[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#私の好きなモリタ

23 posts

MOST RECENT


おはようございます♬*゜
昨日は関ヶ原を見て帰宅してから図書戦を見てしまい夜更かししすぎて眠い……#自業自得w

関係ないけど、なんとこのpostが555post目♡♡
……5といえば……ご……ごー……という訳で……剛くんを♡♡#えw
ビビリなモリタ❤︎''
手がツボミになるモリタ❤︎''
膝を負傷するモリタ❤︎''
可愛すぎる(♡´艸`)
#私の好きなモリタ ❤︎''
あ〜ミッション復活しないかなぁ(><)

いつもくだらない私のpostにお付き合い下さる皆様。
本当にありがとうございます♡♡
ぶいさんを通して知り合えたVクラさんと仲良くなれたことに感謝です♬*゜
これからも気まぐれでド変態なpostばかりですが仲良くしていただけると嬉しいです❤︎''
#Vクラさんと繋がりたい
#Vクラさんに感謝
#森田剛#三宅健#岡田准一
#坂本昌行#長野博#井ノ原快彦
#V6#ぶいしっくす
#missionV6


こんばんは♬*゜
いよいよ福岡公演まであと3日(♡´艸`)
ドキドキしすぎて死にそうな所を何とか耐えて仕事に励んでおりますw

福岡公演で初めてVクラさんと会えるかもしれないことにも割とドキドキしております❤︎''
何人のVクラさんと会えるか分かりませんが、会えた方には少しだけですが北九州土産をご用意しておりますので、たけてぃを見かけた方は気軽に話しかけて下さいね❤︎
#先着ですよw
#みんな欲しいかなぁ?w
#誰も話しかけてくれなかったらどうしよう……
#実は人見知りなのでドキドキしています…
#人見知りだったの?って思ったでしょ?w
#ほんとだよw
2枚目の団扇を持ってウロウロしておりますw

とりあえず急遽作った#岡ジモン うちわに反応して2度見して!岡田w
もしくはイノッチがMCで触れて?w
(´ε` )今日ジモンうちわ多くない?ジモンとかうちにいたっけ?
(゚ー゚)ジモンさんじゃないから!岡田だから!
(・△・)熊殺す方法知ってるんだろー?
(゚ー゚)それジモンさん!
……というMCを期待しています!#勝手だなw

毎日#TheONES をリピートしておりますが歌詞はなかなか覚えられないアラフォーBBAw
知ってる風で乗り切ります!#えw

ちなみに、どの曲も素敵なんだけど、このMVの森田さんがさぁ、ヤバいのよ(♡´艸`)
#私の好きなモリタ ❤︎''#久しぶりだなw
切ない顔がたまらんのよ(///ω\)
#安定の浮気者w
#ごずん迷子 だからねw
岡ジモンの裏側に『剛くん』作ろかな#裏側なかったんかいw
ちなみに旦那はおひろしプロデュースの曲を聴いて『この曲めっちゃくちゃ歌うの難しくね?』……とw
え、お前はぶいさんになれねぇから歌うことないだろw
#何目線だw さては#Vクラ旦那 になりたいんだなw
#たけてぃ夫婦の日常w

そんなこんなで私は元気に過ごしております!#聞いてねぇw
あと3日!!
#早く会いたい ❤︎''
#あぁ好き ❤︎''
#結局私はゲリィナフw
#V6#ぶいしっくす
#坂本昌行#長野博#井ノ原快彦
#森田剛#三宅健#岡田准一


会いたかったよ……(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
私に会いに北九州に来るんじゃ無かったの?#違うw
人生初の舞台は森田さんって決めてるの!#今決めたくせにw
また北九州に来てくれること祈っています🙏

きっと私の浮気が剛くんにバレたのね……(><)
#未だ我が家は絶賛KinKiKids祭り中w
#安定の浮気者w
#だから剛くん怒ってるのね#違うw
#一般ってあるのかな
突然#ハロ張り w
#まだハロ張りと呼ぶ私w
#この剛くん可愛すぎる ❤︎''
#田中邦衛のモノマネしてるw
#レアじゃね?w
#私の好きなモリタ ❤︎''
#まだやってるw
#森田剛#三宅健#岡田准一
#坂本昌行#長野博#井ノ原快彦
#V6#ぶいしっくす


