[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#私の体アート

220 posts

TOP POSTS

今日、コンビニで、すれ違ったお兄さんが、すごく甘~くて好きな香りがしたから、どこのフレグランスか?気になった〰️😁
今年の大晦日、🎤紅白歌合戦の出場者が発表されたけど、なんだか今年の紅白、そんなに興味ないなぁ〰️
笑ってはいけない!を録画しよっ📺
まだ発表まで日にちがあるけど、今年の漢字一字は何になるだろな~気になる😉
【忖】【北】違うだろ違うだろぉー!【禿】
#リカちゃん#ハッピーセット#マクドナルド#おもちゃ#人形#doll#ドレス#プリンセス#リカちゃん人形#オシャレ#みぎわさん#ちびまる子ちゃん#似顔絵#作品#アレンジ#オリジナル#着せ替え#顔#キャラクター#らくがき#いたずら#お人形遊び#フラ#フラダンス#みたい#ポーズ#アート#私の体アート#手#カメラ女子

💊【舌下錠の仕組み】
私、🍑痔じゃないよ!←そこ強調⚠️
📺 小林製薬の、しつこく繰り返すイボ痔を根元から小さくして改善する内服痔疾用薬「ヘモリンド舌下錠」ってCMで、
【錠剤を、舌の裏で溶かして、患部に効きます】って?…え?なんで、わざわざ舌の裏で?患部に直接塗るなら分かる気がするけど、口から摂ってお尻に効くの?って疑問に思って、思わず「いぼ痔 ヘモリンド」ってググッてみたら、下記の説明が出てきて、へぇ~!って勉強になりました(笑)
💊 舌の裏で溶かすと、有効成分が舌の裏の粘膜から吸収されます。
腸で吸収されるわけではないため、有効成分は肝臓で代謝されることなく、【舌の裏の粘膜から血流に乗って】、直接イボ痔の内側に届いて効いていきます。
噛んだり飲んだりしないで、口の中でゆっくり溶かしてください。口の粘膜から徐々に吸収されます。
そのまま飲んでしまうと効果がでませんので注意しましょう。だって!
私、風邪薬くらいしか飲まないから、【舌下錠】って、こういう仕様の、お薬あるんだね。
あと、【コムレケア👣】「足のつり、こむらがえりに飲んで効く」ってお薬も、こういうの効くの? 吊った時に、速攻飲んだら、痛み消えるのかな?疑問~
あ、あと、私、首や肩こり性じゃないから、磁気が効くのかも分からないけど、CMで、(磁気が)「もっと強いのがほしいわぁ~❤️」って言ってるの! ピップエレキバン貼ったら、⚡️ビリビリ、⚡️チクチクするのかなぁ?
#目#eye#影#影遊び#シルエット#silhouette#顔#アート#作品#らくがき#遊び#ピカソ#picasso#岡本太郎#太陽の塔#私の体アート#眼科#カラコン#海#sea#ビーチ#砂浜#浜辺#砂浜アート#ベージュ#自然#写真#楽しい#シュール#カオス

これからの時期、【ニベア】のCMが好きだ。
🔵👆実際には、【ニベア 青缶】は、爪の間にクリームが入るから、チューブのハンドクリームを買っちゃうけど。
根本的に、ニベアはベタベタする気がするので、アトリックス派だけど。
ニベアのクリームのCMを見ると、心までほっこり温かくなる💞
そして、ニベアのCMソングも好き🎵
毎年1年交代で、「守りたい」をキーワードに歌が作られてるの。
これまで、クリス・ハートさん、三浦大知さん、藤巻亮太さん…らの歌声で、今年はJUONさんだけど、
私は、去年の「村上佳佑さん」の「まもりたい~この両手の中~」が大好きだった💓
#nivea#ニベア#ニベア青缶#クリーム#指#雰囲気#いたずら#なんちゃって#アート#芸術#美術館#作品#壁#壁アート#壁画#私の体アート#カーブミラー#鏡#ミラー#映り込み#後ろ姿#背伸び#被写体#私#秋#リュック女子#カメラ女子#のんびり#旅#楽しい

