[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#福岡双子

500 posts

TOP POSTS

2017.1.19
花凜❤️咲来2歳
性格も顔も声も好きなものも全然違う2人❤️
言葉で表現してくれる花凜と
体で表現してくれる咲来
今は大変な事の方が多いけどその分倍の幸せをくれる2人に感謝して❤️
1人にたくさん構ってあげられてないけど
2人とも大好きだよ❤️❤️
花のようにいつも周りを温かくしてくれる花凜
笑顔をたくさん咲かせてくれる咲来
2人で花が咲く
❤️happybirthday❤️
#女の子双子
#2歳
#アンパンマンケーキ
今年は2人の大好きなロールパンナちゃんを💓
#福岡双子
#手作りケーキ

弟、兄のデコを吸ってご満悦
#福岡双子
#おでこ
#仲良し

ハ・ミ・ガ・キ上手かなぁ〜🎵
この歯ブラシが大好きな2人❣️
仕上げように歯科で働く友達から貰ったやつ😁✨
磨いてあげた後に少しの間持たせたら自分達でも磨いてる風😆👌
喉突くと危ないからと取り上げると泣く😭

#二卵性の双子#福岡双子#福岡ママ#生後11ヶ月#NICU卒業#ぶちゃいくやけど可愛い#ハミガキ少しずつ上手になってきたかな

10月25日(水)
LIVEHOUSE PEACEにて💭
ライブで歌わせて頂きます!
是非、来て下さいね💝
素敵な津軽三味線が聴けますよ♪
よろしくお願いします🌸
.
10月25日(水)
open↪︎18:30
start↪︎19:00
¥1,500(+1drinkorder)
LIVEHOUSE PEACE⤵︎
〒810-0062 福岡県 福岡市中央区荒戸1-9-22
.
#ライブ #歌 #ダンス #双子 #双子コーデ #双子ダンス #まりあしおり #福岡双子 #双子姉妹 #歌謡曲 #昭和歌謡 #ピンクレディー #ピンクレディー完コピ #live #twins #twinscode #twinstagram #japantwins #music #singer #song #津軽三味線 #mariashiori

双子チャン4ヶ月になりましたぁ👶👶💘 ネネの体重がヤバいwW
9キロ🙊🙊🙊🙊🙊 彼女は、ビッグになろうと日々奮闘中🙈
私は、だまって応援中🙉

中中中っっ。ちゅー。

#ビックネネ#妹のくせに#4ヶ月9キロ#福岡双子#夏#そして夏

かわいー❤️最近はやっと2人で遊ぶ姿が見られるようになりました👦👦🤖❤️#双子 ってほんとかわいいし、いやし❤️❤️
#一卵性双生児#男の子ママ#福岡双子 #twins #twins #twinsgao #はじん

昨日は双子っち3回目の運動会でした‼
雨で体育館でしたが…
双子姉は、かけっこ昨年に続き、歩いて完走(汗)泣かず動じず、励ます先生達を肩で払いのけ( ・ε・)
双子妹は、先生抱っこーで、抱っこで完走(汗)
まぁいい思いでですね!
よく頑張りました‼#運動会#福岡双子 #双子

MOST RECENT



2017/10/18

同級生と遊んだよ〜❤️
母も子も同級生〜🙆✨

ランチは必死で食べたけど🤦🏻‍♀️
移動してマックのキッズスペースが
貸切り状態で使えたけん
母もゆっくり出来た💖


えーちゃん友達に馬乗りで
凄く楽しそう😎💖

3枚目の写真の友達親子👩‍👦
夫に写真見せたら私と勘違いしてたよ🙄

毎日顔見る妻と友達間違える😑❓


#双子 #双子育児 #双子ママ #双子姉妹
#双子コーデ #双子ちゃん #福岡双子
#二卵性 #二卵性双生児 #似てない双子
#twins #twinsisters
#20161203 #12月生まれ #12月3日生まれ
#生後10カ月 #生後10ヶ月 #生後319日
#ママリ #ママリツインズ #ベビフル #キズナ
#リトルママ #ZIP写真部 #ベビリトル
#福岡 #福岡ママ #糸島 #えみきみ

ハ・ミ・ガ・キ上手かなぁ〜🎵
この歯ブラシが大好きな2人❣️
仕上げように歯科で働く友達から貰ったやつ😁✨
磨いてあげた後に少しの間持たせたら自分達でも磨いてる風😆👌
喉突くと危ないからと取り上げると泣く😭

#二卵性の双子#福岡双子#福岡ママ#生後11ヶ月#NICU卒業#ぶちゃいくやけど可愛い#ハミガキ少しずつ上手になってきたかな

10月25日(水)
LIVEHOUSE PEACEにて💭
ライブで歌わせて頂きます!
是非、来て下さいね💝
素敵な津軽三味線が聴けますよ♪
よろしくお願いします🌸
.
10月25日(水)
open↪︎18:30
start↪︎19:00
¥1,500(+1drinkorder)
LIVEHOUSE PEACE⤵︎
〒810-0062 福岡県 福岡市中央区荒戸1-9-22
.
#ライブ #歌 #ダンス #双子 #双子コーデ #双子ダンス #まりあしおり #福岡双子 #双子姉妹 #歌謡曲 #昭和歌謡 #ピンクレディー #ピンクレディー完コピ #live #twins #twinscode #twinstagram #japantwins #music #singer #song #津軽三味線 #mariashiori



2017/10/16

急に寒い😨❄️
トレーナー、スウェット、
全部捨てたらしく
あったかい寝間着がない😑💦

えみきみさんは1ヶ月以上ずーっと
鼻水止まらず垂らしっぱなし😪

病院行ったら、鼻水沢山出す薬貰って
余計に鼻水垂らしっぱなし😪

鼻詰まるけん息苦しくて
寝付きも悪いし機嫌も悪い☹️

機嫌悪いけん私にひっついてきて
服に鼻水擦り付けるけん
洋服は鼻水でキラキラカピカピ😬💔

義姉から口で吸うやつ貰ってたけど
私なかなか下手くそで吸えんけん
思い切って電動鼻水吸引購入‼️

コンパクトな電池タイプ🔋と
吸引力抜群なコンセントタイプ🔌があって
悩んだけど、せっかく買うなら
いっぱい吸って貰わんとね😎💕
って事で値段は可愛くないけど
コンセントタイプ🔌にしたよ😋❤️

めっちゃ取れる‼️
気持ちいいくらい取れるの😎💓

早く鼻水出てこんやろか🤔❓って
思ってしまうわ🤤💦

大きくなっても使えるし
なんなら大人でも使えるけん
花粉症の👨🏻も喜ぶだろう✨


👨🏻のクッキング、絶対最初だけやろ😏って
思っとったら😳
週1回しかない休みのたびに
毎週ご飯作ってくれとる🍚💕

お好み焼きにはハート♥️笑
可愛いやろ👨🏻💓

ちょいと褒めたら
『もうひと通り作ったけん
何作ったらいいかわからん👨🏻』げな

え…😬❓

瓦そばと生姜焼きと
ハンバーグとお好み焼きで
ひと通り作った😀❓

みんな〜なんとか言ってやってくれ〜🤣‼️

いや、作ってくれるだけで
感謝します🙏🏻



#双子 #双子育児 #双子ママ #双子姉妹
#双子コーデ #双子ちゃん #福岡双子
#二卵性 #二卵性双生児 #似てない双子
#twins #twinsisters
#20161203 #12月生まれ #12月3日生まれ
#生後10カ月 #生後10ヶ月 #生後317日
#ママリ #ママリツインズ #ベビフル #キズナ
#リトルママ #ZIP写真部 #ベビリトル
#福岡 #福岡ママ #糸島 #えみきみ

今日は友達と友達の子供と遊んだよ〜😆
先にお友達オススメの地鶏屋さんへ美味しい地鶏を買いに行ってきました❣️
安いし、本当に美味しい😍

友達の子供もどんどん成長していくからびっくり‼️😳
今日も2人の事可愛いがってくれて良かった✨
やっぱり今日も悪天候☔️ゆめタウンでりおりなが喜びそうな遊び場発見したから遊ばせたんだけど、遊具の階段を2人共やっぱりスタスタ登ってた💦😳 りなはご機嫌で私の存在気にする事なく遊び回ってた😊
りおはお昼寝が短かったせいか、機嫌があまり良くなかったせいで、サル🐒のようにしがみついて少し離れれば泣く😩
家では大体逆なんだけどなぁ〜⁉️😅
帰る頃にやっと機嫌良くなってきたりおちゃんよく喋ります😂

