[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#福地礼奈

173 posts

TOP POSTS




こんばんは🌙
今日は朝5時に起きて行動してました😌
今はお家でゆっくりしてます💕
朝から今も外は寒くて寒くてコート&マフラーが必須です⛄️✨

さてさて!
みなさん見てください〜😊
先日、ゼミでの集まりがあったのですが
そこで、サプライズでお祝いをしてくれました🎉💕💕
ケーキとプリザーブドフラワーが乗ったガラスの靴をいただきました✨
本当に心から嬉しかったです😭😭

ゼミのみんなありがとう💕💕


#日大経済 #ゼミ #宮里ゼミ #ありがとう #ミスコン #グラプリ!?😲 #福地礼奈




今日は、下北FMさんの「DJ Tomoaki's Radio Show!」に、ゲストとして出演させていただきました☺️✨
私としては、約1年ぶりの出演で
まさか!またこうして出演できるとは思ってなかったので嬉しかったのと、久しぶりにメインMCの大蔵さん、そしてアシスタントMCの加藤るみさんと共演できて楽しい時間を過ごすことができました(*^▽^*)💕 会場に見にきてくださった皆さん、配信で見てくださった皆さん、本当にありがとうございました😊✨


#下北fm #福地礼奈 #楽しかった #ありがとうございました

今日も寒かった❄️ みなさん体調気をつけてね❤️ 久しぶりにれなちゃんとあって遊んだよ😊

楽しかった♪♪ #楽しい1日
#今日じゃ無いよ
#イェーイ
#好きなんだ
#福地礼奈
#ぺな❤️

好啊都這樣啊
Team8的福地礼奈又宣布畢業…
#akb48
#福地礼奈

t8又唔齊人啦😢
又少左個😢
#福地礼奈

#福地礼奈 #小栗有以 #755
ぺなちゃんに歯を磨いてもらう
ゆいゆい💕

推しメンの卒業を初めて経験しました。
あんまり長い期間応援出来なかったけど
お淑やかで自分を優先しない彼女が好きでした。
いつもなら大盛り上がりの曲で号泣してコールも手拍子も出来なかった😅
こうやって書いてたらまた泣けてきた。
佐賀を代表するアナウンサーになって関東進出して成長した姿を見せてください。
ありがとうございました😭 #福地礼奈

MOST RECENT




こんばんは🌙
今日は朝5時に起きて行動してました😌
今はお家でゆっくりしてます💕
朝から今も外は寒くて寒くてコート&マフラーが必須です⛄️✨

さてさて!
みなさん見てください〜😊
先日、ゼミでの集まりがあったのですが
そこで、サプライズでお祝いをしてくれました🎉💕💕
ケーキとプリザーブドフラワーが乗ったガラスの靴をいただきました✨
本当に心から嬉しかったです😭😭

ゼミのみんなありがとう💕💕


#日大経済 #ゼミ #宮里ゼミ #ありがとう #ミスコン #グラプリ!?😲 #福地礼奈




こんばんは🌙
今日も1日寒いですね❄️
天気予報を見たら、今日の夜がとても寒くなるみたいで…今日から冬用のコートを着て学校へ行きました🏫✨✨

先日行われた日大経済のミスコンで特別賞として #フィッツコーポレーション 様から賞をいただき #lairdesavon の賞品を1年分いただきました^_^💕
香りも3種類あり、気分で変えることができ、フレグランスが大好きな私はとても毎日が楽しいです😊

今日も付けて学校へ😌🎵

風邪が流行る時期なのでみなさんも体調に気をつけてください^_^
暖かくして過ごしてくださいね💕


#lairdesavon #せっけんの香り #せっけんで素 #レールデュサボン #福地礼奈 #廣瀬なつき #親友



こんばんは🌙
今日は1日オフでお家でゆっくり過ごしました☺️💕

さっそくですが皆さんにご報告とお願いがあります🙇‍♀️🙇
いろいろトラブルがあり
Twitterを新しく作り変えることになりました😢💦

前のTwitterは、ミスコン活動始めた時から終わりまで
いろいろな思い出と感謝が詰まったアカウントだったので
新しく作らざるを得なくて、正直悲しいです😢😢😢

たくさんの方からフォローしてくださったのに、こういう形となり申し訳ない気持ちでいっぱいです。。

新しいアカウントでも、変わらず私らしくツイートしていきたいと思っていますので、これからも福地礼奈をよろしくお願いいたします🙇‍♀️🙇


#福地礼奈 #日大 #経済 #twitter #新しくなりました #フォロー #拡散 #よろしくお願い致します




こんばんは🌙
お久しぶりです^_^

今日は遅れちゃったけど、ミスコンの公式の写真が変わったので
その写真を載せますね😌💕

ミスコン当日まで残りわずか!
急に寒くなって、体調崩さないようにしっかりと体調管理をして
本番はいいコンディションで臨みたいと思ってます^_^!!

ミスコンは11月5日(日)東京の水道橋駅にとても近い日本大学経済学部の本館で行います!!
当日は誰でも来ることができます😄✨✨
この日に向けて私たちはたくさん練習したり準備したりしているので
たくさんの方に見に来てほしいと思っています!!
待ってます💕💕
この後ツイッターも更新します😄🎵


#福地礼奈 #日大経済 #ミスコン #最近寒いね #あったかくして寝てね #私もそうします




お知らせです😌
日本大学の広告学研究会が#zozotown さんとタイアップ企画をしていて、ファッションブランドの#hare さんとコラボレーションした商品ができるんです✨✨👏
そして、その学生モデルとして私が参加させていただくことになりました^_^💕
今日は1日その撮影を行ってました📷✨
素敵な商品になっているので、10月27日になったら、また改めて報告しますね😊
コラボ企画のツイッターも開設されているので、みなさん是非フォローの方宜しくお願い致します🙇‍♀️🙇✨

最近急に寒くなってますが
みなさんは体調大丈夫ですか??
私は2日前に熱を出してしまいました😷💦
今は喉は痛いですがだんだん良くなってます\(^-^)/
ミスコンまであと少し!!
喉は大切にしないといけないので
ケアをしっかりします^ ^💕


#日大 #日大経済 #zozotown #hare #タイアップ企画 #福地礼奈

今日も寒かった❄️ みなさん体調気をつけてね❤️ 久しぶりにれなちゃんとあって遊んだよ😊

楽しかった♪♪ #楽しい1日
#今日じゃ無いよ
#イェーイ
#好きなんだ
#福地礼奈
#ぺな❤️




こんばんは(^^)🌙
昨日は#下北fm さんの「DJ Tomoaki's Radio Show!」に里緒菜と出演させていただきました😌🎵
5回目の出演で、里緒菜との共演は初めて!!普段から仲良いからとても自然に楽しめました^ ^💕
見に来てくださった方から、お花のプレゼントをいただいて、大好きな赤でとても嬉しかったです🌹🌹

見に来てくださった皆さん、配信を見てくださった皆さん、ありがとうございました^_^✨✨

ミスコン活動も残り1ヶ月を切りました!!
私らしく頑張って、大学生活の最高の思い出に残るものにしたいです(^-^)


#下北fm #伝わる #濱松里緒菜 #福地礼奈 #上智 #日大経済 #ミスコン

Second time on the ShimoKita radio show!! Had lots of fun together with these cuties! Always happy when I can use my English... as I am mostly using Japanese during my everyday life...
今日も下北FMでラジオ配信!楽しかった!毎回アシスタントMCが可愛くて、今日も思わずドキドキで緊張してしまった!笑!仕事で英語が使える機会があるのはありがたい〜普段生活の中ほとんど日本語しか使わないから…( *`ω´)
#foreign #german #model #actress #japan #radio #idol #外タレ #タレント #モデル #女優 #福地礼奈 #濱松里緒菜 #ラジオ #下北FM #アイドル




こんにちは^_^
今日の東京は雨の予報だったのに、まだ雨は降ってませんっっ😲😲!!

