[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#私の性格

431 posts

TOP POSTS

週末だぁー👏
今日は丸一日教習で疲れた😩
みんなこんなの受けて車運転してるんやね、笑
中々な暗記量。笑
.
#運転できるかな#私の性格

お嬢とおっさん

大ママのお墓参りに😌

#娘#おっさん#お墓参り#私の性格#おばあちゃん譲り

トマト缶て便利

今日はお父さんも割り込んできて
一緒に作った

思春期真っ只中の私は
きもい さわんな あっちいけ
最低な事しか言わなかったけど
今は結構仲良し☝🏻 #私の性格
#通常時お父さん
#頭に血がのぼるとお母さん
#家族そろってご飯も
#いつ食べれなくなるかわからないからね

1期組の性格
めっちゃ真っ二つ😳!笑笑

慎重派→りゅーじくん、あじ
楽観的派→としきさん、私🤤w
どーりで調和とれるわ(笑)

#私の性格、ただのガキ🐒w
#とても誘惑に弱い らしい
#どーりで( ´-` ).。o♡🍰🍫🍜

2016.10.2

ぎりぎりにならないと
準備できない私

こんなでいいのか?

でも、これが私😁

なにも困っていない😉

前もって準備して
気にしているよりも
準備して
ワクワクを近くに感じていたい

#私の性格 #準備がぎりぎり#昔はそんなことはなかったような

みんなに質問❣️❣️
あかりんてどんなキャラ❔❔🤔
みんなが思う、あかりんの特徴ってなんだろう❔❔
コメントたくさんくれると嬉しいぞ❣️❣️
#グラドル自画撮り部
#コメント歓迎 #コメント大歓迎 #拡散お願いします #拡散 #質問 #キャラ #イメージ #グラビア #グラドル #女王様 #女豹 #お尻 #軟体 #私の性格 #とは

MOST RECENT

久々に読もうとおもいます👏🏻📕📚
にしてもたりてなすぎる。
どこいった。
1年ぐらい単行本買ってないから
読んでからまた買う🙈🙈
.
.
あしたまゆひなにも
会えそうだからいこうかなーー♡!
とおもってるよ😋😋
.
#東京喰種
#たりてない #私の性格
#並びかえすらしない #管理ずさん
#飽き性なの
#こないだ1冊弟の部屋から見つけた

【モノの見直し⑬】
お薬ボックス。
我が家には『お薬ボックス』があります。家族のお薬手帳と母子手帳、病院で貰ったお薬、が入っています。
今日、中を見直してみると‼‼
なんと、かなり古いお薬(処方されたもの)が入っていました(-_-;) 体調が悪くなると、病院にかかるので、
同じ症状でも前回処方されたお薬は飲まないのに、【念のため】置いてしまっていました。新しい日付の頓服などを残して 、ほとんどを処分しました。

お薬の管理、ちゃんとできていなかったなぁ~なんて反省しながら。 『置いていても使うことがない』とわかったので、今後はしっかり管理できそうです✌

#薬の管理
#整理収納アドバイザー
#ハウスキーピング協会認定講師
#お片付け
#処分
#断捨離
#使う
#使わない
#モノと向き合う
#私の性格
#スッキリ‼

今更だけどこれすんごい当てはまってる気がする…
てか、1,892人に1人の確率って、多いの?少ないの?パオパオ
こんなさやちゃんですがよいですか?なかよくしてね?よろぴくみん?#かなり図太い って…ワロタ
#今更#エムグラム診断
★✳︎✴︎
★✴︎
#性格診断#mgram#myperson#personality#私の性格#私を構成する8性格#当たってる#的中率#パねぇ#me#よろしく#なかよしこよし#質問多すぎ#ややめんどくさい#おもしろい#コミュ力高め#新しいもの大好き#最強レベルに合理主義#本質をすぐに捉える#楽観的#そそっかしい#引込思案気味

私の性格…バカ真面目で頑張りすぎて空回りするタイプ~💦
理想が高いので、なかなか自分を認めてあげれない…なので自己肯定感も低い…。 もっと頑張ってる自分を認めてあげよう✨もっと自分を大好きになってあげよう✨そしたら未来も明るくなる❤
楽しもう✨私💕無邪気な子供のように思いっきり人生楽しもう✨
#私の性格#バカ真面目#頑張りすぎ#理想が高い#自分を認めない#自己肯定感が低い#未来が明るい#自分大好き#無邪気な子供#人生楽しむ#自分を認める

