[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#福島暢啓

140 posts

TOP POSTS

.
今夜!
久しぶりのケンゴローに出演
是非ご覧ください!!
いつもオーバーオールの藤林には
秘密があります

放送されないことを
ずっと願っていたのですが、、、、
無理そうです!笑
私はロケ先にいるので
見られないのですが、、、
明日家に帰って確認します( ;´Д`)笑

#ケンゴロー
#福島暢啓
#玉巻映美


サタプラ20170708
好きなとこ集めただけのpost
一番のお気に入りは
ワイプで音に合わせて
手とお目目をくるりんばするとこ

うううんって言うとこも

#丸の大切な日
今楽しみにしているご褒美は
東京へ行っちゃおうかな❣️
#関ジャニエイト
#丸山隆平
#ライブ初の試みってどんなん❤️
#福島暢啓 アナも好き

MBSさんありがとう!届きましたぁ!
夜更かしで得することもある!
#mbsラジオ #mbs1179 #福島のぶひろの、どうぞお構いなく。#福島暢啓

2017年9月22日(金)
福島のぶひろの、どうぞお構いなく。

あなたならどうする!? 「もしも、江州音頭をやってみろと言われたら!?」 滋賀県江州音頭協会の桜川伯山さん、桜川姫文さん、桜川文楽さんにお越しいただきました!

江州音頭が冒頭からたっぷり聞けますよ!! #MBSラジオ #MBS1179 #1179 #906 #福島のぶひろの、どうぞお構いなく。 #どうぞお構いなく #お構いなく #福島暢啓 #福島のぶひろ #MBSアナウンサー #アナウンサー #信宗 #のぶそう #よふかしイエロー #松竹芸能 #毎日放送 #江州音頭 #滋賀 #桜川 # ##

今日は鶴瓶師匠のヤングタウン日曜日の収録に呼んでもらいました!
ただただ楽しいだけの収録!
俺はヤンタンのヘビーリスナーでハガキ職人だったから、一つ夢が叶いました😆
続けてて良かった❗️
#笑福亭鶴瓶
#師匠
#三遊亭とむ
#福島暢啓
#アナウンサー
#田口万莉
#ヤンタン
#ヤン日
#ヤングタウン日曜日

Ms.OOJA最高〜!!
「MBS SONG TOWN」
リラックスした雰囲気の中でのスタジオトーク、おじゃさんのトークも絶好調〜!
最高に面白かったです!

#msooja
#おじゃドリ
#mbssongtown
#三戸なつめ
#近藤夏子
#箕輪はるか
#角淳一
#福島暢啓

今日のええなぁ~
面白かったです(;^ω^)
ED読んで頂いたので
嬉しいよ~☆ 上泉雄一アナウンサー夏休みです

#上泉雄一アナウンサー夏休み期間
#大吉洋平
#谷口真由美
#福島暢啓
#かまいたち濱家
#何かパートナー顏違うぞ

今日は大阪城野外音楽堂で大阪アイドルフェスティバルという名のたこ虹ワンマンライブ!梅雨も明けて、夏空に虹が架かりました🌈司会の福島アナもゲストの角さんも良かったです✨ #たこやきレインボー #大阪アイドルフェスティバル #OIF #大阪城野外音楽堂 #MBS #SONGTOWN #福島暢啓 #角淳一

MOST RECENT

2017年9月22日(金)
福島のぶひろの、どうぞお構いなく。

あなたならどうする!? 「もしも、江州音頭をやってみろと言われたら!?」 滋賀県江州音頭協会の桜川伯山さん、桜川姫文さん、桜川文楽さんにお越しいただきました!

