[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#私がモテてどうすんだ

1765 posts

TOP POSTS

アフタヌーンティー☕️♡
北京に行きました☺︎初北京でした。
携帯で漫画ラブコメをたくさんよめた(๑˃̵ᴗ˂̵)
#私がモテてどうすんだ
が面白いなあ。
アニメ化もしてたみたいだし、みよーっと☺︎

私がモテてどうすんだの六見遊馬先輩がたまらなくカッコいい………(☆。☆)
漫画でもカッコいいけど、アニメでもカッコいい!ヾ(≧∇≦)
声もたまらない………( ´艸`)
特に聖地巡礼の回が好き!
このシーン、漫画だと少し六見遊馬先輩色っぽく感じる(o゚▽゚)o

#私がモテてどうすんだ #六見遊馬 #六見先輩 #少女漫画

|| 11.07.17 || Facebook Update ||
#私がモテてどうすんだ

芹沼 花依(Serinuma Kae) @mmiyoko
五十嵐 祐輔(Igarashi Yuusuke) @moemoebaozi
七島 希(Nanashima Nozomu) @moemoehana
四ノ宮 隼人(Shinomiya Hayato) @kirisaki
六見 遊馬(Mutsumi Asuma) @ddtenka
photo by william tjhin
被DD催了好久终于发图了😂😂团拍不容易啊!!!交作业交作业!
[Trans]
DD kept pressing us to post the photos so here they are😂😂 A group photoshoot is not easy!!! Here's the assignment!

最近常常看到單眼吐舌的表情呢
特別有印象的有兩位
《排球》的西谷夕
《我太受歡迎了》的二科志麻
這兩套都是近來讓我不停尖叫的!
但跟吐舌的兩位無關(哈哈)
是月島出現不同的表情會很心動!
還有就是5577 / 7755(可逆無誤)
哇哈哈哈哈哈哈
.
.
#私がモテてどうすんだ
#ハイキュー!!

☆カスタマカフェ上野店☆
おはようございます💓
本日新刊コミック入荷いたしました(*^ω^*)!
人気作品も入荷しておりますので気になる作品がある方は是非ご来店下さいませ( ´ ▽ ` )ノ💓

#私がモテてどうすんだ
#地球のおわりは恋のはじまり
#ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝ソードオラトリア
#カスタマカフェ上野店
#インターネットカフェ

今1番ハマってるやーつ♡
なんか…色々分かる…
背表紙すら愛おしい。
.
#漫画 #私がモテてどうすんだ

五 x 七 👯#私がモテてどうすんだ (最近太忙了没约到饭😢…下次再来啊啊啊,挥手!)

MOST RECENT

いい兄さんの日なので大好きなおにいちゃんキャラたち描きました✨じぶんは兄弟関係に弱すぎる…(
うまるちゃんとタイヘイさんが、兄妹関係の中でいちばん可愛くて好きです…💫
箱根別府は後で改めて。
断罪は今夜が後攻なのでつらいです…;
#いい兄さんの日 #illustration #イラスト #干物妹うまるちゃん #himoutoumaruchan #私がモテてどうすんだ #美男高校地球防衛部lovelove #十二大戦 #12taisen #サブウェイマスター #subwaymasters #analog

最近の購入品〜
今日も漫画買って帰るよ〜📚
ざっくり感想行くね笑
まいりました、先輩はまじで神!
私も水川先輩と出会いたかった
これ程までに現実逃避したくなる作品はないよ笑
私がモテては良い終わり方したわね〜
もうね、六見先輩が好きすぎるし応援してたから
ここ数巻はまじでよし‼︎作者流石‼︎なんて思ってたよ笑
しかも皆様お気づきかね
水川先輩と六見先輩 二人とも
下のお名前遊馬だから‼︎
遊馬神説よねもうこれは😂💗
そんでもって5巻よやっと見つけた
まだ聴けてないから楽しみなのですよ〜💗
ブラックナイトは面白いよ!
荒川より好きもってくらい面白いよ
私 中村先生めっさ好き笑
25歳の女子高生これ続きものだよね?
私はそう信じてるよ あれれ?OK?笑
そしてそして 皆様に声を大にしてオススメしたい作品
コタローは1人暮らしでございます
これはね、笑えて泣けてほっこりするよ
試し読みした途端に私はコタローの虜💗
もうね、是非ね、広まってほしいコタロー💗
#購入まんが
#まいりました先輩 #炎炎ノ消防隊 #徒然チルドレン
#私がモテてどうすんだ #ドラマCD
#花澤香菜 #鈴木達央 #細谷佳正
#神谷浩史 #櫻井孝宏 #岡本信彦
#さくらと先生 #潔癖男子青山くん
#ブラックナイトパレード #25歳女子高生
#コタローは1人暮らし #青のオーケストラ
#恋は雨上がりのように

