[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#福岡組員

458 posts

TOP POSTS

✴︎
くぅちゃんとけんちゃんの投稿📩
これ同じ所じゃない😍⁇✨
またfamilyで来たのかなぁー👨👩👦💗💗💗💗
仲良しいいなぁ❤️
✴︎
✴︎
#倖田來未#くぅちゃん#來未子
#倖田組#福岡組員

2017.5.6
倖田來未LIVETOUR2017 2日目♥️
ふじななと参戦してきましたー😆👍
朝から自由にお買い物やら、ご飯やら出来て
めっちゃ楽しくて、充実した1日だったー😭💓⤴︎ ⤴︎ ライブ終わりのラーメンうま🍜♥️ #wfacetour2017 は2日目でも
やっぱめちゃくちゃかっこいくて、楽しくて
ほんとにうぇいうぇい⤴︎ ⤴︎しっぱなしー😭♥️
席は今日遠かったけど、めちゃくちゃよかったよー😭👍
やっぱり一生組長について行きます😭✨
#倖田來未 #福岡サンパレス #福岡組員
#WFACETOUR
ぱぱ、友哉今日・昨日ありがとう😭♥️
すごく良い息抜きが出来ました♥️

昨日は朝から師匠の元へ😁増築してきました‼️まだ完成じゃないけどちょこちょこやっていこっと😙夜はご飯までご馳走になっちゃってありがと〜〜した😭美味しかった😍帰りはるか君泣かれちゃって‼️嬉しすぎたまた遊びに行くからねぇ〜〜😁#くぅ車 #くぅ友 #倖田來未 #福岡組員

このタオル.KLOOP見ると、
彼女のことを考えます。
なんで!?って、思う。
突然すぎる…別れでした。
あの災害で、彼女は亡くなりました。
もっと話したかったし、一緒にライブ行きたかった。
来年のファンクラブツアーで逢うの楽しみにしてたのにね。
逢いたい...逢いたいよー。
パウンドケーキ、食べて欲しかったな。

これからも、ずっと仲良しのくぅ友だよ♡
あなたと共にずっと、くぅちゃんを追いかけて行くよ。
1番大好きなくぅ友♡
ゆかりちゃん♡
ご冥福をお祈り申し上げます。

#くぅ友 #群馬組員#福岡組員

この投稿は、ゆかりちゃんの親戚の方と話し合った上での投稿です。
もう既にニュースで見て知ってる方も沢山いてると思いますが、倖田組の福岡組員のゆかりちゃん(お写真向かって右側)が朝倉市の災害で亡くなられました。
お母様とお子様ともうすぐ生まれるお腹の子も亡くなられました。
ゆかりちゃんも怖いはずなのにお子様を守る様にして見つかったと聞きました。母であり心の優しい強いゆかりちゃんを誇りに思います。
お知らせしてくれた従姉妹の舞さんや組員さんありがとうございます。
従姉妹の舞さん達ご親戚も沢山のメッセージをゆかりちゃんへ届けたいとの事ですので、同じ倖田組の皆様は勿論の事、そうでない皆様からもメッセージを頂けると天国のゆかりちゃんも喜ぶかと思います。
ゆかりちゃんはくぅちゃんが大好きで、私と写真を撮った事などを喜んでくれてたそうです。
2ヶ月前の福岡公演で席が近くて終演後に笑顔でひなさんって話しかけに来てくれて、DMでも今度はひなさんともっと近付きたいと言ってくれてて、次逢えるのも当たり前だと思っていて、本当に楽しみにしていたので、未だ現実を受け止められません。
未だこれといった期待にも応えられてないうちにお亡くなりになられ、誠に悔やまれてなりません。
カッコいい母親でい続ける尊敬する大好きなくぅちゃんに、ゆかりちゃんの最期まで立派だった母の姿が届きますように。
そして、くぅちゃんの歌声がずっとずっと天国にまで届きますように。
何のお力にもなれずこんな事しかできなくて凄く歯がゆい想いですが、ゆかりちゃん達のご家族の方々は勿論の事、福岡大分の豪雨災害で被害に遭われた皆様の1日も早い復旧と、被災された方々が1日も早く日常生活に戻れる様、お祈りしております。
ゆかりちゃんの携帯電話はまだ土砂の中ですが、この投稿へのコメントは、皆様からゆかりちゃんへのメッセージとして、従姉妹の舞ちゃんや旦那様や親戚の皆様も確認されるとの事です。
今回の投稿に限り基本的にコメ返は致しませんが、読んだコメントはいいねを押させて頂きますのでご了承下さい。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。
#倖田來未 #kodakumi #くぅちゃん #倖田組 #福岡組員 #ゆかりちゃん #くぅちゃんに届きますように #みんなからのメッセージ #ゆかりちゃんへ届きますように

