[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#福山芳樹

613 posts

TOP POSTS

福山さんの新譜😆
届いたのは10日だけど笑
ライブまでに聴き込みます‼️
アルバムと一緒に王国パスポートとパーカー買ったよ💕

#福山芳樹 #yoshikifukuyama #londonmagic

参加されたアーティストの方々とても熱いステージをありがとうございました\(^O^)/ 国王さまYOFFYさん最高でした♪
#福山芳樹 #YOFFY #ライブ #イベント #大阪

何回かお会いして、緊張して言えなかった「写真一緒に撮ってください!」の一言。part2
10年前の僕が観たら狂喜乱舞します☺️
#福山芳樹
#モジャモジャ
#LONDON MAGIC

久しぶりにCDを購入。

Amazonで注文したのでまだ届いて無いがPVをYOUTUBEで見たら良かったので届くのが楽しみだ。

#福山芳樹
#jamproject

昨日のモジャモジャルジャル デビューライブに来てくれた皆さんありがとうございました!一夜だけミュージシャンになれました。最高でした!
写真はなぜかリハの様子です。
#福山芳樹 さん
#倉本美津留 さん
#モジャモジャルジャル
#歌上手くないのに歌うの好き
#itunesで曲ダウンロードできます
#モジャモジャルジャルで検索してね

MOST RECENT

マクロス7の歌が札幌で聴けるというのでペニーレーンへ♪
やはり熱気バサラ熱すぎる!最高!

#マクロス7 #突撃ラブハート #福山芳樹 #オープニングアクトの子もかなり良かった♪

当店も5周年を迎えました🎉
人の縁があり、運もあり、なによりもたくさんの方々の愛がここに集まったことに尽きます!

これからも、楽しく最高な時間を共有できたらと思います☺️ たくさんのお祝いありがとうございます✨✨ #firebomber #アニメ #声優 #bar #大阪 #福山芳樹 #チエカジウラ #中島愛 #mayn #神奈延年 #ワルキューレ #櫻井智 #河森正治 #飯島真理 #オタク #ゲーム #禁煙 #お酒 #ご飯がおいしいbar #梅田 #アニメバー #コンセプトバー #マクロスバー #禁煙 #禁煙バー #禁煙bar #モンハン

楽しかった♬
最高のライブでした❣️
冬の陣だけといわず
春の陣、夏の陣と続けて欲しい❣️ #アニソンゲーソン冬の陣
#ペニーレーン24
#福山芳樹
#liveM2
#ライブエムツー

アニソンAAA、参戦してきました。
.
コスプレして、アニソンを歌う。
.
JAM projectの、牙狼 コスプレ
.
ダニー、まさかのパチンコ台。(笑)
.
コスプレじゃなくて、仮装大会か?
.
そして、けものフレンズ
.
遠ちゃんの女装っぷりが
.
可愛すぎて、やばかったーー。(笑)
.
けもフレ やるかも?って思って
.
お歌を予習していったので(笑)
.
ちゃーんと「がおーー」ってやれた。
.
ここ数日、けものはいてもぬけものはいない
.
。。のフーレズが 頭でくるくる
.
思わず、口ずさむ日々です。
.
アニソンAAAは
.
エイズ啓発活動AAA (Act Against AIDS)です。
.
大笑いのライブですが、伝える事はしっかりと
.
そこが、大事です。
.
ライブの前に、パレットタウンに寄ったら
.
お店が いっぱい閉店してて びっくり‼️
.
改装中なのか? 壁ばっかりだった。
.
年内の ライブは 24日
.
遠ちゃんの CAN で〆 です。
.
レイジー 、行きたかったけど
.
年末すぎて、泣く泣く諦めです。
.
.
.
#アニソンAAA
#楽しかった
#牙狼
#けものフレンズ
#コスプレ
#jamproject
#影山ヒロノブ
#遠藤正明
#きただにひろし
#福山芳樹
#奥井雅美
#コメ返おくれてます

