[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#福岡サロン

2204 posts

TOP POSTS

イベント前にブロウドライバー✂︎
今日は会食なので、上品なハーフアップ✨

#blowdrybar #blowdrybar今泉
#ヘアアレンジ #福岡サロン

.
3枚目のおでこのシワが気になるんご🙃
.

もう連投終わるね〜🍃🍃
.
.
この人スキーーー!って思う人は
私にないものを持っている人で
ないものねだりに果てはありませぬ。笑🐰
#air #airfukuoka #福岡サロン #サロンモデル

ありがとうございます🌷🌷
#サロモ#サロンモデル#福岡#福岡サロン

.
..................................................
うきゃ🙊💚
まつ毛パーマしてきた
.
自まつ毛が長いから
マツエクだと重たくなって
逆に目が小さくなるんよね
だから私はまつ毛パーマ派
これでしばらくメイク楽だ〜💄
..................................................
.
#マツエク #まつ毛パーマ #新規開拓中 #キャナル #博多駅 #博多 #天神 #大名 #まつげ #まつげカール #ビューラー #コスメ #今日行ったところ #綺麗にしてくれた #あとは #持ちの問題 #福岡サロン #まつパ #ネイル #サロン

ミルボンさんのカラーセミナーにて🙌
✴︎
✴︎
素敵にカラーしてもらった✨
✴︎
✴︎
メイクも @souda.takeshi
カラーもカットも多分、誰よりもしてもらってるけどメイクはまだ2回目👶🌺 ✴︎
10月もこれで安心🐠
撮影依頼はDMにてお願い致します🙏過去撮影データは私のタグ付け写真の所を見てもらうと沢山でてきます🙌❤️
✴︎
10月も宜しくお願いします👻👻
✴︎
✴︎
#ヘアカラー#haircolor#サロモ#サロンモデル#フリーモデル#関西サロモ #関西モデル#福岡#福岡美容室#福岡サロン##ミルボン#カラーセミナー#デザインカラー

MOST RECENT

❤︎
❤︎
先日娘を連れて初めて行った
ネイルサロン @daianthus_nail さん
ゲオの中に入っているので
DVD1本どれでも見れるみたいで😍
娘は #ミニオン を見たり持参した
おもちゃで遊んだりしてました💓💓
ネイル💅もすごく上手で来月も予約を入れてもらいました💓💓
お近くの方は是非✨✨
キラッキラのビジューが可愛すぎて
毎日眺めてます😍😍😍
❤︎
❤︎
#ネイルサロン #ネイルサロン福岡
#福岡糟屋郡 #糟屋郡ママ #美容day
#ビジュー #スワロフスキー #ビジューネイル
#福岡サロン #福岡ママ #女の子ママ
#幼稚園ママ #instgood #美爪

.
..................................................
うきゃ🙊💚
まつ毛パーマしてきた
.
自まつ毛が長いから
マツエクだと重たくなって
逆に目が小さくなるんよね
だから私はまつ毛パーマ派
これでしばらくメイク楽だ〜💄
..................................................
.
#マツエク #まつ毛パーマ #新規開拓中 #キャナル #博多駅 #博多 #天神 #大名 #まつげ #まつげカール #ビューラー #コスメ #今日行ったところ #綺麗にしてくれた #あとは #持ちの問題 #福岡サロン #まつパ #ネイル #サロン

.
3枚目のおでこのシワが気になるんご🙃
.

福岡で初のお仕事✂︎✨
.
.
知り合いのサロンにて
新郎様のお顔そりしました!
.
.
.
朝5時入りで
久々の仕事はキンチョー😂✨
.
ちょこちょこコラボとかで
やっていこうと
思いますので
よろしければ
足を運んでください♪
.
.
#床屋 #barber #床屋女子 #理容師 #美容師 #フリーランス #フリーランス床屋 #フリーランス理容師 #フリーランス美容師 #福岡 #福岡サロン #fukuoka #博多 #天神 #今泉 #薬院 #顔そり #シェービング #レディースシェービング
#お問い合わせはdmにて

前髪可愛くないですか?😆❓
前髪カットは¥1000です☆
すごくこだわってます☆
お気軽に♡前髪カットのみでも大歓迎です☆

#てるさん指名 #前髪カット#ワイドバング#前髪#ぱっつん #まえがみ#天神美容室#福岡サロン#大名美容室#福岡ブレンド

御神託は言われた通りにする。
自分流にアレンジしない。
良かれと思って、気を利かせたつもりでアレンジすると『しくじり』になる。
ね、はっちゃん?