こんばんは♬*゜
今日は朝からオカダを見れて幸せな1日の始まり♡♡
#postはオカダではないけどw
#お髭がないのは残念だったな💦
#ツアーの時は是非薄髭を🙏

幸せな1日の始まりだったけど、仕事は劇的な忙しさ……w
そんな仕事が終わって帰宅後の晩ご飯は息子のリクエストでオムライス〜♬*゜
今日はケチャップでお絵かき〜!
もちろん、私はオカダw
#オカダを美味しく頂きましたw
安室ちゃんに会えない旦那が可愛そうだから旦那にはアムロと書いてあげましたw
#優しいでしょ?w
#旦那は苦笑いw
何度目かわからない夜会のリピをしながら中学生の頃は周りの女子全員が剛健剛健♡♡だったよね〜という話で旦那と盛り上がった晩御飯でしたw
#たけてぃ夫婦の日常w
#時々Vさんの話にのってくれる旦那w
#ごく稀に話が盛り上がるw
#旦那もV6世代だからねw
#私は中学生の頃からオカダです ❤︎''
#やっぱりモリタのトークは神だなw
#モリタをもっと地上波に
#私の好きなモリタ ❤︎''#久しぶりw
モリタさん、#相葉トークまでありがとう ❤︎''

さて、明日も仕事だ〜💦
何やら明日もぶいさんがめざましに出るらしいね(♡´艸`)
何かしら?
楽しみ〜♬*゜
#岡田准一#森田剛#三宅健
#坂本昌行#長野博#井ノ原快彦
#V6#ぶいしっくす


今日は6月6日♬*゜
#V6の日 ♡♡#便乗w

……という訳で私がぶいさんに出戻ったきっかけの曲を(♡´艸`)
#私の好きなオカダ ❤︎''
#私の好きなモリタ ❤︎''
↑何気に久々のモリタw

デビュー当時はぶいさんが好きでめっちゃ見てたけど、高校卒業くらいからはオカダのことは見ててもぶいさんのことはあんまり見てなくて歌番組とかで、
『あ、岡田くんが歌ってる♡♡』
って思ってる程度でした。

20周年の時に、歌番組でWait For Youを歌ってる森田さんの色気に一瞬で沼に落とされぶいさんに出戻ったのです♡♡
あれ?森田剛ってこんなカッコよかった??……ヤバい!好きかも❤︎''#上から目線ですみませんw
オカダはずっと好きだから驚きはなかったのよw
そこからの沼の深いことw
でも、その沼のお陰で素敵なVクラさんと出会えて毎日楽しく幸せな毎日を送っております♡♡
みんなありがとう♬*゜#突然の告白w

あぁ、早く会いたい❤︎''
生オカダと生モリタを拝みたい🙏
#ごずん迷子
#岡田准一#森田剛#三宅健
#坂本昌行#長野博#井ノ原快彦
#V6#ぶいしっくす


こんばんは〜♬*゜
こちらで約1ヵ月遅れで放送されているアメジパより♡♡
↑もうみんなきっと見てるやつねw
今更な話でごめんなさいww
#私の好きなモリタ ❤︎''
ワイプに映るモリタさんの可愛さね(♡´艸`)
好きだよ〜〜〜♬*゜
って手を上げて言ってるモリタ可愛すぎだよ♡♡
私も不合格で『何でだよ!』ってモリタに言われたい……(///ω\)

関係ないけど、今週は肩こりが酷すぎて頭痛が……(><)
もともと肩こりが酷いんだけど、最近ヤバい……
原因は分かってるの!
休みと夜はDVDばっか見てソファから動かなすぎだからww
体が完全になまってる……ww
旦那にも昨日話したらまぁ、そうだろねって笑われたw
ヤバすぎるので久しぶりに夜に毎日お家ヨガしてます←いつまで続くかしらww
ついでに岡田のやってる体幹トレーニングも←ちょっとだけだよww
アラフォーBBA頑張ります( •̀_•́)ง♡
↑みんなそんな話興味無いわww
#森田剛#三宅健#岡田准一
#坂本昌行#長野博#井ノ原快彦
#V6#ぶいしっくす
#アメジパ


おはようございます(*ˊᗜˋ*) ノ
まだまだカミコンばかり見ているたけてぃです #ウザいやつw
4月から新生活が始まった皆さん、そろそろ疲れ始める頃ですが大丈夫ですか?
♬*゜貫け自分の意思を〜♬*゜
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
人は人、自分は自分。~Going My Way~
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
これが私の座右の銘です!#聞いてねぇw
ここで出会ったみんなが自分らしくやっていけますように♡♡
頑張り過ぎてパンクしないように!
みんなに #ファイト を送ります♡♡

ついでに……
#私の好きなモリタ ❤︎''←結局これやりたいだけw
まずこの衣装がど真ん中(♡´艸`)
Vネックにハットね♬*゜
こんなにあいたVネック許されるのはモリタだからよ♡♡
そしてソロのとこ歌ってるときの表情……たまらん♡♡
#森田剛#三宅健#岡田准一
#ComingCentury
#V6#ぶいしっくす
#カミコン2009


お久しぶりに♡♡
#私の好きなモリタ ❤︎''
STAY GOLDは高校の時聴きまくってたよ♬*゜
この曲好きだ〜♡♡
♬*゜きみも、STAY GOLD たからの〜か、く、しばしょは〜ハートーのど〜まんなか〜
ど〜してだろ〜う〜 さよ〜ならなんて〜、な〜んであ、る、の〜か〜な〜♬*゜
懐かしい曲を少し照れながら歌うモリタが可愛すぎるよ(///ω\)
あぁ、たまらん♡♡♡♡