この前、子育て診断があると聞き今すごく困ってる噛みについてお話を聞きに行ったのですが、内容は占いみたいなやつで、生年月日をお伝えして出てきたのがこの紙😅私の性格を表してるらしい。自分ではあってるかわからんし、噛みについては解決策は出ないしで娘との遠出で疲れただけでした😭だれか噛みをやめさせる方法教えてほしいよ😔

#子育て診断#私の性格#あってるのか#噛みグセ#オモチャの取り合いならわかるよ#通り過ぎる時に噛むとか#猛犬#猛犬注意のステッカーはらなあかんか#こども園だけ#母といる時はめったにない#解決策おしえて


中途半端でなにもかも終わってしまった3連休初日☂︎
明日は午前中から予定があるので
早起きして行動開始しよう✩︎⡱
早くは寝れないけど、早く起きたい矛盾(笑)
毎日夢見るし、今日の夢占いはストレスで疲れているので
少しお休みしましょう、って書いてた(笑)
そんなの出来てたらとっくにしてるよ!
と言いたくなります(笑)
早く別のお仕事見つけたいです✁︎


去年も今年も、手帳はweekendwishdiaryを使ってます☻︎
もちろん来年のもティファニーブルーで
購入致しました\♡︎/
ピンクも可愛いんだけど、
私には似合わなかった…笑笑
中には日記も書いてるんだけど、
去年のクリスマスは風邪をひいてたみたい☂︎
今年のクリスマスも連休なしの予定ですが、
自分達が働く事によって
誰かの温かい気持ちに触れられるのであれば
頑張れる気がします♥︎︎∗︎*゚
閉店間際、なにも買わないのに長居して、
話かけても無視されるの嫌だけど(笑)
とりあえず今年も赤いマークの鞄屋さんにいます⑅︎◡̈︎*


来年の手帳を書き始めてはいるけど
必ず毎年決めているのは、
❶相手を頭ごなしに否定しない
❷相手の気持ちを考える
❸自分がされて悲しいことはしない
してしまったら反省する
これだけは絶対に守るマイルールにしています.
「おとちゃんは感情の起伏が無いし、滅多に怒らないよね」
前にMTGでみんなに言われたのですが、
たぶんこのマイルールがあるから
そうみえるのかな?
来年はどんな目標作ろうかな?



#カスタマイズエブリデイ #おとの日々
#ティファニーブルー #手帳 #2018年手帳
#weekendwishdiary #nextweekend
#村上萌さん #はあちゅうさん
#日記 #diary #2017年手帳 #週末野心手帳
#マイルール #私の性格 #性格
#ストレス #ストレスフリー #難しい
#そんなに #疲れてないよ #むしろ
#なんにも #感じてない


『ママの真似』だそうです。

Σ(゚д゚lll)

子供は親をしっっっっかり見てますね。

ママの真似シリーズは他にもありまして、、
舌打ちの真似とか、大声で『早く起きないと遅刻するよー!!!』とか言ってます。。
⬆毎朝階段の下から2階で寝てるすずを起こす時のセリフ😂


#ママの真似 #真似っこ #娘 #恐るべし #3歳6ヶ月 #子は親を見て育つ #見られてた #恐ろしい #言動に気を付けないと #こんなママでごめんね #お願いだから #私の性格#似ないでね

バンコクに来てもう4年目と思ってたら、
3年目だったことが判明…😱
脳に効く飲み物があれば、どなたか教えて下さい 笑

そっか…3年だったのか…
この3年、色んな事あったなぁ
楽しい事も嬉しい事も辛い事も悲しい事も出会いも別れも全てに感謝

#バンコク#bangkok#チェンマイ料理#トンロー#勘違い#私の性格#多々ある#重症の域#マトゥム#バタフライピー#整腸作用#胃健#美容#脳に効く飲み物飲まないと#経験#出会い#別れ#器の広い人になりたい#感謝#宝物

リベンジ…しました😸
解凍しちゃったパイシート、使わんとあかんかったし😄
今回はクリームチーズの箱のレシピを参考にして、クリームチーズが足りない分はヨーグルト使って、生クリームは残ってるの全部入れたから、かなりシャバシャバな種になりました😁
パイシートは1枚をうすーく伸ばして➰
ゆるい種やったのとかで、記載よりかなり多目に焼きました❗
結果、見た目はこんなのに🎂
平らにならすの怠ったせいか、奥がぼこっ⤴、手前がふにゃっ⤵、となっております(-.-)
なんか抜けてるわー、今回のケーキ作り🌀
1ピースの断面、味などは、次の投稿で!( ̄- ̄)ゞ
#リベンジ#チーズケーキ#cheesecake#ケーキ#cake#今回はシンプルに#simple#形が歪んでる#私の性格#抜けてる#さて断面味食感は!?#どーせインスタばえには程遠いのさ#ええねん載せるのを楽しんでるねん♪