「Act Against AIDS 2017「アニソン AAA Vol.6~JAM Projectとゆかいな仲間たち~」in Zepp Tokyo」に行ってきました。今年も賑々しく楽しませていただきました。フォトスポットキャンペーンで応募してみたら、大変ありがたい事に、ご出演のみなさんのサイン入りTシャツが当たりました。今年の運の使い納めです。
イベントの内容や感想は後日、弊サイトのレポートにて。

http://www.geocities.jp/tekkoutetu/

#アニソンAAA #jamproject #影山ヒロノブ #遠藤正明#きただにひろし #奥井雅美 #福山芳樹 #岩田光央 #minami #茅原実里 #終身独裁官ゆい #妖精帝國 #鈴木このみ #otakunotodead #やまけん #Kacky #内田稔 #IMAJO #ゆかいな仲間たち

#macross #macrossseven#macrossfronter #マクロス #マクロス7 #バサラ #FireBomber #福山芳樹 #マクロスF #シェリル #Mayn
ありがとう、May'nちゃん
cover返しだ❗俺の歌を聴けぇー🎵
熱気バサラ/福山芳樹の『ダイアモンドクレバス』初披露🔥🔥🔥

JAM Project JAPAN TOUR 2017-2018 TOKYO DIVE in SENDAI

アルバム曲を中心に、懐かしい曲あり、笑いあり、大合唱あり、本当に楽しかった😄✨ #jamproject #影山ヒロノブ #遠藤正明 #きただにひろし #奥井雅美 #福山芳樹 #スマホ撮影OK #MC中福ちゃんが手振ってくれた #次はMAFで

.
こんなに熱中できるアーティストがいるという事だけで私の人生勝ち組だと思いました。
それくらい大好き。
最高でした。

#jamproject #tokyodive #遠藤正明 #影山ヒロノブ #奥井雅美 #福山芳樹 #きただにひろし #sapporo #zeppsapporo #札幌

JAM Project札幌公演参戦\❤︎/
写真オッケーだったんで盛り上がりつつ写真撮影!
みんなめっちゃかっこよかったー!
3時間だったけど、体感的には1時間くらいな感じ…笑
腕もサイリウム振りすぎて痛い…!笑
前から4列目センターでたぶん全メンバー見てくれた!
大好きなきただにひろし様はお手振り返してくれて、えって表情したら両手で指さしてくれたから幸せすぎた٩(๑^o^๑)۶
えんちゃんも絶対こっち見てたし最後手振ってくれたと信じてる(*^ω^*)
はー、しばらく余韻に浸れる\❤︎/
#jamproject
#影山ヒロノブ
#遠藤正明
#きただにひろし
#奥井雅美
#福山芳樹

JAMproject TOKYO DIVE 仙台公演!! 2列目ヤバいよ!最高だよ!!JAMprojectの凄さをみんなに伝えたいヽ(・∀・) #jam#jamproject#tokyodive#影山ヒロノブ#遠藤正明#きただにひろし#福山芳樹#奥井雅美#ライブ最高#仙台dive#俺は一生jamについて行く#発光#私たち発光しました

JAMprojectのTOKYODIVEツアー仙台公演、行ってきた! .
.
沢山跳ねて、笑って、感動して。濃厚な3時間。本当に楽しかった〜!アドレナリン溢れ出した!そして今日からまた前向きに過ごす力をもらったよ。 .
.
いつも全力で歌と向き合ってるJAMprojectが大好き!自分も頑張ろう、目一杯やってみようって思える。東北に来てくれてありがとうございました!#jamproject #tokyodive #仙台 #影山ヒロノブ #福山芳樹 #遠藤正明 #きただにひろし #奥井雅美#撮影ok

JAM project TOKYO DIVE TOUR 仙台公演お疲れ様でした!
くっそ楽しいので少しでも興味持った方居たら今すぐDIVE!!! #JAMproject #影山ヒロノブ #遠藤正明 #きただにひろし #奥井雅美 #福山芳樹

