[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#福岡アンパンマンこどもミュージアム

834 posts

TOP POSTS

敬愛なるアンパン様を拝みに一路福岡へ🚗💨クリスマス仕様のチョコパンマン💦を食べ、博多の町をひたすら歩いた福岡旅。明日はどうなることやら、、
#福岡アンパンマンこどもミュージアム#博多#アンパンマン#神社#福岡

福岡生活、のんびり満喫中💓

小さい子達の邪魔にならないように、遠慮ぎみに…(´・ω・`)💦 アンパンマンが3人並んでる写真ではありません⚠

#福岡アンパンマンこどもミュージアム

.
鹿児島から姉家族が来ていて、夕方1時間だけアンパンマンミュージアム合流だったけど大満喫♡
.
ちなみに“あんぱんまんじーじあむ”っていうよ
.
2016.10.28

そうだ おそれないで
みんなの為に
愛と勇気だけが友達さ
ああ アンパンマン
やさしい 君は
いけ!みんなの夢守る為

#福岡アンパンマンこどもミュージアム
#撮影中のNG

大好きなアンパンマン❤

最近アンパンマンが大好きすぎてすごいので😁💕 嬉しそうな顔が見れて、お父ちゃんお母ちゃんも嬉しいぞ😍❤❤❤ #福岡アンパンマンこどもミュージアム#アンパンマン#アンパンマン信者#今はわんわんよりアンパンマンが好き

アンパンマン体操のコキンちゃんに惚れました。かわゆいーーーーー💕💕💕💕 #福岡アンパンマンこどもミュージアム#コキンちゃん#アンパンマン体操

今頃😂

先月行ったアンパンマンミュージアムの写真
撮るのは無料で撮ってくれるけど
買うか買わないかはあなた次第です☝🏻️なやつ

記念写真!
ていうのでみんながちゃんと目開いて前向いてたから買った😂😂 何より祐さん璃々さんが前見て笑ってるのはなかなか貴重かなと✨

で、今頃upする私とパパも旅行2日目の疲れも見え隠れしてますが笑ってるからよし 😂😂 #家族写真
#アンパンマンミュージアム
#福岡アンパンマンこどもミュージアム
#入り口入ってすぐ撮るやつ

福岡アンパンマンこどもミュージアムへ行って来ました🎵

アンパンマンが大好きな息子くんの為に💓
でも私が一番楽しんでる(笑)

#福岡アンパンマンこどもミュージアム#アンパンマン #1歳8ヶ月 #boy #記録

MOST RECENT

娘に少し早いクリスマスプレゼント🎁福岡アンパンマンこどもミュージアムへ行ってきたよ♪初めて見るリアルアンパンマンにもショーにも釘付け!ニコニコして見てて嬉しかった♡♡ アンパンマン達のお出迎えにも参加できて良かった。平日なのに結構混んでたよ。

娘はアンパンパンって言ってたよ(笑)

#福岡アンパンマンこどもミュージアム#博多リバレインモール#クリスマスプレゼント#楽しんでくれた#嬉しい#早起きした甲斐があったね#アンパンマンショー#釘付け#娘#1歳8ヶ月#女の子ママ#福岡#ママリ#ベビフル#anpanman#大好き#お皿も可愛かった#みんなアンパンマンに魅了されていたよ#博多#中洲川端#いつかディズニーランド連れていきたいな

🎀__________________🎀

公式LINE@登録者限定で
旦那に内緒で私がたった5ヶ月で
自由な時間、お金を手に入れた方法配信しています💖

🔸本気で稼ぎたい💰✨
🔸一日たったの5分で月30000円〜も可能✨
🔸自分の時間、子供との時間が欲しい
🔸マイホームが欲しい
🔸貯金もしっかりしたい
🔸旅行に行きたい

叶えれます💓

少しでも現状を変えたい方と思った方は
今すぐご連絡ください🤗✨
稼げるまでサポートする環境を用意しています💎


🕊🌷お問い合わせ➡︎Aki 公式LINE🌷🕊
ID検索:【@bdc4509c
.
@を入れて検索してください💎✨

🎀__________________🎀


#福岡アンパンマンこどもミュージアム #天神 #大名 #女子力#無印カフェ#キルフェボン#ラーメン#スタバ#福岡空港#イオン#子連れ#フルフル#パン屋#パンケーキ#女子力#スイーツ#ベイク#博多駅#七隈線#ももち浜#KITTE#大濠公園#蕎麦屋#親不孝通り#西通り#カフェ#ティータイム#ソフトバンクホークス#ヤフオクドーム#試合