亜人観ましたあ!
原作知らないで観に行きましたが、ハラハラドキドキが止まらない。一緒に行った娘と娘の彼氏はそんなこと考えないと言ってたけど、私はこの映画見て、あの映画の最後、あれでよかったのか?と疑問の残る感じ。どうすることが一番いいことなのか?なんか考えて眠れなくなりそう…
こういうのって私の癖なのかなあ。同じ映画を見ても楽しかったあとか音が大きかったとか、娘たちは言ってたけど、こうやっていろいろ考えちゃうの。
.
これから帰ります。
娘っちは彼氏っちと仲良く手を繋いで帰っていいなあ。
こんな映画見た後だから余計かな。
#新宿
#ピカデリー
#亜人
#どうすれば一番みんなにいい結果になるの
#考えすぎ
#私の性格

気になってた焼肉屋さんへ行った🐾
お店のおばちゃんがめっちゃ世話好きの人でお肉を焼いてくれたりお水をすすんで持って来てくれた🎶

ただ


お会計時お釣りが20円少なかった😳

カルビやホルモン♡
キムチやご飯など様々食べたのに安かったけどお釣りが少なくて2度見して頭の中で計算したwww
バカな私でも簡単な計算だったからすぐアレっち思った(´°ω°`)
言おうか
言わまいか


結果は私の性格がものをいう。。。 #焼肉 #安さん #安くて #美味しい #タレ好み #お肉 #柔らかくて #👍
#最後の最後で #しでかす #私の性格 #いいのか #悪いのか #たまに #考える #悩んだ結果 #😂

先日人混みの中、前職の上司とバッタリ✨食べ歩きしてたけど 笑 嬉しかった♡
当時、
「舞子、何事も常にA案、B案、C案まで用意しておけ」
といただいたアドバイスは今とても私の中では大切な言葉。
#私の性格 #直滑降 #ぶつかると #ものすごく #凹む #だから #代案は大切 #後輩にも #よく話す #上司 #いま #再会させてくれた #意味がある #神 #happydays

仕事場の私…
プライベートの私…
プライベートでも強がる気がする…笑

#アラサー婚活 #アラサー女子 #婚活中 #私の性格 #真面目 #強がる #実は弱い #恋愛したい #癒されたい #彼氏募集中

みんなに質問❣️❣️
あかりんてどんなキャラ❔❔🤔
みんなが思う、あかりんの特徴ってなんだろう❔❔
コメントたくさんくれると嬉しいぞ❣️❣️
#グラドル自画撮り部
#コメント歓迎 #コメント大歓迎 #拡散お願いします #拡散 #質問 #キャラ #イメージ #グラビア #グラドル #女王様 #女豹 #お尻 #軟体 #私の性格 #とは

私の性格について書いてみました。
#デジタルツイート
#私の性格

友達が今日行ったなんちゃらグラムで私の特性を調べてくれた。当たりすぎって言われて笑う(笑)社会不適合者じゃないですか!?でも1mmも否定できません。#特性#私の性格#孤独を愛する楽天家#わかる

*
もえかちゃ〜〜〜〜〜ん🎈🎈🎈
たまっっっっっにすれ違ったりしてたけど
ちゃんと遊んだの何年ぶり?!
小学校からこんな仲良くしてくれて
とっても嬉しい✌🏻❤️
相変わらずちっちゃくて可愛いのに
テンション高くて大雑把なもえかでした🤗
これからも仲良くしてくださいな😁
すきやで〜💕💕
*
#久しぶり #小学校からの仲 #私の性格 #変えた #すんごい #オトモダチ #らぶ

週末だぁー👏
今日は丸一日教習で疲れた😩
みんなこんなの受けて車運転してるんやね、笑
中々な暗記量。笑
.
#運転できるかな#私の性格

.
なかなかpost4できず、
サボり気味ですみません(゚Д゚).
.
誰得なpostです。
こういう性格だからか、
よく友達とサヨナラしてしまいます😂.
.
.

