[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#秀太

8618 posts

TOP POSTS

秀太のライブ「Shuta Sueyoshi LIVE TOUR 2018 -JACK IN THE BOX-」のチケット、私の名義貸せます!!
希望者はコメントかDMください!!
希望者が多かった場合、真ちゃんのTSの名義貸してくれる方優先になります🙇
質問とかもコメントで受け付けます✨
#aaa #末吉秀太 #ライブ #秀太 #sueyoshishuta #livetour #jackinthebox #チケット #aaaparty #名義貸します #與真司郎 #ts

Sな秀太❤️
あいちてます。
お前ら聞かせろ
なんていわれたら
めっちゃ叫びます。
#aaa #秀太

♡♡
私の大切なお友達、まりかが素敵な企画を考えてくれました💗みなさんぜひ参加お願いします!
Repost from @kakamarika_12.11.26
🎁Birthday present for Shuta🎁
planned by Marika💐

幸運なことに私は、12月11日の秀太BDイベ(2部)に参加できることになりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💗
せっかく大好きな人のお誕生日当日に会えてお祝いできるのだから、なにか特別なものをプレゼントしたいと思いまして☺️💕
秀太のお誕生日に向けて、アルバムを作ります!!みなさんからの「おめでとう」と「だいすき」が詰まったものにしたいです💖
アルバムはバースデーイベントのときにプレゼントします🙌💕
みなさんにもぜひ参加していただきたいです🙇‍♀️

☻参加資格
基本的に誰でもOKです!
秀太が好き♡AAAが好き♡なたくさんの方々に参加していただきたいです!
フォロワーさんも そうでない方も
秀太推しさんも そうでない方も、
BDイベントに行かれる方も 行かれない方も、
どなたでもお気軽にご参加ください!

☻内容
①秀太へのメッセージ
初めに「秀太へ」や「秀ちゃんへ♥」などを書いてください。
次に お誕生日のお祝いや秀太への愛など、メッセージを自由にお書きください!
最後に 自分の名前(ニックネームでも良いです)と年齢と住んでいる所を差支えない範囲でお書きください。例)「まりか(17歳・東京)」
②秀太の写真
アルバムに載せるために、みなさんのお気に入りの秀太の写真1〜5枚を送ってください!秀太のピンだけでなく、他のメンバーと写っている写真でもいいです。なるべく画質の良いものだと嬉しいです。

☻参加方法
まず、参加することをDMでお伝えください!
それから、メッセージと写真を送ってください。
メッセージを載せる方法は3通り考えました。
①秀太へのメッセージをDMで送っていただき、私が代筆する
②秀太へのメッセージを紙に書き、私の家に送っていただく
③秀太へのメッセージを書いた紙の写真を綺麗に撮ってDMで送っていただき、それを印刷する
※①で顔文字や絵文字を使う場合は簡単なものでお願いします。難しいものや複雑なものは書けません‪‪💦‬
※②は基本的に普段から仲良くさせてもらっている方や絡んだことのある方に限定させていただきます。
※③は一応考えましたが、もしかしたら難しいかもしれません‪‪💦‬画質が悪くなってしまったり、影が入ってしまうことがないようにお願いします。

☻注意
①画像や修飾でカラフルになりますので、メッセージの所はあまり派手にせずなるべくシンプルにしたいと思っています。白地に黒いペン(所々にピンクも使うかもしれません)で書く予定です。
②秀太へのメッセージを私に送る前に、誤字・脱字・言葉遣いなどをご確認ください。
③名前・年齢・住んでいる所は2017年12月11日時点でのものを書いてください。
④送っていただいた写真が他の方と被った場合など、写真を載せられないこともあります。ご了承ください。
⑤送っていただいたものはすべて、このアルバム作成のためだけに使います。当たり前ですが、個人情報の悪用などはいたしません。

