[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#福田パン本店

179 posts

TOP POSTS

ソウルフード福田パン
朝からお客さんゾロゾロ
#盛岡といったら #福田パン本店 #盛岡グルメ

お決まり、福田パンをお土産。 定番の他にキーマカレー、コンビーフ&たまご、粒いちごもチョイス。 #福田パン本店 #福田パン

盛岡2日目⛰
あいにく朝から雨模様☂️
八幡平での朝ンポは写真が撮れず💦
車中、疲れ果てて寝るヴィヴィ😅
盛岡に寄って冷麺食べて、福田パン🍞
パン買うのに1時間以上の行列😓でも美味しかった〜😄💕
帰って来たら電池切れの4ワン🐶🐶🐶🐶
ひたすら寝てます😂
久しぶりの旅行らしいお出かけ🚙疲れたけど楽しかった💕

#ボストンテリア#bostonterrier
#多頭飼い
#盛岡冷麺
#福田パン本店

#朝ごはん#福田パン
やっと本店行けた!!
ほんと種類多すぎて迷った💦
近くだったら通いつめたいな。
パンがふわふわでじっしり美味しい〜😋
牛乳が合う〜♡
#福田パン本店#フクダパン

野菜サンドにコンビーフトッピングと、あんバターを買いました! #福田パン本店

朝ごパンは福田パン🥖♩
初日に続き、大量購入(笑)
撮影隊が来てたよ〜



#朝ごパン#福田パン#福田パン本店#🥖

盛岡で福田パンを食べました!
結局迷って 抹茶あんにするというw
#盛岡 #福田パン本店 #福田パン #抹茶あん

.
ほんっとに夢だった夢が叶った~
ギリギリで叶った~笑
人生初コンビーフとてもgood😋
#昨日#学校帰りの福田パン#←夢#福田パン本店#ドラえもんだね#ありがとう

MOST RECENT

#パン
#岩手
#福田パン
#福田パン本店
#あんバター
#おいしい ふわふわしていくらでも食べられちゃいます😋(´ρ`)また、買いに行きたいなぁ‼️

今回の旅の目的制覇♡
福田パンで迷いに迷って大人買い♡
北三陸牡蠣に帆立を食べまくりっ♡♡
#北陸 #盛岡 #旅 #食 #福田パン本店 #パンふわふわ #北三陸 #牡蠣 #帆立 #帰りは爆睡

盛岡の五葉社さんへ注文品をお迎えに行きました☺キナキナに顔を描彩した、今年の鳴子の入賞モデルです(中央の2本のうち大きい方8寸)🎶木目が綺麗に出ています🎵あとは帽子と来年の干支のワンちゃんに一目惚れ💕  昼食はお決まり、名物「じゃじゃ麺」(2・3枚目)、福田パンのお持ち帰り(4・5枚目)👍 りんごギフトのりんご、食べてみました🍏🍎とてもジューシーで甘かったです🎶スゴイりんごでした(6枚目)👍😆今日は食べてばっか😜🍜#盛岡 #五葉社 #田山和泉工人 #南部系こけし #白龍 #福田パン本店 #りんごギフト#津軽こけし館 #阿保正文工人 #山谷レイ工人 #こけ宿限定こけし #こけし



#初雪 の中…#ぷち旅行 😆


日曜に
息子の大会が岩手でありました


私のおめあては…
大会半分…
#福田パン 半分😂


ここの#コッペパン
毎日食べれるなら…

ご飯党の私も#パン党 になるかも…


3年前に出合ってから…
地元のパン屋をハシゴしたけど…


ここと同じようなパンには
出合えず😭


3年ぶり🥖✨🙌💗


やっぱり美味い🍞🥖


帰りは前沢インターで
#めかぶラーメン
#黒蜜きなこアイス 食べて

お土産大量買いして来ました🙌


地元から高速飛ばして3時間…


次回行けるのはいつかな…

岩手の大会は
最後っぽいんだよね😭


#岩手 #福田パン本店 #ぷち旅行気分
#運転手付き #たまにはいい
#地元に欲しい #コッペパンサンド
#コッペパン屋さん #オススメ
#instagramjapan #パン屋
#パン屋さん #南部煎餅 #好き