これ、また、拡大して見たい!ってリクエストに答えて❤️
……いや、いや、誰もそんな事言ってない🙈💦

(・)(・) (。)(。) (🔘)(🔘)
【おっぱいアイス】【たまごアイス】
子供の頃 以来に、超久しぶりに食べてみた😋
子供の頃、友達がよく「おっぱいアイス」を食べてて、私も食べてみたら、オエッ💦【ゴム臭い〰️❗️】マズいって思ったから、それ以来、買わなかったけど、久しぶりに食べてみたら……、
全然、ゴム臭くなかった!(改良されたのかな?)
優しいバニラ味で美味しかった😋
見た目→乳首の突起をハサミで切り落としたら、バニラアイスが次から次に溢れ出て、最後まで、ドロドロの白い液が、ドピュードピュー💦
ずっと、乳首に吸い付いてないとヤバかった😂 でも楽しかった(笑)
……そして、食べ終わった後の残骸よ…。ゴムだね。なんとも言えない色のゴムだね。…アレだね
#コロンブスのたまご#たまごアイス#おっぱいアイス#懐かしい#久しぶり#アイス#アイスクリーム#ice#ゴム#残骸#アート#芸術#作品#フォト#写真

【ビバンダム】
この流れの最終オチは、やっぱ、こうなっちゃう👵
以下、もう、「にんげんだもの」の【相田みつを】みたいになってる【ビッグダディ】名言‼‼(爆)↓↓
「俺はこうだ。俺はこうだよ。俺はこういう人間だ。俺はこういう人間。これ以上のものもないし、これ以下でもない。俺はこういう人間。」 (by 清志)
「いつだって俺はこうだ、もう、いつだってこうだ!」
「お前は毎回毎回そうやって言う。俺は毎回毎回そうじゃないって言う。そのやり取りもいらないんじゃないかって話も何回もした。それでもお前はそう言う。」
「だけども、ダメって言うんならダメなんだろう。俺はそう思ってない。俺はそう思ってないけど、お前は常にそうやって言う。」
「開き直らないよ!開き直らない開き直ってなんかいない。」
「普通じゃないよ。うん、普通じゃない!それはもう普通じゃない。普通なわけがない!普通そんなわけは無い。」
……「もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対~🎵」みたいな、否定の否定!(二重否定の法則で強調)みたいな、大事な事は二度三度言う!みたいな、まどろっこしいビッグダディ独特の言い回し!(笑)
イラッ💥とするけど、よくこんな言葉!口から飛び出すなぁ~って笑っちゃう😂
だが、ワンマン過ぎるビッグダディは大嫌いだ。でも、テレビ見てた~
奥田民生さんの【さすらい】⇔ビッグダディ!ってなる。
いつも、どうでもいいような事をつらつら書いたの最後まで読んでくださってる方サンキューで~す👌
#ミシュラン#タイヤ#ビバンダム#オチ#最終的に#いつもの#やっぱり#仕方ない#いつも通り#顔ハメ#顔出しパネル#ボディ#だるだる#どこ見てんのよ#どこ見てるの#バスタイム#ドキドキ#画伯#スケッチブック#工作#クラフト#スケッチ#自由人#やばい#仮装#いたずら#ドッキリ#トリックアート#うふふ#私の体アート

【上を工事】したか?【下を工事】したか?は、皆さんのお好みでどうぞ👷
よくテレビショッピングとかで、「今!この放送を見た方、1時間内に電話くださった方限定で!○○円引きや、破格の○○円!や、これもあれも付けて○○円!」っての、本当に1時間だけなのか?
「先着○名様に限り!」っていうの、かなり上乗せ、もしや上限なしにみんな受け入れてくれるんじゃないか?と思ってしまうんだけど。……限定時間や限定数ってホントかな?
仮に、時間内じゃなくても、「今回はお客さま特別に!○○円でご提供します!あれもこれも付けちゃいます!」って甘いこと(結局、限定!って言ってる条件と同じ)言って買わせそう。って思ってしまう私、テレビショッピングで買い物した事ないです。
#ドキがムネムネ#セットアップ#工事#違和感#なし#体#スポーツ#筋トレ#パンツ#ビキニ#ポーズ#お風呂#お風呂上がり#スマホ#カメラ女子#被写体#玄関#鏡#おもしろい#一瞬#びっくり#遊び#仮装#工作#シュール#バカ#アート#手描き#作品#私の体アート

