#福島公演

247 posts

TOP POSTS

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
5.03(水祝)
アタックと旅する仲間たち in 福島
at 郡山 CLUB #9
open 15:00
======
チケットINFO
http://ticket-search.pia.jp/pia/search_all.do?kw=323-380
#attackdem
#アタックと旅する仲間たち
#震えて眠れ
#福島公演

切腹ピストルズの野球拳!!#乱痴気騒ぎ #野球拳 #福島公演 #切腹ピストルズ
#repost @yumegiway via @PhotoAroundApp
切腹ピストルズ 福島ASYLUM

旦那とゆので安室ちゃんLIVE
私は送迎係…

あのキャパで安室ちゃんって
幸せの極み✧*。
しかも9列目。私もってるぅ~

もうこの世のものとは思えないほど可愛くて可愛くてたまんなかったって~♡ ゆのは4曲目くらいまで涙が止まらなかったって( இ﹏இ )

テープもたくさん取れて
帰りに取れなかった人にあげてきたんだって~
やっぱり優男~ 笑

大好きなdancerさんにも
プレゼント持っていってた♡
届くといいね♪

弟も急遽行けて
いっぱいグッズ買ってもらったって
夜ずっと広げてみんなでニヤニヤしながら話も止まらない 笑

母は眠くて白目剥く…

#安室奈美恵
#LIVESTYLE
#福島公演
#郡山

今夜のライヴに向けて!!!テンション上げてきます!!!!
#ポルノグラフィティ #福島公演

会場に着きました!! すでに300人超え!! ギリギリで並べました〜!!
でも、買えるかなぁ(笑)

抽選の列も同じだそうです!! サイトに載ってないのも
たくさんあります!!
並ぶとリストを頂けます!! 因みに、タクシーで20分位で4120円でしたー!! ご参考まで( ´▽` )ノ

#theyellowmonkey
#theyellowmonkeysuperjapan2016
#福島公演
#あづま総合体育館
#フリマリスト



福島公演お疲れさまでした🎵

今日は『白虎隊』ポーズ❗️

安室ちゃんに斬られたい😍

今日は安室ちゃんが奥でいつもに増して顔が小さい😂


#安室奈美恵#安室ちゃん #福島公演#白虎隊 #可愛い

夏の最後の最高の思い出。
無事終わりました<(_ _)> また改めて書きます♡
レポというレポじゃなくて、感想になっちゃうかもですが(笑)

#theyellowmonkeysuperjapantour2016
#AREYOUABELIEVER
#福島公演

1ヶ月ぶりのlol最高でした

#lollivetour2017#lolz#福島公演#C-moon

結局イエモン福島公演のチケットがまだ二枚宙ぶらりんのまんまです!
誰か一緒に見に行かない?
このままだと2席使って寝っ転がりながら見れてしまう(笑)
誰か行きませんかーっ!
#theyellowmonkey
#イエモン
#福島公演
#福島は特別な公演になるとのこと
#メンバー私物のチャリティー販売もあるよ

MOST RECENT

1ヶ月ぶりのlol最高でした

#lollivetour2017#lolz#福島公演#C-moon

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
5.03(水祝)
アタックと旅する仲間たち in 福島
at 郡山 CLUB #9
open 15:00
======
チケットINFO
http://ticket-search.pia.jp/pia/search_all.do?kw=323-380
#attackdem
#アタックと旅する仲間たち
#震えて眠れ
#福島公演

今日も今日とてシアトリエの稽古〜
のハズなんだけど…

なぜか装置作業だよー
しかも私はやることないよー

今日は約20年ぶりにみつあみにしてみたので撮ってみた♪( ´▽`)
#シアトリエ
#us
#再演
#福島公演
#5月13日14日
#こむこむ
#わいわいホール
#仙台公演
#6月17日18日
#パトナシアター
#来てね
#みつあみ

