[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#福井晶一

1287 posts

TOP POSTS

昨夜はこの方と…
久し振り過ぎて、気がついたらあっという間に深夜1時でした(^^)
#坂元健児
#福井晶一

#福井晶一#杜けあき #ごごラジ #カラオケ大会
今日のゲストは、今度レ、ミゼラブルのジャン・バルジャンを、再々演される福井晶一さんでした!いつも本当にナイスガイで、今日も歌声に癒され、浄化されました✨福井さんのお声を聞いていると、からだ中が綺麗になっていく感じがする…素敵なお話もありがとうございました😊🙏

直人の誕生日サプライズの為、直人が楽屋にいない間に演出家とキャスト全員が直人の楽屋に隠れてスタンバイ。花束を持って隠れているところを小此木マリちゃんに激写されるの図😂#ジャージーボーイズ #海宝直人 #誕生日#サプライズでお祝い #福井晶一

「The Best of Musicalコンサート」の歌稽古!グランドミュージカル編の理生と入れ違いでした。#thebestofmusical #上原理生 #福井晶一

お手伝いしてくれたミレナ&リイナと事務所の新人、大澤和音ちゃん。
#福井晶一
#篠崎未伶雅
#三上莉衣菜
#大澤和音

奇跡の2ショット!
Wニック✨#ジャージーボーイズ #ニック・マッシ#吉原光夫 #福井晶一

そして来年の舞台「Romale」でご一緒する直樹と…
実は四季同期の大谷健が岡山で主宰する「DanceStudioLine」のゲストで呼ばれた時以来…
その時から彼のダンスに釘付けなのです!
そして、やっと念願の舞台初共演です(^^)
#pukul
#神谷直樹
#dancestudioline
#romale
#福井晶一

えんぶチャート2016{俳優部門}昨年は0票だったのに今年は643票も頂いて1011位中、69位でした。ファンの皆様の愛を感じました。本当にありがとうございます😊
#えんぶ
#えんぶチャート2016
#福井晶一

MOST RECENT

Les Misérables
民衆の歌
Do you hear the people sing?
このメンバーの中に
#福井晶一 さん
#吉原光夫 さん
#森公美子 さん
#海宝直人 さん
居たら泣いてる。
もちろん他にも、すんばらしい方いるけど挙げだしたらキリがないww
#ジャンポケ斉藤 さんも上手いんだよなあ!!
斉藤さんは2月のディズニーオンクラシックでシェフルイ役で出るからこれまた楽しみすぎる!!!
どんなシェフルイになるのか!!
四季のシェフルイとは一味違う独特な感じになりそう!笑←
*
*
#山崎育三郎 #井上芳雄 #昆夏美 #生田絵梨花 #石丸幹二 #新妻聖子 #知念里奈 #レミゼラブル #レミゼ #民衆の歌 #doyouhearthepeoplesing #lesmiserables #musicalactor #musicalactress

そして来年の舞台「Romale」でご一緒する直樹と…
実は四季同期の大谷健が岡山で主宰する「DanceStudioLine」のゲストで呼ばれた時以来…
その時から彼のダンスに釘付けなのです!
そして、やっと念願の舞台初共演です(^^)
#pukul
#神谷直樹
#dancestudioline
#romale
#福井晶一

本日、通し稽古でした!
素敵なサウンドを奏でてくれるバンドさんと出演者一同で…
#ベストコン
#新国立劇場中劇場
#鈴木壮麻
#木村花代
#樋口麻美
#小野田龍之介
#家塚敦子
#谷口あかり
#福井晶一
#通し稽古
#12/21夜が狙い目

#舞台 #何者 #千穐楽 公演を終えた後、別れを惜しむ間も無く#ベストコン リハへ!オケの皆様と共にお稽古🎶耳福でした✨必見ですぞー🤣皆様のお越しを心よりお待ちしております🎉

#thebestofmusicalconcert2017
#ベストコン
#新国立劇場 #中劇場 12/20.21
#鈴木壮麻 #福井晶一 #木村花代 #樋口麻美 #家塚敦子 #谷口あかり #小野田龍之介

オケ合わせ
初参加のあっちゃんとあかり!
#thebestofmusicalconcert
#家塚敦子
#谷口あかり
#福井晶一

本日、オケ合わせ!
12/21の夜の回はまだお席に余裕がありますよ☺️
#thebestofmusicalconcert
#オケ合わせ
#鈴木壮麻
#小野田龍之介
#木村花代
#樋口麻美
#家塚敦子
#谷口あかり
#福井晶一

