[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#私のきれい日記

3367 posts

TOP POSTS



お風呂上がりに、、
しっかりケアを✨🛀

✨ホワイトアルプスエーデルワイスプレミアムクリームマスク ✨

この#シートマスク は潤いが凄いので、
大事な日の前日に私のご褒美として使ってます❤︎❤︎


#私のきれい日記 シートマスクの
私のちょっとした贅沢キャンペーンが
開催中です❤︎❤︎

豪華な贅沢プレゼントがあるので
みんなも応募してみて下さい☺️
私も応募してみました✨😊

#beauty
#美容
#パック
#私のちょっとした贅沢
#私のきれい日記
#我的美麗日記
@mybeautydiary_jp

黒真珠マスク!
何て贅沢。。♡♡♡
めっちゃ乾燥肌だから
たまにはマスクで保湿しなくては😁
顔を保湿した後は
勿体無いから身体中にも塗りたくってます😜😜😜 #私のきれい日記
#シートマスク 
#我的美麗日記
#_PR
@mybeautydiary_jp

.
潤いがたっぷり感じられ
お肌の調子がよくなる気がするアイテムで、
いつも愛用している
「私のきれい日記」のマスクから
新商品が発売されます!✨🐰💕
.
新商品『プレミアムクリームマスク』の
新発売キャンペーンとして
Instagramで“私のちょっとした贅沢な瞬間”の写真投稿コンテストを
開催するんだそうです✨🐰💕
.
入賞した方には「ちょっと贅沢な賞品」を
プレゼントして貰えますよ✨😆!
.
詳しくはこちらを見てねっっ✨😆🌠→@mybeautydiary_jp
.
.
#私のちょっとした贅沢 #私のきれい日記 #我的美麗日記 #シートマスク #フェイスマスク #スキンケア #skincare #beautycare #beautyitem #美容大好き #beaustagrammer #beautywriter #facemask #pleaselikeit #likebackalways #followme #followback #相互フォロー #PR @mybeautydiary_jp

おはようさーん🌞ゲッチュ‼️曜日です。

週はじめからアホでごめんなさい❤️ さて今日は辞令貰いにノコノコ本社まで出向きます🐢🐢 そのあと、なん店舗か回ってきます‼️ ☆

旦那はどうしてあんなに軽装?と思うくらいの荷物まとめで出張に向かいました‼️ ☆

週始め、カルディにしようかと思ったけど、やっぱり美容関連で❗ ☆
この間はこの写真の化粧水を載せたよー、今回は巷ですごい‼️と、噂にまでなったマスク🎵
2015年の@コスメ の#シートマスク部門 第一位❤️を、獲得したマスク🎵
私も実はね今回始めて買ったよ😆
#私のきれい日記
#我的美麗日記
#黒真珠マスク
#台湾コスメ
5シート入り
タヒチ産の黒真珠から、抽出したビタミン、ミネラル、アミノ酸という肌に良い成分が疲れた元気のない肌にぐいぐい入ります❤️ ほんとにワンランクアップ🐸
シートは薄め、20~30分マスクしてはがす🙄
はだの上に残った液はマッサージしながらのばしても😆👌❤️
プルっとした肌に!
パッケージデザインもかなりいい!


今週も、宜しくお願いしますっ‼️では🌸

こんばんは🌙
昨日の台風が嘘のように今日は真夏日でしたね😲☀☀
三連休はちょっと贅沢に🎵
私のきれい日記のプレミアムクリームマスクでお肌にもご褒美💛💛💛
クリーミーですっごく潤うから
翌日ぷるぷるになって本当にお気に入りです💕💕💕 ・



そして💗
Instagramで“私のちょっとした贅沢な瞬間”の写真投稿キャンペーンを開催していますよ🌟🌟🌟
入賞者には、“ちょっと贅沢な賞品”をプレゼント😲

詳しくはこちらから→@mybeautydiary_jp

豪華な贅沢プレゼントがあるのでみんなも応募してみてねっ🙋

ひらまつお食事券、当たるといいなっ🙏💕💕 ・



#私のちょっとした贅沢
#私のきれい日記
#我的美麗日記
#PR
@mybeautydiary_jp
#skincare

26枚入って589元だった安いね
私のきれい日記ww
#我的美麗日記 #私のきれい日記 #台湾 #フェイスパック

2016.08.04
@mybeautydiary_jp さまの企画に参加します♡
使ってみたいな〜✨
.
.
#我的うるおい新習慣
#私のきれい日記
#クレンジングウォーター

