[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#福岡花嫁会

578 posts

TOP POSTS

先日のこと…
#福岡花嫁会 に参加してきました☻
30名ちかく集まったのかな?
ほとんど名前もわからないし
全員とは話せなかったけど
なんだか不思議な時間でした☻
*
igでフォローし合ってる
ももちゃん( @mmo._.omm )と
初っぱな隣の席になる偶然から始まりw
あとは各々自由に喋る感じだったかな。
ハンドメイド作家の卒花嫁 れいかさん
( @harumam_127 )のヘッドアクセも
めーちゃかわいくてときめいたー♡
*
明日は#アンバサダーパーティ
花嫁会ハシゴやっ!笑

15日(土)は、
念願ののんべえ花嫁会でした😍💓
ぱるちゃん主催、
二日市で開催〜💓
初めての二日市✨(笑) *

もー、みんなに会った瞬間から楽しかった!(笑)
日曜日は長崎で友達の結婚式だったので、そのまま行けるように
大きなスーツケース持って登場したよ(笑) *

おしゃべりしたかった花嫁さんとも話せてよかった💓
向かいの席には安定の可愛さのおぱるちゃん💓💓💓 *

はなちゃんのお腹もぽんぽこ触らせてもらったよ💓

ハニカミ世代も4人いたので、
今度ハニカミ花嫁会する予定😍💕💕
わくわく❤❤ *

#福岡花嫁#福岡花嫁会#のんべえ花嫁会#ハニカミ世代#ハニカミ花嫁会

.
今日のランチまとめpic( ´͈ ᵕ `͈ )♡
プロップスのEmaahはみんなの名前頭文字✨みんな優しくてふわふわガールズで癒されました😭5月も福岡メンツで集まりたいなー✨ランチで安めで大人数入れるお店無いのかな〜😶✨ #福岡花嫁 #福岡花嫁会 #福岡花嫁ランチ会 #夕飯支度終えたらお返事しにきます✩°。⋆ (*´︶`*).。.:*♡

.
新婦様が過ごして来られた軌跡をたどり、大切なゲストからお花を一輪ずつ受け取って、大きな花束でのサプライズをした新郎様!
.
当日お誕生日を迎えられた新郎様へは、新婦様のピアノ演奏&ゲストからのハッピーバースデーが贈られました。
.
お互いに、サプライズ大成功♪♪
.
Special Thanks! W&A
.
#notredamemarinoa #fivestarwedding #thelovel#wedding #bridal #ノートルダムマリノア #ファイブスターウエディング #結婚式 #ウエディング #ブライダル #マリノア #プレ花嫁 #プレ花婿 #結婚式準備 #福岡花嫁 #福岡花嫁会 #福岡 #fukuoka #卒花嫁 #卒花 #W #ROH #サプライズ #surprise


#パリ挙式 写真少なめな理由
大抵旦那が隣にいるから。ぇ
旦那を消すのがめんどいんす。
これは#凱旋門 うつっててお気に入り。
#卒花 してから早数ヶ月
わたしゃいつまで卒花なんだ。
プレママになりたいーーー!!
転勤騒動が落ち着くまでは無理だな。
そして転勤騒動。
上司が部長に間違って
#第1希望と第2希望を逆に言う というハプニング発生。
まぁ、いいかなって思ってたら
思ったよりも第2希望が旦那の職場から遠くてヤバい予感。
旦那に#もう一回言ってもらえ と言われたけど。。。
まぁ、こちらの都合なのでワガママいけないけど言うべきか(´;ω;`)どーしたらいいの。
嫌なことは忘れたいタイプなので
すぐにこうやって#思い出に逃げる タイプです。
#プチ会 まであと少しなのに実はバタバタしすぎて何も準備できず。早めにせないかん。。。
#福岡花嫁 様はお優しいので勘弁してもらおう。。。
明日も仕事です。みんなは選挙行くのよ。笑笑
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #転勤したくない けど #旦那とは一緒に住みたい #遠距離さんと繋がりたい #遠距離結婚 #遠距離恋愛 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #卒花さんとも繋がりたい #福岡花嫁 #福岡花嫁会