でも、本当に仲良い友達は、
私よりも遥かにドライで
話しかけるな!近づくな!.
.ていうオーラが
あるぐらいドライです(笑)

ま、友達はいっぱい居ればいいと思うけど、
本当の友達は数人しかいないと思う。

だから、私は性格を変えるつもりはないし、
流されるつもりもありません。
って答えに行き着きました( ̄▽ ̄)誰得やな(笑)

#手書きツイート初心者
#手書きツイート垢
#手書きツイートしてる人と繋がりたい
#手書きツイートしてる人の投稿が好き
#私の性格
#誰得post

何が悲しくて腰を痛くしてまで
板の間で寝てたのかって?
それ以上の悲しさがそこにあったから。

これってマタニティブルー?
そんなんで済まされたら
たまったもんじゃねーわ。 .

#考え出したら止まらない
#難しいのは#私の性格
#大丈夫かな#なんとかなる
#関係#生活#変えたい
#遠くに行きたい#行けない

もうすぐ結婚記念日💍💕
ばぁばに翔瑛見ててもらって焼肉♡
普通に食べすぎた。
でもケーキは別腹🍰
どうしてもハーブスのケーキが食べたくて
買いに行ったよ。
やぱ美味しい♡でっかいけど。
贅沢して1個余分に買ったから
明日も食べれる😋
仕方ないから旦那と仲良く半分こしてあげる🙌🏻

#9月15日#5年記念日#8年半の付き合い#長いね#結婚したら変わった#子供産まれたら変わった#人って変わり続けるよね#性格は変わらんけど#いちいち細かくてめんどくさい#私の性格#適当過ぎる#旦那の性格#釣り合ってんだか#そうじゃないんだか#ま,お互いカバーできてなかったら#こんなに一緒にいないか#北川夫婦#これからもよろしくね

been thinking what I am to you?💭 長い。

それぞれの考え方があるし、色んな捉え方があるからどれが正解なんてないんだけど。
私という人間を我が強い、わがままという人もいる。初対面の人に普通じゃないと言われ、アメリカ人と話せば日本人らしくないと言われる。もちろん褒めてるんでしょうw
器が小さい人には私という人間は受け入れてもらえない。でも、全ての人間から好かれるなんて不可能でしょう。
自己主張の嵐が出て、沢山の人を巻き込みます。
その嵐に巻き込まれて傷を負った人もいるでしょう。
自己主張が強いクセしていざって時に変なところで小さくなります🤷🏻‍♀️1番カッコ悪いパターン🤦🏻‍♀️ 周りの友人達は皆心が広い、器が大きい人ばかりで感謝しています。
この場をかりて、ありがとう。
2017年もあと半分もなくなりました。
みんなに幸あれ🕊🕊🕊 #ありがとう #たまには日本語 #私の性格 #何かが起こりそう #器 #長い


#私の性格 #ダチョウ (笑)
なかなか当たってて笑った。
夜な夜な左京とこんなん
やってたおかげて本日寝坊(笑)
#占い #やるの好き
#当たってることに笑える
#反撃の下りはやばい
#瞬発力とスタミナ
#有り余ってるよ (笑)

最近、いろいろと考えるところがあり、煩わしい人間関係とは距離を置こう!自分のメンタルを整える方が大切!と思い、実践に移してます。
今まで「自分の要求や自分の気持ち」よりも「相手の要求や相手の気持ち、全体の雰囲気」を大切にしていたので、他者のイメージする私と実際の私の乖離が大きく、誤解されることがしばしば起きて、結構しんどかったんですよね。
少しずつ、出来る範囲から相手に「自分の要求や気持ちを伝える」ことを始めました。
まぁ、始めてみたら、いろいろと相手の人間性とか本性が見えたりして、それはそれでしんどい。

しょうがないことですけど、人間て結局自分が第一で可愛くて大切なものですよね。
「私の/俺の 要求や気持ちを今までみたいに大切にしないなら、もう連絡しない!」
そんな主旨の言葉を掛けられることもあります。
自ら率先して除外リストに入っていってくれるので、とても楽です。
楽ですけど「この人、こんな人だったんだ…こんな人の為に私は無理してニコニコしてたのか、馬鹿らしい…」と、脱力することもしばしば。

「やっと自分にフォーカスするようになったね」
そう言ってくれた人たちも居ます。
これからは、そうやって見守ってくれていた人たちを悲しませない様に、少しずつ出来る範囲を広げて、その人たちと笑顔で過ごせる様に頑張りたいな、と思いました。