MOST RECENT

今日、コンビニで、すれ違ったお兄さんが、すごく甘~くて好きな香りがしたから、どこのフレグランスか?気になった〰️😁
今年の大晦日、🎤紅白歌合戦の出場者が発表されたけど、なんだか今年の紅白、そんなに興味ないなぁ〰️
笑ってはいけない!を録画しよっ📺
まだ発表まで日にちがあるけど、今年の漢字一字は何になるだろな~気になる😉
【忖】【北】違うだろ違うだろぉー!【禿】
#リカちゃん#ハッピーセット#マクドナルド#おもちゃ#人形#doll#ドレス#プリンセス#リカちゃん人形#オシャレ#みぎわさん#ちびまる子ちゃん#似顔絵#作品#アレンジ#オリジナル#着せ替え#顔#キャラクター#らくがき#いたずら#お人形遊び#フラ#フラダンス#みたい#ポーズ#アート#私の体アート#手#カメラ女子

これからの時期、【ニベア】のCMが好きだ。
🔵👆実際には、【ニベア 青缶】は、爪の間にクリームが入るから、チューブのハンドクリームを買っちゃうけど。
根本的に、ニベアはベタベタする気がするので、アトリックス派だけど。
ニベアのクリームのCMを見ると、心までほっこり温かくなる💞
そして、ニベアのCMソングも好き🎵
毎年1年交代で、「守りたい」をキーワードに歌が作られてるの。
これまで、クリス・ハートさん、三浦大知さん、藤巻亮太さん…らの歌声で、今年はJUONさんだけど、
私は、去年の「村上佳佑さん」の「まもりたい~この両手の中~」が大好きだった💓
#nivea#ニベア#ニベア青缶#クリーム#指#雰囲気#いたずら#なんちゃって#アート#芸術#美術館#作品#壁#壁アート#壁画#私の体アート#カーブミラー#鏡#ミラー#映り込み#後ろ姿#背伸び#被写体#私#秋#リュック女子#カメラ女子#のんびり#旅#楽しい

💊【舌下錠の仕組み】
私、🍑痔じゃないよ!←そこ強調⚠️
📺 小林製薬の、しつこく繰り返すイボ痔を根元から小さくして改善する内服痔疾用薬「ヘモリンド舌下錠」ってCMで、
【錠剤を、舌の裏で溶かして、患部に効きます】って?…え?なんで、わざわざ舌の裏で?患部に直接塗るなら分かる気がするけど、口から摂ってお尻に効くの?って疑問に思って、思わず「いぼ痔 ヘモリンド」ってググッてみたら、下記の説明が出てきて、へぇ~!って勉強になりました(笑)
💊 舌の裏で溶かすと、有効成分が舌の裏の粘膜から吸収されます。
腸で吸収されるわけではないため、有効成分は肝臓で代謝されることなく、【舌の裏の粘膜から血流に乗って】、直接イボ痔の内側に届いて効いていきます。
噛んだり飲んだりしないで、口の中でゆっくり溶かしてください。口の粘膜から徐々に吸収されます。
そのまま飲んでしまうと効果がでませんので注意しましょう。だって!
私、風邪薬くらいしか飲まないから、【舌下錠】って、こういう仕様の、お薬あるんだね。
あと、【コムレケア👣】「足のつり、こむらがえりに飲んで効く」ってお薬も、こういうの効くの? 吊った時に、速攻飲んだら、痛み消えるのかな?疑問~
あ、あと、私、首や肩こり性じゃないから、磁気が効くのかも分からないけど、CMで、(磁気が)「もっと強いのがほしいわぁ~❤️」って言ってるの! ピップエレキバン貼ったら、⚡️ビリビリ、⚡️チクチクするのかなぁ?
#目#eye#影#影遊び#シルエット#silhouette#顔#アート#作品#らくがき#遊び#ピカソ#picasso#岡本太郎#太陽の塔#私の体アート#眼科#カラコン#海#sea#ビーチ#砂浜#浜辺#砂浜アート#ベージュ#自然#写真#楽しい#シュール#カオス