.
この前くまもんpicでお声かけしたあしたの福岡#プレ花嫁 #卒花嫁 ランチに持っていこぉ〜´ ³`°) ♬︎*.:*
🍐パパイヤ柄 & いちご柄🍓にレースペーパー✨
ずっとPC画面見てると見慣れちゃって可愛いのかどうかよく分からなくなってくる問題💦最近困ってます😂💦
#フォトプロップス #福岡花嫁会 #福岡花嫁

#福岡ブライズミーティング vol.2

カメラマンのみんなから届いたお写真を😘✨ *

一番上は、もーりぃが作ってくれた
ガーランドやハートオブジェを持って💕 *

真ん中は、ゆるミディの4人😘💓💓
こないだにわかだったともちゃんも、
今回は本物で!(笑)

ゆるミディ、また再来月集まるよん😘
8月は都合合わず、、、。・・(ノД`)・・。 *

一番下は、
美しすぎるまりりんと、
たくみちゃんキッズのはるくん😍✨ まりりん相変わらず、スタイル抜群からの美人からのエイヒレネタ😂💓💓 ほんと好き😂💓(笑) *

たくみちゃんとも子育てトークできたし、
トイトレトーク出来たし←

はるくんはぽんたとお名前似てるから急に親近感👫💕
*

ブライズミーティングの余韻に浸ってる〜!
けど、来月のママandプレママ会の準備も進めないと✨ *

#福岡ブライズミーティング#福岡花嫁#福岡花嫁会#卒花嫁#ゼクシィ

MOST RECENT


#パリ挙式 写真少なめな理由
大抵旦那が隣にいるから。ぇ
旦那を消すのがめんどいんす。
これは#凱旋門 うつっててお気に入り。
#卒花 してから早数ヶ月
わたしゃいつまで卒花なんだ。
プレママになりたいーーー!!
転勤騒動が落ち着くまでは無理だな。
そして転勤騒動。
上司が部長に間違って
#第1希望と第2希望を逆に言う というハプニング発生。
まぁ、いいかなって思ってたら
思ったよりも第2希望が旦那の職場から遠くてヤバい予感。
旦那に#もう一回言ってもらえ と言われたけど。。。
まぁ、こちらの都合なのでワガママいけないけど言うべきか(´;ω;`)どーしたらいいの。
嫌なことは忘れたいタイプなので
すぐにこうやって#思い出に逃げる タイプです。
#プチ会 まであと少しなのに実はバタバタしすぎて何も準備できず。早めにせないかん。。。
#福岡花嫁 様はお優しいので勘弁してもらおう。。。
明日も仕事です。みんなは選挙行くのよ。笑笑
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #転勤したくない けど #旦那とは一緒に住みたい #遠距離さんと繋がりたい #遠距離結婚 #遠距離恋愛 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #卒花さんとも繋がりたい #福岡花嫁 #福岡花嫁会

.
新婦様が過ごして来られた軌跡をたどり、大切なゲストからお花を一輪ずつ受け取って、大きな花束でのサプライズをした新郎様!
.
当日お誕生日を迎えられた新郎様へは、新婦様のピアノ演奏&ゲストからのハッピーバースデーが贈られました。
.
お互いに、サプライズ大成功♪♪
.
Special Thanks! W&A
.
#notredamemarinoa #fivestarwedding #thelovel#wedding #bridal #ノートルダムマリノア #ファイブスターウエディング #結婚式 #ウエディング #ブライダル #マリノア #プレ花嫁 #プレ花婿 #結婚式準備 #福岡花嫁 #福岡花嫁会 #福岡 #fukuoka #卒花嫁 #卒花 #W #ROH #サプライズ #surprise


✔ウェディング撮影
.
グランフルールをウェディング撮影で使っていただきました♡
.
光の加減と立体感!さすがです❤
素敵に撮影していただきました📷✨
.
@fuchigami_photo さんのInstagramとっても素敵な写真がたくさんです🎵
ぜひチェックされてくださいね💕
.
.
.
#Repost @fuchigami_photo (@get_repost)
・・・
ペーパーフラワーで会場が華やかに!!きれいだった〜〜😌✨✨ ペーパーフラワー @celebration_stylist .
#photoshooting #photoshot #japan #model #福岡 #ペーパーフラワー #weddingparty #wedding #空間プロデュース #コーディネート #花嫁