敬愛なるアンパン様を拝みに一路福岡へ🚗💨クリスマス仕様のチョコパンマン💦を食べ、博多の町をひたすら歩いた福岡旅。明日はどうなることやら、、
#福岡アンパンマンこどもミュージアム#博多#アンパンマン#神社#福岡

福岡生活、のんびり満喫中💓

小さい子達の邪魔にならないように、遠慮ぎみに…(´・ω・`)💦 アンパンマンが3人並んでる写真ではありません⚠

#福岡アンパンマンこどもミュージアム

楽しかった!また行こうね!
#福岡アンパンマンこどもミュージアム

今日は、毎日おりこうさんにお留守番してくれてる颯汰にご褒美ということで!!アンパンマンミュージアムに行ってきましたー🙆❤️❤️
つってウチが行ってみたかったんだけど←
電車に乗せたことなかったから電車で行こうかーって駅に行ったら大興奮😂🌟
やっぱ男の子だねー!ずっと、ぽっぽ!ぽっぽ!て言ってた😂💕
アンパンマンミュージアム着いてからもずっとはしゃいでて、来て正解🙆♥️また来ようねそうたん☺️💕
#福岡アンパンマンこどもミュージアム#初めての電車#終始はしゃぎまくる#今日はぐっすり寝るでしょう#また行こうね#大好き❤

いい夫婦の日、父ちゃんを大阪に残し、朝から子供達と新幹線乗って博多のアンパンマンミュージアムへ❣️
平日なこともありめっちゃ空いてるー😆
ショーも最前列で3つも観れたし色んなキャラクターと思いっきり触れ合えたし最高✨
2人とも神戸のアンパンマンミュージアムにはない砂場に夢中でかなり長いこと遊んでた☺️
そして『楽しい❣️楽しい❣️母ちゃんありがとう❣️最高だね❣️』って何度も連呼してた2人、閉館までしっかりがっつり遊んでアンパンマンミュージアムでた瞬間に電池切れた😅
#長男 #4歳4ヶ月 #兄 #次男 #2歳2ヶ月 #弟 #兄弟 #アンパンマンミュージアム #アンパンマンこどもミュージアム #福岡アンパンマンミュージアム #福岡アンパンマンこどもミュージアム #アンパンマン #バイキンマン #ジャムおじさん #名犬チーズ #アンパンマンショー #クリスマス #クリスマスツリー #親子旅行 #子連れ旅行 #父ちゃんは留守番 #親子旅

.
.
.
福ミュのお写真見てたら会いたさでいっぱい😭大好きが募る一方です。
遠くから観てても絶対見つけてくださるし、お姉さんとしょくぱんまん様巡ってショー中に喧嘩はするし、お散歩のときに「学校帰りに来たの?」ってきいてくださるし。
心から暖かく迎えてくれて、笑わせようとちょっといたずら小悪魔で、でも人一倍優しさに包まれてる照れ屋で乙女な #ドキンちゃん がとっても大好き。
願う事ならば、また会いたい…😭💓福岡遠いよ…😭😭😭
.
.
#福岡アンパンマンこどもミュージアム
#アンパンマンこどもミュージアム

時は来た✨
#それだけだ

連れて来るべき場所へ
連れてくる日が来ました😁🎶


コキンちゃんの
ぬいぐるみを右手に
バルーンを左手に👧🏻💕

#物販地獄巡り
#おもてなし大統領レベル


人見知り発動にて
愛しのコキンちゃんには近寄れず💦

ミスの続くトイトレを
見事クリアしたあかつきには
また連れてきたろかな😄🎶


ちとバタバタしてるので
コメントしばらく閉じてます🙇

#instagramjapan #igersjp #Team_jp_西 #pics_jp #RECO_ig #instagram_kids #fujifilm #fuji #fujifilm_xseries #fujixseries #fujinon #xt2 #myfujifilm #フジ #富士フイルム #富士フィルム #xシリーズ #今日もX日和 #娘 #女の子 #3歳 #福岡 #アンパンマン #福岡アンパンマンこどもミュージアム

.
.
.
今まで耐えて我慢してきたけど、上司の1言で緊張の糸が切れちゃって目の前真っ暗になっちゃった。
私のペースで頑張ってきたけど、全部から周りして終わってしまう。チームメイトに迷惑かけてばかり…😭はぁ…😭
辛くても笑顔を絶やさずに業務を進めてきたけど、今日の帰り道は自然と涙がこぼれてきちゃってどうしようもなかった。顔グシャグシャにしながらだったけど、人に見られてなくてよかったと思う田舎道。笑
.
.
いつも笑顔で辛いのを誤魔化してた分、一人になった瞬間に自分を責めて追い込んで傷つけて。自分をどこまで壊していくんだろう。
.
.
#福岡アンパンマンこどもミュージアム
#アンパンマンミュージアム
#コキンちゃん