#二卵性の双子#福岡双子#福岡ママ#生後11ヶ月#NICU卒業#ぶちゃいくやけど可愛い#ゆめタウン

今日は@nanayan.75ななちゃんと子供達を動物園に連れて行く予定だったのに、天気が悪そうだったので、延期に😭
なので、お家でゆっくり過ごしたよ😜
最近2人共バランスとれるようになってきて、歩く歩数が増えた👏
なかなか動画に撮れないのが悔しけど、今日ちょっと撮れた😆
それに、りなちゃんテーブルに登って大満足✨
そんなに端に座ったら落ちるよ💦
うん、案の定落ちたけどね〜また登る😂
りおちゃんは、おしりふき出してお掃除してくれてます✨
部屋着の上は暑そうだったので脱がせたら変な格好になったけど、これはこれで可愛いので好き😆💕 #二卵性の双子#福岡双子#福岡ママ#生後11ヶ月#NICU卒業#ぶちゃいくやけど可愛い#残念#動物園延期#歩く歩数が少しづつ増えてるよ#2人がよく笑ってくれるのが嬉しい



2017/10/08
.
2日目も沢山遊んだよ〜👨‍👩‍👧‍👧❤️👨‍👩‍👧‍👧

お昼ごはんは予定変更してしまったけど
結果オーライめちゃいい
ランチが出来た〜🏝✨

水族館もめちゃ満喫🐳🐬🐠✨

アシカショー
イルカショー
クジラショー
内容満足過ぎるショーやった🙆🏻❤️

夜ご飯食べよったら知らないおじさんが
突然名刺持って来て、身分明かして
『悪用しませんので写真撮らせて下さい🤳』
って言ってきて写真バシバシ
撮っていったよ😎🤳

夜は子供達4人寝たあと
大人4人で乾杯🍻💕

楽し過ぎた3連休😭
坂本家ロス😭💦
@yu_mu0510 👨‍👩‍👧‍👧

次いつ会えるかな〜👨‍👩‍👧‍👧✨

次は誰が福岡来てくれるかな〜👯❤️

ご予約受付中です😍‼️
宿の予約は吉原旅館まで💁🏻
風呂🛁トイレ🚽朝食🍽付き💁🏻✨
Wi-Fi完備📱✨

もれなく顔デカドリルおじさん👨🏻も
付いて来まーす😎💓



#双子 #双子育児 #双子ママ #双子姉妹
#双子コーデ #双子ちゃん #福岡双子
#二卵性 #二卵性双生児 #似てない双子
#twins #twinsisters #4つ子
#20161203 #12月生まれ #12月3日生まれ
#生後10カ月 #生後10ヶ月 #生後309日
#ママリ #ママリツインズ #ベビフル #キズナ
#リトルママ #ZIP写真部 #ベビリトル
#福岡 #福岡ママ #糸島 #えみきみ

明日から舞台「地味な殺し屋」です!
二日間、三公演、頑張ります✊🏻
お待ちしてます🌸

日時・10月8日(日)18:00
10月9日(月,祝)14:00/18:00

料金・前売り,2,000円 当日,2,500円

会場・鳥飼倶楽部 福岡市中央区鳥飼3丁目7-14

前売りは、私からも受け付けております。
宜しくお願い致します。

#舞台 #地味な殺し屋 #お芝居 #歌 #ダンス #ピンクレディー #双子 #双子コーデ #双子ダンス #双子姉妹 #福岡双子 #まりあしおり #twins #twinscode #twinstagram #japantwins #actress #singer #onespo #song #stage

きららでのライブを始めて一年が経ちます💭
一周年を記念して、ワンマンライブを開催致します!
ぜひ!来て頂けたら嬉しいです💝
よろしくお願いします🌸

きららLive vol.5
Halloween Acoustic Live🎃
日付.10月29日(日)
Open.17:30
Start.18:00
¥2,000(1drink込)
場所.ラウンジきらら
〒812-0011
福岡県福岡市博多区博多駅前2丁目4-14富貴ビル 3F
℡092-481-4110
#ライブ #live #song #双子 #双子コーデ #双子ダンス #双子姉妹 #まりあしおり #福岡双子 #歌 #ワンマンライブ #一周年 #一周年記念 #Halloween #ハロウィン #twins #twinscode #twinstagram #japantwins #mariashiori #singer #acoustic #acousticlive #初ワンマンライブ


お昼ご飯にうどんのトマト煮あげたら変顔された😂しっかり味わってんの?酸っぱいの?どっちにしろ可愛い😂
クスクス笑ってたら笑い返してきたよ😤💕

ミルク飲むと顔が赤くなることがあって先月アレルギー検査をして貰ってたんだけどやっぱり #牛乳アレルギー 出ちゃいました🙇
陽はクラス3、優はクラス2で重度ではないから加工してあるのはいいけど牛乳そのものはあげないでくださいだって~😢
でもネット見るとカゼインやらは熱に強いからヨーグルトやチーズなんかも気を付けてってあるけど・・・😔
まぁヨーグルトあげてて何もないから大丈夫・・・なのかな😓
そして月一で通ってたフォローアップの次回予約が来年2月になった~✨✨
2月が予定日だったのでそれにあわせて一歳児検診をするみたい👶👶
頻繁に先生に診て貰えなくなると思うと不安もあるけど問題なく成長してるってことだと思うから嬉しい😊💕

久しぶりにスイマーバでお風呂いれたらこの表情😅
一人は泣きべそ一人はぶすくれた😏
二人ともぴくりとも動きませんでしたよっと😒💨



#双子 #一卵性双生児 #mdtwins #双子ママ #福岡双子 #福岡ママ #2016年生まれ #11月24日産まれ #よーゆーコンビ #ママリ #ママリムービー #ママリツインズ #ベビフル #ベビフルムービー #コドモダカラ #コズレ #mamanokoカメラ部 #mamanokoムービー



2017/10/01

えーちゃんパチパチも
出来るようになったよ👏🏻✨

お父ちゃん、料理にハマったらしく
昨日はキムチ鍋、今日は生姜焼きを
作ってくれたよ〜👨🏻‼️

味噌汁と千キャベツも😋✨
千キャベツ太過ぎて
千もないわ‼️百キャベツやわ👩🏻‼️って
しっかり文句言う妻でごめんだよ🙇‍♀️💕

クックパッド見ながら全部自分で
やりんしゃったけん素晴らしい👏🏻✨

我が家は毎食おかず3品作る家庭やけん
これ毎日毎回3品作って
離乳食も作るって大変やね👨🏻💦って
少し分かってくれたいい機会やった✨

でもね、掃除も洗濯も買い物も子守も
まだまだやる事沢山あるわよ〜😏

これに仕事してるお母さんは
尊敬でしかないわ😣‼️

今日はお父ちゃん美味しい御飯
ありがとね〜👌🏻💓

またお願いしまーす😎


#双子 #双子育児 #双子ママ #双子姉妹
#双子コーデ #双子ちゃん #福岡双子
#二卵性 #二卵性双生児 #似てない双子
#twins #twinsisters #twinstagram
#20161203 #12月生まれ #12月3日生まれ
#生後9カ月 #生後9ヶ月 #生後302日
#ママリ #ママリツインズ #ベビフル #キズナ
#リトルママ #コドモダカラ #ベビリトル
#福岡 #福岡ママ #糸島 #えみきみ

昨日はななちゃん@nanayan.75とえみきみちゃんと遊んだよ🤗
最初に会ってすぐえーちゃんが大っきくなってるのにビックリ‼️😳
前回会った時も離乳食沢山食べてたし、我が子は毎日見てるからわからないけど、1ヶ月でそんなに成長するのかと感心してしまった😊
きーちゃんも少し慣れたみたいで、私にニコって笑ってくれて、もう2人共めちゃ可愛い💕
今回は6人でランチしてななちゃんが0才無料の遊び場教えてくれて行ったけど、子供も少なくて広々自由に4人を遊ばせられてすごく良かった❣️
子供達もお互いに意識してきたみたいで、おもちゃの取り合いしたりする姿を見て、4人が仲良くなって上手に遊べるようになったらもっと楽しいだろうなぁ〜って思ったよ🍀
ただうちの子達力強いし、激しいからえみきみちゃんに嫌われないか心配😅
もう少し優しい子になるように教えていかないとなぁ〜だから嫌いにならないでねぇ😂
そんな激しいうちの子達階段上手に登れるみたいです😆
あなた達それはまだ早くないですか⁉️💦って思ったけど、怖がらずにスイスイ😯
登り終わったらめちゃ満足気❣️
動画撮りたかったけど、サポートしてて取れず残念😝
沢山食べて沢山遊んだ4人はオムツ交換して、ベビーカーで移動中スヤスヤ夢の中😴
最後はななちゃんとお買い物して帰りました✨
えみきみちゃんのベビーカーで寝てる姿も可愛いかったよ😍
いつもありがとうまた遊んでね〜😘 #二卵性の双子#福岡双子#福岡ママ#生後11ヶ月#NICU卒業#ぶちゃいくやけど可愛い#伊都イオン#無料#3回目の交流#4人の成長するスピード早い#お互いを意識少しできるようになってきた#仲良く遊べるようになりますように#すごく楽しかったよ

今日で11ヶ月今思うと本当にあっと言う間に1歳になる早い〜🙄先に出産して育児してた友達があっと言う間よ❣️って言ってた言葉がよーくわかる😅
離乳食始めてだんだんと便秘ぎみだった2人💦
ちゃんと食べてミルクの量が減ったのに、麦茶をちょこちょこしか飲まず…特にりおが飲み方が下手だとばかり思ってた😵
3回食になって明らか水分足りてないのはわかってスプーンであげたり、スパウトであげたりしてたのにそれでも飲む量が増えず😭
しかし、やっと原因わかりました🤣
麦茶が嫌いみたいです😛
まだあまり飲ませたくなくて避けてたジュース🍹
ばぁばが買ってくれた、もものジュースをゴクゴク飲む姿みてびっくり😳
これまで色々試したり悩んでたのが馬鹿らしく感じるくらいストローで上手に✨
それから、他にお水を飲ませたり、ジュースを飲ませたらちゃんと飲めるじゃん😝
って事で特別に便秘になるよりはいいかなぁっとも思うから、今日のおやつとジュース💕
ジュース2人で1本飲ませたら一気になくなりました🤗

#二卵性の双子#福岡双子#福岡ママ#生後11ヶ月#NICU卒業#ぶちゃいくやけど可愛い#麦茶嫌い#やっと原因わかった#スッキリ#早い気もする#便秘するよりいいかぁ#ジュース大好き

何が楽しいのか⁉️😂
昼寝前に買い物にベビーカーで行った帰り道❣️
だけど、2人が楽しそうにしてる姿を見るのが1番の癒し🍀
こっちまで笑いが止まらない🤣

#二卵性の双子#福岡双子#福岡ママ#生後10ヶ月#NICU卒業#ぶちゃいくやけど可愛い#ベビーカーでお買い物#爆笑

最近2人でよく遊んでくれるから助かるんだけど、2人共歯が早く生えてきたから、もうすでに下の歯も4本生え揃いそう💦
悪気はないんだろけどお互い遊んでて指噛んだりする😱
加減もわかってないから結構強く噛んじゃうみたいで、ちょっと目を離してたら急にギャン泣き😭
どうしてもずっと目を離さず見てるのは難しいんだけど、痛々しくて早く噛んだらダメな事わかってくれないかなぁ〜と思う😩
一昨日の台風が通り過ぎて昨日は何もなかったかのように晴天で涼しかったから放生会へ2人を連れて行ってきたよ🤗
久々の抱っこ紐だったけどお利口さんやったし、初めてみるものばかりだから興味津津でした✨
もう少し成長したらきっとこれしたいとかあれが欲しいとか、あれ食べたいとか言うんだろうなぁ〜❣️
楽しみだ😆💕 #二卵性の双子#福岡双子#福岡ママ#生後10ヶ月#NICU卒業#ぶちゃいくやけど可愛い#放生会


くっついて寝てもう可愛いか~😂
一人でも可愛いのに同じ顔が二人おるんやけんそら可愛いよね😂
いくら夜中に目を覚まそうと母は頑張るよ😂

ソファーに座ってたらすーぐ寄ってくる二人😏✨
長女🐶とチビ👶👶に囲まれて至福の時・・・♥

離乳食も二回食になってパクパク食べてくれるけど遊び食べがひどい😭
テーブルバンバン、仰け反り、指入れてニヤニヤ😂
そんで落ちたやつ食べるのやめて~🐶💦
でもササミが苦手?ホロホロしとるもんね😫💦
とろみ、雑炊、ホワイトソース、他になんかアイディアあったら教えて下さい😂

双子サークルの人にSCで声掛けられて近場でやってるらしいから来月行ってみるつもりです😊🌠
15組くらい集まってるみたい♥
ママ友100人出来るかな~♥笑



#双子 #一卵性双生児 #mdtwins #双子ママ #福岡双子 #福岡ママ #2016年産まれ #11月24日 #よーゆーコンビ #ママリ #ママリツインズ #ベビフル #コドモダカラ #コズレ #mamanoko

またまたキドキドへ今日はパパと遊びに🤗
やっぱり鏡が大好きな2人❗️
今日は人も少なくて、遊び放題の2人は以前より活発に遊んでた😆✨
#二卵性の双子#福岡双子#福岡ママ#生後10ヶ月#NICU卒業#ぶちゃいくやけど可愛い#キドキド#博多リバレイン

Most Popular Instagram Hashtags