今日は初めて動画載せますが、友達の里緒菜との動画です😌🎵
10月5日、#下北fm さんにアシスタントMCとして2人で出演します(^ ^)!!
showroomなどでも視聴可能ですが、公開生放送ということで、ぜひみなさんとお会いしたいな〜〜と思ってます(°▽°)💕💕
お時間がある方は是非見に来てください^_^✨✨

ちなみに、この動画は#フィリピン で撮った動画です!本当はいろいろな人が入ってて5分くらいのPVっぽくなってるのですが、今回は私と里緒菜がハイテンションに公園ではしゃいでいる部分を…(^^)笑


#下北fm #濱松里緒菜 #福地礼奈 #日大経済 #上智大学 #ミスソフィア #フィリピン #ハイテンション #少し映ってる #清水麻璃亜 #高橋彩音 #下青木香鈴




こんばんは😌
少しずつ寒くなってきて、最近は薄い長袖をずっと着ています✨✨
これから、寒い季節がくると思うと、寒さに弱い私は嫌だなという気持ちもあれば、新しいファッションを楽しんだり、いろいろな行事が始まるというワクワクした気持ちもあります^_^💕
10月に入り、ミスコン活動も残り少なくなってきました!!大学生活の思い出になるよう、楽しんで1日1日を過ごしていきたいです(^ ^)🎵


#lairdesavon #せっけんの香り #せっけんで素 #レールデュサボン #日大経済 #ミスコン #福地礼奈




こんにちは^o^!!🎵
私は新学期が始まって時期的に秋服ですが、まだまだ暑くて洋服選びに悩んでます😢笑
寒くなったと思いきや暑くなったり…そんな時でも#lairdesavon さんのボディーミストの香りはどんな季節でもピッタリ合う爽やかな香りです(°▽°)✨✨
今日もつけて癒されてます🎵

今日は、#ムーミンスタンド でドリンクを飲んだ時に撮った写真を載せますね😊🎵 #せっけんの香り #レールデュサボン #lairdesavon #せっけんで素 #日大経済 #ミスコン #福地礼奈




こんばんは🌙!!
いきなり寒くなりましたが、みなさん体調は大丈夫ですか??
私はとっても元気に毎日過ごしてます🎵🎵 一昨日、東京ドームで行われたAAAさんのライブに友人と行きました!久しぶりのライブという空間で、楽しかったし感動しました😌💕
私も歌って踊りたいな〜…なんて思ったりもしました😊

この写真は、今日撮った写真ではありませんが
高校からの友人とランチした時にいい感じに撮れたので共有したいと思って載せました(^o^)/✨
代々木駅の近くにあるカフェで、ボリュームがあって美味しかったです🎵
卵のサンドイッチと、鯖のサンドイッチです!!!!✨✨


#福地礼奈 #ミスコン #おしゃランチ #サンドイッチ #卵 #鯖 #ライブ #歌いたいな #踊りたいな




おはようございます☀
今日も1日頑張りましょう🎵

この前撮影した時のオフショットを1枚載せます^_^✨✨
撮影って、その撮影に対する気持ち次第で撮影する気分も変わるんですよね(^ ^)
楽しかったり…緊張したり…
今回は少しリラックスしてできたけど、やっぱ緊張してました(笑)


#福地礼奈 #今日も早起きでした #久しぶりに #ワンピース着てる




こんばんは!🌙
最近急に気温が下がって寒くなってきましたね…(>_<)💦
私はすこし風邪気味で、もう治ってきましたが
みなさんも気をつけてください☺️ 今日も#レールデュサボン を付けてます🎵🎵
友達が「いい香り!」って言ってくれました😊!
最近天気がすこし悪いですが、これ付けると気分は晴れます☀️!!! 2枚目は、twitterとはすこし違う写真を!!山梨県の西湖で撮りました✨✨


#レールデュサボン #lairdesavon #せっけんの香り#せっけんで素 #福地礼奈 #山梨県 #西湖 #サッカー日本代表 #昨日は #テレビで応援

Most Popular Instagram Hashtags