#福岡スイーツ

5469 posts

TOP POSTS

***
.
#春水堂
.
▧ タピオカフルーツ豆花
▧ タピオカミルクティー
.
台湾スイーツ の 豆花
初めて食べました (ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)
.
ふるふる とろとろ の
豆乳プリン に
むちっとした弾力の タピオカ と
ほくほく 小豆 に 苺とマンゴー 😋💕
.
きび砂糖のシロップが
ほんのり甘くて
さっぱりとした美味しさでした(﹡ˆ ˆ﹡)
.
.
#福岡#天神#タピオカフルーツ豆花#タピオカミルクティー

KAKAさんにて頂いた、KAKAプレミアム✨

本当は、KAKAってスタンダードなチーズケーキが頂きたかったのですが、売り切れの為こちらに🌟💦

定番のKAKAに、ココアクッキークランブルと、チーズケーキの中にはチョコチップが散りばめられてます🍫

バスクに比べ、こちらの方がチーズ感濃厚で、しっかりタイプ❣️
こちらの方が好みでした💕
ココアクッキークランブル🍪は、甘すぎず、チーズケーキとのバランスも良かったです(✿´ ꒳ ` )
チョコチップが入って、少し甘めだったので、子供が好きそう✨

次こそは、KAKAを頂きたいなぁ😋

#kakacheesecakestore #KAKA #福岡 #fukuoka #福岡グルメ #福岡カフェ #福岡スイーツ #カフェ巡り #カフェ #チーズケーキ #チーズケーキ専門店 #cheesecake #ケーキ #cake #デザート #dessert #おやつ #スイーツ #sweet

赤坂フレンチ プロヴァンス☛

赤坂駅降りてすぐの
プロヴァンス。

食べログなどでも評判の
フレンチのお店です☻

今日はランチコース。
2000円〜6000円までコースが
あって品数や選べるメニューが
少しずつ違います。

今日は2000円コースです✨
前菜から
スモーク牛タンのサラダ
冷製かぼちゃスープ
自家製パン
お肉のメイン
デザート
コーヒー

2000円コースでも
とってもお腹一杯になりました☻
メインのお名前忘れました💦

ランチのワインは
800円〜
今日はロゼと白をいただきました🍷

お店の雰囲気もとっても良く、
アクセスもいいので記念日などにも
オススメです♡

お隣のお席はバースデーのお祝い
でした♩
機会があればぜひ☺︎ #プロヴァンス #カフェ#ランチ#グルメ#福岡カフェ#福岡スイーツ#福岡ランチ#女子会#女子グルメ#カフェ好きな人と繋がりたい #ランチタイム #贅沢#食べ歩き#ランチ巡り#天神ランチ#fukuoka #カフェ飯#ハンバーグ#休日グルメ#グルメ#天神グルメ#大名グルメ#薬院グルメ#赤坂#オシャレな人と繋がりたい #薬院グルメ#スパークリングワイン#instafood#フレンチ#instagood

桃の種類がちょっとずつ変わるとか…
また来なきゃねって話しながら食べる(笑)
でも他のフルーツも気になるぅ🍑🍈🍇🍒
#福岡スイーツ#桃パフェ
#プリンスオブザフルーツ

念願のマンゴーパンケーキ🥞
ブリュレみたいに表面はパリパリで美味しかったです😍
#福岡スイーツ#パンケーキ#2500円もした🤣

✴︎
東福岡高校近くのパン屋さん🍞
女性オーナーさんお一人でされていて、全て手作り無添加のパンと焼菓子、ケーキ類の販売をされてます💓
私はハード系は嫌いなので、こういう昔ながらの菓子パンメニューとかふわふわ生地大好きです😍
そしてお安い!!!!
焼菓子100円〜パンも日替わりでお安くなってるみたいですよ✨
イートインスペースもあって、トースターがあるのでその場で購入したパンとコーヒーや紅茶を頂けます☕️
1番人気のチーズタルトは売り切れでした😭
【住所】福岡市博多区東比恵2-13-1 ✴︎
#福岡グルメ#福岡パン屋さん#福岡パン屋#福岡スイーツ

#sophieàdimanche
@sola358 ちゃん、赤い実ケーキありがとう🍒
美味しかったです😆

#福岡グルメ
#福岡スイーツ
#福岡デザート
#福岡大名

MOST RECENT

...♡
日頃の感謝の気持ちを込めまして...
期間限定で新サービスが始まります◡̈
ご期待ください!