福岡アンパンマンこどもミュージアムinモール❤️❤️
クリスマスverになっててかわいかったよーー💖😂
なぎなぎは大喜びだったのに、あおたんはまさかの大泣き😫
アンパンマン達、怖かったらしいww(ll゚д゚)💦
あおたん、近づけず、キャラ達とも写真撮れませんでした‼︎笑😂
なぎなぎはたくさん撮ったからまたアップしまーす❤️❤️

スヌードちゃん、プレゼント企画🎁
今日までです(๑>◡<๑)💓
まだまだ受け付けます💓💓

こちらはコメ〆ます❣️

#福岡アンパンマンこどもミュージアム #福岡アンパンマンミュージアム #アンパンマン #アンパンマンミュージアム #福岡 #アンパンマン大好き #アンパンマン怖い #しょくぱんまん #クリスマス #コドモノ #ママリ #mamanoko #ママchan #ママカメラ #カメラ女子 #1歳6ヶ月 #女の子 #4歳5ヶ月 #男の子 #家族day #2児ママ #プレゼント企画 実施中 #スヌード #応募してね

▷10.29
#福岡アンパンマンこどもミュージアム へ🚙💨
ミュージアムというだけあって、なかなかのミュージアム度でございました☺︎

#コインロッカー #ジオラマの世界
#トイレサイン を描く#カバおくん #おつかれちゃん

アンパンマンの仲間たちにいっぱい会えました😊
大興奮!!笑
喜んでくれてよかった!
また連れて行ってあげたいな☺
#福岡アンパンマンこどもミュージアム
#初めての新幹線
#食べすぎ旅行
#はしゃぎすぎ
#夜はみんな爆睡
#福岡いいな

🚄2017.10.24🚄

パパの出張について新幹線で博多へ

アクアは、新幹線に乗れて大喜び😊

2人とも2月にディズニーに行った時に比べると とてもお利口さんでした。

パパが会議に出席してる間 福岡アンパンマンこどもミュージアムで遊ぶ事に

2人は、大喜びでしたが ベビーカー持ち込み出来ないし・・・ アクアは、やりたい放題でシエルを抱っこして 追いかけるのが大変で疲れました〜😩 1人で2人を連れて遊ばせるのは いつになったらラクに楽しめるかな??? まぁ2人とも大喜びだったから良かったけど・・・ シエルもお誕生日会に何とか定員に入れお祝いして貰えて大喜びでした〜

また新幹線に乗って行こうね〜😁 #福岡アンパンマンこどもミュージアム
#おたんじょうびかい
#間に合って良かった
#ciel 11ヶ月
#10月25日生まれ
#おめめくりくり
#まつげくるん
#aqua アクア
#2歳11ヶ月
#新幹線大好き
#乗るとご機嫌
#喋りっぱなし
#歌まで歌う
#petitmain
#ママリ
#ベビフル
#コドモノ
#コドモダカラ
#コズレ
#親バカ部

ショーで動いてるアンパンマンに『エイッ、エイッ!!』って夢中で呼びかける
#福岡アンパンマンこどもミュージアム
#歓喜の瞬間
#ボールプールがお気に入り
#lovemybaby

いい笑顔😂😂😂💓
お誕生日ご褒美🎂に
妹も一緒に
アンパンマンミュージアムでびゅー🐒💓
喜んでくれて良かったー♡♡
生アンパンマンに私が感動😭💓😂💕w
すっかりファン。w

#アンパンマン#anpanman
#アンパンマンミュージアム
#福岡アンパンマンこどもミュージアム
#アンパンマン大好き#HBD#🎁
#小猿#たれ眉#鼻の穴
#ぱっつん#刈り上げ
#息子#男の子##ig_kids
#boy#2歳#10月生まれ
#熊本#kumamoto#kantaro
#kantaro1011

👧アンパンマン描いたよ〜見て!
👩上手く描けたね〜上の丸なに?
👧まるげ(まゆげ)!
👩、、、笑

アンパンマン目が点だよ
アンパンマン無表情だよ
アンパンマン眉毛が顔から出てるよ

毎日ツッコミどころ満載な絵を披露してくれます

そんなアンパンマン大好きな娘は昨日旦那の両親とミュージアムに
ショーで踊り出すと思いきや
無表情で突っ立ってる始末
終わって無表情で楽しかった。
いや楽しかったの?!
て思ってしまいました😂
泰駕はボールプールにテンションマックス

