#福知山

25249 posts

TOP POSTS

*
明日からいよいよスムージーが始まるよ‼️
…って、暑くなるのかな…😩
*
明日、明後日はスムージー¥100引き
29日次週から使えるコーヒー☕️無料券配布
4.5.6日はお楽しみ袋の販売をしますね😊
*
テラスのご利用も大歓迎です🤗
トースターもご自由にお使いください。
*
皆様のご来店をお待ちしております。
*
#icing #icingcookies #cookies #decoration #decoratedcookies #customcookies #birthday#royalicing #sugarcookies #bear #rabbit #flowers#instagood #5miche#綾部#福知山#舞鶴#アイシングクッキー#かわいい#クッキー#くま#うさぎ#ひよこ#蝶々#誕生日#花#kyoto#아이싱쿠키#과자#감사

4/23で30歳になりました。( ᐛ )❤️
当日は福知山の洋菓子マウンテンへ✨
私は京都一美味しいケーキ屋さんと思っています。🍰✨バレンタインの時はこちらのチョコを買います。本当に美味しいお店です🤗♥️
カフェもできていて更に素敵なお店になっていました。そして、今日ちょっと気分がすぐれませんでしたが、後輩たちがお店にやってきてくれてサプライズプレゼントをくれました。気づいたら、気持ち悪さはどこかにいっておりました(*´ω`*)!元気エネルギーって素晴らしい✨本当にありがとう!!ジバニャン最高だ!

#福知山#ケーキ#誕生日ケーキ#洋菓子マウンテン#京都一#美味しい#水野さん #ファン#後輩#から#動物ケーキ#可愛い#食べれん#こんにちは#30歳#さようなら#20代#未練はない#ジバニャン#好きすぎた#あの頃

幼稚園終わってから、ダッシュで但東町チューリップまつり!
今日を逃したら、今年は行けそうにないので、急遽行く事に。
モンゴルのおじさんがチューリップをくれ、2人とも嬉しそうでした(^^) #但東町チューリップまつり#福知山#兄妹#4歳#2歳

昨日は沢山のご来店ありがとうございました!
本日もOpen しております!
@chikiriya_odori_fukuchiyama の踊あんぷりん がリニューアルして販売再開です💡是非こちらもご賞味下さい!

それでは本日もお待ちしております。
Have a good day!!
#ABAKES #福知山#ちきり屋 #踊せんべい

❤︎UPwardlash❤︎ 【根元からグイッと自まつ毛を上げることができる】
日本人の約8割は下がりまつ毛です。もともとは根元は下がっているため、カールを強くしても影ができてしまったり、眠たい印象になってしまいます。 アップワードラッシュは自まつ毛を根元からまつ毛パーマのようにグイッと持ち上げた仕上がりになるので、外国人のような根元からスーッと綺麗な上向きまつげに。 緩めのJカールでもパッチリ感がでます。
【瞳に光が反射されてキラキラするアイキャッチ効果】 下がりまつ毛の場合は、まつ毛がかぶさり光を取り込む量が少ないため目が小さく見えてしまったり、瞳に影ができてしまいます。 アップワードラッシュをつけると、まつ毛が根元からグッと持ち上がり目が大きく見えるだけでなく、瞳にたくさんの光が入り潤いあるキラキラした瞳になれます。
【自まつ毛に優しい】
アップワードラッシュは、まつ毛を持ち上げるためにまつ毛パーマなどの薬剤や無理な力を加えたりということが一切ないため自まつ毛への負担がかかりません。
【持ちがよく乱れにくい】
強いカールのエクステは自まつ毛との接着面積が少なくなってしまうため、緩いカールのエクステに比べて持ちが悪かったり、乱れやすく倒れてしまったりすることがあります。アップワードラッシュは根元からしっかり上げることで、通常装着のエクステよりも緩いカール、短めのエクステでOK。自まつ毛とエクステの接着面もしっかり取れるので持続性もUPします。