秀太へのプレゼントが、秀太の31歳のお誕生日が、少しでも素敵なものになりますように😌🙏🏼💓
たくさんの方に参加していただけると嬉しいです!!
よろしくお願いします🙇‍♀️


#BirthdaypresentforShutaplannedbyMarika
#末吉秀太 #AAA #末吉秀太💗 #すえよししゅうた #秀太 #秀ちゃん #shuuty #しゅうてぃー #ShutaSueyoshi #1211 #shutasueyoshiバースデーイベント #shutasueyoshiBDイベ #末吉秀太バースデーイベント #末吉秀太BDイベ #秀太バースデーイベント #秀太BDイベ #末吉秀太誕生祭 #末吉秀太生誕祭
#jackinthebox
#aヲタさんと繋がりたい
#aヲタさんと仲良くなりたい
#西島隆弘 #宇野実彩子 #浦田直也 #日高光啓 #伊藤千晃 #與真司郎

レコ大⬆️紅白⬇️秀太ソロライブ詳細⬆️⬆️BD落選⬇️⬇️WOG DVD発売決定⬆️⬆️⬆️‼️✨
ここ数日で気持ちのモチベーション上がり下がり激しすぎて、マジしんどいよね、、(;▽;)💓
とりあえずDVDの予約は済んだけど、明日からの秀太ソロライブ申込みの戦略を練らないといけないのに、この土日連チャンで法事って言うタイミングの悪さで…😫💦
昨日BD落選して、悔しさの勢いでそのままTSUTAYAに走り富士急のDVDを買う反乱を起こしたので、ゆっくり見たい‼️ゆっくり秀太を眺めたい‼️秀活したい‼️‼️😫
#AAA#末吉秀太#秀太#秀ちゃん#しゅーてぃー#SHUUTY#ShutaSueyoshi#富士急#10thanniversary

ヤフオクでは 秀ちゃん風邪気味みたいでしたね😷看病してあげたい妄想に入ってしまう😅秀ちゃん 風邪似合うって言ったら悪いけど 2日ぐらいで治って欲しいけど 色白だからかな? 想像ついちゃう。2枚目は秀ちゃんの手に見とれて自分と比べたら 私 乾燥してるね😭 出さない方がいい 写真だったかも?💦 秀ちゃん😙
#秀太#秀ちゃん💖#末吉秀太💗#末吉秀太 #sueyoshishuta

最初のにっしーが本当に好き💗
最後の方も好きー!秀太とにっしーのハモリもね!!
#AAA#にっしー#秀太

💗💗💗💗
秀太の歌声カッコイイ♥️
#AAA#末吉秀太#秀太
#しゅーてぃー#switch

こんにちは(*´ω`*)ノ))♪


またまた急に寒くなりましたねぇ::😖::

この寒さで結構 初雪❄ってところもあった様で…((⛄))💦

どおりで寒いはずよねぇ〜:;((ɔ°ө°c));:

この寒さにくわえてまた今週も始まりました😣⤵︎⤵

ただでさえ布団から出るのも時間かかるって言うのに…😑😑😑💭

今週も( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"ファイトで乗り切りましょ🤗💓


ところでまた色々と発表されましたねぇ〜٩(๑>∀<๑)۶🎶

まずは秀太のツアーのAAA Partyチケット先行受付が今日の15時から始まります!!!!

勿論 申し込みますよぉ〜ん(*^^)v

先着順ではないけれど忘れたら大変な事になるので😳早めに申し込もうかなって思ってますwww😆💦笑

かなりの倍率になりそうなので当選日発表がめっちゃ怖いです😱😱😱💦

無事 秀太に会えます様に〜🙏🙏🙏🙏🙏💗


そして待ちに待ったWOGの東京ドーム公演のDVDが来年1月17日発売決定📀✨

これも勿論 買いますよん٩(๑>∀<๑)۶♪

早い人はセブンネットやTSUTAYAとかで既に予約された人もいる様で…😳😳😳‼️

既に在庫なし‼️となってる所も…😱😱😱💦

早いねぇ〜皆さん行動がぁ…😱💦

とまぁ〜何かと諭吉サンが飛んで行きます〜👛💸😭😭😭

また秀太のツアーのグッズとかもそのうち出るだろうし…😅💦

悲しいけど…嬉しい悲鳴です«٩(*´ ꒳ `*)۶»💗



#aaa
#AAA
#トリプルエー
#attackallaround
#shutasueyoshi
#末吉秀太
#shuta
#sueyoshi
#末吉
#秀太
#すえよし
#しゅうた
#SHUUTY
#しゅーてぃー
#秀ちゃん
#しゅうちゃん
#shutasueyoshilivetour2018jackinthebox
#チケット先行受付
#wogdvd
#秀太ロス
#癒されたい
#九州
#aヲタ
#aヲタさん
#aヲタさんと繋がりたい

MOST RECENT

良い感じかもしれん笑
#AAA_真司郎#日高#秀太#加工

この動画ほんま大好きやから
こっちにも載せさせてください🙏🏻
これ自分で編集してん♥️爆笑
自惚れかてな🤣🤣🤣
もう不足すぎる🥀🥀
2018年ほんま会いたい😞
お願いします…
大好きな秀太に会わせて下さい
お願いします😭💕
#aaa#末吉秀太
#末吉#末さん#末くん#末たん
#秀太#秀ちゃん#秀くん#秀たん
#しゅーた#しゅうた#しゅうくん
#会いたい#逢いたい#不足すぎる
#もう大好きすぎる
#貴方の全てに惚れました
#❤️





何度も何度もスクショを試みた結果
素晴らしい秀太をGETいたしました🤤


本当は動画をお届けしたいのですが、
アプリで厳重にロックされていて、画面録画さえ
できませんでした。。。


画像になってしまいましたが…
カッコいい秀太をどうぞ😂💓


そして今日から秀太のソロライブ
申し込みが始まりましたね🎈

福岡で応募しようと思っていましたが
日にちが合わないので東京で応募しました😚

発表までドキドキですね💦💦


#末吉秀太 #shutasueyoshi #しゅーてぃー #秀太 #AAA #wog #wayofglory #東京ドーム #aヲタさんと繋がりたい #aヲタさんと仲良くなりたい

もうさいつになったら逢えるの

#秀太 #しゅうた #シュウタ


秀太💓



かっこいいし綺麗✨



#aaa #大好き #カッコよすぎ😍
#末吉秀太 #秀太 #💓

秀太のライブ「Shuta Sueyoshi LIVE TOUR 2018 -JACK IN THE BOX-」のチケット、私の名義貸せます!!
希望者はコメントかDMください!!
希望者が多かった場合、真ちゃんのTSの名義貸してくれる方優先になります🙇
質問とかもコメントで受け付けます✨
#aaa #末吉秀太 #ライブ #秀太 #sueyoshishuta #livetour #jackinthebox #チケット #aaaparty #名義貸します #與真司郎 #ts

こんにちは(*´ω`*)ノ))♪


またまた急に寒くなりましたねぇ::😖::

この寒さで結構 初雪❄ってところもあった様で…((⛄))💦

どおりで寒いはずよねぇ〜:;((ɔ°ө°c));:

この寒さにくわえてまた今週も始まりました😣⤵︎⤵

ただでさえ布団から出るのも時間かかるって言うのに…😑😑😑💭

今週も( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"ファイトで乗り切りましょ🤗💓


ところでまた色々と発表されましたねぇ〜٩(๑>∀<๑)۶🎶

まずは秀太のツアーのAAA Partyチケット先行受付が今日の15時から始まります!!!!