今後疎遠になる人は少なくないと思います。
こちらから疎遠にする人も居ると思いますけど、「私の要求や気持ち」を主張し始めた私を疎ましく感じ距離を置く人もそれなりに居ると思います。
はいはい、どうぞご自由に。
所詮そこまでの関係ですから。
#手書きツイート #手書きツイート初心者 #手書きツイート始めました #愚痴 #愚痴です #疲れた #人間関係 #人間関係の悩み #私の性格 #歪んでるけど #あなたも大概やで #リセット #さようなら #私は貝になりたい #人生難しい #解脱したい

トマト缶て便利

今日はお父さんも割り込んできて
一緒に作った

思春期真っ只中の私は
きもい さわんな あっちいけ
最低な事しか言わなかったけど
今は結構仲良し☝🏻 #私の性格
#通常時お父さん
#頭に血がのぼるとお母さん
#家族そろってご飯も
#いつ食べれなくなるかわからないからね

*
今日で9連勤終了と喜んだのも束の間
明日も休日出勤要請が…
なんでこうも頼まれたら断れないんやろ💦
自分の性格を恨む🙄🙄
まぁでも9月は楽しみいっぱいあるし
頑張るよ〜!!🙌💕
立直り早い性格は良し🤗笑
#頼まれると断れない #私の性格 #9連勤 #12連勤 #変更になりました #やっと #8月が終わる #夏の終わり #嬉しすぎる #日韓カップル #snow #곧9월 #가울 #너무기뻐 #여름이잘가 #여름이싫다 #한국여행 #빨리가고싶어 #한일커플 #스노우카메라 #커플스타그램 #셀스타그램 #instagood

#今話題の#JK#オオカミくん診断 #当たるらしい#こうゆうの#けっこう#好き#質問#105問#豆腐メンタルちゃん#凝り性#石橋をたたきまくって渡る #聞き上手#コミュ力が超高い#ガラスのハート#協調性が高い#そそっかしい#保守的#私の性格#8個#当てはまる#暇な方#お試しあれ
ご飯食べて、横になったら、寝ていました。 精神的に疲れたんだよね(苦笑)今、話題らしい、オオカミくん診断やってみた。どこかで、見てるってぐらい、あってたけど。

はぁ〜笑った笑った

安定のきみ。今日も笑いをありがとう(´∇`) うちら頑張ってますよね!
靴下の干し方笑ったけど
あるあるだぁねぇ笑

#笑った#安定の相方#元気ショップ#お安い#12年#私の性格#わかってくれる

おはようございます!
学生時代良く流行ってたよね(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
バトン。見て人は回せってやつ!
これは、大丈夫なので、自由に見るだけで大丈夫です!


友達が作ってくれました。
何ヶ所か悪意あるのかなと思うけど、、
たくさん書いてくれてありがとう!(o´艸`)


シークレット部分まで書いて頂いてありがとう!


学生時代の友達は少ないけれど、
大人になってから、いろんな人に出会えて、
仲良くしてもらってとても嬉しいです!

もちろん!高校の友達もありがとう!

これからも、こんな奴ですがよろしくお願いします!
#私の性格#バトン#高校で流行ってた#懐かしい

⋆⑅
.
.
.
おでかけするときmiumiu小袋持っていこう🐇⑅
.
🐉辰年のあたしは白黒
ハッキリ している 💭
正直に嫌なものはいや っていいます💋
あと、素直 🐇🌹
基本、争いが大嫌いなタイプです😫
自分が持っていないものとか
話し聞いて
刺激をもらうことは大好きなんです💕
負けず嫌いもまったくないです🐰

自分を持っている方が本当
大好きです💕
.
.
.
.
勝手にライバル心もたれても
無視です💭←面倒さいって思うことが
多いです😥
昔若い時は自己主張よく言ってたけど
最近は言わなくなりました⋆
この人はそういう性格。
その人はその人の人生⋆
いいな〜羨ましい〜って思っても
根に持たないです⋆🐰
その人はその人❗️
基本、ネチネチ根に持たないタイプ🐇⋆
.
.
ギャップとの違い。
運動できなさそうって
言われたことありますが
小さいころは活発でよく喋って
外にでる子で
中はバスケ部だったので
運動かなりできます💋
わかいときは
ガンガン黒かったけど💭
.
.
昔 喋ってたぶん
大人になって喋らなくなったな💭💭
という 、こんなあたしです🌹💕
#人生#miumiu#お洒落さんと繋がりたい #pink#私の性格#おっとりはしてません

Most Popular Instagram Hashtags