#UPwardlash
#アップワードラッシュ
#京都
#関西 ✔︎ビューラー、ホットビューラー、薬剤一切不使用
✔︎自まつ毛への負担ほぼゼロ
✔︎アイキャッチ効果でキラキラした瞳に!!
✔︎下がりまつ毛、逆まつ毛でお悩みの方

①通常装着に+¥2160 +30分頂きます。
②アップワードラッシュはまつ毛の状態を把握したい為、顧客様のみのご案内です。アップワードラッシュご希望の方は一度通常メニューでお越し下さいませ。担当アイリストは岡本のみとなります。
③ご予約の際は必ず「アップワードラッシュ希望」とお伝えください。
④アイシャドウ・アイプチ・マスカラ、背術中のマスクの着用は出来ませんのでご注意ください。

マツエク MAICO

#eyelashextensions #japanese #japanesegirl #blackeyes #マツエク #まつげエクステ #福知山 #マツエクサロン #アイリスト募集 #綾部 #宮津 #舞鶴 #丹波 #市島 #氷上 #福知山美容室 #福知山マツエク #福知山まつげエクステ #カラコン #アイキャッチ #美容師アシスタント募集 #美容師募集 #美容学生 #マツエクデザイン #福知山ネイル #ネイリスト募集

4月27日木曜日

まじかぁ。
病院にDOUTOR☕

#福知山 #ドトール #doutor

息子達はサンドイッチに興味津々(笑)
食べてくれることを願って連れてこよ(笑)

運転中、いつも睡魔がやってくる。
こんなスペースがあるから入ったら、卵売ってたから買いました。

#福知山
#いねむり
#たまご

ご報告!!
この四月より冨重がメンズヘアスタイリストと昇格しました(╹◡╹)
メンズカットのみとなりますがよろしくお願い致しますm(_ _)m
最近の中嶋ヘアは冨重が担当しております!!
ご安心下さい\(^o^)/
ホットペッパーにクーポンも出してます!
https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000215384/coupon/?storeId=H000215384
皆様のご来店を楽しみにお待ちしております!! #福知山マツエク #福知山美容室 #福知山 #モデル #撮影モデル #スタイル撮影 #被写体 #被写体募集 #モデル募集 #ポートレート #ポートレート部 #メンズ #メンズファッション #メンズヘア #stylist #ファインダー越しの私の世界 #メンズフォト #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #サロモ #サロンモデル募集 #サロンモデル #ツーブロック #刈り上げ #イケメン #ありがとうございました #モデルさんと繋がりたい #福知山市 #福知山ネイル #メンズカット

MOST RECENT

内に巻いても、外に巻いて
はねさせてもよし✨
気分次第。束感作って遊ばせる。
ナチュラルに決まりたい。
#ナチュラル#ボブ#束感 #イルミナカラー #スタイリング楽しい #福知山#福知山美容室#美容室ベレザール

ぴよこ #福知山 へ行く の巻

プチ家出(小トリップと言うべき💦)しました。
朝7時前に家出、、福知山に12時着なり #お米パン工房hana さんにお邪魔しまして (詳しくは @hana_pan_ さん、@chibikuro.yasu さん へ)

まぁー ほんとに、テンション上がりっぱなし⤴⤴
美味しそうなお菓子もパンも♥♥ 時間かけて行った甲斐がありました(о´∀`о)

福知山はのどかーでいいところでした~🎵

街の色んな情報が詰まった無料タウン誌📖
CS5月号(4/25〜)にRelieveが掲載されております🙌✨
ぜひご覧ください😊💕


#福知山 #リラクゼーション #Relieve #リリーヴ #ボディケア #オイルトリートメント #アロマオイル

バッタモン、大ウソついてやりました
福知山の子供に、子供は何でも信用しよるわい
トランプのツレなんかある訳ないじゃろ(笑)
また明日も子供をからかうばい(^_^)
空母で運んでくれるはずないやん

