[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#福士誠治

1570 posts

TOP POSTS

ワンピース歌舞伎のエース役もカッコよかった
福士誠治さん。ずるいよ。カッコいいよ。流石だよ。福士さん。

安田座長、圧巻の一言
この後、Mステらしい🙄驚

#俺節
#福士誠治
#安田章大

.
塩野が出演する『ちょっとまて野球部!』の公式HPが
リニューアルされた模様です。
覗いてみてください。
上映は2018年1月27日(土)
http://chottomate-movie.com/sp/

#ちょっとまて野球部
#須賀健太
#小関裕太
#山本涼介
#宮崎秋人
#荒井敦史
#塩野瑛久
#柳喬之
#福士誠治

そういえば先日、久しぶりに福士誠治さんと飲みに😚
終演後は巳之助兄さんも駆けつけてくれて何だか懐かしい会になりました💡笑
#福士誠治 #坂東巳之助 #中村隼人

舞台『俺節』
観て参りました!
めーーーーーーーっちゃ素敵な舞台でした!
出てる誰もが力を出し惜しみしてない!全力投球!
出演者皆さんの熱量が凄すぎて何度も込み上げてきました!
芝居って関わってる全ての人の力で成り立ってるんだなぁと
改めて思いました。
役者、スタッフの皆様、本当にお疲れ様です。
人間福士誠治の魅力はもう知ったつもりでいますが、
役者福士誠治、底知れぬ、、
とってもパワーが必要な舞台だと思いますが
最後まで駆け抜けてください!
#福士誠治 #舞台 #俺節 #素晴らしかった #頑張ろう

Summer HolidaysのMVでSHOCK EYE役を演じてくれた福士誠治君と久しぶりの再開😁
配役を聞いた時にまさかの福士君でびっくりしたけど、これも縁だね✨
とても嬉しかったなあ。
また飲もうねー😋
#湘南乃風 #shockeye #福士誠治 #summerholidays

.
本日は秦野たばこ祭‼️.
.
映画じんじん〜其の二の出演者の皆さんがパレードに参加✨✨
スゴイいい位置で写真撮れた👍🏻
.
#福士誠治 さん、かっこええ💕
大地康雄さんは渋い。。
鶴田真由さんは綺麗でした😊.
.
今年はお金かかってるわぁ(笑)
明日は #クマムシ がくるよ🤣
.
.
#神奈川 #秦野 #秦野たばこ祭り

#コウノドリ
.
いやいやいやー。
初回から号泣でした。
#志田未来 ちゃんお芝居上手いよね〜。
14歳の母、見てました。懐かしい。
#泉澤祐希 くんも良かった!
#ナオトインティライミ さん出てきた瞬間
笑ってしまったけれど(笑)。
.
赤ちゃんが生まれた瞬間、
産声を上げた瞬間、
それだけで泣けてしまうー。
志田未来ちゃん演じるお母さんの横に
赤ちゃんが並んだとき、
泉澤くん演じるお父さんが、
奥さんと子供に向かって
「ありがとう」って何度も何度も伝えてて、
そこでめっちゃ泣いてしまった。
.
ほんと、赤ちゃんが生まれた後は、
現実が続いていくんだよね。
今の自分にはムリだもんなぁ。。
.
下屋先生も白川先生もなんだか
しっかりしちゃって!
そんなのも勝手に嬉しくなる(笑)。
前作に出てた赤ちゃんが
そのまま2年成長している姿が見れたり、
とても素敵なドラマだわほんとに。
.
シーズン1も毎度毎度キャスティング熱くて
テンション上がってたけど、
今シーズンも期待しています!!
志田未来ちゃんに続いて
来週は#福士誠治 くん!わーいわーい。
サクラ先生が抱え込んでることの要因であろう
患者さん役の#松本穂香 さん。
最近活躍してますねー!
サクラ先生に何があったのか。気になるー。
.
そういえばBABYはイメチェンしてて、
ほぼサクラ先生な感じだったね(笑)
.
来週も楽しみだー!
あぁ松岡茉優ちゃん可愛かったな〜。
髪の毛トゥルトゥルでいいな〜←

お待たせしました‼️映画『ちょっとまて野球部!』公式HPをリニューアルいたしました✨✨
イントロやストーリー、気になるキャストのプロフィールなど、情報をUPしてますので是非‼️ #ちょっとまて野球部
#須賀健太 #小関裕太 #山本涼介 #宮崎秋人 #荒井敦史 #塩野瑛久 #柳喬之 #福士誠治

.
「女性自身」で特集が掲載されています。
私のTwitterにもリツイートしてるので
見ていただけると嬉しいです☺︎
#武井咲
#takeiemi
#福士誠治
#忠臣蔵の恋

MOST RECENT

お待たせしました‼️映画『ちょっとまて野球部!』公式HPをリニューアルいたしました✨✨
イントロやストーリー、気になるキャストのプロフィールなど、情報をUPしてますので是非‼️ #ちょっとまて野球部
#須賀健太 #小関裕太 #山本涼介 #宮崎秋人 #荒井敦史 #塩野瑛久 #柳喬之 #福士誠治

