[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#福岡モデル

1712 posts

TOP POSTS

6月26日♡サロン撮影データ♡

ウェットスタイルで夏らしさを♡

そしてようやくトーンダウン♡♡♡ 長持ちしますように、、🌷💓
髪の保湿のために夜、#ナプラ#ヘアオイル めっちゃつけて寝たら
今日スネイプ先生みたいに髪べったりだったんだな🐹笑笑

最近DMでもサロンモデルにお声掛けいただく機会がふえて嬉しい😍💐💕
今回のカラーはゼロテクでしてもらったよ!

#gn #🌙 #サロモ #サロンモデル #ヘアカタ #ヘアカタログ #ヘアカタ撮影 #福岡サロモ #福岡 #福岡モデル #モデル #撮影モデル #撮影依頼募集中 #撮影データ #撮影 #データ #トーンダウン #ヘアカラー #salonmodel #福岡美容室 #ヘアアレンジ #ヘアアレンジモデル #love #summer #hairstyle #haircolor #me #💓

梅雨入りしたのに猛暑が続く6月の久留米百年公園で8回目のひなちゃん撮影っ♪レアレアなひなちゃんの爽やかな髪のアップ姿を見れただけでもうカメラマンはKOされちゃいました~っ♪♪(惚&笑)アイテムの日傘もgoodですっ♪(素敵)♡(o≧▽゜)o★*☆♪
#福岡 #福岡モデル #久留米市
#ポートレートモデル
#ガールズフォト
#被写体モデル
#撮影モデル
#カメラマンさんと繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#富士フイルムに恋してる
#ポートレートしま専科
#久留米百年公園 #めっちゃ暑い
#ドラム #一眼レフ #ペルー軒
#いちご姫first #ずっとひな推し
#8回目 #いちご姫コンテスト
#ひな #綾部陽奈子 #一期一会 #応援


この笑顔を見ていると、梅雨空なんて忘れてしまいそうですね😊✨

model: MAYU
photo: KEN HIDAKA


「糸島美人」では、モデル出演していただける福岡の(もしくは糸島まで来ていただける)美人さんを募集しています!
ご協力いただける方(自薦・他薦問わず)は、DMにてバストアップの写真、全身がわかる写真2枚を合わせてご応募ください♪
こちらで審査は行いますが、選出されてご出演して頂いた方には、ほんの少しですが謝礼金と、糸島の美味しいごはんをごちそうします(*^^*)
#モデル募集 #美人モデル募集 #福岡モデル #福岡モデル募集

そして、ただいま Instagram で #糸島美人フォトコン 開催中!!

【応募方法】
① 糸島でステキな #ポートレート (人物)写真を撮影
② Instagram で「糸島美人 @itobijin 」をフォロー
③ 写真に @itobijin をタグ付けして、ハッシュタグ #糸島美人フォトコン を入れて投稿!

皆さんのご応募お待ちしてます!✨✨


#福岡 #糸島 #糸島美人 #糸島の花 #あじさい #紫陽花 #白糸の滝 #はなまっぷ #はなまっぷ紫陽花2017 #美人 #モデル #ポトレ #ファインダー越しの私の世界 #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #ポートレート好きな人と繋がりたい #九州 #観光 #旅行 #九州観光 #九州旅行 #福岡観光 #福岡旅行

【山口県】『金魚ちょうちん作り体験』「WOWFUL」に掲載されるスチール撮影で「やない西蔵」さんにお邪魔しましたっ🚃駅から金魚がたくさん☺️💕【やない西蔵】■住所:山口県柳井市柳井3700­8 ■最寄り駅:JR山陽本線柳井■参考URL:http://www.city-yanai.jp/site/kanko-shisetsuyanainishigura.html#goldfish#goldfish_lantern#yanai#nishigura#金魚ちょうちん#柳井#やない西蔵#機織り#撮影#体験#wowful#山口#レポ#美人モデル#キャスト#金魚#夏#撮影モデル #レポ#女子旅#観光地#撮影現場#福岡モデル#スチール撮影#やない#白壁の町並み#伝統民芸品#柳井縞#ギャラリー#散策#観光


