[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#福岡晃子

396 posts

TOP POSTS


打ち上げも終わり、皆様をお送りしました!
若いバイトの子たちにも刺激になる素敵なお話がたくさん聞けました!30歳すぎるといろいろありますよね〜笑、39歳、42歳、、様々ないろんなお話ありました😆本当に最高な夜でした‼️‼️

おおはたさん、あっこちゃん、マネージャーさん、みなさん素敵な方でもっともっと大好きになりました😆❤️

ライブも本当に本当に楽しくてみんな笑顔溢れていましたね🌈こんなライブあるのかぁーって思いました笑笑。
赤ちゃんも泣く子もいなくて、不思議なくもゆきパワー✨✨
またいつか是非是非次もよろしくお願いします!

Liveに来てくださった皆様もありがとうございました!
また感想もお聞かせください!

aozoraはこれからも、くもゆき、そして、おおはた雄一さん、チャットモンチー、福岡晃子さんを応援していきます!
またお会いできるのを楽しみにしています!

#aozora4th #おおはた雄一
#福岡晃子 #チャットモンチー
#くもゆき

【KenKen・テレビ出演】
音棒倒しに登場!今回はチャットモンチー福岡晃子さんと対決!

10/11(水)・10/13(金)・11/20(月)朝7時〜
NHK Eテレ「シャキーン!」
http://www.nhk.or.jp/kids/program/shakiin.html
#KenKen
#チャットモンチー
#福岡晃子
#シャキーン

アッコちゃんさんと✨おデートでしたー😘😘😘 #吉本新喜劇ィズ
#ベース
#チャットモンチー
#福岡晃子
#love

今日は、aozoraさん4th liveへ。
楽しい夜でした。
#aozora #くもゆき #おおはた雄一 #福岡晃子 #チャットモンチー



Happy Birthday あこびん💙


あなたのベースが大好きです♡

たまに出るオラオラ感も😂👍



#福岡晃子
#チャットモンチー
#おめでとう
#はぁーん#笑

これからチャットモンチーの福岡晃子さんと、おおはた雄一さんのユニットのくもゆきライブが近所のパン屋さんで。くもゆきソーダ。かわいい。
#パンとくもゆき
#aozora
#チャットモンチー
#福岡晃子
#くもゆき

チャットモンチー「majority blues」

マママママジョリティー
みんなと同じものが欲しいだけど

マジョリティ,マイノリティー みんなと違うものも欲しい

っていうサビの部分とメロディーの感じとチャットモンチーしか出せない感じがかなり良いわ。何か染みる歌詞やね。みんなも聴いてみて。

#チャットモンチー#majorityblues#chatmonchy#福岡晃子#大阪医専CM曲

今日はベースの日でしたね!!遅くなりましたが!
Happy Bass Day!! #ベースの日 #福岡晃子 #藤咲佑 #大大大好きなベーシストさん

中村優ちゃんandチャットモンチーの福岡晃子さん

二人とも、バッサリ、ショートヘアにチェンジ(⌒▽⌒) #ショートヘア #中村優 #チャットモンチー #福岡晃子 #ショート女子

MOST RECENT

SNSにガンガンあげてってことなので昨日のお写真を…。写真撮るのって難しいー。
.
.
.
#吉本新喜劇ィズ #ヨッチリ #吉本新喜劇
#小籔千豊 さん #宇都宮まき さん #松浦真也 さん
#金原早苗 さん #福岡晃子 さん #チャットモンチー
#服部ひで子 さん #森田まりこ さん #岡田直子 さん
#爆乳三姉妹

昨日はヨッチリのライブへ!
.
久々の単独!新曲披露ライブやったけど今までのカバー曲もいっぱい聴けて楽しかった!!!
.
新曲は全部曲調違ってどれも素晴らしかった!アイラブジョージやっぱ大好き。
.
マドンナの尾崎世界観さん感えぐい。
.
TATSU-G まきさんのシャウトがかっこいい✨
Luck book new join play?は覚えやすい歌詞。ずっと頭から離れやん!いつか新喜劇のテーマソングになって欲しいなぁ。
.
歌詞説明もあってちゃんと歌詞把握した上で新喜劇のレジェンド達の曲もう一回聴いたら余計に感動した…。
.
.
メンバー紹介の時の小籔さんのドラムソロ、めっちゃかっこよかったなぁ。日野皓正さんw
.
MCでのまきさんと松浦さんのやりとり好きw
.
早苗ちゃんのすべらない話、どっかで聞いたことあるなぁって思ったら…!w
.
あっこさんのツッコミもレアやった😂ビッグアーティストやのに優しい!
.
.
爆乳三姉妹は2月に観た時より堂々としとったし存在感だけじゃなくてコーラスめっちゃ上手い✨
.
ひで子ちゃんの訛ったツッコミ、まりこちゃんのばくにゅーーー!!!の言い方、直子ちゃんの真顔…シュールすぎてw直子ちゃんだけヘドバンのタイミングが合わん設定面白かった😂www
.
抽選会で当たって皆さんと写真撮れてめちゃくちゃ緊張してしまった…💦💦💦やのに優しく対応して下さって😭本当にありがとうございました😭
.
CD予約してサイン入りポスターもらえて握手も出来て濃いライブでした✨次はリリイベとコヤソニ!大きなフェスでのライブ楽しみにしてます\( ´ω`)/
.
.
.
#吉本新喜劇ィズ #ヨッチリ #吉本新喜劇
#小籔千豊 さん #宇都宮まき さん #松浦真也 さん
#金原早苗 さん #福岡晃子 さん #チャットモンチー
#服部ひで子 さん #森田まりこ さん #岡田直子 さん
#爆乳三姉妹

はじめて行ってきた。
僕ら世代に馴染みある曲のカバーと、新喜劇ファンなら聞いて楽しいオリジナル曲。
合間のMCや爆乳のネタ。
小籔さんによる歌詞の解説。
CD予約、ポスターお渡し&握手会。
盛りだくさんで2時間半近く…楽しかった🎵
#吉本新喜劇ィズ
#小籔千豊
#一曲歌って欲しい
#宇都宮まき
#MCが独特
#松浦真也
#なんかカッコ良く見えた
#金原早苗
#可愛かった🤞🏻
#森田まりこ
#コーラスでもやっぱり外さない
#服部ひで子
#爆乳に目をやったらいけないことしてる感じがしてしまう
#岡田直子
#歌声は一番可愛い
#福岡晃子(チャットモンチー)
#吉本新喜劇
#爆乳三姉妹

吉本新喜劇ィズ
新曲初披露ライブへ。
SNSガンガン
載せまくったって下さい〜と
小藪っちこやびんドラムうまっ⤴︎ いや正直今日…
ナメてたごめんなさい。
はじめてのヨッチリライブでしたが

演奏も詩もライブの雰囲気も素晴らしかたわよー。
安すぎるわ、もっと取りなはれ(*⁰▿⁰*)
ありがとうございました。

小藪将来ドーム公演の野望。

アイラブジョージとマドンナが好きだけどオクレ以外オクレじゃないのとWannabeもさすがです。

カジヒデキ感、尾崎世界観感、
出まくり感ええ感じ(。-∀-)
そしてまきちゃん早苗ちゃんにアッ子ちゃん
めんけぇ〜‼︎ あゝゝ、、アタシ骨折ホヤホヤで、
ズリズリ引きずり歩きしてますが…
「あれ?骨折してたんちゃうん?場所取りに行く時、普通に小走りしてたで⁉︎」と言われました…うそやろ…怖いわ、がめつー(。-∀-) 新喜劇という事ですち子のドリルキャップとハンケチで。

写真ようさん投稿すんませんね。吉本新喜劇が好きすぎてついこのザマよ…。 #吉本新喜劇ィズ
#小籔千豊
#宇都宮まき
#福岡晃子
#金原早苗
#松浦真也
#浪速の天才ギタリスト
#カジヒデキ #尾崎世界観
#ヨッチリ#早苗ちゃんのトロンボーン好き#コヤソニ

こなそんフェス以来の吉本新喜劇ィズ(ヨッチリ)のライブへ大阪! 小籔さんのドラマテクとあっこちゃんやハヤトマンに促されて購入したpearl製スネアの音は良かった!あっこちゃんの新喜劇ィズ用で購入したatelier Zのベースと足元の機材がシンプルで新鮮でした。楽しく弾きつつ、まきちゃんの機材トラブルに対応している様子が格好良い。まきちゃんも曲毎にはぁはぁと言う様子が懐かしく、英語詞の歌い方は参考になった。金原早苗ちゃんもピアノ、トロンボーンが冴えていた!爆乳三姉妹はビジュアルの迫力が凄く、コーラス面でも新喜劇ィズらしさを感じさせる。ギターの松浦さんはストラトとSGを使い分け、吉本屈指の巧さを魅せられました。最後の抽選会で当選した松浦さんギター動画ツーショットで頭真っ白になりましたが、色々と親切にして頂きありがとうございますm(_ _)m #吉本新喜劇ィズ #大阪 #桜川 #小籔千豊 #宇都宮まき #金原早苗 #福岡晃子 #チャットモンチー #松浦真也 #爆乳三姉妹 #森田まりこ #岡田直子 #服部ひで子 #ヨッチリ

「音力」MC宇都宮まきちゃんがボーカルを務めるバンド「吉本新喜劇ィズ」の新曲初披露ライブ行ってきましたー(^-^)/
デビューシングル「Luck book new joy play?」は、11/1(水)発売!
みなさん、これは買いですよー!!
#吉本新喜劇ィズ #小籔千豊 #宇都宮まき #松浦真也 #金原早苗 #福岡晃子 #爆乳三姉妹

リリース直前!
吉本新喜劇ィズワンマン!
新曲初披露ライブ
11/1発売
#吉本新喜劇ィズ #小藪千豊 #宇都宮まき #松浦真也 #金原早苗 #福岡晃子 #爆乳三姉妹

アッコちゃん目当てで行ったら、かなりの前方。新曲(特に『マドンナ』が尾崎世界観感炸裂)どれも名曲だったよ。

#大阪 #桜川 #ヨッチリ #吉本新喜劇ィズ #小籔千豊 #こやびん #アッコちゃん #福岡晃子 #チャットモンチー #マドンナ #宇都宮まき #尾崎世界観 #フラミンゴジアルーシャ

🌿🍃🌿🍃🌿🍃🌿🍃🌿🍃🌿🍃🌿🍃
今年の秋は、音楽で楽しいことがいっぱい~~~(*´∀`)♪
🌿🍃🌿🍃🌿🍃🌿🍃🌿🍃🌿🍃🌿🍃 まずは明日、
10/21(土)❗❗❗❗❗ 『吉本新喜劇ィズ 新曲初披露ライブ』
会場:Flamingo the Arusha (大阪 桜川駅すぐ)
開場19:00 / 開演19:30
(22時終演予定)

前売り1800円
当日2300円(別途1D¥500-が必要になります。) ヨッチリメンバーの
私物抽選会もありますよ😆😆😆
絶対に楽しんでいただけると思います😄💡♪ 新喜劇好きな方、
音楽が好きな方、
お笑いが好きな方、
みんなで盛り上がりましょう!!! 気軽にお越しくださいませ😆❗ まだまだチケットお取り置き出来ますので、
こちらもお気軽にコメントくださいませ~(*^^*)!!! 11/3(金)4(土)5(日)の
『コヤブソニック』
会場:インテックス大阪

に向けて、是非明日のライブ来てください(〃^ー^〃)💡💡💡💡💡 #吉本新喜劇 #よしもと新喜劇 #新喜劇
#吉本新喜劇ィズ
略して
#ヨッチリ
(メンバー)
#小籔一豊
#宇都宮まき
#松浦真也
#金原早苗
#福岡晃子 (from #チャットモンチー)
(コーラス)
#爆乳三姉妹
#森田まりこ
#岡田直子
#服部ひで子

10月7、9日にSTINGRAY期間限定ショップでスタッフとして働かせていただきました🙌(6、8日もちょっとお手伝いしてきたからフルでOLUYOにw)

STINGRAYのロゴ大好きでSTINGRAYに囲まれて幸せでした♥

お客さん1人1人目がキラキラしててみなさん素敵な方で接客が楽しかった〜♥ 徳島スタッフのみんなもめちゃくちゃいい子やったしかわいいし一緒に働けて嬉しかったなあ〜♥ 塁さん激萌えでかわいかったし😘
イッチーさんめちゃくちゃ優しかったし😊

大好きな憧れのチャットのあっこちゃんとも一緒に働けたことがめちゃくちゃ嬉しかった・・・😭😭👏👏👏
ハヤトマンさんもめちゃくちゃ面白かった😂

貴重な体験ができました♥
本当にありがとうございました🙏

#STINGRAY #OLUYO #チャットモンチー #福岡晃子 #橋本塁 #徳島 #sound shooter #水玉

孤高の棒倒し職人、kenken師匠…
チャットモンチーの福岡師匠にしっかり負けていました・・・
#kenken #rize #dragonash #福岡晃子 #chatmonchy #チャットモンチー #base #棒倒し #ベース #ベースヒーロー #ベーシスト #対決 #アンプ

爆乳三姉妹は、吉本新喜劇ィズのコーラス隊😆🎵 そんな私達、来週の『吉本新喜劇ィズ』のライブに出演させていただきます‼‼‼‼ 11/1(水)にリリースされる、吉本新喜劇ィズの、CD発売に伴い新曲発披露となります~(*^ー^)ノ♪

新曲4曲、捨て曲なし!!!
早くみなさまに聞いていただきたいです😆😆😆
会場で待ってますーー!

私たちの爆乳は、是非会場に観に来てくださいねッー🙌🙌🙌笑 【2017/10/21(土)】
「吉本新喜劇ィズ 新曲初披露ライブ」
会場:Flamingo the Arusha
http://www.flmg.jp/

出演:吉本新喜劇ィズ
(Vo.Gt:宇都宮まき、Gt:松浦真也、Key:金原早苗、Ba:福岡晃子(チャットモンチー)、Dr:小籔千豊)
開場19:00 / 開演19:30
前売り1800円 / 当日2300円(別途1D¥500-が必要になります。) 【チケット販売所】
・チケットよしもと(http://yoshimoto.funity.jp)
Yコード:505320

一般発売日:10/7(土)10:00

問い合わせ:チケットよしもと ⭐会場にて、11/1(水)発売 吉本新喜劇ィズ1stシングル「Luck book new joy play
?」をご予約頂いた方に、「メンバー直筆サイン入りB3ポスター」をプレゼント致します。
※B3ポスターはライブ終了後に、メンバーからお渡し致します。

更にご予約者には、予約枚数に応じた「グッズ抽選券」もお渡し致します。
ご希望のグッズの箱に抽選券を入れて頂きます。
※グッズ内容はライブ当日に発表、抽選会はライブ中に行います。

#吉本新喜劇 #よしもと新喜劇 #新喜劇
#吉本新喜劇ィズ
#小籔一豊
#宇都宮まき
#松浦真也
#金原早苗
#福岡晃子
#爆乳三姉妹
#森田まりこ
#岡田直子
#服部ひで子

【KenKen・テレビ出演】
音棒倒しに登場!今回はチャットモンチー福岡晃子さんと対決!

10/11(水)・10/13(金)・11/20(月)朝7時〜
NHK Eテレ「シャキーン!」
http://www.nhk.or.jp/kids/program/shakiin.html
#KenKen
#チャットモンチー
#福岡晃子
#シャキーン

2017-10-07~09
幸せすぎる3日間😇長文の予感
_
あっこちゃん覚えてくれとった、港町の😭😭😭
憧れの人前にして、めっちゃ きょどるけど
本間の至福、生きててよかった~思える
神様に会いよるみたいなもんや
_
トークショーも 5回くらい泣きそうなった
質問とか、もろ相談やったけど
塁さんの話聞いたら、自分のしたいことを目指していいがや思えた😊
あっこちゃんが目合わせて喋ってくれとった時、頭の中のひろせのが走り回って、軽く内容吹っ飛んだのが辛い。笑
_
あの凄い塁さんに撮影してもろうて
凄すぎるて!こんな経験!
_
ほんまにいい町、ほとんど知らん町やのに落ち着く
10年後ここに住んどるかもしれん笑
#スティングレイ #しごとマグネット
#橋本塁 さん #福岡晃子 さん
ハヤトマンやっぱかっこええで笑

Most Popular Instagram Hashtags