#福商

11 posts

TOP POSTS

西村くん帰福で宏くん @hiroyuki_tomo と3人で飲もうと入ったお店にまさかの8年ぶりくらいに再会した福商の後輩が働いてたミラクル🌈💫
結果福商(福翔)生4人揃いました🤗
後輩が働いてる清水四つ角にある居酒屋#文治 はなんとお昼11時から飲めちゃいます🤣🖖
#最近ミラクル多し
#福翔 #福商 #福岡商業 #同級生 #後輩
#大橋 #清水四角 #昼から飲み #1983年生まれ #follow #followme #Instagood #ig_Japan #photooftheday #snap #FUKUOKA #l4l #like4like #フォロミー #フォロー #얼스타그램 #팔로우

夜中斎藤さんゲームしまくったね🖕🏻❣
#大阪#2days#福商#love

県工陸上部VS福商陸上部のソフトボール大会楽しかった!!!👍
二試合やってどっちも勝てたからよかった!土下座とか色々あって面白かった!またその内やりましょう!
#ソフトボール #県工 #福商 #陸上部 #楽しかった

後期生徒会🔥バレンタインに命かけてます😂🍫🔥
次はりのてぃーとゆいも👌💯💮
#福商 #後期生徒会

.
2 0 1 7 4 / 12
さくらキレイ〜🌸
もう散ってるけど!

撮影者りかこさん。
へたっぴ📸💥

チェリーちゃん(笑)
#福商 #2年生になれました

懐かしいの出てきた🙌🤡
もう一回TRICKしたいわ〜🎩
#C組H組 #BANG祭 #福商

もう一度あの時間を。
#usj #福商

9/17(土)福商会🍷✨
このメンバーと福商の同級生って事が最高に幸せ、そう思わせてくれる1日でした😌💕
次も私が企画します、またみんなで集まれる日を楽しみにしてます🎶
#福商はまじで美女揃い

昨日は女バス会💗林家💗💗
いくつになっても楽しくて、
誰といても素でいれる😂💓
仕事の関係上なかなかみんなで
揃うことできなくなったけど
いつあっても楽しいわ😍💗 今週は2回も女バス会しました笑
幸せか💗💗 みんなの結婚式が楽しみだ〜笑

林家のこうじ、さゆり、きよちゃんも
ありがとうネ💗😍 #福商
#女バス
#93年組
#やからし

MOST RECENT

仕事前に安定の3人で地元で福商飲み!
てか偶然にもこのお店で福商の一つ下の後輩が働いててびっくり!世間は狭い!特に福岡は!!
#福岡商業 #福商 #飲み #同級生 #文治 #大橋 #清水四角 #仕事前 #仕事頑張ろう #親友 #彼女

6/18に全世代の福商(福翔)合同同窓会があるらしい🙆ってことで懐かしくて中尾坂を登って母校福商高校に遊びに行ってきた笑ꉂꉂ😆
私達も参加するけん皆んなも行こーよ☺💕
学年関係なく参加できるらしいよ🙌
あーこんな高校生やったなと……👫
#福商 #福翔 #福岡商業 #母校 #福商卒業生 #同級生カップル #中尾坂 #1983年生まれ #最後の福商生 #30代女子 #follow #followme #Instagood #ig_Japan #photooftheday #snap #FUKUOKA #l4l #like4like #フォロミー #フォロー #얼스타그램 #팔

我が母校、懐かしの福商。今は福翔。卒業して16年?時が経つのは早いものです。今を大切に生きなければ。
6/18、福商の全世代合同同窓会があるそうです、卒業生の皆さん、一緒に参加しませんか?
#福商 #福岡商業 #普通科 #福翔 #卒業生 #母校 #中尾坂 #福岡 #Fukuoka #Japan #福岡市南区 #地元 #同高 #カップル




記念すべきワンオク10回目のLive!!
久しぶりのスタンド席だったけど眺めすごく良かった😌ミスチルの迫力は本当にすごくて心に響いた🙌一曲目のfanfare最高だった!!
でもモッシュ、サークル、ダイブ禁止は正直辛いな…
今日のMCは過去と比べても一番面白かったな〜😂
しかもシークレット曲もtaka少し歌ってくれた!
二人ともありがとう!そして蒼もありがとうwwマジで感謝🤘
#oneokrock
#ワンオク
#ambitions
#worldambitions
#0423
#スタンド席
#横浜アリーナ
#福商
#サンシャインtomoya
#最高
#mrchildren
#ミスチル
#モッシュ
#サークル
#ダイブ
#禁止
#最後
#完全感覚dreamer
#何してもいいぞ
#taka
#煽る
#ローアングル
#ありがとう
#来週も
#東京

こんばんは❀︎
.
今日は#いちご狩り に行ってきたよー^_^♡ 暇♡って連絡したら遊んでくれる高校の友達に感謝♡(笑)
.
何気に2週連続石川🤣💓 いちご狩りの後は小松のイオンに行ってゆるゆると話して、気楽で楽しかったなあ◡̈⃝︎⋆︎*
.
地元の友達はくだらないことで笑える😆💓💕(笑)
.
#里帰り中 #石川 #加賀 #加賀フルーツランド #イオンモール新小松 #高校の友達 #福商 #Angel #いちご狩り🍓 #30分あっという間 #食べ過ぎたね #美味しいいちご見つけるの得意 #みんないつもありがとう #楽しかったあ

最近のウタマロ石鹸は
液体タイプが😱
大変お世話になりました🙇⤵ #部活
#野球
#福島
#保護者
#福商

朝からドライブ、下関の唐戸市場から門司港レトロへ。充実した一日でしたー!
#休日 #ドライブ #山口 #下関 #唐戸市場 #お寿司 #寿司 #すし #ふぐ汁 #海鮮 #ハイカラット横丁 #観覧車 #門司港レトロ #夕日 #japan #sushi #福商 #福翔 #卒業生

広瀬すず3つの涙の理由
チア★ダン 再放送してた✈︎✈︎✈︎
すずちゃんの表情一つ一つにグッとくるものがある( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
この映画を観て、娘のJETS時代のことが蘇って
映画を観るたびに涙が出てくるのは
親が知らなかった娘たちの努力する姿が
こんなんだったのだろうかと
思い知らされたからだろうか…
私たち親が知らない、娘たちの部活の顔
映画を観て改めて知った(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
この高校生活三年間 JETSに入り
遊ぶ暇なく部活に没頭した三年間
娘の言う通り 「もう二度と経験できない
みんなで同じ目標に向かって頑張ってきた時間が宝物」
まさにその通りかもしれない…
色々と まだ『チア★ダン』を取り上げていく中
また、観たいと言う人もいるだろうと思う。
公開中なので、また足を運んでみてはいかがでしょうか…



#福商#チアリーダー#チアダンス#JETS
#映画#チアダン#広瀬すず#中条あやみ#天海祐希
#真剣佑#山崎紘菜#富田望生#福原遥
#チアダン公開中#観てない方是非どうぞ
#観た方もまたどうぞ#ドラマも楽しみ

4/22(土)福井テレビ16:25〜
FLYING JETS!〜飛躍するチア魂〜
先月の再放送が入ります✈︎✈︎✈︎
見逃した方も、また見たい方も
どうぞ ご覧下さい❗️
※動画の日付は忘れて下さい…



#福商#チアリーダー#JETS#映画#チアダン
#FLYINGJETS#飛躍する#チア魂
#福井テレビ#再放送#是非見てね

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags