[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#福岡仕様

646 posts

TOP POSTS

旧車會イベント「旧極」での福岡仕様軍団です。ブチアゲロケットにハネ延長、そしてカラフルな外装。昼間からこんなハデな仕様がズラッと並ぶ事自体、過去の時代だったら無いですよ。観せることを意識して作られた族車ですから、本来あるべき姿なんでしょう。家の裏とかに隠して夜中に走らせてたのはなんだったんでしょう。
岡山県・中山サーキットにて撮影。
#旧車會 #族車 #福岡仕様 #イベント #九州

『昭和のアルバム』現代に逆行して昔の写真貼ると言う❗👍皆さんお疲れ様でした👍#福岡仕様#Cat'Rating

半年に一度のプラモ展示会
福岡仕様やっぱりカッコいいわ!

#124scale
#福太郎商店
#teamoutrage
#福岡仕様
#当時仕様

福岡仕様な2台。地域によっては、ロケットカウルの下にアンドンを付けるのも福岡仕様のひとつでした。アンドンにはチーム名が書かれてることが多いです。福岡仕様は、茨城仕様の様なマーカーランプは少ないですが、アンドンは付けてる人多かったです。
#福岡仕様 #旧車會 #族車 #九州 #佐賀 #暴走族 #福岡カラー

"暴走飲酒運転追放"
"青少年健全育成"宣言の町❗に
#福岡仕様 の族車大集合❗❗
#TEAMCHIROL #XX #SA22 #910

MOST RECENT

福岡・影法師の恐るべし数のラッパを見てください。発売されてる曲全部網羅してるんじゃないでしょうか?
#福岡仕様 #暴走族 #筑後 #久留米 #族車 #福岡カラー #九州

#旧車 #福岡仕様#北海道仕様#RX7 #fc3s
お気に入りの写真です!作ってくれた方ありがとうございます!

福岡仕様な2台。地域によっては、ロケットカウルの下にアンドンを付けるのも福岡仕様のひとつでした。アンドンにはチーム名が書かれてることが多いです。福岡仕様は、茨城仕様の様なマーカーランプは少ないですが、アンドンは付けてる人多かったです。
#福岡仕様 #旧車會 #族車 #九州 #佐賀 #暴走族 #福岡カラー

旧車會イベント「旧極」での福岡仕様軍団です。ブチアゲロケットにハネ延長、そしてカラフルな外装。昼間からこんなハデな仕様がズラッと並ぶ事自体、過去の時代だったら無いですよ。観せることを意識して作られた族車ですから、本来あるべき姿なんでしょう。家の裏とかに隠して夜中に走らせてたのはなんだったんでしょう。
岡山県・中山サーキットにて撮影。
#旧車會 #族車 #福岡仕様 #イベント #九州

『昭和のアルバム』現代に逆行して昔の写真貼ると言う❗👍皆さんお疲れ様でした👍#福岡仕様#Cat'Rating

FUCHI☆ROLL tomohiro fuchiさんのmiki house仕様CBX400F。片目のレーシーなカウルにちょい延長のハネ、三段シートを付けず、「走り」をイメージした福岡仕様。miki houseでレースと言えば、若くして賞を総なめしてる野田樹潤(JuJu)ちゃんです。
#ミキハウス #CBX400F #旧車會 #族車 #8耐 #レース #野田樹潤 #福岡仕様

福岡仕様CBX400F。黒、黄、青のキレのある爆発カラーにシャークフェイスがベストマッチ! 三段シートも黒黄青を特注です。
#福岡仕様 #爆発カラー #旧車會 #族車 #暴走族 #90年代 #九州 #BEET

『昭和のアルバム』#福岡仕様✌

GOKUIYOさんのGS福岡仕様計画で、deepsさんが形にしたGS400です。シャークフェイスの斜めロケットに前を向くデメキンライト、そこから伸びるホース、そしてキレのある爆発カラー!完璧です。
#福岡仕様 #旧車會 #族車 #GS400 #爆発カラー #暴走族 #チャンプロード

はろーすぺしゃる10周年イベントin大阪舞洲スポーツアイランド!
これでひとまず、ブタ目祭りは終了!(笑)
こちらのブタ目マーク2も九州より参加車両!
#toyota #mx41 #mark2 #ssr #kaidoracer #kyusha #oldcar #街道レーサー #旧車 #車高短 #昭和 #グラチャン #福岡仕様 #はろーすぺしゃる #大阪 #舞洲 #俺京葉ワークス

これが「うまかっちゃん」パッケージです。合格祈願バージョンは、HKT48の田中美久と矢吹奈子が載ってました。
#うまかっちゃん #福岡仕様 #HKT48 #田中美久 #矢吹奈子 #即席ラーメン #インスタントラーメン

福岡県警、交通指導課・暴走族対策室が製作したクリアファイルです。H25年暴走族根絶ポスターコンクール入選作品・中学生の部バージョン。福岡で会社へ渡す資料を貰う際に、これに入れられて頼まれたので、会社には別のクリアファイルで資料を渡し、福岡仕様なこのクリアファイルは持ち帰りました。
#暴走族 #旧車會 #福岡仕様 #福岡県警 #ポスターコンクール #九州 #クリアファイル

福岡仕様CBR400F、CBRは福岡仕様が良く似合いますね。「うまかっちゃん」は九州人ならお馴染みの即席ラーメンです。お気づきでしょうか?このCBR、足回りが凄いんです。
#福岡仕様 #旧車會 #暴走族 #族車 #うまかっちゃん #CBR400F

Most Popular Instagram Hashtags