#福山市

80180 posts

TOP POSTS

お疲れ様っす!西の空がぼちぼちと茜色に染まった8月23日。近所のセブンから( ^o^)ノ
※日本で一番西にあるイトーヨーカドーの福山店。

#イマソラ #セブンイレブン #イトーヨーカドー #夕暮れ #夕焼け #広島県 #福山市 #備後飯屋次郎

TOGETOGE

おはようございます💐

本日も10時〜19時でお待ちしております。

よろしくお願い致します💐

広島県福山市三吉町1丁目8-15
桑木ビル4F(駐車場有り) 💐営業予定💐
8月23日(水)営業日
8月24日(木)営業日
8月25日(金)臨時休業
8月26日(土)営業日
8月27日(日)営業日
8月28日(月)定休日

#TOGETOGE#togetoge#トゲトゲ #コーデックス#ユーフォルビア#サボテン#広島県#福山市#広島県と岡山県の県境 #広陵頑張れ⚾️

8月20日にクレセントビーチで行われた花火大会です🎆

浜から見る花火は夏らしくて良かったです♫

ちょっとだけ、ライブ配信しましたけど、お付き合いいただきましてありがとうございました😊

@fukuyama_2shin ←詳しくはこちらから☆

#ふくやまつーしん#福山市#福山#fukuyama#広島県#紹介#follow#フォロー#フォローミー#フォローお願いします#ローカル#ローカル情報#ローカルネタ#取材#発見#東京カメラ部#ファインダー越しの私の世界#写真撮ってる人とつながりたい#カメラ好きな人と繋がりたい#福山の風景#花火#花火大会#クレセントビーチ

今日は娘っこがやっと帰ってくるぅ(*´ω`*)( ☆∀☆)(*´ω`*)
待ちに待った週末の #カープ観戦 に向けて
娘っこの #ポシェット もできた👍
作るのが楽しくて、友達の娘っこのもつくりました👍
いつも適当なので大きさ違う(笑)同じようにつくったような(>_<)
私のは #100均#ヤーン
娘っこのはちゃんとしたのを使いました♥️
赤可愛い😍

昨日仕事終わりで #美容院
やっちまった(>_<)切りすぎた😵美川憲一みたいになった( TДT)

#カープ #広島東洋カープ #カープ愛 #ズパゲッティ #ズパゲッティバック #tシャツヤーン #ハンドメイド #広島県 #広島県福山市 #福山市 #福山 #lecocon #カープバック

『姿勢はその人の今を投影する』

早速ですがこんな悩みはありませんか? ・寝ても疲れが残っていて、肩や首のコリ、腰痛を感じる ・頭痛に悩まされている ・お腹がポッコリしている ・便秘、下痢、胃もたれなど胃腸が弱い ・足が外反母趾ぎみ ・月経痛がある ・イライラしやすい ・やる気がわかない、集中力が続かない ・愚痴をこぼすことが多い ・ネガティブな思考に陥りやすい ・自分に自信が持てない

等々…

これらの症状には、すべて姿勢の悪さが潜んでいます。
姿勢は肉体的な症状だけではなく精神的な症状も関わっているんですよ。

意外と思う方もいるでしょう。

しかし
姿勢は心の在り方も左右するんですよ。
1つでも当てはまった方、今どんな姿勢でこの投稿を見られていますか?

