[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#福島競馬

819 posts

TOP POSTS

今週も参戦‼️ #福島競馬
#小雨
#岩田騎手

今年最後の福島競馬&上納金の取立て(笑)
#福島競馬
#マッシュ

#競馬#福島競馬 #函館競馬

土曜日は、絶好調
即 ジャパンネット銀行から 14万引き出しパチンコへ! 見事沖海桜バージョンで、5万やられた _| ̄|○ 日曜の中京記念も 函館2歳も撃沈

来週は、重賞の中でも好きなアイビスSD!! がんばるぜ( *ˊᵕˋ)ノ

初めての競馬(*^^*)
馬かっこいい‼︎
そんでもってビギナーズラックあざす❤️
#福島競馬

昨日の藤田菜七子💕ついでに勝春😁やっぱりデジカメじゃみんなのような写真は撮れない😵
#福島競馬 #藤田菜七子 #来週も撮ってみよう

ここはどこの競馬場でしょう?? まもなく開催しますね~💡 夏競馬も楽しもうぜぇぇぇ😉✨ 七夕賞行く人ー??
参戦する人は米入れろ‼www
乾杯✨🍻🎶しようぜぃ😁

#福島競馬#夏競馬

福島駅前に福島競馬の宣伝で子馬ちゃんがいました。
お馬さんに触るの初めてかも。
優しい目をしてて大人しくて本当に可愛い子でした。私の手をクンクン嗅いでいました笑。
#子馬
#福島
#福島競馬
#かわいい
#ponny

夏の福島競馬が今週末からスタートみたいです!無料入場券もお店にありますので是非行ってみて下さーーい!! #福島競馬

今日の福島競馬場〜( ´ ▽ ` )🌸✨
いつもオープン型レーシングセミナーなどでお世話になっている馬サブローの✨木村拓人✨さんに会えました🤗✨桜花賞レース直前、モニターでパドックを見ながら注目馬を聞き出すわたし(笑)木村さん→今日の馬場ならレーヌミノルは買った方がいいよ!と言われ素直に信じて応援馬券を買った所♡♡レーヌミノルがソウルスターリングを抑えて見事1着(*≧∀≦*)🌸✨
恐るべしキムタクこと木村拓人さん😆👍🏻
初福島競馬場で最高な思い出が作れました♡♡ 木村さん有難う〜〜(//∇//)🌸✨ 帰りは新幹線の中で、祝杯をあげたとさっ😋💕✨✨
#福島競馬
#馬サブロー
#木村拓人さん
#レーヌミノル

MOST RECENT

福島競馬の帰りに寄った雑貨屋さんでとても気に入ったカップを買いました。
#福島競馬 #陶芸

福島メイン・福島民友カップ、馬連と3連複的中🎯! マイルチャンピオンシップに力入れたのであまり突っ込まなかった。3連複総流しで的中したけど、一番人気が3着に絡んだので馬連よりつかず…。 他に京都最終・西陣ステークスも3連複当てたけど、赤字だったので割愛。

#福島競馬 #福島民友カップ #馬券的中

今日はめっちゃ楽しかった(^^)
来年は子供達も連れてくべ!
隼人と美穂も一緒に行くべな。
あ、ごちそうさまでした(ㆀ˘・з・˘)
次は覚えとけよー笑

てか、ラブリめっちゃ可愛かったわ。

#福島競馬
#藤田菜々子
#ラブリ
#ハリアー

忘れた頃にやってきた!

はい、今日の秋山真一郎さん

福島巧者炸裂してますね。
掲示板にも載せてきてるし
いい仕事してるよなぁ〜

なにより 平田さんの馬で掲示板載せてきたのはデカい!

もっと馬をまわしてください

#福島競馬
#秋山真一郎
#競馬はオトコのロマンだろ

今日は久々に最終日の福島競馬へ。
まったく検討違いの🐴ばっか
だったけど藤田七菜子ちゃん
見れたしもつ煮も食べて満足☺

#jra #競馬 #福島競馬 #福島競馬場
#藤田七菜子 #もつ煮

今年最後の福島競馬&上納金の取立て(笑)
#福島競馬
#マッシュ

重賞2着ありの同馬。立ち直れば、このクラスの馬ではない。完勝!
50000円×6.9=345000円

#ギャンブル
#福島競馬 #馬券
#ディアデルレイ
#勝浦 #儲ける

ドキドキさせてもらいました。
#川崎競馬場
#福島競馬
#東京競馬
#障害レース

久しぶり競馬やりました!
全部は3連複2頭ながし(4頭のみ)で
勝負やって福島、東京、京都10/4的中🎯
東京メインで3連単など買ったけど…トリガミ😂
明日も3連複2頭ながし(4頭)のみで勝負します!
京都メインは3連単など買います!