.
💍HANAYOME×Lienty💍
✔フェイクケーキワークショップ
.
先日の【ハナヨメの休日】は午前中にワークショップ→お昼よりランチとさせていただきました♡(詳しくは前のポストへ⏩)
.
ガーデンでのワークショップ後はランチからご参加のハナヨメさんと合流して美味しいイタリアンを💕🍴
.
Lienty取り扱いの商品をみてみたい♡と問い合わせいただいていたので数点ウェディングアイテムを展示させていただきました🎵
.
.
.

Photo @fairepeauneuve19
…………………………………………
#プレ花嫁#ランチ会#女子会#ハナヨメの休日#ハナヨメランチ#花嫁#福岡花嫁#花嫁友達#ウェディング#バースデープランナー#ウェルカムスペースプランナー#ブライダル#2017夏婚#2017秋婚#福岡プレ花嫁#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#結婚式アイテム#福岡花嫁会#佐賀花嫁#リゾ婚#marry花嫁#結婚準備 #balloon#lienty#wedding#diy#party#partystylist#partydesign#partyplanner


.
💍HANAYOME×Lienty💍
✔フェイクケーキワークショップ
.
先日開催の【ハナヨメの休日】はワークショップ→ランチとさせていただきました🎶
.
涼しくなったこの季節、ガーデンでのワークショップは気持ちがよかったです♡
.
Lientyオリジナルの
【Happy weddingトッパー】は参加者の方へプレゼントにさせていただきました✨🎁
.
.
DIYしたいけど一人じゃ不安、、
何を集めてどこで買う?、、
量が足りないまたは買いすぎ、、
サイズ合わなかった、、😭
などなどあるかと思いますが、皆で作ると怖くない✨そして楽しいですよね💕
.
皆さん色々な生クリームの塗り方でチャレンジされて美味しそうに仕上がりました💕
.
.
ハナヨメさんより素敵なDMや感想もいただいてとっても嬉しいです✨
わたしが一番楽しませていただいて皆様のおかげです🎵
ご参加ありがとうございます♡
.
次回は12月で考えていましたが、参加できなかった方より次の開催のお問い合わせをいただきましたので11月に開催できるように調節しています🎵
よかったらチェックしてくださいね(^-^)


.
💍HANAYOME×Lienty💍
✔フェイクケーキワークショップ
.
先日開催した【ハナヨメの休日】は
午前中にワークショップ→ランチとさせていただきました♡
.
涼しくなったこの季節、ガーデンでのワークショップは気持ちがよく正解でした♡
.
ウェルカムスペースの装飾の参考になったらいいな♡といくつかのケーキを準備してスタイリング&レクチャーさせていただきました🎵
.
WS中に飲みやすいようにドリンクはストロータイプ、ゴミ等が入らないように蓋付きに…🍹 またドリンク迷子にならないようお名前付きにしました✨
.
この後のポストにハナヨメさんの作品、WS模様をアップします💓
. …………………………………………
#プレ花嫁#ランチ会#女子会#ハナヨメの休日#ハナヨメランチ#花嫁#福岡花嫁#花嫁友達#ウェディング#バースデープランナー#ウェルカムスペースプランナー#ブライダル#2017夏婚#2017秋婚#福岡プレ花嫁#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#結婚式アイテム#福岡花嫁会#佐賀花嫁#リゾ婚#marry花嫁#結婚準備 #balloon#lienty#wedding#diy#party#partystylist#partydesign#partyplanner



#テーマカラー 決定!! #yellow #mint

イエロー✖️ミント
この2色に決まりそう🍋🌱


#ビビットピンク も好きだから、3枚目のネイビーとのイメージも好きなんだな〜(;o;)


#2018夏婚 だからと、3枚目は秋冬感が出ると旦那が猛反対www


イメージついてきたから、やっと準備始めれそうだな💓


…最近、結婚式の現実が見えてきて、少し気分が落ち込み気味⚠️
今のうち、納得できるように、慎重に考えていこう(´-`).。oO
いろんな方に情報いただき、インスタで出会えた方々に感謝ですm(__)m
ありがとうございます!!