ついでにこの曲には……
当時の好きな人がSTAY GOLDが好きって言っててなんでこの人がカミセンの曲知ってんの?て思ったらそれはHi-STANDARDのSTAY GOLDだったというくだらない思い出があります←ほんとにどうでもいいww
ハイスタの方も好きなんだけどね(*ˊૢᵕˋૢ*)

昨日ポチッたやつが今日届くという素晴らしい出来事にテンションが上がり今日は引きこもり(♡´艸`)
これ、昨日ポチッたの♡♡
しばらくは引きこもり生活が続きそうな予感だな♬*゜ww
#森田剛#三宅健#岡田准一
#ComingCentury
#V6#ぶいしっくす
#カミコン2009
#STAYGOLD


最近なんだかとっても好きな曲♡♡
みんなが優しい歌声❤︎''
准くんの歌い出しも、最後の剛くんも好きすぎるので複数投稿で1曲丸々載せちゃう(*ˊૢᵕˋૢ*)
久々に#私の好きなオカダ ❤︎''
#私の好きなモリタ ❤︎'' シリーズ
↑いつの間にか完全シリーズ化ww
……たまにはお色気じゃないやつもあるのよ(♡´艸`)ww

『あいつ今何してる?』のイノッチ見てて、昔から変わらずチョケてたんだと知って何だか安心ww
↑何の立場?ww
おじいちゃんになってもそのままのイノッチでいて欲しいよ♬*゜
#森田剛#三宅健#岡田准一
#坂本昌行#長野博#井ノ原快彦
#V6#ぶいしっくす
#ごずん迷子
#レディコン


今日はモリタばかりpostしちゃうよ(*ˊૢᵕˋૢ*)←どうでもいいww
複数投稿機能初めて使ってみた。
#私の好きなモリタ ❤︎''
このモリタのホスト感(o´艸`)
ヤバくない??
全てがツボ(//∇//)\
昔はチャラ森田が苦手だったけど、今ではたまらん好き♡♡←勝手なヤツww
こんなホストいたらいくらでも貢ぐぜ(//∇//)\←え
この歌歌うモリタさん好きすぎてどこ切り取るか迷いすぎたので全てpostしちゃうよ(笑)
1箇所息子の咳が入っててすみません(><)
全てpostしても連投しなくていいのは便利ね♬*゜
#森田剛#三宅健#岡田准一
#坂本昌行#長野博#井ノ原快彦
#V6#ぶいしっくす
#summerspecialdreamlive2003
#FLY


#森田剛生誕祭
#私の好きなモリタ ❤︎''
↑そろそろうざいでしょ?ww

OMGのミュージック・ライフ
『Music Is Magic』の時の笑顔(*ˊૢᵕˋૢ*)
1人だけその瞬間まで後ろ向いてるなんてズルい(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
可愛すぎるよ❤︎''

たまには色気じゃないモリタもね♡♡
#森田剛#三宅健#岡田准一
#坂本昌行#長野博#井ノ原快彦
#V6#ぶいしっくす
#OMGコン
#ミュージックライフ


この井ノ岡のワチャワチャを後ろで嬉しそうに見てる剛くんがたまらなく好きだよ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
こういう井ノ岡のワチャワチャ1番好きなの私たちファンより剛くんなんじゃないかって思うんだよ、私(o´艸`)


とうとう2年以上やってるリア垢のpost数に並んだ(笑)
V垢はまだ1年経ってないのにねo( ›_‹ )o♡♡
#V6#ぶいしっくす
#坂本昌行#長野博#井ノ原快彦
#森田剛#三宅健#岡田准一
#私の好きなモリタ ❤︎''


いやいや、剛くん♡♡
お尻ぷりぷりさせて、最後は歌わずニヤニヤしちゃって(笑)
あなたが可愛すぎて自担の准くん見忘れたわ(><)ww
新年早々殺す気かよΣ(|||▽||| )ww
年末年始に笑顔のあなたが見れて安心しました(*ˊૢᵕˋૢ*)
#森田剛#三宅健#岡田准一
#坂本昌行#長野博#井ノ原快彦
#V6#ぶいしっくす
#Vクラさんと繋がりたい
#ごずん迷子
#私の好きなモリタ ❤︎''


連投失礼します<(_ _)>
何この人たちΣ(///□///)
殺人的に可愛すぎるΣ>―(灬⁺д⁺灬)♡―――>
#森田剛#三宅健#岡田准一
#カミセン#READYコン
#V6#ぶいしっくす
#私の好きなモリタ ❤︎''
#私の好きなオカダ ❤︎''

Most Popular Instagram Hashtags