#東京競馬場
#京都競馬場
#福島競馬
#マイルチャピオン
#馬
#競走馬
#的中
#JRA
#馬券
#万馬券

2017. 11. 16
‎⋆
2017. 11. 12
第53回 福島記念(GⅢ) 3歳上オープン(国際) ハンデ
芝2000m 曇・良
‎⋆
‎⋆
🐴サンマルティン × 戸崎圭太騎手
騙5歳 栗毛 2012年3月4日生
‎⋆
父:ハービンジャー
母:ディアデラノビア
母の父:サンデーサイレンス
‎⋆
馬名の意味:アルゼンチン輩出の軍人名より。南アメリカ各国を独立に導いた英雄
‎⋆
‎⋆
16頭立て(🐴ジョルジュサンク競走除外で出走は15頭 )の1番人気でしたが、14着に終わりました😭
‎⋆
‎⋆
‎⋆
#JRA #福島競馬 #福島競馬場 #福島記念 #サンマルティン #戸崎圭太騎手 #戸崎騎手 #戸崎圭太 騎手 #キャロットファーム #🥕 #ノーザンファーム #国枝栄厩舎 #国枝栄調教師 #国枝栄 先生

2017. 11. 14
‎⋆
2017. 11. 12
‎福島競馬 9R
3歳500万下(混)(指)
‎ダート1150m 曇・良
‎⋆
‎⋆
🐴コスモコレクション × 藤田菜七子騎手
‎⋆
‎⋆
16頭立ての6番人気でしたが、11着に終わりました😭
‎⋆
‎⋆
やっぱり栗毛が好き🌰✨
‎⋆
‎⋆
‎⋆
#JRA #福島競馬 #福島競馬場 #コスモコレクション #藤田菜七子#藤田菜七子騎手 #藤田騎手 #菜七子#菜七子騎手 #栗毛

2017. 11. 14
‎⋆
2017. 11. 12
福島競馬 10R
‎福島2歳ステークス
2歳オープン(混) 芝1200m 曇・良
‎⋆
優勝🏆✨ 🐴アンヴァル × 北村友一騎手
‎⋆
牝2歳 鹿毛 2015年1月28日生
父:ロードカナロア
母:アルーリングボイス
母の父:フレンチデピュティ
‎⋆
馬名の意味:アイルランド神話の、陸海を駆け乗り手を守る魔法の馬の名
‎⋆
‎⋆
2 1/2馬身差の楽勝でした😊この勝利で4戦3勝3着1回。血統的にも短距離路線で活躍しそうな気がしますね😄将来が楽しみです☺️
‎⋆
‎⋆
‎⋆
#JRA #福島競馬 #福島競馬場 #福島2歳ステークス #福島2歳S #2017福島2歳ステークス #2017福島2歳S #アンヴァル #北村友一騎手 #北村友一 騎手 #社台レースホース #社台コーポレーション白老ファーム #藤岡健一厩舎 #藤岡厩舎 #ロードカナロア産駒

結果は聞かないで下さい

#福島競馬#競馬#馬

2017. 11. 13
‎⋆
2017. 11. 12
第53回 福島記念(GⅢ) 3歳上オープン(国際) ハンデ
‎⋆
‎⋆
優勝🏆✨おめでとうございます🎉🎊
‎⋆
🐴ウインブライト × 松岡正海騎手
‎⋆
‎父:ステイゴールド
母:サマーエタニティ
母の父:アドマイヤコジーン
‎⋆
馬名の意味:冠名+輝かしい
‎⋆
‎⋆
#JRA #福島競馬 #福島競馬場 #福島記念 #第53回福島記念 #ウインブライト #松岡正海騎手 #松岡正海 騎手 #松岡騎手 #株式会社ウイン #コスモヴューファーム #畠山吉宏厩舎 #畠山厩舎