(・)(・) (。)(。) (🔘)(🔘)
【おっぱいアイス】【たまごアイス】
子供の頃 以来に、超久しぶりに食べてみた😋
子供の頃、友達がよく「おっぱいアイス」を食べてて、私も食べてみたら、オエッ💦【ゴム臭い〰️❗️】マズいって思ったから、それ以来、買わなかったけど、久しぶりに食べてみたら……、
全然、ゴム臭くなかった!(改良されたのかな?)
優しいバニラ味で美味しかった😋
見た目→乳首の突起をハサミで切り落としたら、バニラアイスが次から次に溢れ出て、最後まで、ドロドロの白い液が、ドピュードピュー💦
ずっと、乳首に吸い付いてないとヤバかった😂 でも楽しかった(笑)
……そして、食べ終わった後の残骸よ…。ゴムだね。なんとも言えない色のゴムだね。…アレだね
#コロンブスのたまご#たまごアイス#おっぱいアイス#懐かしい#久しぶり#アイス#アイスクリーム#ice#ゴム#残骸#アート#芸術#作品#フォト#写真

今日のお昼、🍣くら寿司を食べて、お会計の時に、3千円を払った中の、千円札の1枚が、10回くらい (受け取ったお金をレジに挿入、読み込ませる?釣り銭、全自動って言うのか) レジに挿入しようとしてるんだけど、1枚だけが、どうしてもレジが吸い込んでくれなくて、レジのエラーのピーピー音が鳴って、
レジの方が、手間取ってすみません💦って、(比較的キレイなお札で、ピシッとしてて、端が折れてるとかもなかったけど、とりあえず、店員さん、お札の端をキレイに伸ばして、) 何度も何度もレジに挿入してたんだけど、ピーピー💥
……どうしても、レジに入らなくて、
最終的に、「すみませんが、他の千円札ありませんか?」って言われちゃった💦
……偽札なんじゃねーのか?って (実際そこまでは店員さん、思ってないだろうけど、) 思われそうで、ヤバいな😨 怖いお札だな😱って思った。
なにこのお札😨早く使っちゃわなきゃ!本当に使えるのか?って、その後、服を買った時に出したら、
そのレジは、支払い手入力したから、すんなり受け取ってもらえた😂
#恐ろしい子#キスマーク#キス#ちゅー#唇#スタンプ#ガラスの仮面#月影千草#月影#先生#演劇#舞台#女優#白目#ヘアスタイル#manga#漫画#似顔絵#ドローイング#モノクロ#作品#おもしろい#やばい#ホラー#工作#ハンドメイド#リップ#ピンク#化粧#私の体アート

【呪いの着せかえ人形】
…新聞紙の何かの広告欄のおじさん写真使用~👴
【11月だよ!】…12月は、しみじみしながらも、本当に毎日がバタバタとアッと言う間にカウントダウンなっちゃうから、超ヤバいけど、
わぁ~~11月か!今年もホントあと2ヶ月だぁ~って急に切実に感じきたぁ💨(半年過ぎた!や、今年もあと3ヶ月!とか言ってた時は、実はまだまだ余裕だったけどさ😜)
🐧足先が冷たい季節になったな…
#工作#てづくり#手作りおもちゃ#人形#doll#着せ替え人形#着せ替え#遊び#ハンドメイド#手作り#手仕事#クラフト#ペーパークラフト#アート#芸術の秋#新聞紙#顔#写真#おじさん#コスプレ#シュール#おもしろい#ホラー#折り紙#果物ネット#フルーツネット#新聞#リサイクル#作品#私の体アート

【恐怖の味噌汁】
その家庭では、毎日の食卓に必ず味噌汁が並んでいた。
しかし、不思議なことに、毎日食べているのに飽きることはなく、むしろ毎回、変化のある味噌汁の具を、皆楽しみにしていた。
今日も家の中に、味噌汁の良い香りが漂う。
お腹を空かして、いてもたってもいられない子供は、つい台所へ足を運んで母親に訪ねた。
「今日のお味噌汁の具は何?」
「今日、麩の味噌汁よ~」
「きょうふの味噌汁」
……「恐怖の味噌汁」
👻💀🎃
【悪魔のぬいぐるみ】
女の子は初めてできた友だちの家へ遊びに行こうとしていた。
いままで友だちの家へ遊びに行くということがなかったから、女の子の気持ちは不安と楽しみでいっぱいになっていた。
友だちの家へ到着すると、母親と友だちが出迎えてくれた。
母親「あら~○○ちゃん、いらっしゃい!」
友だち「早く遊ぼ~!」
優しそうな母親と、いつもと変わらない友だちの態度で、女の子の不安はすっかりなくなっていた。
友だちの家には、人形やぬいぐるみがたくさん置いてあった。そして、友だちは「どれで遊ぶ?」といって、その人形やぬいぐるみを指さした。
どれにしようかと女の子が悩んでいると、ある大きなぬいぐるみが目についた。
「あっ、クマのぬいぐるみ」
「あっくまのぬいぐるみ」
……「悪魔のぬいぐるみ」
👻💀🎃
【悪の十字架】
その男は、まわりに嘘ばかり付いていることに悩んでいた。
このままでは、まずいと感じた男は、夜が明けたらすぐに教会へ行って懺悔をしようと決めた。
そして次の日の朝、男の目はもう覚めていた。
罪の意識から、一睡もできなかったのだ。
「早く教会へ行かなければ…」
もういてもたってもいられなくなった男は、着替えを済ませて教会へ出かけて行った。
教会は男の家から近く、すぐに到着した。
しかし、当然ながら教会はまだ閉まっており、教会の門には、10時に開くと書いてある。
「開くの10時か…」
「あくのじゅうじか…」
……「悪の十字架」
👻💀🎃