詳細は近々お知らせ致します!◡̈✧
(ヒント:写真をご参照下さい...♡)
... 7月フレーバーのココナッツミルク、メロンが終了後...
8月はスイカ🍉と塩キャラメル味が仲間入りします◡̈♡
是非...避暑地にお使いください...🎐
...
#Donatello's#ドナテロウズ#ジェラート#gelato#福岡#博多#天神#ソラリアプラザ#地下2階#250種類#フレーバー#ソラリアプラザ店#限定#おいり#カップ#健康#夏#暑い#アイス#福岡スイーツ#モチモチ#クレープ#果物#メロン#メロンソーダー#シャーベット#猛暑#かれまゆめい#スイカ

スフレ一筋だけど、限定には弱いです。これは美味しかった!抹茶好きにはもってこいで、生地もふんわりして。ほのかに抹茶が香って 抹茶アイス あんこ ホイップ ぴったりでした… ぱくぱくいけます。抹茶スキ コーヒーと合うなぁと食べました。
.
#星乃珈琲店 #星乃珈琲スフレパンケーキ #スフレパンケーキダブル #宇治金時のスフレパンケーキ #上辻園 #焼き上がるまで20分 #スフレパンケーキ #パンケーキ #甘党 #ふわふわもっちり #福岡グルメ #福岡スイーツ #インスタ探検隊 #リサパクキロク

前に頂いたケーキが美味しくてまた食べたくたく初めて行きました!
#バニラの実
見た目に驚き😍
①チョコレートケーキ
②ピスタチオのケーキ
③kiriを使ったチーズケーキ
④ベイクドチーズケーキ

あっ💦1人で食べてないです笑
#福岡#福岡グルメ #福岡スイーツ#福岡ケーキ屋#大野城市#大野城市グルメ#大野城市スイーツ#大野城市白木原#食いしん坊N

スフレ♡星乃珈琲に来たらこれしか食べません。(星乃は元バイト先。美味しさは保証します)
待った分来たら嬉しくて1口思わず食べてしまいました。。
これはお家でも食べたい甘さとふわふわぷるぷる。私はチョコ派です。
.
#星乃珈琲店 #星乃珈琲店スフレ #釜焼きスフレ #バニラのスフレ #バニラのスフレチョコレートソース #ふわふわ #焼き上がるまで20分 #美味 #甘党 #福岡グルメ #福岡スイーツ #インスタ探検隊 #リサパクキロク

平日の夕方、10分かからずして手に入りました!
パイ生地サックサクで、ジューシーなりんご、ほんのり甘いカスタードがマッチしてます😊
まずは焼きたて1つ、帰って冷やしてもう1つ頂きました!
#天神
#てんちか
#RINGO
#りんご
#アップルパイ
#スイーツ
#天神スイーツ
#福岡スイーツ

赤坂フレンチ プロヴァンス☛

赤坂駅降りてすぐの
プロヴァンス。

食べログなどでも評判の
フレンチのお店です☻

今日はランチコース。
2000円〜6000円までコースが
あって品数や選べるメニューが
少しずつ違います。

今日は2000円コースです✨
前菜から
スモーク牛タンのサラダ
冷製かぼちゃスープ
自家製パン
お肉のメイン
デザート
コーヒー

2000円コースでも
とってもお腹一杯になりました☻
メインのお名前忘れました💦

ランチのワインは
800円〜
今日はロゼと白をいただきました🍷

お店の雰囲気もとっても良く、
アクセスもいいので記念日などにも
オススメです♡

お隣のお席はバースデーのお祝い
でした♩
機会があればぜひ☺︎ #プロヴァンス #カフェ#ランチ#グルメ#福岡カフェ#福岡スイーツ#福岡ランチ#女子会#女子グルメ#カフェ好きな人と繋がりたい #ランチタイム #贅沢#食べ歩き#ランチ巡り#天神ランチ#fukuoka #カフェ飯#ハンバーグ#休日グルメ#グルメ#天神グルメ#大名グルメ#薬院グルメ#赤坂#オシャレな人と繋がりたい #薬院グルメ#スパークリングワイン#instafood#フレンチ#instagood

【わかる人にはわかる笛✨】

「和がし圓左(WAGASHI ENSA)」・
福岡市中央区白金1−12−24 Pt.1224
TEL 090-3522-7533
※和がしテイクアウトが出来ません
※13時〜23時
※火曜定休

こんにちは!・
無事にであい部を終えた圓左です✨・

次回であい部は8月27日(日)19:00〜22:00・
※変更しました!

また、新部活のぽーせらーつ部ですが、部員が二人に増えましたー😁✨・
気になる人は是非入部してね!!・
※不明点がある場合は何なりと(^ー^)ノ


てなワケで、今日も頑張りまーす(^^)・

さて、本日の和がしを発表します⭐️・
□水まんじゅう kuro
□すいーとぽてと
□ちょこの和けーき
□抹茶の和けーき
□大人のみたらし団子

🍓🍓《圓左掲示板》🍓🍓・
【1】であい部・
◾️日時 ・
(1)8月27日19:00〜22:00・
◾️参加費 4,000圓・ 料理&飲み放題付き
◾️参加条件
①現在パートナーがいないこと・
②女性は友達の男性を連れてくること・
◾️参加状況・
(1)men 対 women💔・