今週の糸島美人は、糸島で見つけた美人さん 〜糸島で働くスタッフさん〜 特集でお届けしています♪
どんなお店のどんな美人さんが登場するのか。ぜひ糸島美人 @itobijin でチェックしてみてくださいね😊

糸島観光には iPad アプリ「いとしまっぷ」をぜひ!
ただ今、期間限定の無料セールを実施中です!!
App Store「いとしまっぷ」→ http://bit.ly/itoshimap
#いとしまっぷ #期間限定 #無料アプリ

「糸島美人」では、モデル出演していただける福岡の(もしくは糸島まで来ていただける)美人さんを募集しています!
ご協力いただける方(自薦・他薦問わず)は、糸島美人 @itobijin からDMにてバストアップの写真、全身がわかる写真2枚を合わせてご応募ください♪
こちらで審査は行いますが、選出されてご出演して頂いた方には、ほんの少しですが謝礼金と、糸島の美味しいごはんをごちそうします(*^^*)
#モデル募集 #美人モデル募集 #福岡モデル #福岡モデル募集 #ポートレートモデル募集

#糸島 #糸島美人 #糸島で見つけた美人さん #糸島で働くスタッフさん #一般人 #美人 #モデル #ポトレ #ポートレート #ポートレート部 #ファインダー越しの私の世界 #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #ポートレート好きな人と繋がりたい #九州 #福岡 #観光 #旅行 #九州観光 #九州旅行 #福岡観光 #福岡旅行

お休み中のひと時

最近よく撮影させてもらってたけど撮られるのは新鮮☆笑

小さなカメラマン?!カメラ女子(^ω^) #撮影 #子供 #カメラマン
#モデル #ポーズ 要求してくる娘
#表情 作ってみた(^ω^)
#子供の可能性 楽しみだな
#負けじと頑張る
#というわけで
#撮影モデル募集
#福岡サロモ #福岡モデル
#撮影モデル #美容学生求人
#福岡美容室 #福岡美容師

MOST RECENT

6月26日♡サロン撮影データ♡

ウェットスタイルで夏らしさを♡

そしてようやくトーンダウン♡♡♡ 長持ちしますように、、🌷💓
髪の保湿のために夜、#ナプラ#ヘアオイル めっちゃつけて寝たら
今日スネイプ先生みたいに髪べったりだったんだな🐹笑笑

最近DMでもサロンモデルにお声掛けいただく機会がふえて嬉しい😍💐💕
今回のカラーはゼロテクでしてもらったよ!

#gn #🌙 #サロモ #サロンモデル #ヘアカタ #ヘアカタログ #ヘアカタ撮影 #福岡サロモ #福岡 #福岡モデル #モデル #撮影モデル #撮影依頼募集中 #撮影データ #撮影 #データ #トーンダウン #ヘアカラー #salonmodel #福岡美容室 #ヘアアレンジ #ヘアアレンジモデル #love #summer #hairstyle #haircolor #me #💓

【山口県】『金魚ちょうちん作り体験』「WOWFUL」に掲載されるスチール撮影で「やない西蔵」さんにお邪魔しましたっ🚃駅から金魚がたくさん☺️💕【やない西蔵】■住所:山口県柳井市柳井3700­8 ■最寄り駅:JR山陽本線柳井■参考URL:http://www.city-yanai.jp/site/kanko-shisetsuyanainishigura.html#goldfish#goldfish_lantern#yanai#nishigura#金魚ちょうちん#柳井#やない西蔵#機織り#撮影#体験#wowful#山口#レポ#美人モデル#キャスト#金魚#夏#撮影モデル #レポ#女子旅#観光地#撮影現場#福岡モデル#スチール撮影#やない#白壁の町並み#伝統民芸品#柳井縞#ギャラリー#散策#観光

お休み中のひと時

最近よく撮影させてもらってたけど撮られるのは新鮮☆笑

小さなカメラマン?!カメラ女子(^ω^) #撮影 #子供 #カメラマン
#モデル #ポーズ 要求してくる娘
#表情 作ってみた(^ω^)
#子供の可能性 楽しみだな
#負けじと頑張る
#というわけで
#撮影モデル募集
#福岡サロモ #福岡モデル
#撮影モデル #美容学生求人
#福岡美容室 #福岡美容師

