[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#福田こうへい

494 posts

もう少し
宣伝をさせてください

#福田こうへい特別公演
#母ちゃんの浜唄
母ちゃん役の
#角替和枝 さん
ほんとに素晴らしい✨演技で
息子役の、福田こうへいさんと
そこに関わる #小林綾子 さんと
#西山浩司 さんが笑いと涙でひきたてる
#築地 #新富町
#岩手 を舞台にした
#昭和 の温かくなる話。
#遠藤真理子 さん ステキだったなぁ☺️ #福田こうへい さん
#大阪公演
#新歌舞伎座
#お芝居
#母ちゃんの浜唄
#舞台
#笑いあり涙あり
#9月21日
#千秋楽
#消しゴムはんこ
御三方の名前作って持参
すごく喜んでくれて
#サイン の横に ポチッと押してくれました😆👍

#新歌舞伎座#福田こうへい 」特別公演
本日、一回公演。
皆で道頓堀の#ティラノス道頓堀 へ繰り出し、楽しい食事会でした。
面白かったし、刺激的♪

#ティラノス道頓堀 #道頓堀 #BBQ #刺激的 #楽しい #9月限定 #tutaya #lady #乾杯 #osaka #doutonbori #funky #bbq #fun #japanese #actresslife #smile #happy #peaceonearth

逃亡 初日の夜

西山浩司さん
小林綾子さん
上田佑華さん

と、串カツご一緒させていただきました

御三方 ご出演の ⚫福田こうへい特別公演
母ちゃんの浜唄⚫

こうへいさんの歌のショーも
たっぷり楽しめる大阪公演を観るために
仲良し同級生で大阪ツアー決行 「母ちゃんの浜唄」

母ちゃん役の
#角替和枝 さん ほんとに素晴らしい演技で
息子役の、福田こうへいさんと
そこに関わる 小林綾子さんと
西山浩司さんが笑いと涙でひきたてる
築地、新富町と
岩手を舞台にした
昭和の温かくなる話。

親の立場になり
子を思う気持ちも

子として親を思う気持ちも
突き刺さるようなお話。

実家の母に
会いたくなりました。

素敵な機会を与えてくれた
西山浩司さんに感謝です。

#福田こうへい さん
#大阪公演
#新歌舞伎座
#お芝居
#母ちゃんの浜唄
#西山浩司 さん
#小林綾子 さん
#上田祐華 さん
#出演の舞台
#笑いあり涙あり
#築地 舞台
#昭和の素敵なストーリー
#9月21日
#福田こうへいさんの誕生日
#千秋楽
まさか私と同じ
#誕生日 😆
#食事会
#ありがとう ☺️

🎤🕺🏻
.
演歌どころか音楽に滅法疎いですが、機会を頂いたので。少し敬遠気味でしたが、とても良かった。
.
知らない曲を聴いてるのって、精神的にくるものがあるのですが、歌が上手過ぎて、一生聴いてられた。
(大変おこがましいのですが、、、)
.
演歌は私にとって、うどんの存在と近いですね🤔
好きでも嫌いでもなく。何というか。

初めて美味しいうどんを食べた時は、
「あっ、うどんうまい...」と感動しましたが、
.
その時の感じに似ています。
(一緒にしてごめんなさい)
エエもんはエエって事です。
.
演歌のコンサートは2部構成になっている事が多いようですが、お芝居も見応えありで、言わずもがなとても素敵な役者さん達でした👀
.
p.s
低姿勢で腕を上げる振りがお気に入り🕺🏻
.
#演歌 #民謡 #福田こうへい #紅白 #新歌舞伎座
#鰯 #岩手 #うどん #全身全霊

#新歌舞伎座#福田こうへい」特別公演
本日の福田食堂は麻婆丼
でした。
夜の部の定食屋のセリフも
こうへい座長は「麻婆丼」
って、おっしゃってました。
お茶目❗

#楽屋 #ランチ #ケータリング #麻婆豆腐 #福田食堂 #女優力 #お野菜多め #深谷絵美 #japanese #actresslife #shinkabukiza #osaka #theater #drama #backstage #lunch #minyou #enka #singer #kouheifukuda

新歌舞伎座「#福田こうへい」特別公演、休演日です。
ホテルでゆっくり、まったり過ごしました。
部屋からあべのハルカスの夜景が綺麗です。
あべのハルカスの最上階のライトが、毎時ちょうどにキラキラ光るの知ってた?