一枚目☆昨日買ったマンガ😣バタバタしててまだ読めてない~😣 二枚目☆最近気になって仕方ないバンタンを購入しちゃいました😍
トレカはジン君

某氏の為に契約した エムオン🎵最近はもっぱらKポを堪能しておりまして たまたま出てたバンタン🎵知ってるけど特に気にしてなかったんだけど 目が釘付けになりまして…ダンスかっこええし 曲もかっこええしで DNAが頭から離れなくなり どうするか悩んでたんだけど購入😀もっと 聞きたい!もっと欲しい!それに ジョングク君…あの子なに?😑めちゃめちゃ かっこかわいいんですけど!!おばさん やばい(笑) …勉強します( ゚Д゚)ゞ

三枚目☆カナヘイの小動物の年賀状買いにロフト言ったんだけど なかった😞💨でも ポチ袋見つけて購入😀今年(来年?)は年賀状でないのかなぁ~? 四枚目~六枚目☆今日😀芋煮会行ってきたよ😋毎年毎年 人増え続けてる😅いつものコースで 大子町の永源寺によって帰ってきたよ✨近くにりんご売りのおっちゃんいて 🍎買ったんだけど 最後だからって オマケ七個もくれて 味見🍎半分もくれた😭

楽しい週末でした😀💞でも 心はもう 今週末のキャラサミです☺️あ~楽しみ😍

後ろに写ってる 地味な布は 布団です(笑)
#マンガ #漫画 #私がモテてどうすんだ #まいりました先輩 #タヌキとキツネ #バンタン #防弾少年団 #loveyourself #カナヘイ #カナヘイの小動物 #ピスケとうさぎ #ポチ袋 #芋煮会 #常陸大宮市 #山方宿 #大子町 #永源寺 #もみじ寺

タグめちゃめちゃやな(笑)

むつみしぇんぱい好きすぎるから最近のわたモテよき🙆 #私がモテてどうすんだ

私がモテてどうすんだ 六見先輩✨☺️
雑な所がありすぎるけど😅
#イラスト #絵 #模写 #私がモテてどうすんだ #キャラ #キャラクター #マンガ #漫画 #アニメ #六見先輩 #雑 #コピック

少年漫画派の娘がはまった始めての少女漫画。その時私は34歳でこの漫画確かに面白いし私も大好きだけど、娘に始めに読んでほしい少女漫画は日々蝶々だったんだけどなと思いました。(遠い目)

#漫画
#私がモテてどうすんだ

購入#マンガ 📚

やっぱ、恋愛モノは字が少ないからすぐ読み終わるけど、複雑な話のは字が多いから読むの大変💦
だから、まだまだ読めてないマンガが残ってる😣😣 #蟻の王#塚脇永久#伊藤龍#青のオーケストラ#阿久井真#おはよううそつき#しゃあた#私がモテてどうすんだ#ぢゅん子#まいりました先輩#馬瀬あずさ#さくらと先生#蒼井まもる

.
.
私がモテてどうすんだ 13
.
ずっと本編読みたいし特典のCDも聴きたくて初日の今日に買って来た🤤💓cv松岡禎丞さんの四ノ宮隼人が一番好きです(୨୧•͈ᴗ•͈)◞♡
.
私モテは思い入れが一番強い作品😋✊🏻💖この作品は語りたいことがたくさんあるのでまた後日投稿します♡
.
#私がモテてどうすんだ #私モテ #ぢゅん子 #別フレ #別冊フレンド #少女漫画好きな人と繋がりたい

#別冊フレンド 12月号
Bessatsu Friend 2017-12
🔸🔸🔸
2枚目はネタバレになります。セリフは隠してます。
🔸🔸🔸
#私がモテてどうすんだ
えぇ…六見センパ〜イ!
#午前0時キスしに来てよ
あーちゃん…ダメよそんなことしちゃ!
#黒崎くんの言いなりになんてならない
保健室見にいくくらい気にしてんなら、チョコもらってあげてよぉー
#王子様には毒がある
颯太、お前もか!寝るな!
#PとJK
うぅ…大神兄妹よ…😢
#きみはかわいい女の子
清藤ーーなんかホントかわいそう😭
#少女漫画

your soulmate is the one that holds you like a lover and laughs with you like a best friend 🌺🌸🌺🌸🌺🌸🌺🌸🌺🌸🌺🌸🌺🌸🌺🌸🌺 awesome photo taken by lovely @kagetsucosplay whom you should check out right now because she's an amazing person. my lovely shima, as always, @nanaitoe who's one of my best friends and overall perfect and you should definitely check her out (I know I check her out all of the time 🌚) 🌸🌺🌸🌺🌸🌺🌸🌺🌸🌺🌸🌺🌸🌺🌸🌺🌸🌺🌸 #küssihnnichtmich #küssihnnichtmichcosplay #kisshimnotme #kisshimnotmecosplay #watashigamotetedōsunda #watashigamotetedousunda #watashigamotetedousundacosplay #私がモテてどうすんだ #cosplay #animecosplay #cosplaycouple #kaeserinuma #kaeserinumacosplay #shimanishina #shimanishinacosplay #serinumakae #serinumacosplay #serinumakaecosplay #nishinashima #nishinashimacosplay #kaeshima #shimakae #shimaxkae #kaexshima #serinumaxnishina #nishinaxserinuma

#四ノ宮隼人 #私がモテてどうすんだ
久しぶりにパソコンで絵を描いた

Most Popular Instagram Hashtags