私のきれい日記さんからいただいたシートマスク、ここ何日か使っているのだけど、花粉で荒れてた肌の調子も化粧のりもとってもいい❤️
#私のきれい日記 #シートマスク #我的美麗日記

MOST RECENT

プレミアムシーリズ「南極氷河」、「アルプスエーデルワイス」マスク発売記念「私のちょっとした贅沢な瞬間」プレゼントキャンペーン実施中。
■プレゼント紹介:
ひらまつ御食事券1名様
一休.comペア食事券5名様
私のきれい日記シートマスクセット10名様
ゴンチャのドリンク券(2枚1組)5名様
■参考方法:
Step1.私のきれい日記のInstagramをフォロー
Step2.投稿写真を選択
Step3.「#私のちょっとした贅沢」をつけて画像をInstagramで投稿
■応募期間:9月15日(金)~10月31日(火)まで。
■キャンペーンページ:http://sns-co.com/mybeautydiary

#我的美麗日記 
#私のきれい日記 
#mybeautydiary
#プレミアムクリームマスク
#シートマスク 
#フェイスマスク
#南極氷河
#アルプスエーデルワイス
#私のちょっとした贅沢な瞬間

昨日の#パック#我的美麗日記#キャビア でした😊

#魚子面膜 ってキャビアであってる??前に#台湾 行った時に買ったやつ🌟さっき調べたらこれ日本では売ってないんだね💦それ知ってたら沢山買ってきたのに〜〜💔100枚近くいろんな種類を買ったけどもう残りわずかです💦

#フィルム がついててとっても薄い#フェイスパック ✨でもその分フィット感があります✨#美容液 もたっぷり23mlも入っていて、パックを取り出してもまだ袋に残ってるので、一度顔に貼って5分後くらいに残りの液を手に出し再度パックの上から#重ね付け

ヒタヒタ過ぎて剥がすの勿体無いっていつも思っちゃう😊剥がした後は絞って首や体にぬりたくります🌟
パックしてる時間は至福の時だな😊
#マスク #フェイスマスク #スキンケア #私のきれい日記

*今日のパック*

酒かすマスク✨
ほんのりお酒の香りが…(笑)

コスパが良いのと、小包装になってるのが良いですね✨

このマスクは美容液が多いので、上からのシリコンマスクを重ねると液がたれてきます…💦 #今日のパック #私的美麗日記 #私のきれい日記 #酒かすマスク #シートパック #シートマスク #保湿 #ブライトニング #すべすべもっちり肌

こんばんは🌙
昨日の台風が嘘のように今日は真夏日でしたね😲☀☀
三連休はちょっと贅沢に🎵
私のきれい日記のプレミアムクリームマスクでお肌にもご褒美💛💛💛
クリーミーですっごく潤うから
翌日ぷるぷるになって本当にお気に入りです💕💕💕 ・



そして💗
Instagramで“私のちょっとした贅沢な瞬間”の写真投稿キャンペーンを開催していますよ🌟🌟🌟
入賞者には、“ちょっと贅沢な賞品”をプレゼント😲

詳しくはこちらから→@mybeautydiary_jp

豪華な贅沢プレゼントがあるのでみんなも応募してみてねっ🙋

ひらまつお食事券、当たるといいなっ🙏💕💕 ・



#私のちょっとした贅沢
#私のきれい日記
#我的美麗日記
#PR
@mybeautydiary_jp
#skincare

だんだん嫌な乾燥の時期になってきて、肌がカサカサ😨台湾からのお土産で台湾で大人気らしいフェイスパックをいっぱい買ってきてもらったぁーこれで潤うといいなぁ❤️❤️❤️日本後で私のきれい日記やったかな?すごい名前やぁ!
#我的美麗日記
#私のきれい日記
#私のちょっとした贅沢
#フェイスパック
#台湾土産
#何の効能かは、わからん



お風呂上がりに、、
しっかりケアを✨🛀

✨ホワイトアルプスエーデルワイスプレミアムクリームマスク ✨

この#シートマスク は潤いが凄いので、
大事な日の前日に私のご褒美として使ってます❤︎❤︎


#私のきれい日記 シートマスクの
私のちょっとした贅沢キャンペーンが
開催中です❤︎❤︎

豪華な贅沢プレゼントがあるので
みんなも応募してみて下さい☺️
私も応募してみました✨😊

#beauty
#美容
#パック
#私のちょっとした贅沢
#私のきれい日記
#我的美麗日記
@mybeautydiary_jp

ヾ( ・◡・ )ノシ
-
-
だいすき な スキンケア 化粧品 です ⁂
-
-
#我的うるおい新習慣
#私のきれい日記
#クレンジングウォーター
-
-

W
*
*
台風、こないぞ?
*
日曜の予定を変更したりしたんだけどな?
*
台風直撃してしまう地域の皆さん、外出には十分お気をつけください😊💦
*
台風前の#ミーパック🎀 はこちら❤️
*
我的美麗日記のホワイト
アルプス エーデルワイス
*
いろんなシリーズを出してる台湾のシートで私も日本限定フレーバーの酒粕のを使ったことあるやつ✨
*
これはブライトニングとエイジングケアを目的としてて半透明の美容液。
*
美肌成分としてエーデルワイス成分が入ってるんだって!
エーデルワイスにそんな力があるのかな?それとも白くて乾燥に強い花っていうお花のイメージを合わせてるのかな?
*
美容液がわりにって書いてあって裏面の内容読んでたら、
なんとシート時間20〜30分で書いてあった💦
*
普段シートパックって平均10〜15と書いてあるんだけどこれ長い!
*
いつもつける時間が長くなっちゃいがちで心配してたけどこれは気にせず子供の相手したり髪乾かしたりできたよ✨✨
*
シート剥がした後はお肌真っ白❤️これが持続すればいいなぁ❤️
*
美容液もたくさん余るので今日も全身へ🤤❤️
*
相変わらず静かな外に少し戸惑い気味なミーでした🙈✨
*
*
#我的美麗日記 #私のきれい日記 #アルプス #エーデルワイス #ブライトニング #エイジングケア #アンチエイジング #シートマスク #パック #スキンケア #フェイスパック #美容 #美容液 #美容マニア #美容オタク #スキンケア #美肌 #美肌ケア #乾燥肌 #混合肌 #ツヤ肌 #濃密肌 #美肌になりたい #美容好きな人と繋がりたい #お洒落な人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #オシャレさんと繋がりたい #美意識 #美意識向上委員会 #男の子ママ

妹おすすめのパック🏖2人で分け分け。 #私のきれい日記

2017.09.16
大好きな秋🎃
なんですが!
ふと見てみると全身砂漠化🐫🌵
カサカサを通り越してまさかの
カ ッ ピ カ ピ !!!
肘とか脚とか粉ふいてて本当に焦った(笑)
未だに夏と同じケアしてたからなぁ…。←自業自得🙅
そして他にも気になるものがちらほら。
台風が過ぎたらまた調達しに行きまーす🙌

#購入品 #保湿 #シートマスク #毛穴撫子 #お米のマスク #私のきれい日記 #黒真珠マスク #ボディミルク #NIVEA #ニベア

.
私のきれい日記の.
"高保湿 南極氷河"プレミアムクリームマスクを使ってみました🙋.
.
南極氷河に存在する糖タンパク質が保湿成分として肌を潤わせてくれるのだとか💡.
.
こういう面白い成分を見るとすごく使いたくなる٩(๑❛ᴗ❛๑)۶w.
.
お手入れの最後に使うと柔らかいクリームがしっかり浸透して柔らかいお肌になりました✨✨.
ちょっと特別な時に使いたい一品です。
.
今は素敵なキャンペーンもやってます⬇️
-----------------
私のきれい日記『プレミアムクリームマスク』の新発売キャンペーンとして、Instagramで“私のちょっとした贅沢な瞬間”の写真投稿コンテストを開催!入賞者には、“ちょっと贅沢な賞品”をプレゼント!
詳しくはこちらから➡@mybeautydiary_jp
.
#私のきれい日記 #シートマスク #スキンケア #マスク #私のちょっとした贅沢 #我的美麗日記 #新作コスメ #新商品情報 #南極氷河 #南極 #なんぞや #気になる #面白い#skincare #保湿 #潤い #新発売 #キャンペーン #PR #プチプラ #クリームマスク

#今日の購入品
今日はイオンに行ってきた( ̄∀ ̄)
GUで買った
モールヤーンボートネックセーター

リピ買いの
私のきれい日記アソートセット。
#gu#モールヤーンボートネックセーター#セーター#カラシ色 #私のきれい日記#アソートセット

見つけました~❤
酒かすは前から気になってたから使うの楽しみ❗
プレミアムの方は新作が出てたから両方とも買ってみた🎵
どんな使用感なのかすごい気になる~❗
ハトムギは最後の一個があったらから、つい買ってしまった💦💦 #私のきれい日記
#私のちょっとした贅沢

Most Popular Instagram Hashtags