#新歌舞伎座 #福田こうへいさんの舞台 #休演日 #お休み #まったり #あべのハルカス #夜景 #ライトアップ #毎時 #大阪 #osaka #shinkabukiza #theater #holiday #myroom #lightup #nightview #japanese #actresslife

おはようございます🌞
新歌舞伎座「福田こうへい」
特別公演 母ちゃんの浜唄
本日は、ちょうど半分の中日になりました。
あいにくの雨ですが、たくさんのお客様のご来場をおまちしております。

雨で朝のウォーキングができなかったので、客入れ前の場内で、スタッフさんたちのお邪魔をしながらうぉー三湯具アップ。

#大阪 #新歌舞伎座 #福田こうへい #特別公演 #母ちゃんの浜唄 #場内 #ウォーミングアップ #花道 #劇場 #女優力 #深谷絵美 #japanese #actresslife #shinkabukiza #theater #kouheifukuda #minyou #enka #singer #warmup #national #healthy #happy #smile #peaceonearth

本日、中日です!笑って泣けるお芝居と素敵なショー!21日までやっております!皆様来た方がいいよぉ!!ええ芝居ですわ!ほんまに!待ってます!

#大阪新歌舞伎座 #福田こうへい #特別公演 #母ちゃんの浜唄 #配役 #新入り仲卸人 #キャバレーボーイ #吉若靖弘 #願晴ります #皆様お待ちしております #上本町 #よっしん #俳優 #ナイトマーケット #ナイマケ #店長

素晴らしい舞台とコンサートでした。親愛なる西山浩司さんが出演!9月21日まで!是非観に足をお運び下さい!大阪新歌舞伎座/福田こうへい特別公演。#大阪新歌舞伎座#西山浩司#福田こうへい#小林綾子#角替和枝

どうもありがとうございまーす❤️
お守りと似顔絵(*≧∀≦*)
嬉しいなぁ、幸せだなぁ。
#福田こうへい
#手作りお守り作り隊
#似顔絵

新歌舞伎座「福田こうへい」
特別公演、本日は2回。
ランチは、こうへい座長からのケータリング、牛丼定食♪と、
お友達から和食御前。
至れり尽くせりで、幸せ過ぎます❤️ #大阪 #上本町 #新歌舞伎座 #福田こうへいさんの舞台 #ランチ #ケータリング #お弁当 #みんなで食べると美味しいね #福田こうへい #深谷絵美 #女優力 #osaka #shinkabukiza #theater #lunch #japanese #actresslife #emifukaya

似っっっっっっっっっっっっっっっっっっってねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ笑笑笑笑!!!!!!
こうへいくん、ごめんなさい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
実物のこうへいくんは、この絵の1兆倍かっこいいので、ぜひ生のこうへいくんを見にいってくださいε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
#1日1絵
#あーめぐせ
#頭が大きいな
#福田こうへい

※画像はお借りしました。
コイカナさん、ありがとうございます。
いつも私が思うことは、この笑顔が一人でも多くの方のハートに届きますように、ということと、こうへいくんがこうへいくんらしく輝いて
ほしいなぁ、ということです。それだけ。
あとはない笑
#福田こうへい
#こうへい役の子役さん
#タコパしたんですって
#笑顔が腰にきて熱が出た笑

こうへいくん、おおさか、がんばってね👍
姪師匠、甥主将より
#福田こうへい
#大阪新歌舞伎座
#母ちゃんの浜唄

土井センセのリツィートは目が離せません!!
嫌われることを恐れてばかりいるから、嫌いな人が現れるのかも、なんてふと思うのであった。
何を恐れているんだろ、私は。
楽しむために生きてるのだ!
福田こうへいの「南部蝉しぐれ」でもあるじゃないか。
『丸くはなぁるなぁ〜、尖って生〜きぃろ〜』と。
#土井善晴#辻仁成#ツイッター#フランスは成熟してるな#南部蝉しぐれ#福田こうへい

Most Popular Instagram Hashtags