江州音頭が冒頭からたっぷり聞けますよ!! #MBSラジオ #MBS1179 #1179 #906 #福島のぶひろの、どうぞお構いなく。 #どうぞお構いなく #お構いなく #福島暢啓 #福島のぶひろ #MBSアナウンサー #アナウンサー #信宗 #のぶそう #よふかしイエロー #松竹芸能 #毎日放送 #江州音頭 #滋賀 #桜川 # ##


昨日のMBSちちんぷいぷい♡

水谷千重子先生と福島アナ。
大阪の難波で番組の告知の
チラシ配りのロケ。
道頓堀TSUTAYAで、
源さんの事も話してました♡

AERAで友近さんと対談した時に登場していた、
寺ちゃん似の福島アナ。
1987年生まれの現在30歳(見えない…w)
歌碑巡りが好きだそうで、
やっぱり寺ちゃんに似てますw

#星野源
#友近
#水谷千重子
#福島暢啓
#福島アナ
#AERA
#ちちんぷいぷい
#関西で良かったw

2017年9月15日(金)
福島のぶひろの、どうぞお構いなく。

今回は滋賀県にあります、㈱ダイフクさんの、日に新た館からお届けいたしました。キレイな建物の中にハイテク機械の数々、完全に未来の景色でした。驚くべきは速さと丁寧さ。昨今のネットショッピングなんかもこうした技術に支えられているんですね。

お世話になりました、㈱ダイフクのみなさま、ありがとうございました!

#MBSラジオ #MBS1179 #1179 #906 #福島のぶひろの、どうぞお構いなく。 #どうぞお構いなく #お構いなく #福島暢啓 #MBSアナウンサー #アナウンサー #信宗 #のぶそう #よふかしイエロー #松竹芸能 #毎日放送 #ダイフク #日に新た館 #日に新た #滋賀県 #蒲生郡 #未来 #高速 #丁寧 #お墓のマンション

2017年9月15日(金)
福島のぶひろの、どうぞお構いなく。
今回はお出かけお構いなく。『物流システムに触れてみる。』と題して滋賀県のある場所へ行ってきました。

物流といってもあなどってはいけません。今夜皆さんをお連れするのは、すぐそばにある未来の世界です。

見よ!この福島アナの驚きの顔を!

#MBSラジオ #MBS1179 #1179 #906 #福島のぶひろの、どうぞお構いなく。 #どうぞお構いなく #お構いなく #福島暢啓 #MBSアナウンサー #アナウンサー #信宗 #のぶそう #よふかしイエロー #松竹芸能 #物流 #滋賀 #蒲生郡 #日に新た #日に新た館 #未来 #毎日放送 #車移動

今日のええなぁ~ 面白かったです(;^ω^) ED読んで頂いたので
嬉しいよ~☆ 上泉雄一アナウンサー夏休みです
#上泉雄一アナウンサー夏休み期間
#大吉洋平
#谷口真由美
#福島暢啓
#かまいたち濱家
#何かパートナー顏違うぞ

今日のええなぁ~
面白かったです(;^ω^)
ED読んで頂いたので
嬉しいよ~☆ 上泉雄一アナウンサー夏休みです

#上泉雄一アナウンサー夏休み期間
#大吉洋平
#谷口真由美
#福島暢啓
#かまいたち濱家
#何かパートナー顏違うぞ

2017年9月8日(金)
福島のぶひろの、どうぞお構いなく。

あなたならどうする!? 「もしも、ハダニとして生きていかねばならなくなったら!?」 無数にあるダニの種類のなかで、今回はあなたがハダニになった気持ちで聴いてください!

京都大学大学院助教の矢野修一先生にお越しいただき、ハダニの知られざる生態とその魅力を伺いました!

深夜なのに思わず大声で笑いますよ!
これは聴いていただくしかありません。

#MBSラジオ #MBS1179 #1179 #906 #福島のぶひろの、どうぞお構いなく。 #どうぞお構いなく #お構いなく #福島暢啓 #福島のぶひろ #MBSアナウンサー #アナウンサー #信宗 #のぶそう #よふかしイエロー #松竹芸能 #毎日放送 #ダニ #ハダニ #カブリダニ#京都大学 #大学院 #農学部 #旅に出る

2017年9月1日(金)
福島のぶひろの、どうぞお構いなく。
特別企画!
「ラジオ技術の世界。 ラジオカー徹底研究!」 どうやって我々の番組が皆さんのお耳に届いているのか?
電波にのって、と言いますけど一体どういう意味なのか?
放送局に通う我々制作スタッフでもきちんと説明できる人は少ないのではないでしょうか?

今回はラジオの裏方の「ラジオ技術」を徹底研究!! ラジオカーの天井に登ってご満悦の福島アナウンサーとのぶそう。

#MBSラジオ #MBS1179 #1179 #906 #福島のぶひろの、どうぞお構いなく。 #どうぞお構いなく #お構いなく #福島暢啓 #福島のぶひろ #MBSアナウンサー #アナウンサー #信宗 #のぶそう #よふかしイエロー #松竹芸能 #毎日放送 #ラジオ技術 #ラジオカー #電波 #電磁波 #周波数 #中継車 #

2017年9月1日(金)
福島のぶひろの、どうぞお構いなく。
特別企画!
「ラジオ技術の世界。 ラジオカー徹底研究!」 どうやって我々の番組が皆さんのお耳に届いているのか?
電波にのって、と言いますけど一体どういう意味なのか?
放送局に通う我々制作スタッフでもきちんと説明できる人は少ないのではないでしょうか?

今回はラジオの裏方の「ラジオ技術」を徹底研究!! 最新のMBSラジオカーを見学して満足げな福島のぶひろアナウンサー。

#MBSラジオ #MBS1179 #1179 #906 #福島のぶひろの、どうぞお構いなく。 #どうぞお構いなく #お構いなく #福島暢啓 #福島のぶひろ #MBSアナウンサー #アナウンサー #信宗 #のぶそう #よふかしイエロー #松竹芸能 #毎日放送 #ラジオ技術 #ラジオカー #電波 #電磁波 #周波数 #中継車 #

MBSさんありがとう!届きましたぁ!
夜更かしで得することもある!
#mbsラジオ #mbs1179 #福島のぶひろの、どうぞお構いなく。#福島暢啓

2017年8月25日(金)
福島のぶひろの、どうぞお構いなく。

進行表のない生放送です!

世界陸上のトラックの一部を使ったというキーホルダーです!

#MBSラジオ #MBS1179 #1179 #906 #福島のぶひろの、どうぞお構いなく。 #どうぞお構いなく #お構いなく #福島暢啓 #福島のぶひろ #MBSアナウンサー #アナウンサー #毎日放送 #生放送 #深夜 #しりとり #ロンドン #世界陸上

2017年8月25日(金)
福島のぶひろの、どうぞお構いなく。

進行表のない生放送です!

もうすぐ始まりますよ!
15分延長です!

福島アナウンサーからロンドン土産あります!

#MBSラジオ #MBS1179 #1179 #906 #福島のぶひろの、どうぞお構いなく。 #どうぞお構いなく #お構いなく #福島暢啓 #福島のぶひろ #MBSアナウンサー #アナウンサー #毎日放送 #生放送 #深夜 #しりとり #ロンドン #世界陸上

2017年8月18日(金)
福島のぶひろの、どうぞお構いなく。

お出かけお構いなく。 「橦木の世界。」 奈良県奈良市帝塚山の上田技研産業(株)さんにおじゃまし、鐘を撞く木、橦木の奥深さをたっぷりお聞きしました!

楽しんでいただけましたか?

では、
自動橦木のシステムと音をご紹介!

#MBSラジオ #MBS1179 #1179 #906 #福島のぶひろの、どうぞお構いなく。 #どうぞお構いなく #お構いなく #福島暢啓 #福島のぶひろ #MBSアナウンサー #アナウンサー #信宗 #のぶそう #よふかしイエロー #松竹芸能 #毎日放送 #橦木 #鐘 #梵鐘 #寺 #上田技研産業 #奈良 #帝塚山 #花時計 #自動 #

2017年8月18日(金)
福島のぶひろの、どうぞお構いなく。

お出かけお構いなく。 「橦木の世界。」 お寺の「鐘」と「橦木」は相性がある
そうです!

