#福山ニューキャッスルホテル

307 posts

TOP POSTS

今日はロビーコンサートにお友達が来てくれました😊💕 感謝😌🙏 #福山ニューキャッスルホテル #ロビーコンサート #Ikuko

今夜も会議でした(^^;; さあ帰ろうっと!
#福山ニューキャッスルホテル #広島県 #福山市 #備後飯屋次郎

#福山#福山ニューキャッスルホテル#ビアホール#オープン
ニューキャッスルホテルのビアホールがオープンしました(^○^)
札幌ビールの方々と川長の山本さんとご一緒させて頂きました(^○^)
有難う御座います(´ω`)

結婚式ラッシュ最終回
徹さん感動をありがとう😊
#結婚式
#福山ニューキャッスルホテル

忘れた頃のダンカツ…だけれども

相変わらず、こんなpostばっかしです…( ̄∇ ̄;) ぐは。

福山ニューキャッスルホテル

改修中の館内エスカレーター

#エスカレーター団 #エスカレーター #escalator_dan #escalator #福山ニューキャッスルホテル

昨日結婚5周年を迎えました。
ムッとしやすい私ですが耐え難きを耐える主人のおかげで5年も結婚生活続けられました。それはさておき福山のニューキャッスルホテル、フランス料理ロジェはどの料理も大変美味うございました。
年内は主人に優しくします。
#福山ニューキャッスルホテル
#フランス料理
#来年の処遇についてはまた考えます

昨日から出張で福山へ。
朝食ビュッフェテンション上がるぜ!
ここの朝食マジ美味い。
朝からカキフライ重っ!て思ったけど、結構ペロリといけちゃうあたりが、デブと呼ばれる所以ですな

#福山
#朝食
#福山ニューキャッスルホテル

初めてビアきた!( ˙-˙ )
何だかんだビアガーデンとかビアホールとか行ったことなかったけど、初!( ˙-˙ )
気持ち悪くなるくらい食べたし飲んだし満足( *˙-˙* )
「原価高いのどれや!?」って鋭い眼差しを送る目の前の獣。( ˙-˙ )
清々しい程の畜生でいつも尊敬してます( ´﹀` )
フローズンビールは興味本位で飲んだけど、飲みにくさが半端なくて泡しか残らんので1杯でやめました( ´﹀` )いい経験させてもろーた。サンキュービア。

#福山ニューキャッスルホテル #福山市100周年 #ビアホール #フローズンビール

MOST RECENT

今日は子どもが所属している海洋少年団の記念式典。
美味しいご飯を食べてきました(^^)
子どもと別の席だったので、余計に美味しく感じたかも(笑)
海洋少年団に入って、良い経験をしてると思う。
これからも継続して行ってくれたらいいな(^^) #福山ニューキャッスルホテル
#記念式典
#ホテルでごはん
#海洋少年団
#美味しかった
#yummy
#instapic
#instafood
#dinner
#congratulations

.
.
毎週水曜日は デザートの日 💓💓
今はダイエット中だから つまみ食い
しなかったんだ ~ 偉い!!🙌
ほんまにほんまに美味しそうだった 😋
みんなも是非来てねっ 🌱
.
.
#福山ニューキャッスルホテル #クレール #水曜日は #デザートの日 #セラヴィが作る #デザートは #美味しいんです #❤️❤️ #みんなで #食べに来てね #勝岡さんに #池田さん #まほちゃんまで 😍 #明後日は #まほちゃんの日 😚 #楽しみ #明日もお仕事頑張ろう!!

