[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#福田こうへい

416 posts

TOP POSTS

星野さん、いた!!
.
#福田こうへい
#東京五輪音頭
#星野源
.
やばい💦お風呂入っとけば良かった...

特養に勤めている心友が言ってました。
『利用者さんが、撮りためた番組をホールで観てる時、こうへいくんの登場回数めっちゃ多いよ!!!何回も何回も観てるよ』と笑
そうだろうね〜涙 嬉しいことだ。
こうへいくんの歌声は観る人を画面からでも元気にするのだから!
#福田こうへい
#すき昆布大好き
#いつもありがとう こうへいくん

秋に撮った写真がトラックになりました!感激!
雪の山形、明日も頑張るぜ!!
#福田こうへい #全身全霊 #コンサートツアー2017

大怪我からの後ろの福田こうへいとのリンク。
#包帯練習#福田こうへい#眠い
電話なって怖いなう。
安定の翼ご飯だけ食って帰るやつ。

21日がお誕生日の人、福田こうへいさんです。おめでとうございます㊗️
255枚目!
個性的な顔で描きやすかったです💕
.
⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎
minneにて11月22日の「いい夫婦の日」合わせでカップルフェアやります!同性・異性・動物同士でも、カップルならオールウェルカム!
カップルの2名様のみお描きします。
ハガキサイズの1100円コース、色紙サイズの2200円コースがあります。
10月18日〜31日に受け付け予定。
.
⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎
⭐️イベント出店情報
和れら商店街inウイングベイ小樽
10月7日.8日.9日 10:00〜20:00
会場:ウイングベイ小樽
.
⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎
👇お問い合わせは👇
DMまたはline@
@wxv4956l】※@含めて検索
料金はプロフ欄からHPを参照ください。
⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎
#福田こうへい #お題似顔絵
#似顔絵 #ウエルカムボード
#有名人似顔絵 #誕生日 #手描き
#落書き #絵描きさんと繋がりたい
#記念日 #カップル #似顔絵名刺
#オーダーメイド
#instadiary #ヤマダタカエ
#札幌 #札幌市
#家族 #かわいい #似顔絵アイコン
#子ども #親子 #芸能人
#イラスト #お祝い
#プレゼント
#ココナラ
#minne

明けましておめでとうございます‼️
本年もどうぞよろしくお願いします‼️
#紅白歌合戦 #福田こうへい #東京五輪音頭

みんな、来てくれてありがとうございました✨
これからもよろしくお願いします🙇⤵ #zebra
#のみにけーしょん
#ばっちょう
#福田こうへい
#しまか

福田こうへいさんのサインですよ

レアですよ

紅白応援してますよ

#意味わからないぽすと

#福田こうへい

MOST RECENT

福田こうへい特別公演9/20大阪新歌舞伎座公演2度目の観劇!涙と笑と感動の舞台、そして福田こうへいさん圧巻のステージ!今回も素晴らしかった。チケットは特別席。真正面ど真ん中!西山浩司さん、福田こうへいさんと何度目が合ったことか(笑)西山さん最高の席をセッティングして頂き有難うございました。本日は千穐楽!西山さん更に演技に勢いが出ていてアドリブも冴え渡っていました。演出の勉強になりました。Seigyo
#福田こうへい特別公演#大阪新歌舞伎座#西山浩司#福田こうへい

21日がお誕生日の人、福田こうへいさんです。おめでとうございます㊗️
255枚目!
個性的な顔で描きやすかったです💕
.
⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎
minneにて11月22日の「いい夫婦の日」合わせでカップルフェアやります!同性・異性・動物同士でも、カップルならオールウェルカム!
カップルの2名様のみお描きします。
ハガキサイズの1100円コース、色紙サイズの2200円コースがあります。
10月18日〜31日に受け付け予定。
.
⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎
⭐️イベント出店情報
和れら商店街inウイングベイ小樽
10月7日.8日.9日 10:00〜20:00
会場:ウイングベイ小樽
.
⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎
👇お問い合わせは👇
DMまたはline@
@wxv4956l】※@含めて検索
料金はプロフ欄からHPを参照ください。
⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎
#福田こうへい #お題似顔絵
#似顔絵 #ウエルカムボード
#有名人似顔絵 #誕生日 #手描き
#落書き #絵描きさんと繋がりたい
#記念日 #カップル #似顔絵名刺
#オーダーメイド
#instadiary #ヤマダタカエ
#札幌 #札幌市
#家族 #かわいい #似顔絵アイコン
#子ども #親子 #芸能人
#イラスト #お祝い
#プレゼント
#ココナラ
#minne

