#福茶庵

30 posts

TOP POSTS

打ち合わせに便乗して、白くま。福茶庵でかき氷始まってるよ〜。
#新開地 #福茶庵 #福進堂 #かき氷 #白くま

お水じゃあ、ありません。福島の国権というお酒です。あの日からもうすぐ6年。(涙)早いですね。
#日本酒#国権#コップ酒#高田馬場#福茶庵

和カフェ福茶庵の、いちごのソフトクリーム。

#神戸新開地商店街 #和カフェ #福茶庵 #福進堂
#禁煙 タブン

生ビールなんて何年ぶりでしょー?たまには良いよね♬今日はそんな気分。
#春がきたね
#繁忙期突入
#娘との時間
#福茶庵

親子の刺し盛り
#刺身 #福茶庵 #高田馬場

MOST RECENT

猫だらけの店内好き、、、
#福茶庵

#ランパス 帰りに #スイパス も!
今回新登場の!
#甘味処 #福茶庵 #ふくさあん さんで、
#チョコレートパフェ をいただきました。
たっぷりの #ソフトクリーム に、さっぱりした #フルーツ と、濃厚だけどしつこくない #チョコレートソース のバランスが絶妙で、美味しい!
ソフトクリームってだけで、この季節には嬉しい(*^^)v

メニュー表に、#猫ちゃん の写真があったり、猫ちゃんの時計がかけてあったりして、#猫好きさん にもオススメのお店かも?
居心地もよくって、また行きたいです(≧∇≦)
ごちそうさまでした(´∇`) #スイーツパスポート神戸
#神戸スイーツ部 のタグは終わってるけど(笑)
#スイパス神戸 #ワンコイン
#神戸 #新開地

打ち合わせに便乗して、白くま。福茶庵でかき氷始まってるよ〜。
#新開地 #福茶庵 #福進堂 #かき氷 #白くま

鹿肉刺し♪^_^)/▼☆▼\(^_^) #鹿肉刺し #高田馬場 #福茶庵 # タニヤン #谷田マジック #演出 #PRIDE #ジパング #KISS&;CRY

和カフェ福茶庵の、いちごのソフトクリーム。

#神戸新開地商店街 #和カフェ #福茶庵 #福進堂
#禁煙 タブン

お水じゃあ、ありません。福島の国権というお酒です。あの日からもうすぐ6年。(涙)早いですね。
#日本酒#国権#コップ酒#高田馬場#福茶庵

#福茶庵(2017.2.11)
帰ろうと歩いていたら突然の雪に、思わず飛び込んだ福茶庵さん。
のぼりの「ぜんざい」の文字に心を踊らせていたら、本日、売り切れとのこと。ガーン。
ならばと注文したのが
#みたらし団子(ドリンク付き ¥600)
で、#煎茶 でお願いしてみた。
コーヒーや紅茶もあったけど、やっぱりみたらし団子には#日本茶 でしょうよ。
で、肝心のお団子ですが、未だ食べたことのないやわらかなお団子に甘過ぎないタレが、美味すぎでした。
これなら、甘い物が苦手な方でもペロッといけちゃうんじゃないかなぁ。
帰る頃には雪もやんでて、いい時間を過ごせました。
#JapaneseCafe #japanesegreentea #japanesetea #甘味処 #スイーツ #sweets #新開地 #神戸 #神戸カフェ巡り #神戸カフェ部 #兵庫カフェ #神戸カフェ #うまv

新宿区高田馬場にある和食居酒屋『福茶庵』。
高田馬場でオススメの一軒。
#福茶庵 #japan #酒 #SAKE #japanesefood #FUKUCHA-AN #SHINJUKU #WASHOKU #TOKYO #TAKADANOBABA #美味しい #delicious #glass #izakaya

Most Popular Instagram Hashtags