#wedding #color #カラーコーディネート #資格取ろうかな #笑 #爽やか #結婚式準備 #結婚式 #福岡花嫁 #福岡花嫁会 #第8期ウェディングソムリエアンバサダー #marry花嫁 #ちーむ0818 #サマー婚 #プレ花嫁福岡 #福岡wedding


プチ会のお知らせ。
#福岡花嫁会
#プチ会
ですが、コメントやDMいただきまして
9人決定致しました。
人数の関係上あと1名で募集しております。
そして、、、
なっぽちゃんとハチちゃんに手伝ってもらって開けたこのプチ会
私が主催でご案内するプチ会は
これ以上人数を増やす予定が今のところありません。
第3回、4回と続けていく予定ですがそちらは今回お誘いさせていただいている10名までとさせていただこうと思っています。
なぜなら回数を重ねるごとに
やはり会話の量の差が出てしまうからです。
あ、会話に入れない…全然わからない。
なんて悲しい思いして欲しくありません。
そしてプチ会は少人数と最初に記載していたので
少人数って何人やってなってしまうので
もともと#お友達がほしい という理由ではじめたこの #福岡プチ花嫁会 なのでご了承ください。
もしかしたら今回のメンバーさんの中で企画してくださる方もいるかもですが!!
私発信のこのプチ会に関しては
今回までが公での募集になると思います。
気が変わって3回目も募集してたらごめんなさい。笑
参加を迷ってる方、参加希望だけどどうしても日程が合わなかった方で3回目からの参加をご希望の方コメントやDMをいただけますと幸いです。
#福岡プレ花嫁 #福岡卒花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #卒花さんとも繋がりた

シェアー!

#Repost @nay_rnnt
・・・

誰にも相談なく告知相談。笑笑
友達のネコ。かわい。
土日は10/28しか休みやなくて。
どですかという。
#福岡花嫁会 なんですけど
少人数派なので。。。
#プチ花嫁会 略してプチ会
もちろん卒花プレ花関係なし
の、ご飯会です。
いつか#遠距離さんと繋がりたい とのことで#遠距離プチ会 もやってみたい。
まぁようは友達欲しい会だよ!!!!!笑
平日でも良い方いたらまたお声かけくださいまし!
前回は6人で募集しました。
どんなに多くても10名までを考えております!!
気になる方どんどんお声かけくださいd( ̄  ̄)
#福岡プレ花嫁 #福岡卒花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#卒花さんとも繋がりたい


誰にも相談なく告知相談。笑笑
友達のネコ。かわい。
土日は10/28しか休みやなくて。
どですかという。
#福岡花嫁会 なんですけど
少人数派なので。。。
#プチ花嫁会 略してプチ会
もちろん卒花プレ花関係なし
の、ご飯会です。
いつか#遠距離さんと繋がりたい とのことで#遠距離プチ会 もやってみたい。
まぁようは友達欲しい会だよ!!!!!笑
平日でも良い方いたらまたお声かけくださいまし!
前回は6人で募集しました。
どんなに多くても10名までを考えております!!
気になる方どんどんお声かけくださいd( ̄  ̄)
#福岡プレ花嫁 #福岡卒花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#卒花さんとも繋がりたい