京都旅行の朝食!和の京都を満喫😋60名様以上の式と披露宴をお申し込みで京都または沖縄、北海道のハネムーン旅行をプレゼントいたします😆#朝食#和朝食#福山結婚式#福山ウェディング#福山#福山ニューキャッスルホテル#旅行#京都#沖縄#北海道#ハネムーン

今夜はホテルで勉強です。2時間半頑張ります。テーブルのグループ長もありました^_−☆

#福山ニューキャッスルホテル #広島県中小企業家同友会福山支部 #広島県 #福山市 #備後飯屋次郎

07.11
いつも早番だけど今日は初めて
遅番だった 🌱
ディナーバイキング
火曜日は " 野菜の日 " で
写真は一部しかないけど
美味しい物ばっかり 😳😳❤️ ちなみに
月曜日は " 麺の日 "
火曜日は " 野菜の日 "
水曜日は " デザートの日 "
木曜日は " 魚の日 "
金曜日は " フライデイ "
土日は " 肉の日 "

です!!💓 昼は カレーフェアやってます!!
また写真載せます 🌻

是非 食べに来てねっ 😊
#福山ニューキャッスルホテル #クレール #ディナーバイキング #ランチバイキング #美味しいよ💓 #みんなで #ぜひ #来てね✨

0707
.
3人の休みが被ったから遊んだ 🌻❤️
モーモーキッチン お洒落すぎ 🙌
デザート食べる時に足湯どうですか?
って言われて足湯してきた 👣
今日はミルクの湯 らしくて牛乳嫌いだけど
牛のことは好きになろうって思った( 笑 )
.
ジェラート工房Happy 入るとき
どっかで見たことある看板って思ってたら
自分が働いてる職場で使われてる
ジェラート屋さんで 😳😳
福プレミアム絶賛してくださって
長々お話しちゃった 🗣💭
.
夕日カフェでは ふわっふわの
パンケーキが有名って聞いてて
初めて食べたらすっごい美味しかった 😋
お店の 和 の雰囲気も落ち着く 🌱
.
三郎の滝!初めて!!
階段とか坂登った分 帰りは下りで
何故かじゅりだけ滑りまくった ☹️☹️
1人だったら絶対死んどったなって
思った助けてくれてありがとう 🙇
.
夜はクークーカフェ!!
パフェ美味しかった!週3パフェ
食べんと生きていけんとか言うから
ほんまに太るんよな、痩せんと…🐷🌀
.
カフェってなんであんなにお洒落
なんだろう 🤔💭💗
さらお姉ちゃんとまーくん
今日は どうもありがとう 😊😊
#moumoukitchen #qooqoocafe #夕日カフェ #三郎の滝 #笠岡ベイファーム #ジェラート工房happy #福山ニューキャッスルホテル #お散歩 #姉妹 #友達 #カフェ巡り #💓

台風通過の翌日に大雨が降った福山市地方ですが…今夜は企画委員会の会議です\(//∇//)\

#広島県中小企業家同友会福山支部 #企画委員会 #福山ニューキャッスルホテル #福山市 #広島県 #備後飯屋次郎

幸せのおすそ分け♡
いとこの結婚式@福山( *´꒳`*)

自分のお寺での仏前結婚式だったから準備が大変だったみたいだけど、
心温まるとっても素敵な結婚式でした♡

親戚一同みんなうるうる( இ﹏இ )

お父さんが亡くなったおじちゃんの代わりにお花もらったり最後にみんなのお見送りする大役しててびっくり。笑
わたしも三々九度と受付お手伝いさせてもらったよ。
#幸せおすそ分け#四つ葉のクローバー #福山ニューキャッスルホテル #仏前結婚式#結婚式#happywedding #junebride #clover #ウェディングケーキ #cake #desert #着物#お幸せに💕

お好み焼きからの


ケーキ🍰…♡

迷いに迷って ピスタチオのマカロン とチェーリー🍒がのったチョコムースのケーキ にしたよ(❁´ω`❁)
#ピスタチオ#マカロン#ケーキ#cake#ショートケーキ#フルーツタルト#ホテルのケーキ#福山ニューキャッスルホテル #デザート#sweets#チェリー

6/17 - 出演前の5SGのテンション👍みんな良い顔してたので思わず連投😁✌️ #hi5fukuyama
#kidshiphop
#kidsdance
#福山
#キッズヒップホップ
#福山ニューキャッスルホテル
#常石木曜キッズレッスン
#ダンスショーケース
hi-5hiphop.com

Most Popular Instagram Hashtags