わお〜〜、気をつけよう(・∀・) #スピリチュアルカードメッセンジャー
#人生を楽しむマダムカウンセラー圭子
#女神塾認定講師
#天宮玲桜先生
#天宮ランチ会
#福岡サロン
#御神託

お客様「女神塾の男性ってイケメンが多いですよね?」
先生「え?OKBさんとか、UZIGOさんとか?」
圭子「爆笑」🤣 ★無料電話セッション受付中★
https://www.facebook.com/keiko.gotou.1029/posts/1728277274135905:12

#スピリチュアルカードメッセンジャー
#人生を楽しむマダムカウンセラー圭子
#女神塾認定講師
#天宮玲桜先生
#天宮ランチ会
#福岡サロン
#女神塾認定講師 はイケメン(^O^)
#イケメン講師達も100人チャレンジやってるよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

.
今日の📷
データもらう早さ👼んでもってそれをインスタにあげる早さ👼
.
#つまりお気に入りってこと

福岡強化月間❣️ パワー強化されたわたし達(๑>◡<๑)笑笑

手のひらの金粉もビッシリ✨✨✨ #スピリチュアルカードメッセンジャー
#人生を楽しむマダムカウンセラー圭子
#女神塾認定講師
#天宮玲桜先生
#天宮ランチ会
#福岡サロン
#はっきり言うわよチーム (^O^)

エリと圭子の会話 ②

圭子「最近ね、ブログとか前みたいに長いの書けんのよね〜」
エリ「長くなくていいとよ。それよりインスタで写真でいいからたくさん投稿したらいいって先生がおっしゃってたよ」
圭子「あ、それやってるけど、なんか途中でやめてしまうんよね〜」
エリ「圭ちゃんの場合、みんなに向かって書いてるんじゃないの。
神様、宇宙に向かって書いてるの。
だから書いて。
神様や宇宙が喜ばれるから。」
圭子「わぁ、そういうこと〜〜⁉️
ってエリちゃん、どこ見てんの⁉️」
エリ「きゃあ、わたし言わされてるうぅぅ‼️」
圭子「うんうん、そしてそのメッセージそのままあなたにもお返ししますね」(*≧∀≦*)爆笑

刺しつ、刺されつの楽しい天宮ランチ会後のエリと圭子のお茶会(๑>◡<๑)

#スピリチュアルカードメッセンジャー
#人生を楽しむマダムカウンセラー圭子
#女神塾認定講師
#天宮玲桜先生
#天宮ランチ会
#福岡サロン
#はっきり言うわよチーム

エリと圭子の会話 ①

エリ「圭ちゃん、来たと〜?
会いたかった〜。」
圭子「エリちゃん、わたしも〜」
エリ「久しぶり、元気にしとった〜?」
圭子「それ、こっちのセリフ」(๑˃̵ᴗ˂̵)笑笑
エリ「着物どう?自分で着たとよ」
圭子「この着物、似合う〜〜」
エリ「あ、このアプリ好き、好き、やって、やって」
圭子「ほれっっ、どや?」
エリ「カワイイ〜〜」(╹◡╹)♡
圭子「頭がお花畑の次は、うちら頭がオバケやなぁ」(*≧∀≦*)爆笑

#スピリチュアルカードメッセンジャー
#人生を楽しむマダムカウンセラー圭子
#女神塾認定講師
#天宮玲桜先生
#天宮ランチ会
#福岡サロン
#はっきり言うわよチーム (๑˃̵ᴗ˂̵)

神様のメッセージは目に見えないけど、たくさん降り注いでるんよ。
みんな受け取ってないだけ。

手を出して受け取る人や、この人みたいにスカート広げてたくさん受け取ったりする人がいるんよ。 ↑え、わたしスカート広げて受け取ってるんだーー(๑>◡<๑)笑笑

そういえばこのスカートたくさん広がるんよ(๑˃̵ᴗ˂̵)笑笑

たくさん受け取ったらいつも安心して過ごせるやろ〜〜⁉️ はいっっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡ #スピリチュアルカードメッセンジャー
#人生を楽しむマダムカウンセラー圭子
#女神塾認定講師
#天宮玲桜先生
#天宮ランチ会
#福岡サロン

Most Popular Instagram Hashtags