[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#福岡アジア美術館

6484 posts

TOP POSTS

MARVEL AGE OF HEROSES exhibition
at FUKUOKA Asian Art Museum❤️
福岡アジア美術館にマーベル展見に行ってきたよー😆💕
TVのCMでやっててずっと行きたかったん😍
個人的にはキャプテンアメリカが好き❤️笑
:
#福岡#マーベル展#マーベル福岡展#福岡アジア美術館#MARVEL#FukuokaAsianArtMuseum#PR

.
今日が最終日。
最後にさらっと凄いことが書かれていた写真展。
.
このパブリックになっていた写真はとても素敵だなぁと。
.
.
#篠山紀信 #篠山紀信展 #写真力 #福岡アジア美術館 #photo

もうすぐ、アジ美展覧会から一カ月。
足を運んで頂きました方々におかれましては、
楽しんでいただけましたでしょうか(≧∀≦)
改めまして
ありがとうございました。

#underwaterphotography#ocean#sea#canon#japan#fish#animal#diving#dive#動物#水中#water#underwater #生物#ダイバー#macro #海 #diver#福岡 #scuba#instaphoto#nature #スキューバ #ダイビング #水中写真#fish #fishforgary#DIVERMAG #福岡の海は美しい#8.31-9.5 #福岡アジア美術館

福岡アジア美術館で行われている
マーベル展に行ってきました💕
.
.
小道具や衣裳も展示されててめちゃめちゃ充実してたし、
1番興奮したのはコミックの原画✨✨✨✨✨
投稿してる写真以外の展示物は撮影禁止だったので見せられないのが残念😭
.
映画の撮影や製作の秘話も映像で見れたりして、楽しかったです☺️
.
マーベルのヒーロー達の誕生からこれまでの軌跡もじっくり読み尽くしてきました‼️w
.
10月1日までの催事なので気になる方は是非行ってみてください🙆
リバレインの7階だよー☝🏻
限定グッズもあったよ🙆
お金下ろすの忘れて買えなかったあほちんなので誰かスマホケース買ってきてくれ〜w
.
「マーベル展 時代が創造したヒーローの世界」
10:00~20:00(19:30以降は入場できません)
場所:福岡アジア美術館
住所:福岡県福岡市博多区下川端町3-1 リバレインセンタービル7・8F
.
入場料:一般1,500円、高大生1,000円
#PR
#マーベル展
#マーベル福岡展
#福岡アジア美術館
#福岡
#博多リバレイン
#中洲
#日付間違うてたよ
#もう一回行けそう㊗️

篠山紀信展。

写真は映像と違って一枚からその物語や時代背景など想像力が掻き立てられる。

宮沢りえさんのヌードは思春期のクソガキの時以来見たけど、
見え方も感じ方も全然違った。

どっちも感性やね。
音楽も人によって捉え方が全然違う。

とても良かったよ。

#福岡アジア美術館
#篠山紀信展
#ジョンレノン
#オノヨーコ

原画の凄さ…。
いい意味でどっと疲れました😖

#ルーブルno.9 #福岡アジア美術館

ボチボチと?いやバタバタと!ある女の子をモデルに
福岡アジア美術館デビュー戦に向けての制作に取り掛かります!構想は?勿論人物画、シンプルなのが好きなので、
気合いを入れて~おっさん頑張る!(≧∀≦)
#福岡アジア美術館
#美術館デビュー
#人物画
#エアブラシ
#女の子

MOST RECENT

アジ美であってるMARVEL展へ。
ヒーロー達がかっこい〜い!
また観たい映画が増えてしまった…

もうすぐ、アジ美展覧会から一カ月。
足を運んで頂きました方々におかれましては、
楽しんでいただけましたでしょうか(≧∀≦)
改めまして
ありがとうございました。

#underwaterphotography#ocean#sea#canon#japan#fish#animal#diving#dive#動物#水中#water#underwater #生物#ダイバー#macro #海 #diver#福岡 #scuba#instaphoto#nature #スキューバ #ダイビング #水中写真#fish #fishforgary#DIVERMAG #福岡の海は美しい#8.31-9.5 #福岡アジア美術館

福岡アジア美術館で行われている
マーベル展に行ってきました💕
.
.
小道具や衣裳も展示されててめちゃめちゃ充実してたし、
1番興奮したのはコミックの原画✨✨✨✨✨
投稿してる写真以外の展示物は撮影禁止だったので見せられないのが残念😭
.
映画の撮影や製作の秘話も映像で見れたりして、楽しかったです☺️
.
マーベルのヒーロー達の誕生からこれまでの軌跡もじっくり読み尽くしてきました‼️w
.
10月1日までの催事なので気になる方は是非行ってみてください🙆
リバレインの7階だよー☝🏻
限定グッズもあったよ🙆
お金下ろすの忘れて買えなかったあほちんなので誰かスマホケース買ってきてくれ〜w
.
「マーベル展 時代が創造したヒーローの世界」
10:00~20:00(19:30以降は入場できません)
場所:福岡アジア美術館
住所:福岡県福岡市博多区下川端町3-1 リバレインセンタービル7・8F
.
入場料:一般1,500円、高大生1,000円
#PR
#マーベル展
#マーベル福岡展
#福岡アジア美術館
#福岡
#博多リバレイン
#中洲
#日付間違うてたよ
#もう一回行けそう㊗️

日帰りで福岡行ってきました✨
そーとー楽しかった😂😂😂 博多でマーベル展いって
天神で水曜日のアリスと古着を見て
さとるの友だちと合流してご飯食べて
公園でお話して
バスでは爆睡😌😌 とっても充実した一日🙌🏻🙌🏻 #博多 #福岡アジア美術館 #マーベル展 #MARVEL #天神 #水曜日のアリス福岡 #れっどろっくローストビーフ丼

MARVEL AGE OF HEROSES exhibition
at FUKUOKA Asian Art Museum❤️
福岡アジア美術館にマーベル展見に行ってきたよー😆💕
TVのCMでやっててずっと行きたかったん😍
個人的にはキャプテンアメリカが好き❤️笑
:
#福岡#マーベル展#マーベル福岡展#福岡アジア美術館#MARVEL#FukuokaAsianArtMuseum#PR

#MARVEL展
行ってきました、チャリで🚴
楽しかったけどキツさが勝っちゃってます😅笑
1枚目が行きのライド👍
2枚目が帰りのライド✌️
#福岡アジア美術館
#マーベル展
#MARVEL #マーベル
#strava
#roadbike #ロードバイク
#cycling #サイクリング

Most Popular Instagram Hashtags