昨夜はこの方と…
久し振り過ぎて、気がついたらあっという間に深夜1時でした(^^)
#坂元健児
#福井晶一

「ベスコン」メンバー揃いました!
今日はみんなでコーラスやハモりなどの音取りしました〜
ん〜難しいぞ!
頑張らねば😤

まだお席ありますよ!
迷ってる方は是非とも👍🏻 ‪#ベスコン
#新国立劇場中劇場
#12月20日
#12月21日
#鈴木壮麻
#木村花代
#樋口麻美
#小野田龍之介
#家塚敦子
#谷口あかり
#福井晶一
#劇団四季

来月は、樋口麻美さんとか木村花代さんとか福井晶一さんとか、アグラバーの人たちに会える。幸せ。
#thebestofmusicalconcert #福井晶一 さん#樋口麻美 さん#木村花代 さん #アラジン#劇団四季

ミュージカル俳優の福井晶一様が色んなアーティストさんのライブへ沢山行ったけど一番最高だった。何で今まで行かなかったんだろう。とインスタにあげてらっしゃったので、玉置さんの生歌を聴きに有休して安全地帯35周年ライブへ。今日は凄い台数のWOWOWのカメラが入っていました。

福井さん!私も同感です。泣くのを堪えるのに大変な位神々しい歌声でした。ボーカリスト玉置浩二はもう神!ステージに出て来た瞬間オーラが見え鳥肌がたちました。マイク腰の高さだし。
そしていぶし銀のバンドが素晴らしかった!
ソロも良いけどやっぱり安全地帯の玉置浩二だなと思いました。。 #お酒飲んでないのにベロンベロンに酔いました#安全地帯#日本一のボーカリスト#玉置浩二
#福井晶一
#やり残した事がないように生きる企画
#小学生の頃擦りきれる位聴いていた音楽を今生で聴ける幸せ
#名曲ばかり#MC無しで歌いっぱなし#二時間
#定価の5倍は払っても良い位のライブ
#ディナーショーに行きたい
#ある意味神席
#不毛地帯

本日「THE BEST OF MUSICAL CONCERT」の歌稽古♪♪
ほんと久しぶりに麻美に会いました!
相変わらずとびきり明るい笑顔に癒されました☺️
そしてあのデュエット曲をね!
一瞬にしてあのエジプトの世界へ…
コンサートまでちょうど1ヶ月。
観ないと絶対後悔しますよ‼️
まだチケット取ってない方はお急ぎ下さいね😉
#ベスコン
#12月20日
#12月21日
#新国立劇場中劇場
#樋口麻美
#福井晶一

そしてDAICHIの祖父役を演じられた森田浩平さん。以前ミュージカル「何処へ行く」で共演させて頂きました。
今日も胸に迫る素敵なお芝居を観せて頂きました☺️
#ダイチ見た
#daichi
#シアターサンモール
#森田浩平 さん
#何処へ行く
#福井晶一

『SNOWMANGO』で息子役だった小林諒音くん。タイトルロールのDAICHI役を立派に演じていて本当に素晴らしかった✨✨✨
成長した姿を観れて嬉しかった❗️
何度も泣かされたよ😭
諒音、ありがとう☺️
#ダイチ見た
#daichi
#シアターサンモール
#小林諒音
#snowmango
#冒険者でも共演
#ヤングシンバとムファサ
#福井晶一

『ジャージー・ボーイズ』イン コンサート‼️
しかもシアターオーブだよ。
みんなで盛り上がろうぜ😆
#ジャージーボーイズ
#シアターオーブ
#コンサートバージョン
#二日間
#5月12日
#5月13日
#フランキーヴァリアンドザフォーシーズンズ
#ニックマッシ
#福井晶一


東宝さんのTwitterより!
来年5月にジャージーボーイズコンサートだって‼️😆🙌✨
海宝くんも出るし、行きたーい‼️
すごく楽しそう😍❤️

来年の観劇予定がどんどん入ってきて、楽しみがたくさん😆✨


Twitterより
【奇跡の実現✨】🎶ミュージカル『ジャージー・ボーイズ』イン コンサートが2018年5月に東急シアターオーブにて上演決定❗️オールスター・キャストによる2日限りの世界初“コンサート・バージョン”をどうぞお楽しみに‼️🎙🎹🎷🎺🎸🎻


#ジャージーボーイズ#ジャージーボーイズコンサート
#海宝直人#中川晃教#中垣内雅貴#伊礼彼方#矢崎広#藤岡正明#福井晶一#spi

ご本人のTwitterより
めっちゃ可愛い晶一さん💕
お誕生日おめでとうございます🎉💐
遅れてしまいましたぁ~すみません😭
まだファンイベントとか行ったことがないので、行ってみたいなぁ✨
今年もご活躍応援させていただきます😉👍
#福井晶一 さん
#11月8日お誕生日
#遅くなりました
#ごめんなさい
#愛犬ロクちゃん

福井晶一さんのファンクラブイベント vol.4に行ってきました。
歌は、初めて聴く歌やもう一度聴きたかった歌が聴けて嬉しかった~
質問と悩みの相談コーナーでは、画面でしか観たことなかった、シャーロックンロールホームズが現れビックリ❗
今まで1度も当たったことのないくじにも、今回は珍しく当たり
質問は事前記入だったからよかったけど、悩み事は考えてたのに頭が真っ白になり言葉が出てこず、何も言えなくて残念😢
でも、とても楽しく思い出に残るイベントでした😃
#福井晶一#汐留bluemood#ファンクラブイベント#バースデーケーキ#オリジナルカクテル

約1年ぶりのマンゴー会✨
またみんなで集まれて楽しかった!
次はノダクミも😉
#snowmango
#三戸大久
#高橋卓士
#多岐川装子
#家塚敦子
#保科由里子
#野田久美子
#福井晶一

『岩谷時子メモリアルコンサート』
〜衣装〜
①オープニング
②私の心はヴァイオリン
③お嫁においで
④ソー・イン・ラブ
⑤世界が終わる夜のように
⑥彼を帰して

#岩谷時子メモリアルコンサート
#スタイリスト
#吉田ナオキ
#福井晶一

楽しみにしていた福井晶一さんのトーク&ライブに母と行ってきました♡
福井さんのCDを毎日のように聞いている息子も一緒に行きたいって言ってたけど行けないのでお手紙書いて渡してきました😅笑
運良くグーテンバーグの帽子も当たり、トークも楽しかったな😆
生歌も本当に素敵で元気もらいました。
劇団四季時代から応援している福井さん、これからも応援してます。
是非、グーテンバーグの再演を!帽子かぶって行きますから 笑
#福井晶一 #グーテンバーグ #お誕生日おめでとうございます #ファンクラブイベント #シャーロックンロールホームズ #グーテンバーグの再演希望

昨日は福井晶一さんのファンクラブイベントでした。
昼夜ともに参加しましたが、楽しい幸せな時間はあっという間に終わりました。

リクエストメドレーはまた聴きたかった曲、聴いてみたかった曲でとても嬉しかった🎵
『エビータ』の♪空を行くは福井ベロンの優しい声が劇場内をグルッと回っていくのを思い出したよ😃
北海道は招待公演だったので、もう東京では観られないと諦めていた福井ベロン。
キャス変でベロンになった時、チケットを探し求めて何度か観ることができました。
あの時、一気にチケットが売れたんだよね~
イベントでキャストさん達も驚いてるって話されてました。ご本人はご存知かしら?😁 生で観るシャーロックンロール・ホームズも素敵だったし、ピアノの八谷さんとパーカッションのマイケルさんを巻き込んでの「地元の仕事は俺に任せろ~」の歌も聴けて良かった😃この歌、とても好きなんです💕⬅マニアック?😁 プレゼントや質問は今回もくじ運がなくて当たらなかったけど(昼夜ともに近くの方達が次々と当たっていたので、福井さんは何度も近くに来ましたが…😅)、
福井さんの歌はもちろん素敵な歌声で、トークも楽しく幸せな時間でした✨

#福井晶一 #汐留bluemood #バースデー #トークアンドライブ #ファンクラブイベント #幸せな時間 #オリジナルプレート #フォーシーズン #よく見たら #フォシーズンになっていた… #オリジナルカクテルはピーチが入ってるので飲めなかった #残念 #椅子に乗っているのはグーテンバーグの福井帽他

2017.11.12
*
*
10日、別府温泉♨砂風呂で茹でタコ🐙になったまま(笑)無事大分空港✈から帰って来ました~💕💕
*
昨日11日は福井晶一さんのbirthdayトーク&ライブ👍👍👍
7日にも岩谷時子メモリアルコンサートに☺☺💨💨
*
*
岩谷時子さんがレミゼやミスサイゴン・ジーザスなどの訳詞してたの初めて知ったよ!素晴らしいコンサートだった💓💓
とても年齢層が高くて💦💦😄😄お隣のおばあちゃまは初めのシャンソン🎵昭和歌謡曲🎶途中までは頑張ってたけど半分はお昼寝タイム💤そんな方がアチラコチラに(笑)
*
昨日の福井さんファンクラブイベント ❗
楽しかった~💓💓💓
*
リクエストの多い曲をメドレー🎶にして歌ってくれたり、お悩み相談もしてくれたり😄😄😄みんな悩みはないらしいけど(笑)
*
福井晶一さんのbirthdayお祝い🎁🎂も
*
ファンの方たちは福井や大阪、名古屋全国からも来てるの!みんなミュージカルファン🎵だからお話が弾む!やはり半分の方が岩谷時子メモリアルコンサートにも行ってたね!
*
前に座ってた素敵なご姉妹は「アダムスファミリー」ソワレに行くって👍名古屋の方とは一緒に帰ったよ❗
*
最後は福井さんと写真タイムもありました~💓💓💓
*
また来月「THE BEST OF MUSICAL CONCERT」にも行きますね~💨💨
*
*
#岩谷時子メモリアルコンサート
#中野サンプラザホール
#福井晶一
#福井晶一birthdayトーク&;ライブ
#福井晶一ファンクラブイベント
#BLUEMOOD

ご贔屓さんのトーク&ライブイベントへ行ってきました!
朝見た虹の御利益で良いことありました~✨😭✨ 今年でファン歴10年。
やっと10年。
まだまだ10年。
これからも、自分のペースで追いかけて行きます♥
新商品のフェイスタオル即買い‼

#福井晶一
#汐留bluemood
#shoichifukui

昨日のセットリスト🎤✨
①未来はいま(グーテンバーグ・ザ・ミュージカルより)
②リクエストメドレー
空を行く(エビータ)→ブイドイ(ミス・サイゴン)→ひそかな夢(映画版.美女と野獣)→僕の願い(アニメ版.ノートルダムの鐘)→空を行く(エビータ)
③イーアイデムCMソング(シャーロックンロール・ホームズ)
④Stars(レ・ミゼラブルより)
⑤愛せぬならば(美女と野獣より)
⑥悲しみにさよなら(安全地帯)
#ファンクラブイベント
#トークアンドライブ
#汐留bluemood
#セットリスト
#福井晶一

『ファンクラブ限定イベント』バースデートーク&ライブ、無事に2ステージ終わりました!
左からピアノの八ちゃん、俺、パーカッションのマイケル、MCの多恵ちゃん。
皆様にバースデーをお祝いしていただき、最高にハッピーな1日を過ごすことができました。
お越しいただいた皆様にも楽しんでもらえたようで良かった☺️
福井晶一ファンクラブ「DANDYLION」まもなく4年目に突入〜
今後とも皆様と共に歩んでいきますので宜しくお願い致します。
最高の夜だ〜✨✨✨
#ファンクラブイベント
#汐留bluemood
#dandylion
#福井晶一
#感謝感謝

今日はミュージカル キャッツの日!
1983年11月11日 日本で公演がスタートした😺
.
まもなく東京でキャッツやるのがはやくも楽しみでしょうがない!!!
.
最初は なんだ?このミュージカル?ストーリーがよくわからない...とか思ってたけど、あれよあれよとハマってしまい 笑
多分、50回くらいは観てるはず?
.....
これは懐かしの福井さんのタガー!
男性の自分がカッコいいって言うのも変かもしれないけど、歌声とか好きだったな。
同じプログラムにはノートルダムの鐘に出てる 野中さんのマンカストラップ姿も✨同じくノートルダムの鐘に出てる 芝さんのタガー姿も✨
芝さんの え!?これ良いの!?ってくらい自由に音程行き来して歌うのも好きだった✨
.
またこのメンバーのキャッツも観たいな〜
.....
#cats #musical #劇団四季 #ミュージカル #キャッツ #福井晶一 さん #芝清道 さん #野中万寿夫 さん #キャッツ好きな人と繋がりたい #ミュージカル好き #ミュージカル好きな人と繋がりたい #musicalcats

ファンクラブ限定イベントvol.4
無事に1回目が終わりました。
誠に有難うございます😊
夜は17時より
皆様のお越しをお待ちしています☺️💕✨
#ファンクラブイベント
#汐留bluemood
#福井晶一

本日ファンクラブイベント‼️
バダバタですがリハ無事に終わりました。
お天気もなんとか大丈夫そう☺️
13時/17時、夜はまだ空きあります。
汐留BLUEMOODで皆様をお待ちしていまーす😉🎉💕
#ファンクラブイベント
#汐留BLUEMOOD
#福井晶一

明日、一般発売開始‼️
昨年、即完売した夢のコンサート。
さぁ〜あなたの心に残る想い出のシーンへ連れて行きましょう☺️✨ なお、福井晶一ファンクラブで先行予約いただいたチケットは全てお取り出来ておりますのでご安心下さい。

#thebestofmusicalconcert
#鈴木壮麻
#福井晶一
#木村花代
#樋口麻美
#小野田龍之介
#家塚敦子
#谷口あかり

#岩谷時子メモリアルコンサート #中川晃教 #城田優 #福井晶一 #岡幸二郎 #里アンナ #綿引さやか #宝塚og
勝手にMy Birthday Weekとしてミュージカル三昧

1回目は岩谷時子メモリアルコンサートへ

歴代レミゼキャストの歌は圧巻で舞台が脳裏に蘇り

アッキーの歌は身体から音楽が溢れていて アメリカン・ドリームでは次回ミス・サイゴンのエンジニア役はもうアッキーに決定!と思い

優くんが 君をのせて を歌ったら 年齢に関係なく会場にいる女性はうっとりとし

宝塚OGの方達のかっこよさに痺れた夜でした♡

今年も『岩谷時子メモリアルコンサート~Forever~vol.2』に行ってきました。
今回で4回目の開催で、私は3回目。
毎年マチソワしてるから6回だけど(笑)

岩谷時子さんの作詞、訳詞は、日本語の美しさを感じ、情景が浮かびます。

この歌も岩谷さんの作詞なんだという曲が沢山あり、素晴らしい歌詞を素敵な歌声で聴けたことが嬉しく、幸せな時間でした☺

ただ、今年はコーラスが少なくて残念💦
あっきーの伝説の一人ジーザスはかっこ良かったけどね~

ピンキーとキラーズの♪恋の季節。
あのハットに手を添えるポーズが観たかった…

#岩谷時子メモリアルコンサート #Forever #vol.2 #稔幸 #真琴つばさ #姿月あさと#凰稀かなめ #里アンナ #綿引さやか #岡幸二郎 #福井晶一 #中川晃教 #城田優 #中野サンプラザホール


2017/11/07 岩谷時子メモリアルコンサート!
行ってきました😆

私は初めて行きましたが、歌が本当に素晴らしかったです❤️
昨日は越路吹雪さんの命日でもあったので、1部はシャンソンメインのセトリでしたが、岩谷時子さんの書く歌詞も訳詞も素敵で、日本語の良さが伝わります。

2部は、伝説と言われてるアッキーの「スーパースター」
これは本当に素晴らしかったです😆🙌
これが聴けただけでも行った価値がありました😍
コーラスなしであの歌を歌ってしまう歌唱力!👏👏

レミゼも皆さん良かった〜❤️
個人的には元々、岡さんのジャベールと、綿引さんのエポニーヌは大好きだったので、再び生で聴けて感動でした😭
岡さんの「マリア」も素敵すぎて😍❤️
やっぱりあの声にはやられますね☺️

宝塚OGの皆さんは、凰稀かなめさんはごめんなさい💦
存じ上げないのですが、姿月あさとさん、稔幸さん、真琴つばささんの3人は、私が独身の頃宝塚大好きで劇場通いしてた時に、まさにトップスターだった方々なので、特別な思いがあります☺️
城田くんもかっこよかった〜😍❤️

出演されてる皆さんが私の好きな方達ばかりだったので、行って良かったです😊
堪能できて幸せな時間でした✨✨


#岩谷時子メモリアルコンサート#中野サンプラザ
#稔幸#真琴つばさ#姿月あさと#凰稀かなめ#城田優#岡幸二郎#福井晶一#中川晃教#綿引さやか#里アンナ

岩谷時子メモリアルコンサート
〜 Forever vol.2〜
レミ同期の3人で…
#岩谷時子メモリアルコンサート
#中野サンプラザホール
#綿引さやか
#里アンナ
#福井晶一

岩谷時子メモリアルコンサート
〜Forever vol.2〜
今回、ミス・サイゴンの「世界が終わる夜のように」を里アンナちゃんとデュエットさせて頂きました。
久々のラブソング、楽しかった☺️
#岩谷時子メモリアルコンサート
#中野サンプラザホール
#デュエット
#世界が終わる夜のように
#里アンナ
#福井晶一

岩谷時子メモリアルコンサート 〜 Forever vol.2〜
同じ楽屋の岡幸二郎さんと…
岡さんの歌声は深みと柔らかさがあって本当に素敵✨
ご一緒させて頂きありがとうございました。
次は是非ともミュージカルの舞台で…
#岩谷時子メモリアルコンサート
#中野サンプラザホール
#岡幸二郎 さん
#福井晶一
#楽屋が一緒

『岩谷時子メモリアルコンサート Forever Vol.2』中野サンプラザで観て来ました😊
久々のサンプラザ、懐かしかったです。
今回で4回目になるそうですが、私は初めてでした。
4回連続出演は、ズンちゃん(姿月あさと:しづきあさと)とマミさん(真琴つばさ:まことつばさ)だそうです。
ノルさん(稔幸:みのるこう)は以外にも初出演だそうです。
りかちゃん(凰稀かなめ:おうきかなめ)は退団後初めて観ました。
岩谷時子さんはシャンソンからミュージカルまで、幅広く活躍なっていたんですね。
11月7日はコーちゃん(越路吹雪:こしじふぶき)の命日だそうです。
#岩谷時子メモリアルコンサートforever
#中野サンプラザ
#稔幸
#真琴つばさ
#姿月あさと
#凰稀かなめ
#岡幸二郎
#福井晶一
#城田優
#中川晃教
#里アンナ
#綿引さやか
#越路吹雪
#命日

岩谷時子さんメモリアルコンサートに行って来ました🎶 ☘️出演者☘️
#凰稀かなめ さん #岡幸二郎 さん
#里アンナ さん #姿月あさと さん
#城田優 さん #中川晃教 さん
#福井晶一 さん #真琴つばさ さん
#稔幸 さん #綿引さやか さん

岩谷時子さんの作品、第1部ではシャンソンを、第2部では歌謡曲やミュージカルナンバーを豪華な出演者の皆さんが素敵な歌声で披露して下さいました🎶

宝塚OGの方々、煌びやかなドレス👗姿お綺麗でした✨✨稔幸さん、真琴つばささんのサバサバした女子トーク好き😊初めてご出演される稔幸さんが司会役されてました☘️数年前、友人の日舞錦会を観に行った時に、稔幸さんも踊られていたのを拝見しましたが(残念ながら楽屋では拝見する事出来なかったのですが…)その時以来。今日もお綺麗でした☺️💕
凰稀かなめさん、今、『トットちゃん』観てますが、トレンチコートを着て男装!客席を通って下さったので近くで見れて美しさにドキドキしました💓里アンナさん、綿引さやかさんの
ビキニスタイルのお嬢さんのコーラス可愛かった💕💕💕
岡幸二郎さん、福井晶一さん、中川晃教さん、城田優さん本当にカッコイイ‼︎
歌もお姿も素敵でした😍😍😍😍ミュージカルナンバー最高でした🎶

城田優さんが以前、インスタで岩谷時子さんコンサートのリハーサル風景をアップしてましたが、その時に聴いた『君をのせて』凄く心に響いたので、今回生で聴けて本当に嬉しかったです❣️
『雪が降る』では、『あたし』って言う所『わたし』って歌っちゃった!って⤵︎⤵︎⤵︎😵仰ってましたが、完璧主義で減点評価の優くん(雪が降る、時子さんのこだわり⁈女性はあたし、男性はわたしだそうです…)大丈夫だったかな?(笑)客層は、ほぼ御年配の方々で若い方はあまり見ませんでした。きっと、岩谷時子さんの歌を聴いてきた世代なんでしょうね。昔の歌謡曲でも今聴いても歌詞がすっと心に入ってくるのは、その日本語が素晴らしいからだと、今日改めて深く感じました✨✨✨

いよいよ明日…
3度目の中野サンプラザホール!
里ちゃんと初デュエットだよ🎤
綿引さやかちゃんも一緒だよ🎻
晴れるとイイなぁ☺️
#岩谷時子メモリアルコンサート
#中野サンプラザ
#里アンナ
#綿引さやか
#福井晶一

Most Popular Instagram Hashtags