[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#福島交通飯坂線

144 posts

TOP POSTS

飯坂線桜水車両基地の公開に行ってきました。
#飯坂線
#福島交通飯坂線
#7000系
#イベント
#鉄道

福島交通福島駅でちょっと撮ってみました。
ちょうど桃太郎が大量の貨車を引っ張っていくところでした。
新幹線もすっ飛んで行ったみたいです🚄
#福島交通飯坂線 #福島交通
#福島駅
風強〜い‼️🍃🌪🌬🤧

福島交通7000系
#福島交通飯坂線

雪の朝になりました。今日は電車で出勤します。
#阿武隈急行
#福島交通飯坂線

福島県立美術館にて開催中の「エドワード・ゴーリーの優雅な秘密展」にお邪魔してきました。本当は夫も一緒に行くはずだったんですが・・・すまぬ、夫よ💦

#エドワードゴーリー #エドワードゴーリー展 #福島県立美術館 #福島交通飯坂線 #飯坂線

乗車券に物凄くローカルを感じる。

#福島#岩代清水#福島交通飯坂線

暖簾を抜けると、そこは温泉だった。
#飯坂温泉
#福島交通飯坂線

MOST RECENT

福島交通7000系
#福島交通飯坂線

福島交通飯坂線。飯坂温泉駅を降りたら、目の前が川でした。

#福島市 #福島交通飯坂線 #飯坂温泉駅 #西根堰 #摺上川

暖簾を抜けると、そこは温泉だった。
#飯坂温泉
#福島交通飯坂線

福島駅
今から仙台に帰ります。とにかく体が痛いです。
#福島県
#福島市
#福島駅
#東北本線
#阿武隈急行線
#福島交通飯坂線
#東北新幹線

#福島駅 風。#福島交通飯坂線 同士が福島駅で並ぶことは無いのですが、ご愛嬌ということで。

#福島交通 #阿武隈急行 #jr東日本 #東北本線 #717系 #tomytec #鉄道コレクション #鉄道模型

♪Familiar train
最近は仕事の帰り道 ( 飯坂街道 ) に
MANAMIさんの Familiar trainを
聴きながら運転してる!!
Familiar trainも福島えがおも大好き!
#福島交通飯坂線 #飯電 #いい電
#福島市 #トレインマーク付けてない
#阿武隈急行

よくみると変わらない
レトロ感がかわいい
#電車のりば
#阿武隈急行線
#福島交通飯坂線
#レトロ感 #ふくしま開拓隊 🚇


鉄道への深い愛、夢を実現させる行動力。尊敬する"描き鉄"小松大希さんにMorning Brush📻に出演いただきました(*´ー`*) 。

鉄道を絵に描く"描き鉄"。
被災鉄道の復旧や沿線地域へも鉄道を通して思いを寄せて続けていらっしゃいます。
さ・ら・に!ことし3月に福島交通飯坂線に導入された新型車両1000系の外装デザインを手がけた方なんですよ🚋🚋 ・
"NEWいい電"誕生秘話をまとめた「ストーリーブック」が8月26日(土)発売されます。
聞き逃した方は#radiko 📻でcheck!
『Morning Brush』Datefm8月18日(金)human researchコーナー(午前9時20分ごろ~)。 #morningbrush #datefm #fm仙台
#宮城の朝ラジオ #radiolovers
#描き鉄 #小松大希 さんインタビュー
#福島交通飯坂線 #1000系 #いい電
#いい電誕生秘話

#仙台女子 #フリーアナウンサー
#仙台のフリーアナウンサー
#おいでよ仙台 #おいでよ宮城 #おいでよ東北 #sendai #miyagi #TOHOKU #sendaigram #miyagilovers #TOHOKUlovers #instagood #instajapan #japaninstagram

昨日のこと。
ちょっと嬉しいことがありました。
久々の電車通勤。
初対面のおばあさんに声をかけられ、「いい顔してるね〜!うんと優しくて、ホントにいいよ〜!」と。いやいやそんな…と思いつつ…やりとりの中で介護職だと話すと、「あんたみたいな人にお世話してもらえたら、みんな幸せだと思うよ😊」なんて、ありがたい言葉をいただきました。
おばあさんのおかげで、1日笑顔で仕事ができました✨

#福島市 #福島交通飯坂線 #飯坂電車 #いい電 #飯坂温泉駅 #電車通勤 #出会い #おばあさん #ありがとう #褒められた #介護福祉士 #笑顔 #頑張ります

Most Popular Instagram Hashtags