19日にイズミティでライブ参戦した熱も冷めないうちに今日はトークネットホール仙台でライブ参戦!
アツいライブ2連発で身体はクタクタだけど、がっつり充電してきましたー!
#jamproject
#TOKYODIVE
#TOKYO_DIVE
#影山ヒロノブ
#遠藤正明
#福山芳樹
#きただにひろし
#奥井雅美
#トークネットホール仙台
#仙台市民会館
#青山英樹
#スマホ撮影OK
#11列だとこんな感じ
#参戦なさった皆様お疲れ様でした
#ライブ

今日はJAMツアー歌詞思い出しドライブ。
茅ヶ崎まで来てしまった。
35年前に卒業した母校前のハードオフにふらっと入ってギター見てたら、ベースの磯崎丈に遭遇!10年ぶり位か?
鶴嶺高校の同級生でまだ音楽やってるの俺達だけだよ。
またブルースを一緒にやりたいね。
#LONDONMAGIC #macross #macrossseven #マクロス #マクロス7 #バサラ #福山芳樹 #jamproject

ボクの装い(๑'ᴗ'๑)

デニム素材の着物✨
昨日みつけた( ´艸`)
裾だけ見るとスカートっぽい

ボクは昔から変な着方が好きだ(-_-;)
遊びにいくのだら、自由に着る
色々な意味で無理をしてまでオシャレをすることはない
無理なく楽しむ…
ボクのオシャレの真髄かな?
まぁ、ボクの装いは賛否両論あると思いますが…

で、今回は
デニムだから中に薄めのパーカーを着て、洋服と合わせて寒さ対策とカジュアル感UPをしてみました

コート代わりにデニムの着物着た感じ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
なので、昔編んだマフラーグルグル巻き

半幅帯の結び方もオリジナルで適当
ハチドリの帯留めでアクセント

今日はお天気もよかったから、あまり寒くなかったです
新しいデニムだから手が染まったけど(^_^;) 着込んで味わいが出てくるまでデニム着物を育てたい( ´艸`)
楽しみ

#着物#キモノ#和装#和装×洋装#デニム好き#デニム素材#オリジナル帯結び #着付けのBGM#福山芳樹#HUMMING BIRD#和楽器バンド#基本自己流#普通よりも#非普通が通常#ボクらしいもの

友人達のおかげでゲッツすることの出来た嬉しCD&グッズの受け取り会でした😋
土曜じゃないけど、旨いからあげも食べて満腹太るくん♪
#福山芳樹 #PONちゃん #FUKUPON #歌菜子 #かなポン #唐揚げ #からあげ #からあげ大好き #カラアゲニスト #唐揚げ大好き #ダイエット #糖質制限ダイエット

福ちゃんを撮ろうとしたらえんちゃんが撮っちまった件について。
(こちらはJAM大好きなんですよ誤解禁止!)
#福山芳樹 #遠藤正明

#macross #macrossseven #マクロス #バサラ
#AnisonDays 第19回(11/9放送 )
今回のゲストはミュージシャン・ #福山芳樹 さん!

アニメ「 #マクロス7 」では、 #熱気バサラ として数々の名曲を届けた福山さんのキャラにも負けない情熱が爆発!

楽曲トークのテーマは、ギターサウンドが魅力のアニソン!
ギターにこだわる福山さんが、その魅力を徹底解説!

スタジオ生ライブでは、
福山さんがマクロスシリーズの名曲「ダイアモンド クレバス」をカバー!
さらに、想い出の地を巡った胸の内を込めた新曲「LONDON MAGIC」を披露!

お楽しみに!

Anison Days 今週は俺の番だよ。
見てちょうだい。
( 福山芳樹 )
#LONDONMAGIC
#jamproject

バサラが #シェリル の大切な曲を歌ってくれるよ。
福山さんという大好きな先輩がわたしの大切な曲を歌ってくださるよ。
( #Mayn )

そんなこと言ってもらって、あたしゃ幸せもんだよ。
( 福山芳樹 )

#JAMProject -

行ってないけどライブ初日の画像🎵 -

かっこいい~😄 -

そしてアラフィフ4人とアラ還1人は輝いてゆくのだった…✨🎤❇ -

前回のツアーから、一部を除いてスマホでの写真撮影がOKになったので、ステージの雰囲気を味わえるようになった📱  嬉し(^_^) -

踊ったらしいけどww -

#いつか参戦 #ぼっち上等 #それまで歌い続けてね #TOKYODIVEツアー #シルエット #電飾 #光る人々 #アラフィフ最高 #ライブ #川崎 #アニソン #影山ヒロノブ #遠藤正明 #きただにひろし #奥井雅美 #福山芳樹 #かっこいい #silhouette #Japan #20171109

昨日はグランキューブ大阪でJAMprojectのTOKYODIVEツアーでした。
毎度の事ながら大迫力のステージ。
嫌なこと全部吹っ飛ぶくらい楽しかった。
おかげで今日は体がボロボロですw
#jamproject
#影山ヒロノブ
#遠藤正明
#奥井雅美
#福山芳樹
#きただにひろし
#TOKYODIVE

JAM Projectのライブ、とても楽しかったゼェェェェット‼️✨🎶もう来年1月6日(土)まで待てないゼェェェェット‼️✨🎶 #JAMProject
#影山ヒロノブ
#遠藤正明
#きただにひろし
#奥井雅美
#福山芳樹
#グランキューブ大阪
#ランティス

ライブ中なんだけど、心の声を吐かせてください∑(✘Д✘๑)
風邪ひいた、寒い、熱出てきた!!
#盛り上がれなくてごめん #jampro #jamproject #奥井雅美 #影山ヒロノブ #遠藤正明 #きただにひろし #福山芳樹 #熱出た #最低

JAM project
.

JAPAN TOUR 2017-2018
.
TOKYO DIVE
.

初日、川崎 、参戦してきました。
.
JAM運が イマイチなもので
.
後方支援での参戦でしたが
.
筋肉痛に(50肩悪化)なるまで
.
熱く、暑く、燃えて、飛んで、叫んできました。(笑)
.
右寄りの席だったんですが
.
遠ちゃんが、右にたくさんきてくれたーー。
.
アンコールでは、舞台のソデにきてくれて
.
すんごいよく見えたーーー。
.
ガチャまでも、遠ちゃん祭りで
.
遠ちゃんが、3つもでたー。(笑)
.
赤い靴(スニーカー)履いていったからか?
.
赤い靴は、遠ちゃんを引き寄せる? (笑)
.
影さんの、盲腸 話に大笑い。
.
奥井ちゃんの、すごい良い曲なのに
.
盲腸とった。。にしか、聞こえなくなっちゃったよ。
.
最終の武道館も、参戦するよー。
.
その前に、AAAとCANに行く。
.
まだまだ、楽しみがつづくなっ。
.
ライブは、写メ OKなんだよー。
.
なんだかんだと、忙しく
.
なかなかインスタにポストできてなくて
.
ご訪問、コメ返も、めちゃ遅れててすみません。
.
.
.
#jamproject
#TOKYODIVE
#カルッツかわさき
#楽しかった
#ライブ
#参戦
#影山ヒロノブ
#遠藤正明
#きただにひろし
#福山芳樹
#奥井雅美
#ガチャ

JAM Project!!
開演まであと30分!!♡
生福ちゃん楽しみやで。゚(゚^ω^゚)゚。♡
#JAMproject #ライブ参戦 #楽しみ #Tokyodive #福山芳樹 #福山さん #福ちゃん #らヴ

#福山芳樹 リスペクト「#マグノリア」唄ってみた

#福山芳樹 #ケンシロウ #バサラ #杉山清貴 #本郷猛 #河森正治 #macross #マクロス
ホントは誰が凄いんだ⁉️ BIGな👖野郎たち

コラボ笑い、最高ーーー‼️

#macross #macrossseven #マクロス #マクロス7 #バサラ #福山芳樹
国王、新潟おつマクです‼️
台風のため、帰宅は諦めて宿泊…

JCOMの11月の番組表が来た❗
暫く眺めてた旦那様が
オイオイと私をつつき(笑)
この放送を教えてくれました。
ぎゃあ~楽しみぃ🎵
#影山ヒロノブ #jamproject #hironobukageyama #遠藤正明
#福山芳樹 #奥井雅美 #きただにひろし

やっと買えた
アプリで散々聞いてたけども
しかしダサいジャケットである(褒め言葉)
#jamproject #影山ヒロノブ #遠藤正明 #きただにひろし #奥井雅美 #福山芳樹 #ヒカルドクルーズ #tokyodive #アルバム #音楽

LOTSWESTライブ情報!! マクロス7の主題歌の歌い手としてお馴染みの福山芳樹さんがLOTSWESTに来ちゃいます!!
前日のがたふぇす出演後、流れでLOTSWESTでアコギLiveやってくれます!!
アニメ好き集合で(°▽°) 10月22日(日)福山芳樹 アコギ旅
会場/14:30
開演/15:00〜
前売りチケット¥4,500
当日チケット¥5,000
(※ドリンク代は別途)
席には限りがございますので、立ち見になる可能性がありますのでご了承下さい。 -福山芳樹さんプロフィール-
神奈川県鎌倉市出身。血液型はA型。身長172cm。愛称は「福山さん」「福ちゃん」。シャングリラ、ロコスミュージック、スリーナインエンタテインメントを経て、現在はMOJOST所属。

幼少の頃よりピアノを習い、その後ギターを覚えたのがきっかけで本格的に音楽への道を目指す。TVアニメ『マクロス7』の主題歌ボーカルに起用されたのをきっかけに数々のオープニング曲やエンディング曲を担当する。

気になる方はLOTSWESTまでお問い合わせ下さい!! LOTSWEST電話番号
025-201-8641

#lotswest #古町 #8番町 #live #福山芳樹 #マクロス7 #アニソン #アニメ #シンガー #がたふぇす #fm新潟

影山さんに小学1年から「CRUSH GEAR FIGHT!!」に助けられて来たことを話したら自然と涙が出てきて、JAMの曲は一生の宝だなぁ。と改めて思いました。 影山さん、JAMProjectいつもありがとうございます!
人生で初めて握手会で泣いてしまった(笑)
ちょっとやそっとじゃ No No Cry!!
いつだって くじけない
Slipping! & Stomping! Non stop my way!!
昨日なんて越えてゆけ Oh yeah!

16年間、辛い時にこれを何回、心の中で歌ってきたか… 【20171018TOKYO DIVEリリイベ@池袋アニメイト】
#JAMProject #影山ヒロノブ #遠藤正明 #奥井雅美 #きただにひろし #福山芳樹 #アニメイト #lantis

#macross #macrossseven #マクロス #マクロス7 #バサラ #福山芳樹
本日の福山王国 国王は、JAMPROJECT 新曲宣伝のため、仙台でフル稼働❗
おつマクでした。

合間に、ラーメンは欠かさず(笑)

福ちゃんのアコギ旅
幸せすぎる1日でした。
#朝からびーる #福山芳樹 #アコギ旅
#福岡 #終わってビール

福岡自由ヶ丘フォレストホール。来てくれた皆さん本当にありがとう。ヤマハCFコンサートグランド初体験。もったいないくらい本当に素晴らしいピアノ。無茶して半分がピアノになってしまった。音響も最高。またここでやれたらいいな。
( #福山芳樹 )

福山芳樹 アコギ旅 福岡公演にお越し頂いた皆様ありがとうございました!

グランドピアノの響きを最大限活かすとても美しいホールで、最高の音響でライブが出来ました。
またここに来たいですね!

来週のアコギ旅 新潟公演もよろしくお願いします!
( #梅村健太 )
#LONDONMAGIC #マクロス #jamproject

Most Popular Instagram Hashtags