2017. 11. 13
【 複数枚投稿 全10枚】 ←👆
‎⋆
2017. 11. 12
藤田菜七子騎手、福島競馬 第2Rで🐴シトロプシスに騎乗し、見事ハナ差で差し切り勝利🏆✨
‎⋆
今年JRA13勝目、JRA通算19勝目を飾りました👏おめでとうございます🎉🎊ハナ差の勝利に菜七子騎手自身も驚いていました😆
‎⋆
‎⋆
菜七子騎手の社台の勝負服は初めて見ましたが、これからもたくさんこの勝負服で勝利することを願いたいです😍
‎⋆
‎⋆
#JRA #福島競馬 #福島競馬場 #藤田菜七子 騎手 #藤田騎手 #藤田菜七子騎手 #菜七子騎手 #菜七子 騎手 #13勝目 #今年13勝目 #JRA通算19勝目 #社台ファーム #社台レースホース #社台ファーム #シトロプシス #おめでとう

⛄🐚🍵📒✏🐴🎫
#
# (1枚目)
#エリ女#モズカッチャン
単勝&複勝&馬連総流し
#クロコスミア の複勝を購入。
購入馬券全てが当たりましたー⤴😆
#
# (2枚目)
#競走馬リハビリテーションセンター
見学バスツアー で貰ったお土産の数々。
#
ハンドタオルとかメモ帳とか…
どれも可愛い💕
#ありがとうございました (^∇^) #
#
# (3枚目)
当たった#エリ女耳あて ←しつこい(笑)。
UMAJOSPOT で貰ったあぶらとり紙。
#
それからそれから…
なんとJRAからもお土産が🎵
#
クリアファイルやボールペン…
あと湯のみ🍵❗ #
#
柄がJRAと福島名物(?)
のコラボっぽくて
とっても可愛いの💕😍 #感動の可愛さ 💝
#
# (4枚目)
可愛すぎる湯のみ🍵のあっぷ(笑)
#
#
#競走馬リハビリテーションセンター見学バスツアー #2017福島競馬遠征 #JRA #お土産 #JRA非売品 #JRAオリジナル #ぬいぐるみと撮り隊 #ぬい撮り #道産子 #道産子のゆき #ゆき #与那国馬 #与那国馬のサンゴ #サンゴ #エリ女当たった #モズカッチャンありがとう #クロコスミアありがとう #福島競馬場 #福島競馬 #福島競馬観戦ツアー #福島記念 #福島記念はずれた #アイドルホース

職場の先輩方と福島競馬!!
稼ぐことはできませんでしたが(笑)
めっちゃ盛り上がった!

#福島競馬
#盛り上がったのは
#ドンカスターC
#京都競馬
#また来年も
#いきましょうね

.
だーめだ!
今日は全く当たらんかった
🐴➰💨.
.
ぐやじぃぃぃいいいいい!!!
.
そして高校ぶりに行った
すたみな太郎。
美味しくはないけど
みんなで食べるご飯は楽しいねっ🍴✨
.
みんなで遠出して
遠足みたいで楽しかった🙌

#福島競馬
#福島記念
#エリザベス女王杯
#撃沈
#すたみな太郎
#しゃりに謝って

きょうは蛍ちゃんでした♪笑
万馬券もGETしてきのうの負け分を回収!
やっぱ競馬場はいいわぁ✨
きょうも知り合いに会った(笑)

#福島競馬 #万馬券 #蛍ちゃん
#秋競馬

🤦🏻‍♂️💬🤦🏻‍♂️💬

なのちゃん2度目の福島競馬場〜〜🏇
落馬2回見ちゃってゾワゾワ…( ; _ ; )💔
途中2人でキッズスペースで遊んだり楽しかった(*´ー`*)
競馬は最後の方に馬単当たってくれて思ったより配当ついてくれたから勝ち〜💰✨
知らないおじさんに話しかけられていろいろ話したら身体大切にねって言われて100円もらった。笑
#福島競馬 #競馬 #うまじょ #落馬の瞬間ざわる #なのちゃん赤ほっぺ #昨日顔面怪我したなのちゃん #ママの不注意 #全力でごめんよ #今日はパパ2人 #しんやさんに懐くなのちゃん

戸崎に乗り替わりで、勝負がかり。

20000円×2.8=56000円

#戸崎
#イタリアン #福島競馬
#馬券

Most Popular Instagram Hashtags