★★★❇︎
あんバター ¥159- + ポテトサラダ ¥226-
食べログ 3.58点
P.S. 具材の組み合わせを考えるのが楽しいお店。
#福田パン #福田パン本店 #コッペパン#あんバター#盛岡駅#岩手県盛岡市長田町

福田パンで、オリジナル野菜サンドのやきそばを購入しました。
辛いの苦手なので、枯らしバター抜きました😊
おいしかった🍞
#福田パン本店
#福田パン
#福田パン🍞
#コッペパン

お品書き見て何にするか悩む、ふっくらコッペパン美味。
#旅しよう東北 #福田パン本店 #コッペパン #盛岡のソウルフード

I love you guys😘
We can feel wind from second photo🍃
#福田パン本店
#JK
#盛岡一高

今回の盛岡は、ちょこちょこあっちこっちに寄りました😅

福田パンはあさごぱん用と🍞お土産用。種類がたくさんありすぎて迷いました😅

これ以外にあんバターも買ったら結構袋が重い💦てちっとおぼでーって感じ😅

今朝になったらちょっとしぼんでしまいましたが、美味しかったです😋

食いしん坊としては、ミックスとか半々とか一つで2度美味しいので嬉しいです💕

#福田パン本店#コッペパン#ミックス#半々#黒豆きなこ#粒ピーナツ#渋皮マロン#ずんだあん#安い#yummy

ガーン😨
これが一番楽しみやったのに…😭 #福田パン #福田パン本店 #売り切れ #完売 #とほほ

.
初めてづくしの1日。
雨の日が好きになった🌧🌧
ほんとにありがとう🐢
#エリックカール展
#はらぺこあおむし
#初めての #福田パン本店 #盛楼閣 #美術館

First experience for them.
Fukuda bread store.
#福田パン本店
#ランチ
#留学生

念願の福田パン
思わず大量購入
コンビーフ美味しい✨
ぜーんぶ美味しい
近くにあったらな
#福田パン本店 #福田パン

寒くなってきたので、今年もおでんはじめました♪
今日の入荷酒です!
#田酒 #東洋美人 #梅乃宿 #国権 #手取川 #鍋島 #日高見 #福田パン本店 #新政

朝ごはん買いに福田パン本店へ🍞岩手山見えない。残念😢
オリジナル野菜ハムサンド。美味しいね~
#パン #福田パン #福田パン本店 #コッペパン #オリジナル野菜サンド #盛岡 #盛岡ソウルフード #岩手山見えない #中ノ橋 #北上川

盛岡を出発の前に、コッペパンの組み合わせ自由自在のお店でお昼ごはんを調達。優柔不断に悩む私たちを尻目に常連さんはサクっと訪れサクっと買っていく。ペーストの塗り方も味の混ざる片面塗りのミックスと味の混ざらない半々が選べる。
悩みに悩んで決めたのは夫がごぼうサラダ&メンチカツ、私がキーマカレーとポテサラ、甘い部門では抹茶と渋皮マロンを半分ずつ。全くインスタ映えしないビジュアルながら、めっちゃ美味!
#福田パン本店 #盛岡

.
初!!!🍞. #福田パン
#福田パン本店

.
食欲の秋!
.
転勤して約半年。
やっと本店に来ることができました!
定番は駅の売店でだいたい制覇していたので違うのを。
.
行った時間がおやつタイムだったので、私は桃ジャム&ホイップ。
主人はバナナ&ホイップ。
ふたりともホイップ好き(笑)
ブルーベリー&チーズクリームと最後まで迷いました。
主人のバナナは私はちと苦手だったかな。
次はおかず系を食べねば!
.
.
地元の方のマイ福田パン?(お気に入りの組み合わせ)あれば知りたいです!
.
#福田パン #福田パン本店 #コッペパン #コッペパン専門店 #おやつ #地元グルメ #ホイップ好き #いつもはあんバター #転勤族を楽しむ #転勤族 #転勤族の妻 #くいしんぼう

試合帰りに福田パン。
めちゃめちゃ人が並んでいて驚いた👀‼
.
#福田パン #福田パン本店 #岩手県 #盛岡 #注文してから手作り #宿泊研修 #駅から近い #県外ナンバーあり

.
ずっと行きたかったとこ !