#福知山#バットマン #バッタモン #ロバート秋山

・ 「 福知山城 豊磐の井 」

直径2.5m 深さ50mは日本一
今も清らかな水をたたえています。

#京都#福知山#福知山城#天守閣#本丸#豊磐の井#井戸#城#kyoto

今日もたくさんの方にお越し頂きありがとうございました。

自分へのご褒美♪
甘酒豆乳ピンクグレープフルーツスムージー

見えないけど底にはチアシードたっぷりと。

幸せ独り占め~♪ #麹#甘酒#豆乳ヨーグルト#ピンクグレープフルーツ#チアシード#vegan#organic#nonsuger#drinks#果物大好き#麹甘酒大好き#スムージー#お疲れさま#お米ぱん工房hana*#福知山

近所に離発着場があり、我が家の上空を飛んでいくヘリコプター。ヘリコプターが通過する度に写真を撮りまくる私と、ヘリコプターに負けじと鳴くココズ。ヘリコプターが来る度に興奮してるのは私とココズだけか(笑)
#ヘリコプター #福知山 #離発着 #ミヤサイ

幼稚園終わってから、ダッシュで但東町チューリップまつり!
今日を逃したら、今年は行けそうにないので、急遽行く事に。
モンゴルのおじさんがチューリップをくれ、2人とも嬉しそうでした(^^) #但東町チューリップまつり#福知山#兄妹#4歳#2歳

4/23で30歳になりました。( ᐛ )❤️
当日は福知山の洋菓子マウンテンへ✨
私は京都一美味しいケーキ屋さんと思っています。🍰✨バレンタインの時はこちらのチョコを買います。本当に美味しいお店です🤗♥️
カフェもできていて更に素敵なお店になっていました。そして、今日ちょっと気分がすぐれませんでしたが、後輩たちがお店にやってきてくれてサプライズプレゼントをくれました。気づいたら、気持ち悪さはどこかにいっておりました(*´ω`*)!元気エネルギーって素晴らしい✨本当にありがとう!!ジバニャン最高だ!

#福知山#ケーキ#誕生日ケーキ#洋菓子マウンテン#京都一#美味しい#水野さん #ファン#後輩#から#動物ケーキ#可愛い#食べれん#こんにちは#30歳#さようなら#20代#未練はない#ジバニャン#好きすぎた#あの頃

話題の『N.』エヌドット入荷しました。

動き、束感、空気感など色々な組み合わせで楽しめるスタイリング剤だと思います♫

バームとオイルは天然由来原料(シアバター入り)のみでできているので髪はもちろん、肌にもお使いいただけます👍🏽 お店にサンプルも置いてあるんで気になる方はお気軽に試しに来て下さい😊 ・


#room#福知山 #美容室#n. #エヌドット#napla#ナプラ

本日の善菜😚✨ 但馬鶏むねと玉葱の麻婆風🙈🙈 ご飯もお酒も進むやつです😋

あなたの胃袋を鷲掴みに致します✨

アルバイト随時募集中🙈

営業時間/17時〜22時半 Lo22時
定休日/不定休
電話番号/0773-25-5929🎶🎶🎶 #極上焼肉善匠#善匠#焼肉#焼き肉#グルメ#福知山#関西グルメ#黒毛和牛#和牛#但馬牛#京都#京都福知山#食べログ#ヒトサラ#肉スタグラム#肉のまち福知山#肉寿司#うにく#肉の階段#肉ケーキ

やっぱり美味しい~😍
#京都府
#福知山
#マウンテン
#ケーキ
#紅茶

白桃の紅茶たまらーん💓

運転中、いつも睡魔がやってくる。
こんなスペースがあるから入ったら、卵売ってたから買いました。

#福知山
#いねむり
#たまご

新緑美しい福知山です。

福知山公立大学にて。
4:22pm 27/APR/2017
#kyoto #fukuchiyama #京都 #福知山 #福知山公立大学 #新緑

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags