#福岡市早良区

5838 posts

TOP POSTS

6/11 11:00〜
@queue.flower.zakka
下山門 queueさんでワークショップを行います😊

周年祭ですので、他のイベントも行われていますよーー🎶

詳細はプロフィールのブログをご覧ください💕💕 #アイシングクッキー#レッスン#福岡市#福岡市西区#福岡市早良区#ワークショップ#ヴォワリエ#icingcookies #decoratedcookies #sugercookies #cupcakes #フラワーケーキ#バタークリーム #flowercake #糖霜餅 #糖霜餅乾#아이싱쿠키#아이싱#플라워케이크 #플라워케익 #lotus#蓮の花 *************************
プライベートは、非公開の個人アカウントに移行していこうと思っています。
@eriko_fujikko
よろしければ、こちらもよろしくお願いします(^^)

出張ワークショップ第二弾❣️開催決定❣️
💝SWAROVSKIグルーデコ®体験💝
❣️残席2名様募集です❣️
目の前にキッズスペースもあり安心💓
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
早良区野芥にオープンしたばかりの素敵な @mimyplus 様にて
🌹5月29日 月曜日 13:00〜14:00 🌹
今回は4名様募集❣️残2名❣️
体験レッスン 2000〜3000円❣️材料費込み
当日沢山のネックレスやリングなどの中からお好きなものをお選びいただいて作成していただきます❣️
父の日目前💓この日は特別にカフス やネクタイピンのギフト用レッスンも限定3名様のみ❣️作成いただけます😊
まだご主人やお父様へのプレゼントをご準備されていない方は是非お越しください😊💓
そして、作成後は棚いっぱいの作家様の作品を楽しみながらのアフタードリンク付きです💝
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
まだ父の日のプレゼントを準備できていない方❣️
グルーデコ®習いたいけど迷っている方❣️
購入を考えていた方❣️
お子様連れで気になっている方❣️などなど
是非この機会にお問い合わせくださいませ💕
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
6月のご予約も日程調整受け付け中です😊
5/30 満席 12:30〜午後レッスン
6/2 満席 グルーデコ®
6/5 満席 ハーバリウム他可
6/12 残2席❣️ coco bijou他可
6/14 満席 ハーバリウム、K's Mini 、アイロン台
6/17 残1❣️ハーバリウム、リップ、ジュリエット
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
⭐️6/6 10:30-14:00の間随時開催予定❣️❣️
ハーバリウム ブルー×ホワイトカラー
¥2000 中サイズ
お問い合わせはインスタDMもしくは aitaaa@i.softbank.jpまで😊
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
#お稽古サロン福岡 #福岡市西区 #福岡市早良区 #リボンサロン #LaCheRIBBON #グルーデコ
#ハーバリウム
#ケイズコレクション
#ワークショップ募集❣️
#オリジナルのデザインでプレゼント💓
#植物標本
#出張ワークショップ
#早良区野芥
#父の日ギフト
#スワロフスキー
#グルーデコ体験

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ 皆様から頂きました😭✨✨✨
皆様のお心遣いに感謝ばかりです
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
食べるのが勿体無い💦💦
でも頂きます😋✨✨✨✨✨✨
これからもよろしくお願い致します😊💕
#mimyplus
#ハンドメイド
#お心遣いに感謝です
#福岡市早良区
#ありがとぅございます💓

忍者ナイン今週のレッスン、週末がほとんどの忍者達が運動会なのでみっちり走り込みをしました🏃みんな一番をとるぞ~💪
#忍者ナイン
#福岡市早良区
#ももち体育館
#かけっこ

朝から近所の眼科へ、、雨が降り始めて歩いていきました。。すぐ近くのニシパンへ!11時からランチだったけど、10時40分についてしまい、、待ってていーですか?と尋ねると、いーですよー🎵って‼ 優しい!
女性の方感じが良かった~(笑)
パスタランチ!サラダもたくさん、ドレッシングは人参かな?すごく美味しかった!じゃがいもといんげん豆のバジルクリームソース! これも超美味しかったーー!! #福岡市 #福岡市早良区 #荒江 #nishipan #ニシパン

チューリップまつり
福岡市早良区内野にて
#福岡県 #福岡市早良区 #チューリップ #flower #fukuokapics
2017/4/9
早良区内野の休耕田で地元の老人クラブ、老人ホーム、JAのみなさんが、約25アールに2万5千本のチューリップを育てられ、チューリップまつりが開催されました。豚汁とかしわ飯のセットもあり、おいしくいただきました☺️

平日限定の気まぐれ膳♪
隠れ家のようなお店でした( ^ω^ )
#福岡 #福岡ランチ #福岡市早良区 #石釜そばひさ屋 #福岡蕎麦

ランチはふわふわパンケーキ😍
#福岡市早良区

MOST RECENT

テレビCMで使用するボクシンググローブのロゴを消しました。
映像制作会社様からのご依頼です。
色合わせが少し大変でしたが、色もツヤ加減もピッタリに仕上がりました^_^
#革 #レザー #バッグ #財布 #革ジャン #ソファ#染め直し #修理 #リペア #福岡 #福岡市西区 #福岡市早良区 #leatherrepair #painting

里親募集中
②あごヒゲがチャームポイントのハチワレ子猫ちゃんです。
4月4日産まれ(推定メス)

とてもよく寝る大人しめの女の子です。
短い靴下を履いているような前足がとても可愛いです。
結膜炎で炎症を起こしていましたが少しずつ良くなってきました。完治までもう少しかかるので眼を閉じ気味ですが、本来クリクリの目で凄く綺麗なお顔立ちです。
会社になついている野良猫の親子なので完全に保護できてる状態ではありませんが、毎日危険と隣り合わせの状態です。1日でも早く安全なお家の中で眠らせてあげたいです。
お気軽にDM,コメントください。
#福岡 #福岡市早良区 #福岡市西区 #福岡市城南区 #福岡市中央区 #糸島 #猫 #ねこ #子猫 #こねこ #子猫里親募集 #里親募集 #里親募集_福岡 #ハチワレ猫 #ハチワレ #野良猫 #保護猫

里親募集中
①鼻ヒゲが渋いイケメン君です。
4月4日産まれ(オス)

結膜炎で片眼が炎症を起こしていましたが少しずつ良くなってきました。現在まだ左眼を閉じ気味ですが、本来もの凄く綺麗な眼差しの子猫ちゃんです。
会社になついている野良猫の親子なので完全に保護できてる状態ではありませんが、毎日危険と隣り合わせの状態です。
お気軽にDM,コメントください。
#福岡 #福岡市早良区 #福岡市西区 #福岡市城南区 #福岡市中央区 #糸島 #猫 #ねこ #子猫 #こねこ #子猫里親募集 #里親募集 #里親募集_福岡 #ハチワレ猫 #ハチワレ #野良猫 #保護猫

#Repost @fogartstudio (@get_repost)
・・・
FOGの最重要メンバー、野良猫のピエちゃん。仲良くなって2年、先日避妊手術をし帰ってきました。
その間に4度の出産をし少なくとも13匹の子供たちを一生懸命育てました。里親に貰われていった子、残念ながら亡くなってしまった子、沢山見届けたピエちゃん。喜び、怒り、悲しみ、うろたえ、不安になったり安堵したり助けを求めたり甘えたり、がむしゃらに生きる様々な貴重な姿を見せてくれました。ずっとひっきりなしに母親だったピエちゃんがこれからは自分自身の幸せな生涯を送れますように!✨
と言いたいところだけどまだまだ育児の真っ最中です。
★里親募集中★生後1ヶ月半の子猫の里親を募集しています。3匹のハチワレ猫で、オス2匹・メス1匹。お気軽にDM,コメントください。
#ハチワレ猫 #野良猫 #里親募集_福岡 #里親募集 #子猫 #福岡 #福岡市早良区 #猫 #cat #catstagram #kitten

FOGの最重要メンバー、野良猫のピエちゃん。仲良くなって2年、先日避妊手術をし帰ってきました。
その間に4度の出産をし少なくとも13匹の子供たちを一生懸命育てました。里親に貰われていった子、残念ながら亡くなってしまった子、沢山見届けたピエちゃん。喜び、怒り、悲しみ、うろたえ、不安になったり安堵したり助けを求めたり甘えたり、がむしゃらに生きる様々な貴重な姿を見せてくれました。ずっとひっきりなしに母親だったピエちゃんがこれからは自分自身の幸せな生涯を送れますように!✨
と言いたいところだけどまだまだ育児の真っ最中です。
★里親募集中★生後1ヶ月半の子猫の里親を募集しています。3匹のハチワレ猫で、オス2匹・メス1匹。お気軽にDM,コメントください。
#ハチワレ猫 #野良猫 #里親募集_福岡 #里親募集 #子猫 #福岡 #福岡市早良区 #猫 #cat #catstagram #kitten

この度 @mimyplus 様にて委託販売させていただけることになり、昨日納品させていただきました⭐️
今月野芥にてオープンされたばかりで、素敵なハンドメイドと雑貨のお店です✨昨日伺った際もワークショップが行われており、とても店内は賑わっていました✨キッズスペースもあるのでママにも優しいお店です😊
ぜひお近く寄られたら際はお立ち寄りください💕
こんな素敵お店に置かせていただけてとても嬉しいです💓
これからよろしくお願い致します✨
*
後半息子がぐずっていてディスプレイもゆっくりできず写真を撮ることも出来ず断念、残念すぎる😭
#リボンワーク #ヘアゴム #シュシュ
#ハンドメイド #ハンドメイドリボン
#ハンドメイドヘアアクセサリー
#委託販売 #リボン販売 #福岡市早良区

本当は新しいヌメ革で作り変えた方が良いのでしょうが、高くなりますからね〜。今回は、染め直し(ステッチ残しのオプション加工混み)と破れ補修で、2万円以下で済みました^_^
#革 #レザー #バッグ #財布 #革ジャン #ソファ#染め直し #修理 #リペア #福岡 #福岡市西区 #福岡市早良区 #ルイヴィトン #louisvuitton

西南コミュニティーセンター

ベビーフォト撮影会📷✨
赤ちゃんとのコミュニケーションを最大限に生かして行われるベビグラファーによる撮影会は、どのブースからも笑い声が聞こえてきます😍

6月の撮影会は6月20日‼‼ 2カット3,000円 👑Facebook いいね 🌼Instagramフォローで
1カットプレゼント🌈

データでお渡ししますので、写真だけでなく暑中見舞いや月birthdayなど、様々にご活用されてくださいね🎵

ご予約はこちら🌱
ベビーマッサージ教室 たまきな
👧喜納美幸
📱09043522026
LINEID @egt1881f

#福岡市早良区#福岡市#西新駅#藤崎駅#西南大学#西南コミュニティーセンター#西南子どもプラザ#子どもプラザ#撮影会#赤ちゃん撮影会#ベビーフォト#記念写真#写真#ベビグラファー#赤ちゃん#子育て#プレゼント#ベビーマッサージ#ベビマ#たまきな#

コーチのバッグ。シルバーカラーの染め直しです。持ち手の色がかなりハゲてましたが、何とか復活^_^
#革 #レザー #バッグ #財布 #革ジャン #ソファ#染め直し #修理 #リペア #福岡 #福岡市西区 #福岡市早良区 #コーチ #coach #シルバー #silver

.
お客さまよりお土産いただきました♪
.

Iさま♡
#ハワイ
楽しんでこられたようで…
ゆかいなお土産話ありがとうございました(*^▽^*)。
.
.
缶がかわゆくて♪
なにに使うか
楽しく思案ちゅうです!
.
絶賛ダイエット中の
私たちに
かなりな誘惑です(・_・;笑♪
.
.
ありがとうございました。
また来週おまちしております!
.
.
.
♡thanks.follow&likeit♡
...LINE@でもご予約お問い合わせできます
✨一般アカウントでお友達検索してね✨→@yxt6286i

beautysalonMORE
#beauty#エステ#フェイシャル#マジョール#MAJOR#脱毛#光脱毛#痩身#マツゲパーマ#まつげ#キャビテーション#スロータス#srotas#リラクゼーション#マッサージ#コルギ#デトックス#小顔#骨格矯正#毒出し

#福岡市#福岡市早良区#次郎丸#美#美容

護国神社蚤の市でお声かけ頂き、こちらのイベントへ出店させて頂くことになりました。
3(土)、4(日)で開催されますが、relierは4(土)のみの出店となります。
どうぞよろしくお願いします^^ 福岡市早良区百道2-3-15
福岡県立ももち文化センター【ももちパレス】本館2F 展示ホール
3(土)11:00〜16:00
4(日)10:00〜16:00

#relier #ももちハンドメイドパレス #イベント #福岡市早良区 #ももちパレス #ももちパレス本館2F展示ホール

おはようございます╰(*´︶`*)╯♡いよいよ本日クレイマカロンのワークショップがあります😍❤️❤️300円からと気軽に挑戦できる金額となってますのでお子さんとぜひ参加してください😊💕💕私もマグネット作りに参加する予定です😆👍みなさんのお越しを楽しみにしてます😘🎶🎶Repost from @mimyplus @TopRankRepost #TopRankRepost 土曜日特別ワークショップのお知らせ🍀
@niconico_miiiiiho 様 ✨

5/27(土)
13:00〜16:00
(時間内いつでもご参加できます)

クレイマカロンワークショップ😊300円〜

色んなイベントで大人気のニコルさんのクレイマカロンワークショップ💖💖
大人からお子様まで楽しめるクレイ(粘土)マカロン✨ 😊価格😊
✳︎マカロンタワークリップ
(大) 1500円
(小) 900円
✳︎マカロンマグネット 600円 ✳︎マカロンペン 800円 ✳︎マカロンえんぴつ
1本 300円
2本 500円

お子様でも楽しめる内容を用意して頂いてます💕

ぜひぜひお子様もご一緒にいらしてください🍀🍀
お待ちしてます💕💕 お問い合わせは
mimyplus
LINE ID mimyplus にお願いします✨

#ワークショップ #楽しい時間 #マカロンペン #マカロンタワークリップ #マカロンえんぴつ#クレイマカロン#お子様連れ #mimyplus #福岡市早良区 #福岡市城南区 #福岡市西区#お待ちしてます #ハンドメイド好き集まれ

ゴヤールのサンルイですが、四隅の破れのご相談が多いです。内側から補強した後、外側も補修します。
#革 #レザー #バッグ #財布 #革ジャン #ソファ#染め直し #修理 #リペア #福岡 #福岡市西区 #福岡市早良区 #goyard #ゴヤール #サンルイ

お友達 @kanae40 ちゃんの誕生日プレゼントにアロマホルダーを作りました♡
これは、無印良品のインテリアフレグランスセットです♫
真っ白の陶器にポーセラーツするだけで、オリジナルのアロマホルダーが出来上がります♡
以前遊びに来てくれた時に、かわいいと言ってくれていた転写紙を使って😄
おめでとーーーー🎉


#ruban #誕生日プレゼント #プレゼント #ハッピーバースデー #福岡 #福岡市 #福岡市早良区 #ポーセラーツサロンASH #ポーセラーツ #ポーセラーツ福岡 #ママ友 #友達 #白金茶房 #アロマ #アロマホルダー #無印 #無印良品

うちの息子は餃子が大好き✨
うちの店に来た時、「何が食べたい?」と聞いたら、大抵餃子と答えます😉
いつも8個のうち6個をたいらげます。
うちの店のだけではなくて、もちろん餃子の○将のも大好きです(^^) #餃子#2歳9ヶ月 #パワー復活#焼き鳥屋#居酒屋#福岡市早良区 #安くて美味しい #福岡飲み会#隠れ家的

Most Popular Instagram Hashtags