そんなに遅く行ったわけじゃなかったのに、
すでに売り切れのメニューも !
わたしは定番あんバターと
カボチャクリームと
キーマカレーをオーダーしました。
家族で割って食べました ◌◌

#福田パン #福田パン本店
#olympus #olympusomd
#vsco #VSCOcam
#写真好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#デジタルでフィルムを再現したい

三連休をつかっておばあちゃん家行ってきたー!!
岩手には何回も行ったことあるけど、行ったことない所に連れてってくれたり町内運動会で全力疾走したり内容の濃い充実した3日間を過ごせた(*´꒳`*)♡ #おばあちゃん家
#紫波のぶどう園
#ワインロゼ
#美味しすぎて
#気付いたら
#1人で1本空けてしまった
#じゃじゃ麺
#地ビール
#福田パン本店
#大きすぎて1人で食べれない
#町内運動会
#リレー
#ムカデ競争
#1位とりました
#全力疾走
#全身筋肉痛

.
福田パン長田町本店です。
お昼どきはこの行列です。とにかく種類が多いので、事前にHPでメニューや注文方法を確認してから行くと良いでしょう。
コッペパン1個の大きさが結構あるので、少食の方は「半々」がオススメです。
ちなみに盛岡駅にもショップがあり、駅限定メニューがあったりします。
-
福田パン長田町本店
盛岡市長田町12-11
TEL 019-622-5896
営業時間 7:00~17:00(※売切れ次第終了)
fukuda-pan.com/
-
#エントワイン
#entwinetohoku #entwine2017
#旧石井県令邸
#morioka #盛岡 #もりおか
#福田パン #福田パン本店 #あんバター #長田町

実家に帰ってきたら朝は福田パン。
どんどん人気店になってて、朝8時に行っても1時間待ちでした。

惣菜パンか迷ったけど、今日はクリーム系で( ˙༥˙ )

#福田パン #福田パン本店
#朝から行列 #ほとんど他県ナンバー #観光地化したね #嬉しいやら悲しいやら
#ずんだあん #ザピーナッツ2
#岩手 #岩手県 #盛岡 #盛岡のパン屋さん

🍽今日のおひるごはん🍽
🥖福田パン🥖
あんホイップ&キーマカレーたまごサラダ
*
ああ、盛岡出身でよかった😭と思うこのパン。
あんバターを食べようと思ってたけど、ホイップにしてもらったら、これまたうまし😍
キーマカレーとたまごサラダのハーモニーもたまらんです😍
*
さすがに2つは食べれず、あんホイップは半分👧に。
高校の時とかお弁当食べた後で、ひとつぺろっと食べれたのになぁ。
*
写り込んでいるのは3番目の妹。
臨月です🤰
自分が妊婦の時はフゥフゥ言って必死感満載だったけど、自分以外の妊婦さんのお腹は癒される😍
元気に産まれてくるといいなぁ💕💕
ママもベビちゃんもがんばれー❗️待ってるよ💕
*
*
#福田パン#福田パン本店#盛岡#岩手#ソウルフード#うまい#おひるごはん#妹妊婦#もうすぐ2人目

昨日は飲んだ後、1時半にチャーハンを食べてしまいました…。
札幌市民だらけだったので盛岡にいる気がしませんでした✨
朝ごはんの福田パン。
ふかふかのコッペパンでコンビーフはポテトサラダの中に入ってます✨
1500kcal以上あると思いますが美味しかったです👍

#福田パン
#福田パン本店
#コッペパン
#糖質大好き
#炭水化物中毒
#炭水化物過剰摂取
#盛岡

Most Popular Instagram Hashtags