【2】もじ部・
▪️日時 8月19日(土)11:00〜・
▪️参加費 2,000圓 ・
▪️顧問 YOKO(よーこ)先生・
▪️参加状況 😁👍・

【3】「ぽーせらーつ部」・
■初回日時 8月5日11:00〜12:30・
■内容 白地の器に'転写紙'を貼って、オリジナル作品を作る。
作品が出来たら、圓左の和がしとドリンクでまったりタイム♪
■講師紹介 NAMI先生
※ポーセラーツインストラクター(日本ヴォーグ社)
■部費 材料費込みで2,500圓(うつわは一つ)
※二つ同時に作りたい方は材料費別途(一つ500圓程度)
■作品の受取 釜で焼くため引渡しまでお時間頂戴します。
※最長2ヶ月。受け渡し方法は和がし圓左での手渡しとなります。
■その他
今回は初回なので、まずは体験してもらうことが目的です。・
参加頂きご要望等あれば次回以降で検討致しますのでまずは参加してみて下さい♪
■参加状況 2人

【4】貸切情報・


【5】☆Instagram限定 女子会コース☆・
□料理 2,980圓・
□飲み放題 90分 +1500圓・
□内容
・圓左特製さらだ・
・ピンクのぽてさら・
・圓左特製すーぷ・
・柚子胡椒とり天・
・ワサマヨ山芋鉄板・
・和風ローストビーフ・
・トマトとアボカドのぴっつぁ・
・日替わり和がし 3種・

最後に、初めて来てくださるお客様へ・
住所はgoogle map を使って検索お願いします📢👽
今後とも応援よろしくお願い申し上げます!! ・
WAGASHI ENSA

#和がし圓左 #和菓子 #スイーツ #スペシャルティコーヒー #福岡グルメ #一人飲み #福岡スイーツ #日本酒 #デザート #女子会 #wagashi #薬院 #yakuin #sweets #fukuoka #和菓子とお酒 #japan #部活 #であい部 #おちゃ部 #新しい女子会コースやるってよ #어서오십시오 #KAGUA #ぽーせらーつ部

こんにちは♪
夏バテなんて関係ない!😆☝🏻️
FitzCafe自慢のハンバーガーはいかがですか?🍔💕
本場のハンバーガーに負けないくらいのボリューム!⭐️
赤身肉なので肉感が半端ない‼️
ランチセットもございますので、ぜひお試し下さい😘🍟
週始めからアメリカンな気分を味わってみませんか🇺🇸⁉️ニッキースムージーと一緒に食べるとアメリカを超えちゃいます‼️笑
✨本日も元気いっぱいで皆様のご来店お待ちしております🦄🌈
.
---------------------------
🇺🇸FITZCAFE🇺🇸
.

住所: 福岡市早良区西新4-8-42西新プレイス107号
.
✴︎サイゼリア、auショップ等と同じビル1Fになります✴︎
.
OPEN: 12時〜24時
.

TEL: 092-841-2123
.

定休日: 火曜日 🗽スタッフ募集中🗽
---------------------------
.
#FITZCAFE #フィッツカフェ #西新 #西新商店街 #西新カフェ #西新ランチ #西新ディナー #西新グルメ #福岡 #福岡カフェ #福岡ランチ #福岡ディナー #福岡グルメ #西南 #西南学院大学 #福岡コーヒー #西新デート #福岡タワー #福岡バー #マリンメッセ #福岡観光 #博多 #福岡旅行 #かわいいカフェ #nickismoothie #ニューヨークスタイル #福岡カフェ巡り #福岡スイーツ #福岡カフェ部 #ハンバーガー

***
.
#春水堂
.
▧ タピオカフルーツ豆花
▧ タピオカミルクティー
.
台湾スイーツ の 豆花
初めて食べました (ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)
.
ふるふる とろとろ の
豆乳プリン に
むちっとした弾力の タピオカ と
ほくほく 小豆 に 苺とマンゴー 😋💕
.
きび砂糖のシロップが
ほんのり甘くて
さっぱりとした美味しさでした(﹡ˆ ˆ﹡)
.
.
#福岡#天神#タピオカフルーツ豆花#タピオカミルクティー

前日にインスタで見つけて気になったお店✨#大名ソフトクリーム
滑らか濃厚で最後まで飽きずに美味しかったー♡(あっさりバニラ)
✴︎
✴︎
ソルビンかき氷は建物の外、地下通路まで行列がすごいけど、オープン間もないコチラ、穴場デスヨ♡w
✴︎
#daimyosoftcream #天神大名#福岡スイーツ
#極味や大名店を目印に(^^)
#溶けて垂れそうで気が気じゃないカノジョの小指w
#冷え性だけど たまにはアイスも食べる♡
#softcream #福岡カフェ #カフェ巡り#真夏日#スイーツ巡り
#気温より湿度が高くて暑かった

Most Popular Instagram Hashtags