#3歳4ヶ月 #9ヶ月 #5月生まれ #12月生まれ #姉弟 #おえかきボード #福岡アンパンマンこどもミュージアム #1番笑顔だったのは滑り台

.
.
.
久々福ミュ行きたいなーって思いつつモチベがそこまで上がらなくて…😥惹かれるイベントが少なくなってるのが大きいのかな。
年々寂しさが大きくなっていく…悲しみ。
.
.
#福岡アンパンマンこどもミュージアム
#アンパンマンこどもミュージアム
#ばいきんまん
#アンミュ

福岡アンパンマンこどもミュージアム(キャラクター編)
11時~14時前まで居て、会えたのはジャムおじさん、アンパンマン、ホラーマンでした❤
ジャムおじさんは昼前にばったり遭遇して、私がテンション上がってハイタッチしようとしたらスルーされて、付き添いのお姉さんに「ご挨拶はあちらに着いてからお願いします」ってやんわり注意された(笑)
ディズニーランドとはシステムが違うわ😂

アンパンマンは必ず会える方法があって、先着50名の誕生日会、アンパンマンふれあいタイム、ショー。
誕生日会は時間的に合わないし、ショーは遠くから見るだけなので、、、
ふれあいタイムになんとしても会いたい!
この日は12時がふれあいタイム。
館内のどこに現れるのかはサプライズらしかったけど、私達が必死に探してる様子に同情したのかスタッフがこっそり教えてくれた😁❤
長男さすがにアンパンマンには人見知りよりも興奮が勝ったみたいで、なんとハグおねだりしに行ってました❤❤
初めての相手にこんなに自分から近づくなんて感動❗😢❤
しっかりハグしてもらいすぎて、身体ぐにゃぐにゃ😂
最後はそろそろ帰ろうかと話してたらホラーマンに遭遇!
ホラーマンも好きな長男、なんとずーっと手を繋いでもらってお散歩してご満悦😊❤
一番大好きなばいきんまんには会えなかったけど、とーっても楽しんでた長男でした❤

アンパンマン嫌いやったけど、私アンパンマンイケるわ😂

オブジェの名犬チーズには興味なしの長男でした😝✋

館内はベビールームも広めで綺麗やし、あちこちに椅子やベンチが置いてあって、スタッフもたくさん居てるし、さすが子供用テーマパークやなぁって感心しました😊
基本的にベビーカーは入れないから荷物も持たないと行けないから大変なのと、入口の通路はめっちゃ冷房効いてて寒いのに館内は思ったより暑いのと、お土産屋が狭くて大荷物持ってると選ぶのも大変でした💦
行かれる方の参考になればいいな😁

#アンパンマン#福岡アンパンマンこどもミュージアム#キャラクター#ジャムおじさん#ホラーマン#経管栄養#医療的ケア児#2歳7ヶ月#生後7ヶ月#レポ終わり#また寝落ちしてた

福岡アンパンマンこどもミュージアム(ボールプール)
ボールプールで結構長い時間遊んでた❤
珍しく兄弟仲良くしてくれてて、私達も休憩できた😊❤
だがしかし!
ボールプールゾーンは0~18か月専用ゾーンがあって、知らずにそこで遊んでたので長男は隣のゾーンに移動してとスタッフに注意されました💦
なので次男もそっちで遊ばせましたとさ😊
汗だくになったので、ここで長男はタンクトップになりましたよ😁
それにしても、相変わらず長男の変顔😂

#福岡アンパンマンこどもミュージアム#アンパンマン#ボールプール#兄弟#変顔 #経管栄養#医療的ケア児#鼻の穴#ハロウィン#前回寝落ち#編集しました

福岡アンパンマンこどもミュージアム(アトラクション&物販編)

1枚目はサンプルなんやけど、これ1つ300円😨
長男は旅行中全く食欲無かったので、館内ではランチせず💦
親がソフトクリームだけ食べた😂
そして本人は食べないくせに、元気はいっぱい!❤
館内にはスタッフが多く、すごく安全に配慮してくれてて、とても助かりました😊
基本的に子供しか入れないアトラクションも多くて、滑り台には階段&上部&下部にスタッフが配置されていて『体幹が弱くて倒れやすいんですけど大丈夫ですか?』と声をかけたら、マイクでスタッフみんなに伝えてくれて3人でしっかりサポートして滑らせてくれて感動しました❤
3回滑ったからね(笑)
ふわふわハウスも中に入れる時間と人数制限してて、中にもスタッフがいて、安心して私達も見守れました❤