.
先週末は#@celebration_stylistさん主催のフェイクケーキのDIY会と花嫁ランチ会に参加しました♡
.
自分じゃなかなかDIYしない性格😢赤ちゃんのスタイ作りも材料費だけで、売ってあるものより高くなったり、素材買いに行くのがめんどくさいと思う性格なので、全部用意していただけたことと、作り方をそのままレクチャーしていただける会はありがたいです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
.
今回はななんと30歳仲間が2人✨🌿なかなか福岡花嫁さんで見つからないので興奮😍✨
.
いつもverawangの👗でコメントやり取りしていた花嫁さんともお会いできて嬉しかった😊💕
.
ゆりかさんのpost見て気になってた装飾を、ゆかりさんにさっそくオーダー✨✨以前ブライダルの仕事で、他社さんの相場見ていたので、一般的に出回っているものよりお安くあと何より私好みのもの♡♡
.
出産が先にくるのに出産準備より、結婚式準備ばかりしちゃってます🤣💦
#福岡花嫁 #福岡プレ花嫁 #福岡花嫁会 #結婚式#wedding#bride#結婚式#wedding
#マタニティ#ファミリー婚#妊娠31週 #ひらまつウエディング#レストランウェディング

・・・

welcome board ♡

flower wall をイメージして。

#ウェルカムボード#手作り結婚式#プレ花嫁#花嫁会#福岡花嫁会

#イルサローネリップグロスレッスン にお越しくださいましたA様。
#ラズベリーカラー#グロス をお作りになられました。
配合によって #カラー が変わるので
とても面白いレッスンです♡ •リップorグロス 4320円/1種 45分
•リップ&グロス 8640円/2種 1.5時間

#福岡市 #福岡 #福岡市中央区 #薬院 #福岡プレ花嫁 #福岡花嫁会 #福岡ママ #福岡プレママ #イルサローネリップグロスレッスン #ルブタン風 #リップ #グロス #秋コスメ #バーガンディ #バーガンディー #バーガンディーメイク


✔出張ウェルカムスペーススタイリング
.
受付までの通路にモノトーンバルーンを浮かばせ
新郎新婦さんのお写真とお二人のイニシャル、&、リングアイテムをつけ、ゲストさんが歩きながら見ていただけるよう高さ調節しました💍🎈🌿
.
ビックバルーンは式場の方も気に入っていただき披露宴会場に急遽入れてくださったようです🎶
.
スタイリング終了時、
ちょうど新郎新郎さんと一緒になり写真も撮っていただきました♡
.
withthestyleさんお世話になりました😊✨
.
ハナヨメさんの喜んでいただいてる姿をみた瞬間がプランナーとして一番嬉しく、そしてホッとする場面でもあります♡
.
こちらのアイテムは二次会の会場のスタイリングでも使用しましたが、また違う雰囲気で出来上がってます🎵
.
また後日アップします✨
…………………………………………………… #mr#mrs#party#items#photo#wedding#welcome#balloon#モノトーン#白黒#プレ花嫁#花嫁#福岡花嫁##ウェディング#ウェルカムスペース装飾#marry花嫁#セレブレーションスタイリスト#ウェディングレポ#パーティープランナー#ブライダル#2017夏婚#2017秋婚#2017冬婚#福岡プレ花嫁#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#結婚式アイテム#福岡花嫁会#福岡#ウィズザスタイル#Lienty


✔出張ウェルカムスペーススタイリング
.
受付までの通路にモノトーンバルーンを浮かばせ
新郎新婦さんのお写真とお二人のイニシャル、&、リングアイテムを作成して、ゲストさんが歩きながら見ていただけるよう高さ調節しました💍🎈
.
こちらのアイテムは二次会の会場スタイリングでも使用しましたが、また違う雰囲気で出来上がってます🎵
.
また後日アップします✨
.
密にハナヨメさんとやりとりをしていたのでお式が終わったらちょっと寂しくなりました🙈
とっても美人で素敵な女性のハナヨメさん♡
インスタもお洒落です🎵
ぜひチェックされてくださいね💍👰
…………………………………………………
#mr#mrs#party#items#photo#wedding#welcome#balloon#モノトーン#白黒#プレ花嫁#花嫁#福岡花嫁#花嫁友達#ウェディング#ウェルカムスペース装飾#marry花嫁#セレブレーションスタイリスト#ウェディングレポ#パーティープランナー#ブライダル#2017夏婚#2017秋婚#2017冬婚#福岡プレ花嫁#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#結婚式アイテム#福岡花嫁会#福岡#ウィズザスタイル

Most Popular Instagram Hashtags