💜🖤
.
そして2年前はTHE ARTIST ❤︎*。
さいたまスーパーアリーナ
.
アリーナの最前での参戦。
.
.
またアリーナでも來未子観たいな
ホールはホールの良さがあるけど…
.
.
ここではじめましてーの人
たくさんおったなぁー(°_°)(°_°)
懐かしい、あんま今は縁ないけど←
.
.
#followme#fukuoka
#倖田來未#kodakumi#倖田組#福岡組員#遠征#参戦
#17周年#おめでとう#デビュー日#1206#12月6日#18年目突入
#2年前#さいたまスーパーアリーナ#最前列#theartist#過去ピク#CHANCE#ma_1#パロディ#kxvk#adidas#kloop#早朝#まだおらんやつ

TOKYOからいらっしゃい🌈🌈💕
#倖田來未#組員#関東組員#福岡組員
ずっと連絡はとってたけど会うのは意外に初🐻💜午前中にばたばたさせてごめんね(;_;)!
次は福岡の旅しようね🙆🙆プレゼントも可愛くて、あんず可愛すぎかよ🤤💓
また福岡に遊びきてなー!!
さー、今日もまたまたまた仕事🏄‍♀️🏄‍♀️👋👋
クズに会いたいよー😭

熊本公演へ😎❤️ #倖田來未 #wface #福岡組員

✴︎
2017年 倖田來未LIVE W Face
マリンメッセ福岡参戦してきましたっっ😆🙌💗
ホールで久々の8列目!!くぅチャンのお顔を美脚を肉眼で見れてニヤニヤ❤️おおばっちの肉体美、ダンスのキレの良さにニヤニヤ😍ww
.
くぅチャンの言葉は今の自分に必要な言葉を投げかけてくれるから、いつも涙、涙、、、
今年も最高すぎましたっ😭🙏💗
.
昨日はoutsideファッションやったけん、今日はinsideで行きます👯🎶
✴︎
✴︎
#倖田來未#くぅチャン
#福岡組員

MOST RECENT

💜🖤
.
3カ月振りのゆーみ¨̮ )/
そして來和くんとはじめまして🤤💓
.
前までお腹の中やったのに
すっかりママになっとった🤗💓
.
ランチしてスタバ行って〜って
そんなゆっくりはおれんかったけど
色々語れたし、なにより可愛い←
もうでれでれ( ^ω^ 三 ^ω^ )
.
少しの距離抱っこして歩いただけで
腕がぷるぷるでした。爆笑
.
同い年ママ←尊敬
もう周りはママばっかりー(°_°)
嬉しい反面寂しいよーな…🙁💭
.
.
また来月会おうねーん(´ω`❤)
.
.
#followme#fukuoka
#倖田組#組員#福岡組員#同い年#27歳#プリクラ#プリント倶楽部#マリノア#マリノアシティ#福岡#福岡市#西区#friend#bff#love

はいまなちゃん可愛い❥❥❥
Instagramリセット😪
ぼちぼちさかのぼって
更新していきま🙋‍♂️♡
#倖田來未 #kodakumi
#usj #live #倖田組
#大阪組員 #福岡組員

タイムラインに
変なの載せたから
可愛いやつ載せててあげよ🙆‍♂️w
#倖田來未 #kodakumi
#usj #live #倖田組 #福岡組員
#アラサー組員

だいぶ遅れたけど
18年目突入おめでとう❥❥❥
組長まだまだ突っ走ってください♡
#倖田來未 #kodakumi
#18年目 #おめでとう
#倖田組 #福岡組員

.
DVD観る暇がないのはつらめ。
観るならゆっくり観たい派。
なので先にMCだけでも(笑)
悩んだけど、福岡初日にした!
凄く懐かしいかった〜
てか、短っ!!!
.
今日も本社の小倉へGO!!
今日は1人で行かなだから寂しめ(笑)
.
早くW face 観たい関係!!
.
おやすみ💤
.
.
#倖田來未#倖田組#福岡組員
#ダウンロードカード#MC
#懐かしい#福岡#サンパレス
#wface#多忙#12月#寒い
#人肌恋しい#季節

くぅちゃんの3部作シングルの裏面❤️
3枚で一つの写真な感じ(*´∀`)♪
3枚目揃いました💓
#LIT
#HUSH
#NEVERENOUGH
インスタでの縦3枚完成😙
私のホーム画面へGO!!→→→😀@chon_0520_kyon

12月6日デビュー🎤
18年目突入💨💨

最近➰有線大賞とかFNS歌謡祭に出てて嬉しいけど…
大人しいとぃぅか。
くぅちゃんはあんなもんぢゃない!!
愛のうたしか歌ってねーし。
ライブの時のウェイウェイ⤴️⤴️な感じが見たいぞ🤣
.
#倖田來未#KODAKUMI#こうだくみ#くうちゃん#くぅちゃん#QUEEN#LIVE#歌姫#倖田組#倖田組員#福岡組員#佐賀組員#組長#組員#LOVE#artist#fan

💜🖤
.
そして2年前はTHE ARTIST ❤︎*。
さいたまスーパーアリーナ
.
アリーナの最前での参戦。
.
.
またアリーナでも來未子観たいな
ホールはホールの良さがあるけど…
.
.
ここではじめましてーの人
たくさんおったなぁー(°_°)(°_°)
懐かしい、あんま今は縁ないけど←
.
.
#followme#fukuoka
#倖田來未#kodakumi#倖田組#福岡組員#遠征#参戦
#17周年#おめでとう#デビュー日#1206#12月6日#18年目突入
#2年前#さいたまスーパーアリーナ#最前列#theartist#過去ピク#CHANCE#ma_1#パロディ#kxvk#adidas#kloop#早朝#まだおらんやつ

💜🖤
.
懐かしのpicで(´ω`❤)
✔2014.12.06 3年前の今日
新木場までわざわざ行ったな〜
まともな写メ残ってなくてこれ。笑
.
.
17周年おめでとう✯ ✯ ✯ 
そして18年目も
これからも來未子を追いかけます⋆。˚✩
.
.
來未子にハマってまだ日は浅いけど
2011年から参戦やしまだ6年、、
來未子のお陰で沢山の人に出会えて
來未子の唄に元気を貰って…
本当に歌い続けてくれて有難う😘✨
歌はもちろん、人間性も
全てが憧れの女性です❤︎*。
.
.
#followme#fukuoka
#倖田來未#kodakumi#倖田組#福岡組員
#17周年#おめでとう#デビュー日#1206#12月6日#18年目突入
#3年前#新木場#新木場studiocoast#kxvk#会場レシート

💜🖤
.
KODAKUMI LIVETOUR 2017 WFACE
.
.
0416 名古屋国際会議場センチュリーホーム
0505 福岡サンパレス
0506 福岡サンパレス
0610 大阪オリックス劇場
0611 大阪オリックス劇場
0617 ロームシアター京都メインホール
0618 ロームシアター京都メインホール
0728 本多の森ホール 石川
0729 富山オーバードホール
0806 東京国際フォーラム
0902 周南市文化会館 山口
0916 佐賀市文化会館
0923 神戸国際会館 こくさいホール
1009 長崎ブリックホール
.
0128 沖縄市民会館
.
WFACE見ながら…感込み上げてます←
DVDのwalkで泣けるうちは末期かな🤦‍♀️笑
.
.
今年もたくさん來未子観れた。
14公演参戦と残り沖縄の1公演で15公演
去年を越えました(((゜Д゜;)))わら
参戦メンツも最高過ぎて…
みんな愛しとーよ。笑
BSC参戦したメンツとは疎遠が多い🤦‍♀️
人間関係難しいね、、うん。。
来年のツアーも出来る限りは行く!
また来年も一緒参戦してねー( '-' )??
詳細はよ(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)
.
てかまなと2人で参戦してないね今年w
ちむ圧倒的な参戦率(´ω`❤)わら
.
NO KUMI NO LIFE ✯ 
.
#followme#fukuoka
#倖田來未#kodakumi#倖田組#福岡組員
#フラゲ日#20171205#明日は#デビュー日#1206#発売日#wface#wfacetour#dvd#初回限定盤#kodakumilivetour2017#参戦#参戦メンツ#nokuminolife

💜🖤
.
フラゲ日三└(┐Lε:)┘ウオオオ
.
朝届いて開けて…え?!🤔💭てなる
まさかの特典がない(°_°)(°_°)(°_°)
.
mu-moに問い合わせして
結果2枚目(´・ω・`)💔
買い方がよくわからんけど仕方ない←
トートバッグは諦めるにしても
ポスターは?!
ってことで再度問い合わせ中🙁
.
.
3枚揃ったよ〜(´ω`❤)
額縁欲しいな🤔💓✨可愛い來未子←
.
DVDは三角が嫌でこれにしたけど
三角のほうよりこっちで良かった🙆
ケースのサイズがCDサイズは
ちょっと🤦‍♀️💔やし(´Д`)
.
.
安定のメイキングから観て…
可愛い〜😂💓てなりよる途中で
えげつないぐらいの頭痛で死亡。笑
携帯も放置プレー( ´ゝ`)💭💥
やっと復活したけど
気温差での頭痛はきついな本当に🙁
あとでDVDゆっくり観よーっと!
.
明日の予定は延期に🙁
あやちゃんもお大事に💭
急に寒くなったしみんなも体調気をつけてね!🙁🌀
.
.
#followme#fukuoka
#倖田來未#kodakumi#倖田組#福岡組員
#フラゲ日#20171205#明日は#デビュー日#1206#発売日#wface#wfacetour#dvd#初回限定盤#kodakumilivetour2017#LIT#HUSH#NEVERENOUGH#シングル#Single#3部作#ファンクラブ限定#アナログサイズ#レコードサイズ

🍒🌙🍒🌙🍒🌙🍒🌙🍒🌙
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
③えりmamaさん
デコログ時代から憧れてた人👏💕
同じママとしても、すんばらしくて
会いたくて会いたくて震えてたの←
いやー、会えて幸せでした😭💓💓
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ママ組員 #九州女子 #ママ同士 #倖田來未 #倖田組 #宮崎組員 #福岡組員

.
KODA KUMI SPECIAL LIVE.
at UNIVERSAL STUDIOS JAPAN (R).
2017/11/26(SUN)
.
今年見納め倖田さん。
ほぼ寝ずに大阪乗り込み。
2年連続りなと参戦。
今年もAブロックあざー!!
センターでめっちゃ近かった!!!
やっとIS THIS TRAP?聴けた!!
そしてyouでは久々に鳥肌立ったー!!
1時間という短い時間でも内容の
濃いライブだったよね〜
.
ユニバ行くからには遊び尽くす為に
エクスプレスパス7も購入。
ダイナソー最高に楽しかった!!
2回も乗っちゃった関係。
楽しすぎね〜!!
歩きまわったから足はやばかったけども、
思う存分遊べた!!
.
がし組からは誕生日サプライズが!!
予想外でした。嬉しかった関係!!
誕プレ等もありがとう!!
時間なくてすみませんでした。
.
今回は色んな組員さんと絡む時間も少なく
写真も少なく会ったけど写真も撮ってない人も、
会えなかった組員さんも多かった〜!!
次は皆さん会いましょうね!!
.
2017年倖田さん見納めは
充実した楽しい1日になりました。
ハワイおみや誕プレもありがとう✨
今年はくぅちゃんに尽くした年だった!!
.
12月は仕事忙しくなるけど頑張ろー!!
.
NEXT→wface tour final 沖縄。
.
.
#倖田來未#倖田組#福岡組員#93#くぅちゃん
#組員#福岡#大阪#遠征#LIVE#KODAKUMI
#ユニバ#USJ#ユニバーサルスタジオジャパン
#最高#楽しい#うぇいうぇい#今年#見納め#2017
#1126#ダイナソー#こんにちは#韓国人#忘れない
#はしゃいだ#1日#疲れ果てた#充実#happy