💥🔨ストレス発散📱💥🔨嘘嘘
🕸️ 蜘蛛の巣🕸️🕷️
【スマホ液晶 保護フィルム📱】
気泡レス・光沢・非光沢マット・ミラー・防指紋・覗き見防止・ブルーライトカット・耐衝撃・強化ガラス・など、何を重視して購入するか?価値観?それぞれの人間性が出るよね。←スマホ液晶シールごときで大袈裟なこと言うなって(笑)
…私は、指紋でベタベタなるの嫌だから、防指紋を重視の、マットより普通に光沢ある方が好きだから、そういうのチョイス📱
#diy女子#日曜大工#金槌#カナヅチ#スマホ#バキバキ#割れた#無理矢理#フィルム#ストレス発散#ストレス解消#なんちゃって#嘘#遊び#バカ#暇人#私の体アート#トリックアート#蜘蛛の巣#蜘蛛#虫#びっくり#サプライズ#面白い#笑える#ハンドメイド#芸術#カメラ女子#作品#シチュエーション

【焼きそば UFO 👾】…パクリ商品みたいになった。
無性に、カップ焼きそばが食べたくなる時ある😋
湯切りはシッカリしたいけど、ソースは掛けたら、ソース袋を指で絞り出したりせず、小袋に多少ソースが残っていようが適当、捨てる。ラーメンのスープの素や付属のスパイスふりかけとかも適当~。
レトルトのカレーやパスタソースとかを熱湯で温めて、ご飯の横に流し込んだら、それは袋をこそぎ絞りたいけど、袋が熱くて指が火傷しそうで葛藤する💥
うどん・蕎麦のカップ麺のトッピングは断然!お揚げより、天ぷら派‼‼
天ぷらサクサクじゃなくて、おダシに浸かってフニャフニャのがいいけど、箸でつかめなくて、ボロボロになる💦 箸ですくって食べる感じになっちゃう(笑)
#ロゴ#工作#偽物#パクリ#海外#クオリティ#アレンジ#カスタマイズ#てづくり#ハンドメイド#なにこれ#自己満#シュール#面白い#じわる#ギャグ#パロディー#作品#絵に描いたおやつ#私の体アート#カメラ女子#雑貨#アート#デザイン#間違い探し#間食#焼きそば#日清#カップ麺#新作

これ、また、拡大して見たい!ってリクエストに答えて❤️
……いや、いや、誰もそんな事言ってない🙈💦

はぁぁ😔、ホント今年も【2分の1】が終わって、後半の半年突入❗ 今年も残り【184日】だよ。日曜日はあと27回だよ。
7月!夏が来たねっ🌺🌴
🚗サウナ状態にムンムン熱した車の助手席に乗ったら、
シートベルトの金具の脱着に滑った振りして、運転手の腕に熱々の金具を押し当てて、「熱っ💥」って言わせるいたずらするの好き〰😏😏フフッ
#草間彌生#yayoikusama#ドット#水玉#みずたま#デザイン#design#art#アート#かぼちゃ#パプリカ#paprika#ピーマン#夏野菜#手#作品#作品撮り#カメラ女子#私の体アート#ぶつぶつ#恐怖#集合体恐怖症

Most Popular Instagram Hashtags