倖田組のみなさま❤️
こんなわたしにも絡んでくださって
ありがとうございました😂🙏🏻💋
撮ってくれたあやかちゃんも
会えてうれしかったああ😍
.
そして安定のちゃんあーとまやさん💓
久々でも久々感ない感じ。そして
来月また会える感じ😘最高❤️
.
念願のヒロたんとも会えたーっ✨
最初人見知りされたけど、最後は
膝の上に乗ってくれるまでに😭💋
ヒロたんに顔かわいい言われたし
なんかがんばれる☜笑笑
.
あーたのしかった💓💓💓
.
.
#instagood#instafollow#instapic#instagram
#happy#fun#live#kodakumi#livetour#2017
#Wface#love#bff#besties#japan#fukushima
#倖田來未#ライブツアー#倖田組#組員#初日
#福島#福島公演#自撮り#写真#デジカメ#カメラ

.
KODA KUMI LIVE TOUR 2017 ~WFACE~ in福島

いやー、めちゃめちゃ最高でした\♡/
4階だったけど、そんなの気になんないくらい‹‹\(´ω` )/›✨ずっと会いたかった人達にも会えて最高すぎる1日でした\♡/\♡/\♡/ .

#倖田來未 #kodakumi #WFACE #福島公演
#ちゃちゃーだいありがとー\(^o^)/
#かおりさんありがとー\(^o^)/
#もう最高すぎた\♡/\♡/\♡/
#ウェイウェイ↑↑

⚠︎閲覧注意⚠︎
開幕前ステージ、トランポの映像も出てきます‪\♡︎/︎
まだ見たくないよー(p_q*)って方は注意してくださいねー‪\♡︎/︎

#ちゃちゃーだい
#倖田來未 #KODAKUMI
#WFACETOUR #01
#W_FACE #LIVE_TOUR2017
#福島公演 #郡山市民文化センター
#ツアー初日 #最高
#お決まりの #わちゃわちゃムービー

駅から文化センターまで車に乗せてくれた、かなさん(@kanaaa_93 )と、旦那さん‪\♡︎/︎帰りも送ってもらって‪\♡︎/︎ 本当にお世話になりました(ㅅ˙³˙)♡ドンキ限定のリキュールも♡*°福島土産まで‪\♡︎/︎今度は青森に来てくださいね♡*°

可愛い可愛いゆめちゃん(@y.m.93)あきさん大好きーなんて告白してくれたけど、そんな可愛いゆめちゃんが、わぁも大好きーーー‪\♡︎/︎‪\♡︎/︎‪\♡︎/︎本当に会えて嬉しかったよー‪\♡︎/︎またきっとどこかで会えるの楽しみにしてるんだから♪̊̈♪̆̈♡*°らぶ‪\♡︎/︎w←

青森組員仲間のあいりさん(@kodakumi.1113)やー、ちゃちゃーだい共々本当に仲良くしてもらって嬉しかったーぁ♡*°いつもいっぱい絡んでくれるあいりさん‪\♡︎/︎これからもずっとずっと仲良くしてほしいなー♡*°帰りの新幹線でも奇跡の再会wwwめっちゃ楽しかったーぁ♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈

今回も最高なライブになってる!
演出凄すぎて鳥肌だしウェイウェイ系でまた新たな倖田來未がみれた😌
これだからずっとくぅちゃんが大好きだし、ついていきたくなる気持ちが増す😭✨
#wface #outside #inside #livetour2017 #47都道府県ツアー #倖田來未 #倖田組 #初日 #福島公演

