[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#福山ネイルサロン

2317 posts

TOP POSTS

昨日は大阪でセミナーがありました!

色んな人に出会えて、お話を聞き、とても充実した1日となりました♪

ちなみにしていただいたパーソナルカラーを意識して、空ちゃんとコーデしてきました♪

#パーソナルカラー
#福山ネイルサロン
#福山nailsalonlily
#福山ネイルサロンリリー

𓇼
本日無事オープンしました💅💕
開店祝い沢山頂きました😭
ありがとうございます😭😭
11月はトロピカルとcoastの掛け持ちになるので、めちゃめちゃ忙しいですが
頑張ります!!!!💪🏽 .
.
そして、今日は小学生からの友達もも
がきてくれた〜😳
実はももちゃん10月からお家カフェをオープンしています🏠☕❤️
モーニングもランチもやってます🍴✨
皆さんぜひ足を運んでみてください〜〜〜!!
とっても落ち着く場所になってます💕
@cafehanauta
よーし、明日からもがんばろ〜😂✌🏽️ お店のInstagramも更新して行くので、みなさんフォローお願いします💅💕
@nailsalon_coast
#福山 #福山ネイル #福山ネイルサロン
#福山カフェ #福山cafe
#ネイルサロン
𓇼

今回のフットネイル〜(´∀`)
TLABeSにて❤️
かわゆ(*´ω`*)
マリさんの人柄も好き❤️ てゆか写真キレイぢゃない??✨
もちろん私が撮ったわけではない!

photo by マリさん(*´ω`*) #TLABeS
#福山ネイルサロン
#フットネイル
#マリさん
#ヘアサロン併設

.
久々にNail💅💓
わくわくドキドキ。🤖
.
というわけで。
メイクスクールの受験に向けて
人の顔のデッサンを教えてくれる方を
緊急で探しております。
お近くにデッサン、美術に詳しい方、
私に教えてくださる時間のある方が
いらっしゃいましたら、
ぜひご紹介してください。
よろしくお願いいたします🙇🙇🙇🙇🙇🙇
.
#インスタでガチの呼びかけ
#動き出すのがちょっと遅い
#いやまだ間に合う
#遊んでばかりだけど
#こう見えて多分受験生
#受験まで約3ヶ月
.
#福山 #福山ヘアサロン #福山ネイルサロン #美術 #デッサン #先生 #ネイル #受験生

今日 坂田さんにもらった🙌🏽💕
ハワイのお土産~🍫 うれしーい😘❣️
ペロリだよね(笑)
.
.
.
.
.
#ネイル #ネイルしてもらってる方
#rlash #福山ネイルサロン
#お土産 #ハワイのお土産

☆おきゃくさまねいる☆


シンプルなデザイン゜:。* ゜.


色の組合せがオシャレなおきゃくさまにピッタリ(^^)


#福山ネイルサロン #個性派ネイル #フットネイル#夏ネイル #自宅ネイルサロン

MOST RECENT

.
久々にNail💅💓
わくわくドキドキ。🤖
.
というわけで。
メイクスクールの受験に向けて
人の顔のデッサンを教えてくれる方を
緊急で探しております。
お近くにデッサン、美術に詳しい方、
私に教えてくださる時間のある方が
いらっしゃいましたら、
ぜひご紹介してください。
よろしくお願いいたします🙇🙇🙇🙇🙇🙇
.
#インスタでガチの呼びかけ
#動き出すのがちょっと遅い
#いやまだ間に合う
#遊んでばかりだけど
#こう見えて多分受験生
#受験まで約3ヶ月
.
#福山 #福山ヘアサロン #福山ネイルサロン #美術 #デッサン #先生 #ネイル #受験生

仲良しのHUBさんとラーメン屋さんで打ち上げ🎵
ライブ中の写真撮りそびれた💧
次回、12月17日にHUBさんのレコ発ワンマンライブを
福山イノベーションにて、やります🎵

私も途中、1曲だけボーカルで参加します🎤
皆さんお時間あれば是非✨

あー楽しかった😊

#ロック#ライブ#打ち上げ
#福山市#福山ネイルサロン#ネイルサロンSMILE#スマイル#ジェルネイル#シンプルネイル#オフィスネイル#ブライダルネイル#女子力アップ#プライベートサロン#きれいになりたい#ネイル好き#犬好き#ハッピー#笑顔#秋#秋ネイル#増毛#増毛エクステ#薄毛#ボリュームアップエクステ

Most Popular Instagram Hashtags