普段から姿勢を正し、出来る限り猫背のない事を目指していきましょう。 👣毎日歯を磨くように足を揉むことで
昔の人と同じように血行のいい生活をして
自分自身の病気を治す力、ケガを治す力を持ち、今のお医者さんの力を借り
昔以上に健康な生活で
いつまでも楽しく笑っていられますように👣
若石足療サロン楽笑
〒721-0952
福山市曙町2-6-1
TEL 090-4053-2588 予約制

営業時間
AM9時~12時(水~月)
PM14時~19時(水、金~月)
定休日 火曜日 木曜午後
#福山市#福山#倉敷#笠岡#井原#尾道#鞆の浦#足もみ#reflexology#足#若石健康法#若石リフレクソロジー#鳥取#島根#松江#山口#広島#岡山#三原#体調不良#松永#神辺#糖尿病#薬#若石#点滴#便秘#下痢#胃もたれ#月経痛

お疲れ様です❗
#広陵高校 
#決勝戦
仕事の合間に見ながら
#鳥肌
出しまくり(*^^*)
明日の決勝戦楽しみです🎵 
#熱闘甲子園 も録画してますわ

あぁ今日は#ポテトサラダ
黄色の#ジャガイモ
使ったのでホックリ感なし💦
あぁ明日が楽しみ#広島県
です❗ 
#おうちごはん#福山市#福山#広島県福山市#広島県

可愛い女子2人が職場体験で、お仕事してくれてます😍ありがたいー✨

#職場体験
#福山市#福山市駅前
#中学二年生#中学生女子
#アルビオン#イグニス#エレガンス
#メイク#スキンケア

市内の小学六年生の
水泳記録会
(奥から3番目が息子クン🏊🏻)
50m自由形
200mリレー
200mメドレーリレー
に出場しました🏊🏻✨
みんなの応援が凄く嬉しかったな~😭✨
#福山市#水泳#自己ベスト#いい経験できたね#夏休み

次は本業の?🤣
バスケの秋季大会に向けて頑張ろう🏀✨

MOST RECENT

これぞまさに本物のダウンドッグ!(笑)ヨガをした事がある方はお馴染みのポーズだと思いますが、生徒さんがお母さんの前でヨガを披露していたら、なんとワンちゃんが同じポーズを真似してきたんだって!ダウンドッグポーズの日本語訳は=下向きの犬のポーズ🐶本当に犬が下を向いて伸びております😂🙌💕とっても胸キュンだったので、ご本人の許可をいただいて写真をお借りしました✨7歳の天才トイプードルくん🐩💕これは可愛いすぎる〜😂🙌💕 #downdog #ダウンドッグ
#yoga #yogstudio #ravi #fukuyama #hiroshima #japan
#ヨガ #ピラティス #ヨガスタジオ #福山ヨガ #福山市ヨガ #ヨガスタジオravi #ヨガスタジオラヴィ #美容 #健康 #広島県 #福山市 #福山コロナワールド #2F #初心者大歓迎 #少人数制 #男女兼用 #単発受講OK #マタニティ #週末レッスンあり

初パーマしました🙌🌟
.
もともとのゆるいクセを活かしたふわふわパーマ💓
.
お話もとても楽しかった( *´꒳`* )
.
ありがとうございました😳
.
.
.
.
#福山市#アシスタント#モデル募集中#パーマ
#ふわふわ#ゆめかわ加工#好みが一緒説😳

*
*
福山市昭和町にある、Bar NAKAMURAさんに連れてきて貰いました。
*
*
私はピーチのカクテル、主人はお気に入りのグラスホッパー。2杯目は、卵のお酒とクリスというお酒。
とっても美味しかった!
*
主人いわく、福山で1番美味しいBarだそうです。同じカクテルでも味が全然違うんだとか。
*
*
お洒落で居心地のよい空間でした🙏💕
*
*
4日間あっという間だったけど、寒い季節以来に夫婦でのんびり過ごせてとても幸せだったな。
*
*
明日からまた頑張るか〜😫🏃🏻💨
*
*
*
*
#bar #福山市 #昭和町 #barnakamura #cocktail #mint #グラスホッパー #ピーチ #卵 #お酒 #peach #egg




今日は智美みなみ来てくれました❤︎❤︎
みなみは初美容院😊
相棒のミッキーがいまにも壊れそうで…(笑)(笑)
母の幼少期からあるミッキーをずっと大事にしてた😳💕


来てくれてありがとう〜😘


#子供カット #美容院デビュー #母も子もバッサリカット #同級生 #福山市 #福山 #ヘアサロン #美容院 #美容室 #allianzcanal #アリアンツキャナル #スタイリスト中尾