個人的にお金の無駄と思うこの風船。
目を離した隙に主人が買ってあげてて、ご機嫌で長男戻ってきました😅
いや、うん、数日の命の風船1300円。
でも子供の笑顔プライスレス😁❤
帰りもスタッフに近づいていって風船自慢してたからね😂
まだレポ続きます(笑)

#アンパンマン#福岡アンパンマンこどもミュージアム#アトラクション#滑り台#安全に配慮されてて感動#ばいきんまんが好き#寝落ち#編集しました#経管栄養#医療ケア児#テープはアンパンマンとばいきんまん

ハロウィン仕様かわゆございました。
#はろうぃん #福岡アンパンマンこどもミュージアム

土曜日にすずたろー念願のアンパンマンミュージアム連れてった( ´ ▽ ` )ノ♪
大興奮でかなり叫んでたから他のママさん達から笑われた(笑)
アンパンマンミュージアムから出る時がすずたろー泣きわめいてめっちゃ抵抗するから大変だったσ^_^;笑 ・#福岡#Instagramjapan#アンパンマンミュージアム#博多リバレイン#バイキンマン#lovers_nippon#写真撮ってる人と繋がりたい#igersjp#子ども#一眼#デジイチ#子供#baby#FUJIFILM#XT10#写真好きな人と繋がりたい #一眼レフ#今日もx日和#team_jp_#icu_japan#japan#lovers_nippon_portrait#ポートレート#単焦点#富士フイルム#Japan#赤ちゃん#ミラーレス#portrait#福岡アンパンマンこどもミュージアム

明日、親戚の結婚式なので、

今日から福岡に来てます✨

ずっと行きたかった、アンパンマンミュージアム💕

やっと来れました😊✨ #福岡アンパンマンこどもミュージアム
#プチ旅行2017
#偶然カレーパンマンに遭遇
#テンション上がる親子
#明日は結婚式
#今から街飲み

その①
アンパンマンこどもミュージアム楽しすぎた〜😆❣️

聡太はまだ0歳だから入場無料でラッキー✨👆🏻

とにかく、聡太は終始興奮で、見る遊ぶ歩く🚶🚶🚶

アンパンマンミュージアムなんて、2.3歳くらいじゃないと楽しめないのかなぁと思ってたんだけど、全然楽しめた💓👶🏻


家族で興奮(笑)
すごいお金使っちゃった😂😂
こういう所って、なんでこんなに物価高いの。😭笑
でも使わないと楽しくないから、躊躇せず使いました😳!


ダンスショー観たり、みみ先生の教室でお面工作したり、ジャムおじさんのパン工場でお絵描き、みみ先生の教室で手遊びとパネルシアター、、、


日程満載すぎて楽しすぎた💓😻


#生後352日 #11m17d #生後11ヶ月 #男の子ママ #福岡アンパンマンこどもミュージアムinモール #福岡アンパンマンこどもミュージアム #アンパンマンミュージアム

*2017/09/27 (本日2回目📷)
*
*
昔の写真を見返してたらアンパンマンミュージアムで撮ったアンパンマン達との写真がいろいろあったので集めてみた😁
*
写真10枚フルで選んでみたけど、まだ他にもあった(笑)
*
*
年パスあるし、また連れて行ってあげないとな~
*
*
まだ戦隊ものとかにはあまり興味がない様子の息子。
アンパンマンブームいつまで続くかな?
*
*
*
#4歳 #4歳男児 #4歳男の子 #4歳息子 #息子 #男の子ママ #育児 #親バカ #幼稚園児 #年少 #年少さん
#高齢ママ #高齢育児 #アラフォーママ
#福岡ママ #福岡
#アンパンマンミュージアム #アンパンマン #福岡アンパンマンこどもミュージアム #アンパンマンミュージアム福岡

▽2017.09.24

#弾丸福岡旅行
アンパンマンミュージアム編

まだまだアンパンマンLOVEなのね。
ドキンちゃんの風船がいいって言ってたけど
ピンクはちょっとね…と説得してこちらを購入🎈
帰ってから、カホちゃんにもあげたかったなあ〜って。
そーゆーことだったのね😮💓
分からんかったごめん。笑
初恋ってやつか( ˆᴗˆ )かわゆ〜💕

#福岡アンパンマンこどもミュージアム #アンパンマンミュージアム #アンパンマン #福岡旅行 #家族旅行 #まだまだアンパンマン好き #3歳 #1歳 #初恋 #きゅん #親バカ

Most Popular Instagram Hashtags