#私のルーツ

531 posts

TOP POSTS

アート作品にしか見えない、この色、形、質感……私の憧れの花。
小学校の頃から何度も描いてみたけれど全部失敗…今なら描けるかな…

#ケイトウ
#憧れの花
#もはやアート
#庭にいっぱい
#私のルーツ

Awake *


ウォレット手直しして頂きました。
伊藤さんありがとうございます。

Tシャツとキーホルダーも新調しました。
中村さんありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。
写真下手くそは許してください笑

#handmadecustomleathersawake
#leater
#私のルーツ

8月6日
あの暑い日から72年
黙祷
#今空 #ヒロシマ
#私のルーツ

念願の;_;
セーラームーン展✨
それでも40分並んだ泣
撮影禁止の原画とかが本当に本当に綺麗で感動した(*^^*)
セーラームーンは私に色合いと繊細さを教えてくれた漫画✨
#セーラームーン展 #セーラームーン20周年 #なかよし#私のルーツ

‪今日もよぅーーーーシケとんねぇーーーー!!!! #私のルーツ #私の心 #天草の海 #父と配達ドライブ

祖父の家にて。

独り暮らしの祖父。
今年93歳。

いつまでも
元気でいてね。

いつまでも。

MOST RECENT

私のルーツ。

東京のおじいちゃんとおばあちゃん。

私達が長野に住んでた頃に一緒に上高地へ行った時の写真。

1987年10月10日。
30年前の写真。

#日本 #長野 #松本 #上高地 #梓川 #山のある景色 #1987年 #30年前 #私のルーツ #母の両親 #東京のおじいちゃんとおばあちゃん #懐かしい写真
#japan #nagano #matsumoto #kamikouchi #mountains #landscape #myroots
#my grandpa and grandma

私のルーツ。

東京のおじいちゃんとおばあちゃん。

私達が長野に住んでた頃に一緒に上高地へ行った時の写真。

1987年10月10日。
30年前の写真。

#日本 #長野 #松本 #上高地 #梓川 #山のある景色 #1987年 #30年前 #私のルーツ #母の両親 #東京のおじいちゃんとおばあちゃん #懐かしい写真 #写真整理
#japan #nagano #matsumoto #kamikouchi #mountains #landscape #myroots
#my grandpa and grandma

アート作品にしか見えない、この色、形、質感……私の憧れの花。
小学校の頃から何度も描いてみたけれど全部失敗…今なら描けるかな…

#ケイトウ
#憧れの花
#もはやアート
#庭にいっぱい
#私のルーツ

私のルーツ、クラシックバレエ♪♪
17年程習って、やめてもう14年💦
たまぁぁぁぁに東京のオープンクラス受けた事もあるけど、数える程…
で、今日本当に久々レッスン受けてみたら…

こうも身体は変わるものかっていうくらいガタガタ( ̄∇ ̄) バレエの筋肉と柔軟性は何処へやら…
そりゃずっと正反対のダンスやってれば、こうなるかヽ(;▽;) やっぱりバレエ大変だなぁ💦
足裏、腰、何度もつりそうになりました(/ _ ; )

しかも一人だけ黒いし(肌)一人だけムキムキだし…恥ずかしかったです…(;ω;)笑

全く出来なくなってるんだけど…この感覚…
久しぶりで、とっっても楽しかった♪♪♪ もう少しでバレエ歴をバレエやってない歴が追いついちゃうし…笑
これを機に東京来た時たまに受けてみようかなぁ〜
なんて思いました(*´꒳`*) #私のルーツ #クラシックバレエ #バレエシューズ #レンタル #買おうかなw #心が落ち着く感じ #身体と繊細に向き合う感じ #ちょっとヨガに似てる #久々の感覚 #やっぱり #楽しい #身体はボロボロ #ポイントきつい #アラベスク #アチチュード #つる #東京 #新宿