はじめまして。
cafe KUKKA(クッカ)
9月オープン予定ですー
.
おじいちゃんがしていた思い出の喫茶店で、
cafeを開店することになりました
.
ここからどう変わるのか…お楽しみに˚✧₊⁎⁺ .
.
#cafe開業#開業準備#オープン
#福山市#fukuyama#福山カフェ
#cafekukka#お花って意味だよ#元田園

8/23
残暑が厳しいからこそ食べる🍚
いただき物の牛肉とたっぷりの玉ねぎ、門外不出の自家製タレを煮込みに煮込んだ特製牛丼。
久しぶりに作ったけど…激ウマ🐮
#広島#福山#福山市#晩ご飯#おうちごはん#牛丼
誠也ぁ、骨折だってぇ⁉️
1日でも早くカムバックしてくれぇ💧
#カープ#鈴木誠也#51#離脱#頑張れ

月曜日に社内コンテストがありました♦︎


♦︎なんとスタッフ賞と社長賞をいただけました(≧∀≦)



♢吹き出物を出しながらやった甲斐がありました笑




♦︎中国大会も吹き出物を出しながらがんばります☺︎



















♢明日もお待ちしております🤗




♢DM✉︎もお気軽にどうぞ🙇‍♀️


#古着#サロンモデル #コンテスト #古着女子#サロモ募集 #前髪 #サロンスタイル#コンテストモデル募集 #撮影モデル#おしゃれ#写真部 #前髪カット #カメラ好きな人と繋がりたい #カメラ女子 #福山#広島#福山市
#ヘアサロン#前髪アレンジ #美容師#be容師になろう #お洒落#サロモ#サロンモデル募集#福山美容室#福山市ヘアサロン #写真好きな人と繋がりたい #福山市美容院#おんまゆ#be容師

8月31日(木)は
ハリスタで
サッカー応援をしましょう!!!✨ 予約の方は¥2,000で19時〜試合終了まで飲み放題付きの観戦が出来ます😍

#広島県
#福山市
#福山駅前
#ハリウッドスター
#ハリスタ
#サッカー日本代表
#パブリックビューイング
#プロジェクター
#スクリーン

定番のボーダーにシックなフリルをほどこしたトロアらしいトップス。
柄物苦手な方もコレなら合わせやすいのでおすすめです!!
トップス  trois(トロア)¥15984(taxin)
#今日の服 #今日のコーデ #今日のコーディネート #trois #ボーダーコーデ #メガネ女子 #広島 #福山市 #レディースファッション #セレクトショップ #晩夏 #秋 #黒パンツ #帽子

賃貸検索専用サイト「アルファプラス賃貸」本格始動!

アルファプラスでは、賃貸物件の検索専用サイトを立ち上げました。

岡山市、倉敷市の、新築または築5年以内の築浅物件が目白押し。
入居者様の物件探し、Webでもお手伝いさせていただきます!

また、賃貸の管理会社をご検討中のオーナー様。
私たちにぜひ一度ご相談ください。
空室対策や、家賃設定など、どんな細かいことでも構いません。
安定した賃貸経営を強力サポート致します!

http://alpha-chintai.jp/
本サイトトップページ、右上「賃貸物件サイトへ」のバナーをクリック! #アルファプラス #新築 #アパート #デザイナーズアパート #不動産 #土地 #土地情報 #随時お問い合わせ受付中 #岡山 #倉敷 #総社 #福山市 #広島 #収益物件 #投資物件 #投資不動産 #アパートオーナー #投資家 #築浅 #利回り #資産運用 #賃貸管理 #管理物件 #管理会社 #土地活用

味噌ラーメン頂きました!#福山市#みそらーめん

Most Popular Instagram Hashtags