昨日の#モデルウォーキングレッスン
si-no最年少の
@sakuranbo222 ちゃん
過去の写真を載せますので子供服やポートレートなどさくらちゃんを使って作品作りをしたい方連絡をお待ちしております。
↓以下募集です↓
シーノでは今まで18歳以上の女性モデルを募集、面接をしてきましたが
キッズモデル希望の連絡が多数ありましたので
この度、#キッズモデル #ティーンモデル の募集を開始いたします。
対象年齢は10歳〜18歳の方です。
#ウォーキング #ポージング #マナー などを幼少期から指導してゆくゆくは全国で活躍できるようなモデルを育てていきたいと考えています。
詳しく話しを聞いてみたい方は随時面接、説明会をいたしますので連絡をお待ちしております。
#ベビーモデルに関しては依頼があった場合募集をかけていきます
#シーノ#ウォーキングレッスン #モデル#ママモデル#ファッションモデル#ショーモデル#モデル事務所#芸能#芸能事務所#熊本#熊本モデル#熊本モデル事務所#福岡#福岡モデル#福岡モデル事務所#モデル募集#雑誌モデル#CMモデル#オーディション#熊本モデル募集#熊本タレント#タレント

初撮影の
かなみ
168センチ
ママモデルです。
シーノではモデルになりたい方を募集しています。
モデル、芸能の仕事に興味がある方・詳しく聞いてみたい方いたら連絡をください。
#東京 #大阪 #福岡 などでも撮影があります。
※美容室様からのヘアスタイルモデルの依頼も増えてきてます。
うちのモデルをヘアスタイルモデルとして使っていただける美容室様ありましたら連絡をお待ちしてます。
#シーノ#シーノモデル#モデル#ファッションモデル#カットモデル#カットモデル募集#モデル事務所#芸能#芸能事務所#熊本#熊本モデル#熊本モデル事務所#福岡モデル#福岡モデル事務所#モデル募集#雑誌モデル#CMモデル#オーディション#熊本モデル募集#サロンモデル希望#熊本美容室#熊本美容院#モデル希望#モデル志望#美容室#美容院

今月ご協力頂いた可愛い方々をご紹介しちゃいます💕
miiiiyuuuさん→@mi.yuu22
ayakaさん→@chamutann
一条ゆきさん→@ichijo_yuki_0406
Kyokaさん →@kyoka_maja

皆さんも彼女達の素敵なインスタを覗いてフォローしちゃおう!
スターHPでもご紹介してます✨
http://i-boys.jp/star_sp/snap/

また、随時企画モデルも募集中です!@star_fukuokaもフォローしてね!

#募集中 #企画モデル #スター求人 #インスタ企画 #求人誌 #学生 #中洲 #モデル募集中 #福岡モデル #モデル募集

おはようございます。
昨日の
#モデルウォーキングレッスン の様子です。
モデル・ちひろ
7月の和装ショーに向けて頑張っています。
↓以下募集です↓
撮影最近カメラマンの方、カメラ好きな方からうちのモデルを使ってポートレートを撮りたいという撮影依頼が増えてきています。
そこでクライアント様と詳しく話しをしたら
フリーモデルの方には連絡をしやすいけどモデル事務所に依頼はしにくいとの事でした。
si-noではもしご依頼があり
日時、場所等の条件が合えば喜んでお受けいたします。
うちのモデルを使ってポートレートを撮っていただける方いましたらご連絡をお待ちしております。
#シーノ#和装#熊本#ポートレート#portrait#写真好きな人と繋がりたい#写真撮ってる人と繋がりたい#ファインダー越しの私の世界#ポートレート部#ポートレート女子#カメラ好きな人と繋がりたい#写真部#被写体#ポートレートモデル#撮影依頼#被写体なります#写真撮るのが好きな人と繋がりたい#熊本モデル#福岡モデル#熊本フリーモデル#福岡フリーモデル#熊本写真 #福岡写真部 #熊本写真部#kumamoto