こうへいくんの花個紋、葛の丸。
わたしの名前の一文字が入っていて、びっくりしたやら、嬉しかったやら。
11月リリースのアルバムに、我が萌え曲2017年第1位の【北限海峡】が入ってると知りじわじわきてます。
こうへいくん、そして、関係各位の皆々様、【北限海峡】を収録して下さってありがとうございます。
こうへいくんが魂をぶっこんで、歌い上げて下さったおかげで、下北のイメージが私の中で良い方に爆上がりしました。これは誰にも証明のしようがないけども、私にはとても大きなこと。こんな経験を与えていただき、ありがとうございます。またちょっと青森が好きになりました。
#福田こうへい
#9月21日誕生日
#おめでとう
#花個紋

勝手に加工して申し訳ないですが。
今日、明日、こうへいくんに会いに行かれる皆様へ!!心を込めて💚
行ってらっしゃーーーい╰(*´︶`*)╯♡
明日はついに、こうへいくんのお誕生日🎂🎂🎂🎂盛り上がるなぁきっと
#福田こうへい
#大阪新歌舞伎座
#特別公演
#母ちゃんの浜唄
#ハピバ1日早いけど笑
#明日は明日で祝おうぞ

特養に勤めている心友が言ってました。
『利用者さんが、撮りためた番組をホールで観てる時、こうへいくんの登場回数めっちゃ多いよ!!!何回も何回も観てるよ』と笑
そうだろうね〜涙 嬉しいことだ。
こうへいくんの歌声は観る人を画面からでも元気にするのだから!
#福田こうへい
#すき昆布大好き
#いつもありがとう こうへいくん

#由夏 #女優 #福田こうへい #新歌舞伎座 #人情 #舞台 #号泣 #楽屋
泣かさるんだなぁーーと分かって泣いてしまう。
歌のショウも素晴らしかった!由夏さんお疲れ様でした♪

みんなで焼肉🎶

浩司さん今日もお疲れ様でした😊
とてもあったかい舞台で、
沢山笑って沢山泣いちゃいました💕

#新歌舞伎座 #母ちゃんの浜唄
#福田こうへい #小林綾子 #角替和枝
#西山浩司 #ワルオ
#21日まで公演 #大阪
#柴田薫 #japan #kyoto

お芝居を見させていただいたあと、
楽屋へ😀

笑いあり涙ありの素敵な舞台でした💕

#新歌舞伎座 #母ちゃんの浜唄
#福田こうへい #小林綾子 #角替和枝
#西山浩司 #ワルオ
#21日まで公演 #大阪
#柴田薫 #japan #kyoto

西山浩司さんに声をかけて頂き、
新歌舞伎座で舞台を見てきました😊

#新歌舞伎座 #母ちゃんの浜唄
#福田こうへい #小林綾子 #角替和枝
#西山浩司
#21日まで公演 #大阪
#柴田薫 #japan #kyoto

#新歌舞伎座#福田こうへい#母ちゃんの浜唄#座長公演#ラスト4公演#千穐楽、こうへいちゃんバースデー🎂#やっと、やっと行けるー😂❤️

逃亡 振り返り日記 ⑥

kotikazeで
朝粥と ぶどう🍇づくしのかき氷食べたあとは
今回 大阪行くキッカケになった
西山くんの#大阪公演

昼の部を観劇して
次の 座長 #福田こうへい さんのコンサートまでの
30分休憩で、おいでーと呼んでもらってたので、西山くんの#楽屋 へ。

昨夜ご一緒させてもらってた
小林綾子さんと
上田祐華さんにも
手土産渡して
西山くんの楽屋で少しおしゃべり

後半の歌謡ショーも
トークも楽しく
ご年輩のマダムたちが
大笑いしてた

笑うって、ほんとに元気になれるね☺️ ショーのあとは

#通天閣

そぉいえば
通天閣のぼったことなーい!を
実現させてくれた😄

街中 #ビリケン だらけw

#粉モン たべて大阪の街
堪能~

#新歌舞伎座
#福田こうへい
#西山浩司 さん出演
#母ちゃんの浜唄
#めちゃめちゃいいお芝居
#通天閣のほった
#エビス

#新歌舞伎座 #福田こうへい #特別公演 一回公演でしたが、#福田食堂 #オープン でした。
#本日のメニュー は、#芋煮
山形出身のスタッフさんが作ってくださいました。#美味しかった

福田こうへい 
特別公演|公演情報|大阪新歌舞伎座

http://www.shinkabukiza.co.jp/perf_info/20170901.html

#福田こうへい
#大阪新歌舞伎座

おはようございます🌞
#新歌舞伎座 #福田こうへい #特別公演
こうへい座長のブログから
http://fukudakohei.info/blog/3048.html
あと5日がんばります♪

#大阪 #上本町 #劇場 #女優力 #深谷絵美 #集合写真 #母ちゃんの浜唄 #osaka#shinkabukiza #theater #japanese #actresslife #cast #groupphoto #smile #happy #peaceonearth

Most Popular Instagram Hashtags