奈良県奈良市帝塚山の上田技研産業(株)さんにおじゃまし、鐘を撞く木、橦木の奥深さをたっぷりお聞きしました!

自動で鐘を撞くシステムを目の前にして、興奮する福島アナウンサー。
工場中にも鐘の余韻が響きます。

どんな音でしょうか?
ぜひ、お聞き逃しなく!! #MBSラジオ #MBS1179 #1179 #906 #福島のぶひろの、どうぞお構いなく。 #どうぞお構いなく #お構いなく #福島暢啓 #福島のぶひろ #MBSアナウンサー #アナウンサー #信宗 #のぶそう #よふかしイエロー #松竹芸能 #毎日放送 #橦木 #鐘 #梵鐘 #寺 #上田技研産業 #奈良 #帝塚山 #花時計 #自動 #

2017年8月18日(金)
福島のぶひろの、どうぞお構いなく。

お出かけお構いなく。 「橦木の世界。」 お寺の「鐘」と「橦木」は相性がある
そうです!

お寺の鐘の音、ゆっくり聞いたことありますか、最近?

奈良県奈良市帝塚山の上田技研産業(株)さんにおじゃまし、鐘を撞く木、橦木の奥深さをたっぷりお聞きしました!

さまざな種類の橦木を前に説明を聞く
上田社長(右)と福島アナウンサー(左)

ぜひ、お聞き逃しなく!! #MBSラジオ #MBS1179 #1179 #906 #福島のぶひろの、どうぞお構いなく。 #どうぞお構いなく #お構いなく #福島暢啓 #福島のぶひろ #MBSアナウンサー #アナウンサー #信宗 #のぶそう #よふかしイエロー #松竹芸能 #毎日放送 #橦木 #鐘 #梵鐘 #寺 #上田技研産業 #奈良 #帝塚山 #花時計 #自動 #

2017年8月11日(金)
福島のぶひろの、どうぞお構いなく。

あなたならどうする!? 「もしも、旅先でおもしろいラジオを聴きたくなったら!?」 全国のラジオを知るエキスパートといえば、この方をおいていないでしょう~
ライターのやきそばかおるさんをお迎えし、全国のオススメラジオ番組をたっぷり伺いました!

面白すぎます。
これは聴いていただくしかありません。 「お構いなく」のヘビーリスナーでもいてくださるやきそばさん。
生ののぶそうに逢い、感激するやきそばさん。
のぶそうも驚く。

#MBSラジオ #MBS1179 #1179 #906 #福島のぶひろの、どうぞお構いなく。 #どうぞお構いなく #お構いなく #福島暢啓 #福島のぶひろ #MBSアナウンサー #アナウンサー #信宗 #のぶそう #よふかしイエロー #松竹芸能 #毎日放送 #やきそばかおる #ラジオ番組 #地方局 #####

2017年8月11日(金)
福島のぶひろの、どうぞお構いなく。

あなたならどうする!? 「もしも、旅先でおもしろいラジオを聴きたくなったら!?」 全国のラジオを知るエキスパートといえば、この方をおいていないでしょう~
ライターのやきそばかおるさんをお迎えし、全国のオススメラジオ番組をたっぷり伺いました!

面白すぎます。
これは聴いていただくしかありません。

ラジオ好きにはたまりませんよ!! #MBSラジオ #MBS1179 #1179 #906 #福島のぶひろの、どうぞお構いなく。 #どうぞお構いなく #お構いなく #福島暢啓 #福島のぶひろ #MBSアナウンサー #アナウンサー #信宗 #のぶそう #よふかしイエロー #松竹芸能 #毎日放送 #やきそばかおる #ラジオ番組 #地方局 #####

Most Popular Instagram Hashtags