勿論 申し込みますよぉ〜ん(*^^)v

先着順ではないけれど忘れたら大変な事になるので😳早めに申し込もうかなって思ってますwww😆💦笑

かなりの倍率になりそうなので当選日発表がめっちゃ怖いです😱😱😱💦

無事 秀太に会えます様に〜🙏🙏🙏🙏🙏💗


そして待ちに待ったWOGの東京ドーム公演のDVDが来年1月17日発売決定📀✨

これも勿論 買いますよん٩(๑>∀<๑)۶♪

早い人はセブンネットやTSUTAYAとかで既に予約された人もいる様で…😳😳😳‼️

既に在庫なし‼️となってる所も…😱😱😱💦

早いねぇ〜皆さん行動がぁ…😱💦

とまぁ〜何かと諭吉サンが飛んで行きます〜👛💸😭😭😭

また秀太のツアーのグッズとかもそのうち出るだろうし…😅💦

悲しいけど…嬉しい悲鳴です«٩(*´ ꒳ `*)۶»💗



#aaa
#AAA
#トリプルエー
#attackallaround
#shutasueyoshi
#末吉秀太
#shuta
#sueyoshi
#末吉
#秀太
#すえよし
#しゅうた
#SHUUTY
#しゅーてぃー
#秀ちゃん
#しゅうちゃん
#shutasueyoshilivetour2018jackinthebox
#チケット先行受付
#wogdvd
#秀太ロス
#癒されたい
#九州
#aヲタ
#aヲタさん
#aヲタさんと繋がりたい

* 🎂秀太BD&イベントまであと21日🎂
え?あと3週間やんけぇー💦
*
秀太ソロライブ当落発表まであと11日🎫
真ちゃんBDまであと6日💙
*
ほいっ!今日は秀太ソロライブツアー申込🦄🦄🦄 BD当てた時、時間になって速攻やったら
今日も速攻やろうと思ってるけど
仕事がな・・・🙄 *

#aaa #末吉秀太 #秀太 #AAA #shutasueyoshi #💗 #aヲタさんと繋がりたい #コメント大歓迎 #BDイベント #BDイベント1部 #1211 #卑猥トリプル三姉妹 #口の下にホクロ #jackinthebox #shutasueyoshilivetour2018jackinthebox #ソロライブツアー

.
.
#aaa#aヲタ#aパンダ#aパンダ狩り#🐼
#shuta#nissy#秀太#にっしー
#pyon#tomomi#💓
#september10#2017
.
久々のぴょん♡
起きて秒でお風呂入って
ほぼすっぴん状態で博多🌪
眉毛だけ描いた状態でプリクラ.
UFOキャッチャーでえ〜パンダに貢ぐ2人.
そしてその横でえ〜パンダに貢ぐaヲタらしきお兄さん達🙄
.
みんな貢ぐ額が激しい...
そして取れた瞬間の喜び方も激しい...笑
.
次ぴょんに会えるのはアニバ♡
.
* #時差スタグラム *

秀太〜💗
イケメンよ〜💗
大好きよ〜💗
愛してるよ〜💗笑

#末吉秀太
#秀太
#しゅーてぃー
#love



BD企画💖
代筆や写真送ってくれてる方
ありがとうございます😉
大事に預かってます🤗
まだまだメッセージ受付けているので気になる方は直接DMでも大丈夫なのでお待ちしてます💌

@shuuty.m@shuta.s_m1211
までお願いします🙆🏼‍♀️

#AAA#末吉秀太#shutasueyoshi#秀太#BDイベント#末さん#秀ちゃん#shuuty





色んなことで悩んでて誰にも言えずに
一人で沈んでるとき、
それに気付いてくれる人がいて、
寄り添ってくれるだけで
どれだけ救われるかってことを
今日改めて感じました😌


このしゅうみさ見てるとほっこりしますね💕

#AAA #末吉秀太 #shutasueyoshi #しゅーてぃー #秀太 #宇野実彩子 #宇野ちゃん #みさこ #しゅうみさ #aヲタさんと繋がりたい #aヲタさんと仲良くなりたい

Most Popular Instagram Hashtags