#福岡公演初日

326 posts

TOP POSTS


もぅ、最高すぎた!!!!
肉眼で見れる近さでもぅ叫びまくり😂💓
やっぱ生で見るgeneは最高すぎでした。
空を聞いた瞬間自然に涙出てきた。
やっぱりょーちゃん声出しにくそうだったけど頑張って歌ってるすがた見たら感動してしまった😭😭
追加公演あったら絶対行く!!!!
だいすきです…❤️
#generations #madcyclonelivetour2017
#福岡公演初日

休憩中、音姫が海の音に聞こえるくらいに大好きです。

#リトルマーメイド #劇団四季 #福岡公演2度目 #福岡公演初日

飛行機の機材トラブルの為、新幹線で5時間かけて福岡到着。博多駅のアナウンスでその10分前に起きた地震を知りました。揺れた地域の皆さまのご無事を願ってます!#福岡公演初日 #superjunioryesung

待ちに待ったLIVE福岡初日♪
めちゃ楽しみすぎる😁💕
#highlow #福岡公演初日 #LIVE

FC枠…落選😭
今年は全部外れてる😱

でも!!彩歌(@ayaka_twofour_ldh )が当ててくれた♥
ほんとにありがとう🙏✨ やっと半年ぶりの岩ちゃんに会える🙌💕 でも、欲を言ったら自分で岩ちゃんに会いに行きたかったなぁ💭

なんてことは言いません!
行けるだけで、岩ちゃんを生で見れるだけで幸せ😂❤ 期末がんばれる!

#またまたテスト
#今回はほんとに頑張る
#LIVEと岩ちゃんのため
#福岡公演初日
#楽しみ

#MADCYCLONE
#MADCYCLONE福岡
#GENERATIONSLIVETOUR2017
#福岡公演初日
#佐野玲於
ほんとに初日から最高すぎる。緊張で吐きそうでした。
LIVE始まっても全然実感わかんかった。
自分が生でジェネ見とるとか信じられんやったわ。
近すぎてやばかった。叫んだ。手振った。フェルト掲げた。
生玲於くんほんとにかっこいい。GENEやばい。
ほんっとにだいすき!!!♥♥♥
明日も頑張ってねー!!!!次は最終日♥♥♥

初日福岡公演‼︎
平日だけど熱い夜になりました!

ありがとうございました!!
反省点もふまえて
今後もライブツアー盛り上げていきます!!! 感謝。

#ビーグルクルー
#ライブツアー2017
#天下泰成
#福岡公演初日

MOST RECENT

今日は、部活で福岡公演1の部その時間帯に応援できないから今からしとく!
頑張れ!JAMP!
私、今日参戦予定だったけど外れちゃってね…
だけど、応援してる!
成功しますように🙏
これ参戦予定だったから盗撮とか多かったらまじ恥ずかしい九州の人として、
JAMPが悲しむことがありませんように🙏
参戦するとびっ子さん!
私の分までファンマナーを守って笑顔で楽しんできてください❗️
JAMP!
みんなで楽しんで笑顔でやってください!
幸せ届けてあげるんだよー!
#liveツアー2017
#福岡公演初日
#がんばれ👍
#heysayjump
#たのしんできてね💕
#おうえんしてます❤


もぅ、最高すぎた!!!!
肉眼で見れる近さでもぅ叫びまくり😂💓
やっぱ生で見るgeneは最高すぎでした。
空を聞いた瞬間自然に涙出てきた。
やっぱりょーちゃん声出しにくそうだったけど頑張って歌ってるすがた見たら感動してしまった😭😭
追加公演あったら絶対行く!!!!
だいすきです…❤️
#generations #madcyclonelivetour2017
#福岡公演初日

.
昨日はgenerationsのLIVE💕
叫びまくって盛り上がりまくって全部がいたい😂
絶対またいこう☀️☀️
#generations #live #福岡公演初日 #cool #cute #love #enjoy #happyday

.
.
.
福岡初日お疲れ様です(∩^o^)⊃━☆°.*・。
、、、これはなんのポーズなのかな?ジェネちゃんのこういう所大好きよ〜😲💕
隼が何を表現しているのか、、、知りたい、、、(笑)
はやく9月の北海道公園行きたい🤢💕💕💕
#GENERATIONS
#白濱亜嵐
#片寄涼太
#数原龍友
#小森隼
#佐野玲於
#関口メンディー
#中務裕太
#MADCYCLONE
#福岡 #福岡公演 #福岡初日 #福岡公演初日 #福岡day1 #福岡公演day1
#ldhファンさんと繋がりたい
#generationsファンさんと繋がりたい

福岡公演初日無事に終了しましたー!

今日も凄い盛りあがりましたねー👍
ありがとうございましたー😄
明日も宜しくお願いしますー!

#福岡公演初日 #地元 #サンパレス #遊助ツアー2017 #遊助 #コント #楽しかった

#MADCYCLONE
#MADCYCLONE福岡
#GENERATIONSLIVETOUR2017
#福岡公演初日
#佐野玲於
ほんとに初日から最高すぎる。緊張で吐きそうでした。
LIVE始まっても全然実感わかんかった。
自分が生でジェネ見とるとか信じられんやったわ。
近すぎてやばかった。叫んだ。手振った。フェルト掲げた。
生玲於くんほんとにかっこいい。GENEやばい。
ほんっとにだいすき!!!♥♥♥
明日も頑張ってねー!!!!次は最終日♥♥♥

Most Popular Instagram Hashtags