わーお!なんという贅沢🍑🍇✨フルーツあまり食べない私も山梨産は愛してる❤

#桃はリンゴくらいの固さを皮ごといただくのが最高

#もうすぐ梨の季節

#桃

#葡萄

#山梨産

#山梨最高

#私のルーツ

磐田へgo!!
週末の試合が楽しみ(๑•̀ㅂ•́)و✧
ショップもお盆休み…笑
#お盆
#お参り
#磐田
#私のルーツ


奈良 とうかえ に
行きました
ライオンズゲートが
開くその時に
奈良 頑張ってます
知りませんでした
幻想的で 本当に素敵でした
私 いろんな イベント
ほんと 知りません
誘って くれてありがとうございます😊
メチャクチャ 綺麗です
楽しかったです
また 生まれた 奈良が
好きになりました
また 来年も 行きたいです^_^
お願いします
#7 #私の奇跡 #私の日記
#なら燈花会 #なら
#私のルーツ #シカ
#ライオンズゲート
#アセンション
#アセンションプリーズ
#シリウス #シリウスグループ
餃子 美味しすぎて
ラスト1人前で 写真撮る
残念なことに
米が なかった…
次は 大台ヶ原ですか
また誘って下さい
素敵な 天才 女性2人と
宇宙人1人
あっ 宇宙人2人か 笑笑笑😁

CONNYさんのbirthdayライヴ、そしてザ・ヴィーナスの バンマスさん追悼ライヴ。

行って参りました。

CONNYさんが最後に歌った「涙のシンデレラガール」で泣いてしまいました。もらい泣き。

皆バンマスさんと濃い思い出を紡いできていたんだなと感じ、私はリアルタイムのザ・ヴィーナスを見たことがないのにぐっときました。

母は作詞家として、そしてスタイリストとしてザ・ヴィーナスさんに関わっていて、父は踊り子をしていました。

そんな二人が出会えたのも、このザ・ヴィーナスという宝石箱の中でした。

#ありがとう#ザヴィーナス#松島のあこ#作詞#スタイリスト#theVenus#涙のシンデレラガール#takako さん#高橋未希#高橋みき#役者#actress#演員#model#CONNY#🎂#birthdaycake#50s#fashion#50sfashion#50年代#50年代ファッション#ファッション#family#私のルーツ#KENTOS#ケントス#キッスは目にして#illustrate#兄

祖父が母に宛てた手紙が出てまいりました。
祖父は私が小さい頃に亡くなりましたが、本当に可愛がってくれてたのを微かに覚えています✨
明治の厳しい祖父でしたがとてもお洒落で、小さい頃の私の写真を見ると、祖父が見立てたワンピースやパンツスーツなども、帽子や靴までトータルコーディネートされていました。
一度、母が私を美容院に連れて行ってから祖父に会いに行った時、ものすごく叱られたそうです。
母にしてみたら礼儀としてキチンとさせて行ったつもりだったのですが、祖父は自分が連れて行きたかったようでした(笑)
そんな祖父からある時、真っ赤なウールの生地と共にこの手紙が送られてきました。
どうやら、デパートで探しても思ったのが見つからなかったらしく、イラスト入りで、襟やボタンのデザインまで指示されており、こんなマントを私に仕立ててやりなさい、こんなマントを着た私を見てみたい、さぞや可愛いだろう😍💕(笑)
と、祖父バカ全開(ごめんなさい)で書かれてありました。
帽子や靴は黒で合わせるように、etc.. この手紙を先日見つけた時、私は何の根拠もなく、いつも祖父に見守られている気がしてたのが確信に変わりました。
この手紙をずっと大事にお仏壇に入れて取っておいてくれて、本当に驚きと共に、感謝の気持ちで溢れました😭✨ 今日からお盆ですね。
大好きなおじいちゃまやご先祖様があっての私達。
心を込めて供養致します🙏✨ #お盆#盂蘭盆会#祖父#ご先祖様#供養#宝物#私のルーツ
#お盛物#おそなえ#甘酒
明日は#日本酒 にするね(笑)
うちの先祖さん達お酒弱いらしいけどおじいちゃまは強かったらしいからちょっと不服かも😝💫 皆様にとりましても心静かに感謝溢れるお盆をお迎えくださいませ😆💚

Most Popular Instagram Hashtags