本日の
#モデルウォーキングレッスン の様子です。
まずはメルコデヨカコレグランプリのママモデルのかえでちゃん。
子育てをしながら時間を作ってウォーキングや自分磨きなど意識を高くもってやっています。
今日色々話しをしたのですが本当に応援したくなる様な子です。
↓以下募集↓
全国トップクラスの#ウォーキングレッスン が熊本で受けれるチャンスです。
Si-noモデルのウォーキングレッスンを担当していただいてるウォーキングアドバイザー田邊美穂氏
のレッスンに人数限定ですがSi-no所属以外の方でも参加できます。
☆モデルとして活躍後ウォーキングアドバイザーとして全国のモデルにウォーキングの指導を行う
☆10月にグランメッセ熊本で行われる熊本最大級のモデルオーディション審査員
☆ミスブライダル九州のウォーキングレッスン講師
☆2年連続ミスコンの九州・沖縄地区大会主催
1人1人の良さを引き出しオンリーワンのウォーキングを伝授
レッスン日は月曜日の夜になります。
一般の方も参加可能です。
#シーノ#シーノモデル#モデル#ママモデル#ファッションモデル#ショーモデル#ファッション#ブライダルモデル#カットモデル#モデル事務所#サロンモデル#芸能事務所#熊本#熊本モデル#熊本モデル事務所#福岡#福岡モデル#福岡モデル事務所#モデル募集#雑誌モデル#CMモデル#オーディション#熊本モデル募集#熊本タレント#タレント#ボクササイズ#モデルウォーキング#ウォーキング


*
この前のデータ
やっっっときました😄
*
今日は天神でお買い物🎀👗👙👖💎
*
車で行ったのに
めっちゃ疲れたなーと思って
歩数計アプリ開いたら
なんとまさかの
16km歩いてました😂☝
*
なかなかいいメガネが
見つかりませんねぇえ🙅👓
*
あーイタリアン食べたい🍕🍝
*
どこ行こう🍴
*
#NAVY#シャツ#シック#ヘアサロン撮影#サロモ#福岡#被写体#カメラマン#カメラマンさんと繋がりたい#モデル#model#福岡モデル#fukuoka#撮影モデル#ファインダー越しの私#撮影#カメラ#カメラ好きな人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#美意識#ヘアモ#ミディアム#アッシュ#撮影募集#ヘアカラー#お仕事#ヘア撮影#hair#撮影依頼#ファッション

すごいなぁ
地震がくるまえに耐震補強してたから壊れなかったらしい

こんなとこで、本物の歌舞伎みたら感動するんだろうなぁ✨
-
市川海老蔵さんが今年くるって、書いてあった……(>_<) -
てか、すでに、訪れていた❗
-
#シーノモデル#model#ファッションモデル#ブライダルモデル#cutmodel#モデル事務所#芸能#芸能事務所#kumamoto #熊本モデル#熊本モデル事務所#福岡#福岡モデル#福岡モデル事務所#雑誌モデル#CMモデル#ショーモデル#サロンモデル希望#熊本#撮影依頼#フォローミー#フォロワー募集中#八千代座#歌舞

先日
@legami_kumamoto
さんで撮影をした写真をいただきました。
たくさんあるので何回かに分けて載せていきます。
モデル
@maaaaaayu722 ↓以下募集です↓
撮影最近カメラマンの方、カメラ好きな方からうちのモデルを使ってポートレートを撮りたいという撮影依頼が増えてきています。
そこでクライアント様と詳しく話しをしたら
フリーモデルの方には連絡をしやすいけどモデル事務所に依頼はしにくいとの事でした。
si-noではもしご依頼があり
日時、場所等の条件が合えば喜んでお受けいたします。
うちのモデルを使ってポートレートを撮っていただける方いましたらご連絡をお待ちしております。
#シーノ#シーノモデル#熊本#ポートレート#portrait#写真好きな人と繋がりたい#写真撮ってる人と繋がりたい#ファインダー越しの私の世界#ポートレート部#ポートレート女子#カメラ好きな人と繋がりたい#写真部#被写体#ポートレートモデル#撮影依頼#被写体なります#写真撮るのが好きな人と繋がりたい#熊本モデル#福岡モデル#熊本フリーモデル#福岡フリーモデル#熊本写真 #福岡写真部 #熊本写真部#kumamoto

Most Popular Instagram Hashtags