#私

259715 posts

TOP POSTS

こんにちわ♡
これ少し前に撮ったやつ☝️
ロングのベストが開いてるから何も履いてないように見えるしpost迷ってたけどスタンプ付けたら大丈夫かなーってw😅
#レースロングジレ
ショートパンツ履いてます☝️🎵
#いつかのコーデ

#スタバ#新作#苺#いちご
#スターバックス#starbucks
最近毎日なので
コメントはほんとにお気遣いなくです😃🙏💦
#車中#愛車#porsche
#ファッション#fashion
#instapic #今日の私#私
#いつもありがとう

.
よく質問いただくんですが
ヘアセットはベビーオイルのみです🌷
あとは毛先をゆるく巻いて終わり😚
.

5月20日は #結婚記念日 ❤️

ってことで #次男 がチャリ練習してる間に #パパ#ママ#久しぶりのデート (*´꒳`*)💕

ワイスピ観て〜からの居酒屋(^O^)🍻

*長男はお年頃で写メ拒否😑w

#私 #旦那 #仲良し夫婦 #飲み #ベロベロ #自撮り女子 #楽しかった (*´꒳`*) #タカウケ
#me #husband #weddinganniversary #drinking #drunkard #son #enjoylife #enjoyedit #goodtime #follow #followforlike #followme
最後は #チャッキー 🤣👍

#すみれ募金
#教え子 写ってます
#男役 です
#本科生
#これからもがんばって
#懐かしい なぁ
#わたしも しました
#私 の写真は見せれません #😅 犯罪級の#顔
#着物 みんな#暑かった だろうなぁ
#104期生
#宝塚音楽学校
#宝塚歌劇団#卵

きりちゃんと🕊♡
カフェでランチして🍽公園でゆったりした1日でした🌼👒


似てる所が多いから何も気遣わずに喋れるし笑ってられるから幸せ♡

お祭りも連れてってくれて充実した日曜日になりました✌🏻💗大好き

#私#顔#でかすぎ#並んだら#悲惨#隠すか#切るか#笑#ダイエット#頑張る

MOST RECENT

.
.

#0522 #2017

無事、22歳になれました。
お菓子を頂いたり、朝から晩まで
おめでとうのメッセージを頂いたり
手作りのホールケーキを頂いたり
みんなそれぞれ愛情たっぷりの
プレゼントを頂きました!!!🎁 ありがとう、これからもよろしく。

#はっぴーばーすでー #私#22歳#まだまだ若くいけるかしら#みんなプレゼントありがとう#ラインも嬉しすぎてスクショしまくり#ありがとうだらけ

📷🗼
photo: @a_ncxxo
model: @ss22aya
.
.
.
女性カメラマンさんとの作品です👩🌸力強く、しなやかで、女性のありのままを引き出すようなハートをぶち抜かれるお写真です!大ファンの一人です😌💕本当にありがとうございました🙇!
.
.
.
.
#撮影 #作品 #作品撮り #尊敬 #東京 #アート #写真 #カメラ #私 #世界観 #モノクロ #女性 #等身大 #紐 #日本 #愛情 #美 #髪 #モデル #photo #picture #tokyo #artwork #art #monochrome #japan #me #my #work #love

Voiceless reminded me that the eyes are something unearthly (゜△゜)
🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾
#spring#May#macro#mirror#part#eye#greeneye#me#friend#voiceless#nice#cute#moment#sunnyday#life#hobby#春#5月#私#マクロ#眼#緑#鏡#晴れた#可愛い#瞬間#趣味#生活

「 🎦 」

明日で#2年 👫
#懐かしい
#写真たち
動画は1分しか
載せれんのね。
#修正面倒
#早送り
#早口
#西野カナ




色 々 あ る け ど
#あなた
#私 で し ょ
#笑 っ た り
#泣 い た り
#仲直り し た り
考 え た り
悩 ん だ り
#思い出 し た り
い つ ま で も
#ふたり


#2years#memories#you#me
#nishinokana's#song#youme
#youandme#favorite#photos
#anniversary#2ndanniversary
#anniversarymovie#bf#0524

セントレアにて✈

カメラ仲間さんが
撮って下さいました😊

アイコンで持ってるレンズよりも
大きくて重いレンズを
お借りしていたので手が
プルプル㊥の写真です…😅
✿*:・゚✿*:・゚✿*:・゚✿*:・゚✿*:・゚✿*:・゚

撮って下さる瞬間の
恥ずかしさも
ほんの少しだけ慣れたかな😊🌸
*
*
今日も1日お疲れ様でした✨
おやすみなさい😊

#セントレア#カメラ仲間#撮影#一眼レフ#私#ありがとう#カメラ好き#カメラ女子#Centrair#airportlife #airport

マッポ😡
今日お買い物ついでに写真でも!と公園までドライブ。おやつ食べながら写真撮って車に戻ったら変態に😨😨😨病気再発⤵手の震え止まらず⤵どうにかスーパーまで。もう人が怖くて怖くて買い物中も横におる人が何かするかと妄想したり…帰り際マッポが✋シートベルトやらで!しとるにか😡お前等私を捕まえる暇あったら変態捕まえろ❗と思いながら横見たら🚓が止まり📱で写真😝お家に着いてインスタを見たらダイレクトに…何やら?かんやら?私…病院の先生でないよ…心ボロボロ😢😢😢ポッキリ折れちゃいました😢友達となほみちゃんに話したら少し楽に😂コメ返すだけ。いいね。返すだけ。写メ削除😢😢😢明日仕事😢😢😢寝ます😢😢😢友達となほみちゃん🐜がとう。
#警察 #買い物 #心 #折れた #変態 #うつ状態 #心臓ドキドキ #手 #震える #病気 #再発 #思い出す #恐怖感 #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #写真 #私 #follow4follow #photo

*
昭和の常識は
平成の非常識...
*
私の当たり前の全ては
ありえなーいの世界だった...
*
#月曜から夜ふかし #昭和 #平成 #レトロ #私#古い #文化#好き #ギャップ #tv #retro #me #old #culture #love #gap

みなさま、昨日からたくさんのお祝いコメントありがとうございました🙇💓11歳熟女🐶これからもどうぞよろしくお願いいたします‼️
そんなメルさん、またリラックマを奪い返し、さらにお買い物袋からはるさめを物色して持ち込み、ダンボールハウスの前はとっちらかってます( ¯−¯٥)
パーカーはいつ取り返そうかしら…

#ミニチュアダックス
#ダックスフンド
#可愛い#愛犬#メル
#威嚇 される#私
#収集癖 とかないはずなのに💦

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags