[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#福原優

268 posts

TOP POSTS

計量クリアしました‼︎
@1105.kjee と明日は大暴れ〜〜🐒
#krush78 #福原優

21 ウォールボール
21 ケトルベルスイング
21 腹筋
3分以内に5セット
#krossfit
#kickboxing
#krush78
#福原優
#朝活

朝練💪🏼💪🏼
会長と海斗と貴重な時間
会長ありがとうございます!
結局48キロトーナメントにでます。笑
また食って頑張る💪🏼💪🏼
#Jgrow #小澤海斗 #朝練チーム#福原優

UNION⭐️eyemake
2階を改装して広くなりました🤙🏼✨
広くなってりりたんとジンジャーも気持ちよさそうだし、
自分もやりやすくなった👀✨
あーよかった⭐️
#unioneyemake#union#代官山ユニオン
#福原優
#スーパーアイデザイナー

”8月6日(日)東京・後楽園ホールで開催される「Krush.78」に出場する福原優選手のコメントを公開!” [出場選手への質問]
①今回の試合に向けて、どんな練習・準備をしてきましたか?
②対戦相手にはどんな印象を持っていますか?
③この試合にはどんなテーマを持っていますか?
④どんな試合をして勝ちたいと思いますか?(もしくはどんなKOを見せたいですか?)
⑤今回の試合で自分のどこをお客さんにアピールしたいですか?
⑥ファンのみなさんにメッセージをお願いします。

福原優(K-1ジムEBISU小比類巻道場) Fukuhara Yu
85.4.29生/千葉県木更津市出身/32歳/160cm/オーソドックス/1戦1敗
<アマチュア入賞歴>
第7回K-1チャレンジ チャレンジ女子Bクラス -50kg準優勝
twitter:@yuufukuhara

①自分が1番戦いやすいスタイルを見直して色々試してました。
②特にないです。
③Krush女子-45kgのベルトが新設されましたが、経験をつんでしっかりベルト狙っていく。
④フィジカルも自分は自信があるので45kgでもパワーで圧勝したい。ボッコボコにして。
⑤皆んなとはわたしは違うとこ。
⑥前とまた違う福原優をお楽しみください。

http://www.k-1gym.com/ebisu/news_detail.php?id=1048
#福原優 #K1_wgp #Krush #KHAOS #小比類巻道場

Krush76にご来場ありがとうございました。
2-0で判定負けでした。
心技体すべて100%出ないと。 自分の詰めが甘かったです。 まずみなさんに申し訳ない気持ちでいっぱいです。
私は負けない。自分が敵。
会長、すみません。
自分頭冷やして、もっと強くなります。
ただ、パンチは力上がったし、
相手の顔、目は腫れてボッコボコになってました。
バロさん、ありがとうございます。
会長、バロさん選手のみなさんこれからもご指導よろしくお願い致します。
皆さん、ありがとうございました。
#krush76 #k_1 #krush #福原優

できたー🐒🐒🐒
気合いはいるーん🐵🐵
#コーンロウ
#k_1
#krush78 #福原優
#細いのださい
#太めがすき

今日はマスの日✌🏼
#kickboxing #krush #k_1 #krush76 #福原優

MOST RECENT

gradation new color orangeyellow🍊🍋
グラデの新しい色🌟🌟
かわいかった🐵
140本7990円(+tax8%)
明日17時18時19時空いてます🌟🌟
水曜以降もわりかし取れる時間ありますので
Lineくださいませ🎈🎈
Lineじゃなくても
ホットペッパービューティからでもオケ🙆🏻
おまちしてます🌞
🐾🐾🐾
*
*
UNION eyemake🐒🐒#ユニオンオリジナルまつげ#uniongirl#nail#eyelash#マツエク#3dエクステ
union#uniongirl#nail#eyelash#マツエク#代官山美容室#美容室#ネイル#エクステ#カラーエクステ#おしゃれ#かわいい#柴犬がいます#nylon#ナイロン#かわいい女子#マツエク#3dエクステ#ボリュームラッシュ#huney#アイデザイナー#アイリスト#3dラッシュ#福原優#スーパーアイデザイナー

”「Krush.78」8.6(日)後楽園、K-jee選手がKO勝ちでK-1ヘビー級トーナメントに出場をアピール!” 1R、高萩は右ローからワンツースリーとパンチを走らせオープニングヒット。K-Jeeがパンチを返してきてもよく見えており、その内側を左フックでとらえていく。K-Jeeは右ローを入れて反撃を開始。そして続いてこの右ローを再び放つと高萩はダメージを見せ、K-Jeeはそこをフックを交えて襲ってダウンを奪取。
 立ち上がった高萩をK-Jeeはさらにフック&ローで攻め、ここで高萩陣営からタオルが舞い、K-JeeのTKO勝ちとなった(1R1分59秒)。勝利したK-Jeeは11月に予定されるK-1ヘビー級トーナメントに「俺が一番盛り上げます。トーナメントにK-Jeeを使ってください」と自身の出場をアピールした。
■試合後のK-Jeev選手のコメント
「(試合を振り返って?)作戦が完全にハマッたので、試合を進めやすかったですね。あせることもなく。(具体的にどんな作戦を?)向こうも蹴ってくるので、待ちでローを効かせて、そこからパンチで入ろうと思ったんですけど、ローが思いのほか効いたので。(11月にK-1でヘビー級トーナメントが開催されるが?)トーナメントは僕が取ります、それだけです。そこに合わせて練習します。(この一つ前も、ヘビー級の試合だったが?)見てないです。すぐに見なくてもって感じですね。自分は日本人に勝ってあたりまえだと思うし、誰がくるかなって考えてもしょうがないと思ってます。自分のレベルアップ、それだけです」

http://www.k-1gym.com/ebisu/news_detail.php?id=1057
#KJEE #福原優 #K1_wgp #Krush #KHAOS #小比類巻道場

”「Krush.78」8.6(日)後楽園、福原優選手がダウンを奪い判定勝ち!” 1R、オーソドックスの福原に豊嶋はサウスポーで構え、左右のストレートを連打する。しかし福原はガードでこれを防ぎ右ストレートを振るうと豊嶋は尻もちをつくようにダウン。
 立ち上がった豊嶋に福原は右ストレート、右クロス、左フックとさらに当て、豊島がリターンするパンチはガードして弾く。しかし豊嶋はオーソドックスの構えから右ストレート、右フックを当てて反撃。さらにバックブローと攻める。左ボディ、前蹴りとさらに攻める豊嶋。しかしラウンド最後は福原が連打を返して終える。
 2R、福原は前に出て右ストレートと重みある左ボディフック。だが豊嶋もこれに応戦し、ボディへの前蹴り、左ボディ、右ストレートと反撃する。両者一進一退の攻防。
 福原はガードの後ろから豊嶋のパンチをよく見て、右ストレート、右ローと当てる。ダメージと疲れが見えてくる豊嶋。福原は右ローの本数を増やす。そして右ストレート、右フックと攻勢で2Rを終える。
 3R、劣勢の豊嶋は左ボディ、右ストレートとパンチを回転させるが、福原はやはりガードで弾いた後で反撃に転じ、右ロー、左フック、右ストレートとヒット。豊嶋は右ローが効いているか前進が落ちる。だが、福原のローに左フックと右ストレートを合わせていく。
 判定は30-27、30-27、30-27の3-0で福原。乱打戦を制した。

http://www.k-1gym.com/ebisu/news_detail.php?id=1056
#KJEE #福原優 #K1_wgp #Krush #KHAOS #小比類巻道場

改めてまして
#krush78 に御来場ありがとうございました。
1ラウンドダウンを奪い
3-0で勝ちました
100点満点で10点くらいです。
あの相手でKO出来なきゃだめだ。
また1からやります。
応援ありがとうございました。
もっと#小比類巻道場 の名前に恥じないよう強くなります。
#k_1#krush#khaos#福原優

撮影させてもらった二人がKrushで揃って勝利!
福原優選手、K-Jee選手、おめでとうございます!

1ラウンドダウンとり
勝ちました〜〜😝
が、10点くらいです。
前は5点。5点しか成長してない。
まだまだブッ倒すまで進まねばいけん。たくさん応援ありがとうございました!
来週からまた頑張ります!
#krush78
#k_1#福原優
#勝ちました
#またKrushする
#楽しいゼ

できたー🐒🐒🐒
気合いはいるーん🐵🐵
#コーンロウ
#k_1
#krush78 #福原優
#細いのださい
#太めがすき

計量クリアしました‼︎
@1105.kjee と明日は大暴れ〜〜🐒
#krush78 #福原優

”「Krush.78」8.6(日)後楽園<放送情報>AbemaTVで生中継!” 8月6日(日)後楽園ホールで開催する「Krush.78」はインターネットテレビ局「AbemaTV」にて生中継されます。 ◆インターネットテレビ局「AbemaTV」
「格闘チャンネル」
・放送時間:8月6日(日)17:00 ~ 22:00
・視聴URL:http://bit.ly/2vtSm9t

http://www.k-1gym.com/fukuoka/news_detail.php?id=1051
#KJEE #福原優 #K1_wgp #Krush #KHAOS #小比類巻道場

”8月6日(日)東京・後楽園ホールで開催される「Krush.78」に出場する福原優選手のコメントを公開!” [出場選手への質問]
①今回の試合に向けて、どんな練習・準備をしてきましたか?
②対戦相手にはどんな印象を持っていますか?
③この試合にはどんなテーマを持っていますか?
④どんな試合をして勝ちたいと思いますか?(もしくはどんなKOを見せたいですか?)
⑤今回の試合で自分のどこをお客さんにアピールしたいですか?
⑥ファンのみなさんにメッセージをお願いします。

福原優(K-1ジムEBISU小比類巻道場) Fukuhara Yu
85.4.29生/千葉県木更津市出身/32歳/160cm/オーソドックス/1戦1敗
<アマチュア入賞歴>
第7回K-1チャレンジ チャレンジ女子Bクラス -50kg準優勝
twitter:@yuufukuhara

①自分が1番戦いやすいスタイルを見直して色々試してました。
②特にないです。
③Krush女子-45kgのベルトが新設されましたが、経験をつんでしっかりベルト狙っていく。
④フィジカルも自分は自信があるので45kgでもパワーで圧勝したい。ボッコボコにして。
⑤皆んなとはわたしは違うとこ。
⑥前とまた違う福原優をお楽しみください。

http://www.k-1gym.com/ebisu/news_detail.php?id=1048
#福原優 #K1_wgp #Krush #KHAOS #小比類巻道場

”「Krush.78」8月6日(日)後楽園ホール大会 全11カードの試合順が決定!” Krushの2017年シリーズ第7戦「Krush.78」8月6日(日)後楽園ホール大会、全11カードの試合順が決定しました。今大会は17:10よりプレリミナリーファイト3試合を行った後、18:00より本戦8試合を行います。なお、休憩は本戦第5試合・K-Jee vs 高萩の終了後に10分間予定しています。 「Krush.78」
2017年8月6日(日)後楽園ホール
◇17:10~
<プレリミナリーファイト第1試合/Krush 女子-45kg Fight/2分3R>
福原優 vs 豊嶋里美
<第5試合/Krush HEAVYWEIGHT Fight/3分3R・延長1R>
K-Jee vs 高萩ツトム

http://www.k-1gym.com/ebisu/news_detail.php?id=1046
#KJEE #福原優 #K1_wgp #Krush #KHAOS #小比類巻道場

Most Popular Instagram Hashtags