USJ❤️ハリーポッター
ユニバは綾達と回ったよん❤️
まじ楽しすぎて綾達前日もユニバ行ってたけん案内してもらった(´∀`人)💓
全く初ユニバでどこに何があるかわからんわからん🤣
人多すぎて右も左もわからんもん😂
まだまだユニバネタ続きます🙄🙏🏻
#USJ#ユニバ#ユニバーサルスタジオジャパン#🌎#Kfam#倖田來未#KODAKUMI#倖田組#福岡組員#大阪でも一緒#笑#なかよぴ#大阪#Osaka#ユニバライブ#誕生日#11月26日

くぅちゃんの3部作シングルの裏面❤️
3枚で一つの写真な感じ(*´∀`)♪
3枚目が楽しみ♪
#LIT
#HUSH
#NEVERENOUGH
インスタで縦3枚上手くいくかな😃✨

背中セクスィ~❤️
.
#倖田來未#KODAKUMI#こうだくみ#くうちゃん#くぅちゃん#QUEEN#LIVE#歌姫#倖田組#倖田組員#福岡組員#佐賀組員#組長#組員#LOVE#artist#fan

くぅちゃんの3部作シングルの裏面❤️
3枚で一つの写真な感じ(*´∀`)♪
2枚目3枚目が楽しみ♪
#LIT
#HUSH
#NEVERENOUGH
インスタで縦3枚上手くいくかな😃✨

腰のバタフライのタトゥーが良い感じ❤️
.
#倖田來未#KODAKUMI#こうだくみ#くうちゃん#くぅちゃん#QUEEN#LIVE#歌姫#倖田組#倖田組員#福岡組員#佐賀組員#組長#組員#LOVE#artist#fan

💜🖤
.
本当は2年連続沖縄参戦の
予定やったよろず〜(´;ω;`)
5連のはずやったのにね━Σ(゚Д゚|||)━
ってことで去年の沖縄の写メ!わら
爪長いな、うち😂😂
.
.
やっと来月遊ぶぜえい🤘💜
まさかのよろずの休みに
限ってうち予定あるパターンで
だいぶ先延ばしの来月後半😂😂😂
.
にゃむさん26日はー?て
ユニバの日に誘ってくるよろずは
本当に組員でしょうか、、爆笑😂
.
そして沖縄なのにやっぱりバナナ味を選ぶよろず。
本当にこのキャラ嫌いになれない¨̮ )/
周りにおらんタイプ過ぎて好きなやーーーつ🤤🖤
.
.
#followme#fukuoka
#倖田來未#kodakumi#倖田組#福岡組員#沖縄参戦#去年#1113#kxvk#セットアップ#black#沖縄#Okinawa#ブルーシール#シークワーサー#バナナ#よろずと言えば#🍌#みんなのアイドル#よろぴ#落ち着かんでね#爆笑#来月楽しみ#friend#bff

💜🖤
.
.
2017.11.26 KODAKUMI USJLIVE
プレミア指定席 Aブロック4列目17.18
.
.
.
生理で死にかけの参戦…🙁💔
寝てない上に貧血やし
安定剤も効かんしで
過呼吸なりかけるし手は痺れるし…
指定席にしとってよかった。わら
.
4年連続のユニバライブ
去年は行けてないけど今年は…😳✨
野外での着席ステージ…
違和感もあったけど
スタンディングブロックの組員さんの
盛り上がりも後ろから見えるし
本当に最高のセトリ! (’ω’ ⊃)⊃三二一
まさかのAK😳😳😳😳
なおとテンションあがる!わら
うちら得やったはず😂👏
ぶりじっと、youは泣けた。。
野外でのバラードは尚更泣ける( ˟_˟ )
.
.
なお、参戦有難う!!
そして体調ぐだぐだでごめんね
体調理解してくれとーけん
安心した、けど心配かけてごめん😔💭
.
.
.
滞在時間は短かったけど
行って良かったー!!!!😳💓
.
会えなかった連絡くれた人ごめんなさい😭💭
.
.
#followme#fukuoka
#倖田來未#kodakumi#倖田組#福岡組員#倖田組員
#usj#universalstudiosjapan#ユニバ#ユニバーサルスタジオジャパン#usjphoto#ライブ#ユニバライブ#プレミア指定席#着席指定席#Aブロック#参戦#体調不良#生理中#死にかけ#笑

