#福田屋

4003 posts

TOP POSTS

ソフトクリーム☆120円!
地元の人たちに愛されてるんだなぁと思うようなお店また来よう♪
#福田屋#ソフトクリーム#梅屋敷#昭和レトロ#昭和にタイムスリップ

今日撮影の中で一瞬の間30分くらい、昭和にタイムスリップしました。💫✨☄️
#福田屋
#かき氷
#大田区

帰省で故郷岩手に来てますので😃知る人ぞ知る、有名な盛岡の福田屋のパン😊凄い行列でしたが、なんとか並んで買いました😉こっぺパンってこんなに旨かったかなって感じですね☺ #岩手 #盛岡 #パン #福田屋 #フォローミー

.
✳︎
素敵なお宿でした❤︎
.
和モダン民宿 福田屋
in 雲仙
.
#旅行#雲仙#旅館#福田屋

咀嚼しなくていいんじゃないかとうっかり思ってしまうくらい、柔らかな求肥。柚子の香りがふわりと漂い、余韻も残ります。江戸時代から伝わる銘菓を引き継ぐ福田屋の看板菓子、「柚餅子(ゆべし)」。材料は餅粉、砂糖、水飴、米飴、柚子、でんぷん。オールドスクールな素材をシンプルに用いたお菓子って絶対においしいし、何よりも安心して食べられますよね。
ちなみにこの撮影を見守っていた編集部員たちが、撮影し終わるや否や、あっという間に食べ尽くしました。(編集N)#福田屋 #柚餅子 #餅 #もち #SPURおやつ部

福田屋宇都宮店さんで試飲販売をしてます‼︎ よろしくお願いします‼︎ #福田屋#宇都宮#四季桜

MOST RECENT

.
✳︎
素敵なお宿でした❤︎
.
和モダン民宿 福田屋
in 雲仙
.
#旅行#雲仙#旅館#福田屋

かき氷が食べたい…っ!
ということで、行ってきました福田屋(´▽`)ノ🎵
ほんとはH&Pに行こうとしたけど、あそこ木曜定休なのね(ノД`)
福田屋さんのかき氷は本格的✨
私達が入ると満席になりました😃
ぎりぎりセーフ!笑
この量…甘い物はすぐ飽きちゃう私、食べきれるか?と思っていたけど、すごく美味しい!!!!!
かき氷をできるだけ崩さず食べることに徹して、少しずつ、最後まで美味しく食べきりました🙆🎵
かき氷なのに、最後まで美味しく食べれるって、私達にすごいことだと思ってます←
夏が終わる前にかき氷食べることができて良かった\(^o^)/✨
.
.
.
#夏 #かき氷 #氷 #抹茶 #宇治抹茶 #白玉 #小豆 #贅沢 #甘いもの #美味しい #スイーツ #福田屋 #山形県 #鶴岡市 #また食べたい

お盆期間中は、お土産用をはじめ、親戚が集まるときに、、、と、たくさんのご予約を頂きありがとうございました。
今後も築地天むすをどうぞよろしくお願いします。

#天むす
#築地天むす
#天むす
#天むす大好き
#心を込めて握ってます
#福田屋
#福田屋宇都宮店

おはようございます!盆明けいきなりですが、本日は定休日です。また明日からみなさまのご来店お待ちしてます!#ウエダ不動産事ム所 #あんぐら不動産#カリアゲ熊本#福田屋#プロパンガスをリノベーション#frtg #フライターグ#木曜日が定休日

お盆休み中に
福田屋に行って食べた
山頭火の塩ラーメン🍜🍥
ちょっと麺が
私には固かったかなぁ💦



#山頭火#福田屋#宇都宮#栃木県#催事#ラーメン#塩ラーメン#旭川#旭川ラーメン#ランチ#lunch

家族でお出かけ✨
お父さんがお小遣いくれたから買い物できた\(^^)/
#那須ガーデンアウトレット
#earthmusicandecology
#tutuanna #cosmetics .
#福田屋
#kiddyland #disneystore
#くまのプーさん

帰省part①🚃
帰省したら食べる福田屋さんのお蕎麦😘
私が思う一番美味しいお蕎麦💛💛💛
#秩父 #長瀞 #皆野 #お蕎麦 #福田屋 #福汁そば #天ぷら付き

お盆✨
いっぱい食べて🍴
いっぱい遊び💕ました!!( ๑>ω•́ )۶

#波戸岬 #甘辛cafe 鄙HiNa #ピザ
#福田屋 #うなぎ
#ダイエットは明日から #いつも言ってる

Most Popular Instagram Hashtags