[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#私に平和な1日をください

1 posts

MOST RECENT

今日は同じ日に同じ病院で生まれたお友だちと病院の赤ちゃん同窓会に行ってきました😊
.
.
同窓会のスペースが、ドアがない上に病院の入り口も自動ドア
.
案の定同窓会の内容に集中出来ず病院脱走を繰り返す
.
#参加した事を心より後悔 😂
結果集合写真もみな落ち着きがない
.
.
同窓会の後は有り余る体力を消耗すべく江ノ島までお散歩
.
西浜で放牧させようと思ったら、ママから、あそこに意識のない子がいるんだけど。。。と
.
.
意識がないのはまずいので救護へ🏃‍♀️💨
.
行ってみたらレベル0
血圧も一応保ててるし体温も問題ないけども6時間炎天下の中飲み続け、かれこれ1時間吐き続けてて水分摂取不能で回復の見込みがないため救急要請
.
人間思ってる以上に簡単に死ぬよとお説教したらバチがあたったのか
#ゲボ浴びる
.
.
.
#私に平和な1日をください
.
.
最後にカイカイがお友だちにハグでお別れをしてたのでなんとなく癒されました✨
#なんとなく 😂
.
#beach #kamakura #mamanoko #mumoftwo #mixedbaby #mixedbabiesig #mummysboy #mummylife #momlife #13monthsold #twoyearsold #ig_japan #ig_australia #ig_kids #kjp_international #kids_japan #love_kodomo_japan #justbaby #boy #son #lovemyboys

Most Popular Instagram Hashtags