💜🖤
.
Universal Studios Japan / KODAKUMI 🤤💜
.
.
.
まさかの女の子の日きて死亡、、
夜までおる予定やったけど
福岡帰ってまーす(´;ω;`)
自由席しか空いてなくて
広島まで座れずの新幹線つら🙁💔
.
.
セトリ神過ぎてやばかった〜あ
次は1月かな?!來未子納め💜💜
.
.
#followme#fukuoka
#倖田來未#kodakumi#倖田組#福岡組員#ユニバ#ユニバーサルスタジオジャパン#USJ#usjphoto#usjpic#osaka#ユニバライブ#セトリ神#ギャル#gal#gals#friend#bff#instagood#instahappy#モッピー#クッキーモンスター#凸凹#カチューシャ#wface

💜🖤
.
組員集合〜😏✌
in 大阪 \ ♪♪ /
.
.
みちゃきらとまなん家泊まり〜(´ω`❤)
.
明日はユニバ! (’ω’ ⊃)⊃三二一
.
.
#followme#fukuoka#osaka
#倖田來未#kodakumi#倖田組#大阪組員#福岡組員#三重組員#集合#ユニバ参戦#ユニバーサルスタジオジャパン#USJ#組員#くぅ友#久々#BAR#ガゼル#instahappy#instagood#instamemory

.
なんだかんだで行きます。
今年もユニバー🎶
Aブロックあざまーす♪( ´θ`)ノ
※自分名義では御座いません(笑)
相変わらず倖田運を持ってらっしゃる!!
皆さん会えたら写真撮りましょう!
晴れる事を祈りましょう!!
.
#倖田來未#倖田組#福岡組員#93
#KODAKUMI#USJ#ユニバ#ライブ
#みんな#写真#撮ろう#楽しみ
#雨は#降らないで#お願いします

💜🖤
.
やっと今週末ユニバ😈💓
.
.
プレミア指定席にも
ブロックがあるらしい🤔✨
.
久々の來未子やし楽しみ🤤💜
.
.
#followme#fukuoka
#倖田來未#kodakumi#倖田組#福岡組員#ユニバ#USJ#ユニバーサルスタジオジャパン#1126#ライブ#ユニバライブ#プレミア指定席#Aブロック#参戦

昨日は朝から師匠の元へ😁増築してきました‼️まだ完成じゃないけどちょこちょこやっていこっと😙夜はご飯までご馳走になっちゃってありがと〜〜した😭美味しかった😍帰りはるか君泣かれちゃって‼️嬉しすぎたまた遊びに行くからねぇ〜〜😁#くぅ車 #くぅ友 #倖田來未 #福岡組員

💜🖤
.
.
楽しみにしとったあやかDAY🤗💜
.
博多駅でご飯食べよーとしたら
昼時で本当に多い(((゜Д゜;)))
くうてんどの店も並びまくり〜🙁💔
初めて行ったサラダバーのお店💜
美味しかった〜( ^ω^)
阪急であやかの買い物お付き合いして
プリクラ撮ってから〜
天神へ! (’ω’ ⊃)⊃三二一
外寒過ぎて、、やばかった🙁🙁わら
.
ずっと食べたかったブリュレ🤤
美味し過ぎてやばかった🤤💓
しかも誕生日プレゼント🎁
貰って嬉しすぎたよーおおお!!
のんびり滞在して色々語ってから
来月のサンタコス🎅💕打合せ💓
んで暗くなるまでうろうろして〜
警固公!!まさかのイルミ22日から💔笑
博多駅のイルミ見てから解散〜😭😭
.
.
本当に1日早かった〜
いっつも有難う🤤💜また来月🙆✨
.
.
あとの写メはのんびりあげる!わら
ひたすら歩きまくったwww
.
.
#followme#fukuoka
#kodakumi#倖田來未#倖田組#福岡組員#大分組員#九州組員#リンクコーデ#天神#博多#警固#福岡カフェ#コーヒー好き#コーヒー中毒#甘党#甘党女子#カフェ#カフェ部#カフェ巡りしたい#64bistro#ブリュレ#美味し過ぎ#SNOW#B612