⚠︎閲覧注意⚠︎
複数枚の写メありです‪\♡︎/︎
スライドしていくと、開幕前ステージ、
トランポの写メなども含まれるので、
まだ見たくないよー(p_q*)って人は注意してください‪\♡︎/︎ さて、グッズの着丈が知りたいぞー‪\♡︎/︎ってフォロワーさんが居たので、へんてこりんな、ちゃちゃモデルからのスタートですが♡*°
参考になればと思いまーす‪\♡︎/︎
今回のグッズ本当にどれも可愛い‪\♡︎/︎‪\♡︎/︎‪\♡︎/︎ やーーー……
KODA KUMI W FACE TOUR 2017
初日!福島公演‪\♡︎/︎
激ヤバでしたぁ(//∇//)♪̊̈♪̆̈
これからの人の為に多くは語れないけど、
セトリがまぁ……ちゃちゃ……大好きです‪\♡︎/︎最高だったーぁ♪̊̈♪̆̈
衣装も……素敵な演出も、ついにそんな事もしちゃった?って事も‪\♡︎/︎
そして、後ろ席が当たり……
当たりですねーあれは♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈
ちゃちゃ、1階で、くぅちゃん激近だったけど、あの演出の時は、後ろの席でないとー……って感じでしたねー‪\♡︎/︎‪\♡︎/︎‪\♡︎/︎
やー、後ろでも見たい‪\♡︎/︎‪\♡︎/︎‪\♡︎/︎
2公演予定だけど……
絶対足りないよー╭( ๐_๐)╮
もっと行きたい……w
うぇいうぇい系な今回のツアー…
ほんとに最高‪\♡︎/︎‪\♡︎/︎‪\♡︎/︎
大好きなツアーになりました‪\♡︎/︎‪\♡︎/︎‪\♡︎/︎ そして、初めて会えた組員さんとも写真撮れて‪\♡︎/︎嬉しかったーぁ‪\♡︎/︎‪\♡︎/︎‪\♡︎/︎
これからも、よろしくお願いします‪\♡︎/︎‪\♡︎/︎‪\♡︎/︎ くぅちゃんのお陰で出会えた奇跡♡*° #倖田來未 #KODAKUMI
#倖田組 #青森組員
#福島公演 #郡山文化センター
#初日 #01
#WFACETOUR
#W_FACE #LIVE_TOUR2017

.
初日(福島)お疲れさまでした😊✨ #背景は使いまわしw
皆のインスタ見よったら前回を上回るステージや演出とか
遠目から見たほうが当たりとかって気になる〜😂💕 #ウズウズ
.
メガネ結構いいお値段するね👓 #ちゃりーん
CHANELは調べたけどたぶん20万そこそこなんかな?🙄
チョーカーは次のグッズで出そうな気が😌 #あかねとのLINEにて
.
#倖田來未 #倖田組 #くぅちゃん #KODAKUMI #ホールツアー
#47都道府県ツアー #WFACETOUR2017 #01 #WFACE
#郡山市民文化センター #福島公演 #SUGALISM #CHANEL
#オシャレさんと繋がりたい #チョーカー #ツアーグッズ

倖田來未ツアースタート❤️
初日、福島公演いってきました😍♪
.
まやさん、ゆみにゃん、まあちゃん💓
初めての4人やったけど、
むちゃくちゃたのしかった😭💋
グッズのパーカーで
4人おそろコーデっ❤️
.
最高メンバー💓
ほんまにみんなありがとうっ😍🎉
しばらくツアーの写真載せます👌🏻笑
.
.
#instagood#instafollow#instapic#instagram
#happy#fun#live#kodakumi#livetour#2017
#Wface#love#bff#besties#japan#fukushima
#倖田來未#ライブツアー#倖田組#組員#初日
#福島#福島公演#自撮り#写真#デジカメ#カメラ

≫≫
倖田來未47都道府県ツアー"W FACE"
いよいよスタートしたね🙈💓
初日の福島公演お疲れさまでした!



#倖田來未 #kodakumi #WFACE #outside #inside #WFACETOUR #WFACETOUR2017 #福島 #福島公演 #倖田組 #島根組員 #01

💃💃💃💃💃
初日終了~🎤
ラブソン以来の郡山!
3年振り?に友達にも会えたし楽しかった😃
いろいろ書きたいが…Shhh!🙊
とりあえず、來未さんが言ってたように後ろの席も当たりだよ🎯
後ろっつーか2階、3階も…👌💡
#倖田來未 #KODAKUMI #WFACETOUR #福島公演 #01 #次は東京

Most Popular Instagram Hashtags