.
塩野が出演する『ちょっとまて野球部!』の公式HPが
リニューアルされた模様です。
覗いてみてください。
上映は2018年1月27日(土)
http://chottomate-movie.com/sp/

#ちょっとまて野球部
#須賀健太
#小関裕太
#山本涼介
#宮崎秋人
#荒井敦史
#塩野瑛久
#柳喬之
#福士誠治

【じんじん〜其の二〜】昨日から横浜シネマ ジャック&ベティで公開されました。20日までやっております。皆様是非ともご覧くださいませ。映画冒頭の時代劇シーンで主役の若侍役で刀を振っております。公式HP⇒http://www.jinjin2.jp/
#祁答院が出る映画 #映画 #じんじん其の二 #大地康雄 #福士誠治 #鶴田真由 #菅野莉央 #岡安泰樹 #佐藤B作 #中井貴惠 #山野海 #高川裕也 #須藤正裕 #津田寛治 #苅谷俊介 #永島敏行 #監督 #山田大樹 #脚本 #坂上かつえ #弘士 #祁答院雄貴 #絵本 #イオンシネマ #じんじん #横浜 #黄金町 #ジャックジャック&;ベティ #シネマジャックアンドベティ #ジャックアンドベティ

*
*
なんじゃこりゃ
期待はずれもええとこ
23人の男と1人の女だから
ひどい展開になるんかと
思ったのに…
盛り上がりに欠けるわ
*
木村多江さんに
エロ要素がまったくないから
いけんのかな
無人島に男と女って
少しはエロ期待するよね
*
*
*
*
#東京島
#映画
#木村多江
#窪塚洋介
#福士誠治
#鶴見辰吾
#柄本佑
#桐野夏生
#サバイバルエンターテインメント
#無人島
#エルメス
#あなたならどうする
#アナタハン島事件
#実際に起こった事件がモチーフ
#2017041

#コウノドリ
.
いやいやいやー。
初回から号泣でした。
#志田未来 ちゃんお芝居上手いよね〜。
14歳の母、見てました。懐かしい。
#泉澤祐希 くんも良かった!
#ナオトインティライミ さん出てきた瞬間
笑ってしまったけれど(笑)。
.
赤ちゃんが生まれた瞬間、
産声を上げた瞬間、
それだけで泣けてしまうー。
志田未来ちゃん演じるお母さんの横に
赤ちゃんが並んだとき、
泉澤くん演じるお父さんが、
奥さんと子供に向かって
「ありがとう」って何度も何度も伝えてて、
そこでめっちゃ泣いてしまった。
.
ほんと、赤ちゃんが生まれた後は、
現実が続いていくんだよね。
今の自分にはムリだもんなぁ。。
.
下屋先生も白川先生もなんだか
しっかりしちゃって!
そんなのも勝手に嬉しくなる(笑)。
前作に出てた赤ちゃんが
そのまま2年成長している姿が見れたり、
とても素敵なドラマだわほんとに。
.
シーズン1も毎度毎度キャスティング熱くて
テンション上がってたけど、
今シーズンも期待しています!!
志田未来ちゃんに続いて
来週は#福士誠治 くん!わーいわーい。
サクラ先生が抱え込んでることの要因であろう
患者さん役の#松本穂香 さん。
最近活躍してますねー!
サクラ先生に何があったのか。気になるー。
.
そういえばBABYはイメチェンしてて、
ほぼサクラ先生な感じだったね(笑)
.
来週も楽しみだー!
あぁ松岡茉優ちゃん可愛かったな〜。
髪の毛トゥルトゥルでいいな〜←

Doctor-Xシリーズ1
シリーズ4が始まるから、ってことでシリーズ1から見だしたけれど…。
結局受験の時に追いつくわけもなく。。
もうすぐシリーズ5…。
個人的にシリーズ1の好きなコンビは、原&森本&加地_未知子の絡み。
加地先生ほんと好き。

#ドクターX
#米倉涼子#内田有紀#岸部一徳#田中圭#鈴木浩介#勝村政信#柴吹淳#林丹丹#小松和重#政岡泰志#山本美月#室井滋#福士誠治#段田安則#西田敏行#伊東四朗

.
本日は秦野たばこ祭‼️.
.
映画じんじん〜其の二の出演者の皆さんがパレードに参加✨✨
スゴイいい位置で写真撮れた👍🏻
.
#福士誠治 さん、かっこええ💕
大地康雄さんは渋い。。
鶴田真由さんは綺麗でした😊.
.
今年はお金かかってるわぁ(笑)
明日は #クマムシ がくるよ🤣
.
.
#神奈川 #秦野 #秦野たばこ祭り

秦野タバコ祭りで、福士さんに会えた。
幸せ😃💕#福士誠治 #秦野たばこ祭

Most Popular Instagram Hashtags