💜🖤
.
楽し過ぎた🤤🤤🤤
とりあえずプリクラ( ^ω^)
.
BIGBANGのライブで
BIGBANGファンで溢れとった😂💥
.
.
.
#followme#fukuoka
#kodakumi#倖田來未#倖田組#福岡組員#大分組員#九州組員#アラサー組員#アラサー女子#リンクコーデ#グッズコーデ#ma_1#blackisbeautiful#プリクラ#プリント倶楽部

💜🖤
.
1日楽し過ぎた🤤🖤
あやか有難う(´ω`❤)
.
MA-1でかいけど着こなし次第で
可愛いやーつ! (’ω’ ⊃)⊃三二一
他の組員さんの色んな着こなし見たいな😳✨
.
.
今日の写メあり過ぎるし整理したらあげよー🙆
.
寝不足の私は一旦横になろ…🤦‍♀️笑
.
.

#followme#fukuoka
#きょコ#outfit#ootd#fashion#code#ファッション#コーデ#グッズコーデ#倖田來未#倖田組#kodakumi#福岡組員#ma_1#oversize#ブラックコーデ#GDC#ピアネックレス#おそろぐせ#SPINNS#diavel#shoplist#WEGO#伊達メガネ

💜🖤
.
やっと明日会える🤤💓✨
久々過ぎて楽しみーん😚💓💓
こん時もリンクコーデやけど
明日はMA-1リンク( ^ω^)
.
.
天神うろうろの予定😋
.
12月はサンタコス🎅💕する😊✨
んもー、あやか好きい💋
.
もうすでにこん時の黒髪違和感😂💥笑
.
そしてとりあえず急に寒くなりすぎ。笑😳
.
#followme#fukuoka
#kodakumi#倖田來未#倖田組#福岡組員#大分組員#九州組員#リンクコーデ#ブリジット風#friend#楽しみ#happy#love#wface#ma_1

💜🖤
.
.
今年のMA-1も無事に仲間入りして
3年分コンプリートしました🙆💓
.
全てSサイズ! (’ω’ ⊃)⊃三二一
ちなみに2枚目が着画152cm🤦‍♀️💥
.
そして3枚目沖縄限定のフライトタグ
ついとったよおお( ^ω^ 三 ^ω^ )💓
これに関してはついとー人と
ついてない人がおるらしく…謎😳
でも良かったし嬉しい( ^ω^)
.
みんな付いとったかな?🤤✨
.
.
#followme#fukuoka
#kodakumi#倖田來未#倖田組#福岡組員#KXVK#15周年#bsc#kkbsc#bestsinglecollection#WFACE#blackisbeautiful#ma_1#ツアーグッズ#コンプリート#3年連続#沖縄限定#フライトタグ#着画#lit#hush

💜🖤
.
目が覚めた😪💥
ネイル行く前にビブレもやし
市役所も行かなやけん
はよ起きないかんのに。笑
.
.
.
昨日は美容室終わってから
リバウォーク三└(┐卍^o^)卍
2時間ぐらいしかおらんかったけど
がし子仕事終わりなのに有難う😎✨
來未子の誕生日に組員と
少しでも過ごせたぜえい🤘
.
.
.
👦も昔やったら
こんなん絶対許してくれんかったけど
お互い成長したかな?🤔✨
でも遊びに行かせてくれて有難う
この気持ちは忘れたくないね。
裏切る事だけは絶対にない!
その関係が続くよーに💋 .
.
#followme#fukuoka
#リバウォーク#ハンバーグ#アサイー#アサイージュース#小倉#小倉イルミ#イルミネーション
#倖田來未#倖田來未生誕祭#倖田來未誕生祭#倖田組#福岡組員#組友#くぅ友#アラサー組員#がしにゃむ#ぐだぐだ#本当に噛み合わん#色々#似たもの同士#基本#話して満足#話聞けよ#爆笑#でもありがとう#11月産まれ#仲間

.
Happy Birthday.
2017年11月13日。
おめでとう御座います!!
.
ハワイ行かれてる組員さんは、
たくさんのお祝いを直接伝えてくださーい!!!!
.
11月誕生日は多い関係。
頑張ればハワイ行けたんじゃないかな〜??
結果論だけど(笑)
まだまだ走り続けて組長!!
.
明日も休み!!何気に2連休。
何しようかな〜??
.
.
#倖田來未#倖田組#福岡組員
#KODAKUMI#93#くぅちゃん
#誕生日#誕生祭#1113#2017
#1982#昭和57年#平成29年
#35歳#同世代#全然#若い
#hawaii#ファンクラブ#イベント
#11月#生まれ#多すぎ#みんな
#おめでとう#happybirthday

*
29.11.13
倖田來未 Happy Birthday
これからもずっと
憧れです
ついていきます
*
#倖田來未#KODAKUMI#倖田組#福岡組員
#KXVK#93
#HappyBirthday#1113

💜🖤
.
2017.11.13 #倖田來未生誕祭 😘💓🎂
#倖田來未誕生祭
.
.
.
來未子の誕生日( ^ω^)💓✨
去年は千秋楽が誕生日で
同じ空間におれたけど
今年はハワイで皆と素敵な誕生日を
迎えれてますよーに⋆。˚✩
.
.
飽きっぽいうちが
ここまで好きでハマるのは
やっぱり他になく倖田來未だけ
本当に來未子なしの人生は
考えたくないし考えれんし
來未子のお陰で出会えた人も
たくさんおるし本当に
産まれて来てくれて有難う😘💓
これからも倖田來未として
歌い続けてください💋 😘
.
HAPPYBIRTHDAY TO KUMIKO 💓
.
.
#followme#fukuoka
#kodakumi#倖田來未#倖田組#福岡組員#20171113#1113#happybirthday#birthday#誕生日#組長#くぅちゃん#おめでとう#歌い続ける#mysong#何度も言って#アンコール#nomewithoutyou

💜🖤
.
キャプ消えた😭😭😭つら。
もう1回書くよっと!笑
.
.
写メ悩んでみんなユニバで会えるしこれ!笑
タグ付け失礼しまーす( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)
.
.
台風のせいで中止の発表があった千秋楽
どーなるかわからんでもやもやしたまま💭🙁
やっと発表あって振替公演決定!!👏💓
今回DVDも発売されてからの千秋楽やし新鮮。
内心少し諦めかけたけどやっぱり來未子は
60公演やってみせるよね!バッチリ観てくる!!
.
今月末はユニバ( ^ω^)
来月はデビュー日にライブDVDにNewSingle発売
年明け1月に沖縄千秋楽🙆🙆🙆
先月MA-1買ったし本当に來未子にちゃりん💸💓笑
.
.
.
来年も1月から來未子に会える。
幸せ過ぎる1年になりそう!
.
そして誕生日に思ったけど
うちは倖田で出会えた人達に本当に恵まれとる
みんなたくさんおめでとうくれて…
この歳で友達増えることって凄いと思う!
本当にこれからも大切にしたいなー!
人付き合い苦手やけどよろしくです🙁🙁🙁
.
.
#followme#fukuoka
#kodakumi#倖田來未#倖田組#福岡組員#遠征#交流
#wface#2017#livetour#LIVE#47都道府県ツアー#2年連続#wfacetour#参戦#千秋楽#振替公演決定#ユニバライブ#福岡#大阪#三重#東京#徳島#組員#くぅ友#組友

💜🖤
.
誕生日当日…
体調クズ過ぎて死にかけの中
ぴんぽーーーん🤔?あれ?誰?
郵便局のおにーさんでした👏笑
.
.
ちむからプレゼント😈💓
よく分かっとるー(´;ω;`)💜
まさかプレゼント貰えるとは
思ってなくてびっくり!!😳✨
.
.
早くメイクしたい( ^ω^)
.
ユニバで久々会えるの楽しみー💜
.
#followme#fukuoka
#倖田來未#倖田組#組友#くう友#遠距離組員#三重組員#福岡組員
#誕生日プレゼント#サプライズ#有難う#thankyou#love#ちむにゃむ
#メイクパレット#エチュードハウス

Most Popular Instagram Hashtags