頂まで登ったら
富士山が綺麗に見えたー♡

それからガブリは
おうちでお留守番💦
友人Yとティータイムへ

あ、二人とも『Y』じゃんw

初めてポットフルーツティを
いただきました✩*॰¨̮

おいし♡〜٩( ˶´꒳​`˶ )۶〜♡

看板犬の舞桜ちゃんとの秘話
マスターさんのお話が
聞けて楽しいお茶の時間でした♡(´˘`๑)

今度はガブリも
連れてこよう☺︎💕


#トイプードル#トイプー#トイプードルレッド#トイプードル部 #といぷー#愛犬#私の癒し#わんこ#わんこなしでは生きていけません #ふわもこ部#もふもふ#モフモフ#ふわふわ#可愛い#かわいい#笑顔になる#犬のいる生活 #犬のいる暮らし#ママの宝物
#poodle#toypoodle #dogstagram #toypoodlestagram#todayswanko#GabrielPom#east_dog_japan

12/6

E-girls New single💛
『北風と太陽』

晴美ちゃんがE-girlsのリーダーに就任して
初のシングル⭐️

だから、
初回盤のポスター付きと
FCのポストカード付きの2つ買っちゃった🙈❤️
手に入れなければと思いました

#egirls #北風と太陽
#須田アンナ #佐藤晴美 #藤井夏恋
#YURINO #山口乃々華 #鷲尾伶菜 #坂東希
#SAYAKA #石井杏奈 #武部柚那 #楓
#私の癒し #私の楽しみ

*
可愛い(❁´◡`❁)
#久々に#お花#私の癒し

#私の癒し
旦那の使えなさにイラつくことが多い。
臨機応変という言葉を知らない。
特に泣いてる時とかこうやったら泣き止むかもっていうと泣き止まなくてもずーーーーーっとそれで泣き止まそうとする。
泣き止まないけど他にない?って聞くことをしない。
ひたすら私が言ったことを忠実に実行し続ける。
ある意味純粋なんだと思うけど、もうちょっと臨機応変さを身につけてほしいと思うのは求めすぎなのか。

.
歩いてる姿がほんとに可愛い。
前田ちゃんとも2日連続で会えた💕
お互いいい買い物できたね☺️
.
#姪っ子 #私の癒し

大嫌いな勉強をするために
重い腰をあげて、、、、
塾へ行ってみた♡

結果☞楽しかった♥通いたい。と、、、
先生、褒めてくれて嬉しかったわぁー。だってさ❕❕ 母はとても嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
正直、私が自尊心を傷つけてきたのかも。と思うしこれからは、自分に自信を持って成長してほしいなぁ。

できないできない。と思わないで❕❕ #小学生#男子#末っ子#私の癒し
#あだ名はちゃんちゃん#子育て#自尊心を高める
#新たな挑戦#小4男子#頼りない性格
#箱入り息子にしすぎたな
#かわいがりすぎも問題あるのね
#久しぶりにまじめな話


私の癒しなんばーわん。
本当に可愛すぎる😢
誕生日プレゼントもいただいた。
なにもう本当に可愛すぎ。
ありがとう。。


#私の癒し #ありがとう #現役JKについていけない #JKって若い #ぷりんと倶楽部 #thanks #love #いいね返し #1209

もふもふになったそら🐶🐾
☺︎
シャンプー後のそらを撮っていたら優しい表情のそらが撮れました😊
いつも少し微笑んでいるように見えるそらに癒されます💓
たまにはアップで
☺︎
#もふもふ#ふわふわ#撫でると幸せ#優しい表情#性格も優しい#私の癒し#我が家のアイドル
#ダックス#ダックスフンド #ミニチュアダックス #犬バカ#犬のいる暮らし #ふわもこ部
#dachshund #miniaturedachshund

.
話すことたまりすぎてて
とまらなかった〜
.
オシャレなカフェじゃなくて
古風?レトロ?な喫茶店
に連れ出してみた🐵
.
#私の癒し #はー #可愛い #大好きな #後輩 #牧花亭 #喫茶店

.
【応募します】
2017.12.08 発売
@tamanegi.qoo.riku さんの
#大きなボク小さなわたし
とても楽しみにしてて、旦那とニマニマしながらみましたよ😊
がっくんとリオン、性格似てる感じで好き😍
そしてなんと言っても、3ワンコとまめちゃんとの関係もとっても素敵✨
リオンも空さんみたいに落ち着いた男になって欲しいなぁ。
.
そしてたまねぎさんのイラストも好き❣️
当選するといいなぁ。
.
.
#大きなボク小さなわたしプレゼント
.
#私の癒し
.
#リオン#犬#イヌ#いぬ#dog
#トイプードル#トイプ
#toypoodle#poodle
#instdog#dogstgram#instpoodle
#ふわふわ#ふわもこ部#todayswanko
#pecoいぬ部 #west_dog_japan #inutokyo
#cutepetclub

Most Popular Instagram Hashtags