#福井昌一

37 posts

TOP POSTS

リハでした!!
東京公演は福井さんに加え、笠松はるさんにも出演いただきます!!!
本物のトニーとマリアの再演を是非ご覧下さいませ!!
#福井昌一#笠松はる #ミュージカル#sax #saxophone

ソワレはグーテンバーグ♪
#グーテンバーグ

原田さん福井さんのレミゼコンビ
観てきました^ ^
舞台にはお二人と伴奏の方の
本当に三人だけ!

とにかくお二人の神がかった
歌声と話術と間の取り方に
お腹がよじれるくらい笑った😂
笑いっぱなし😂
ストーリーも演出もすごく良くて
本当に本当におもしろい
新感覚のミュージカルでした♪

再演希望^ ^
また観たい!!
幸せな時間をありがとうございました🙏

#福井昌一 さん
#原田優一 さん
#レミゼラブル
#撮影許可

福井昌一さんのCD買っちゃった!

昨日、何も調べず渋谷のタワレコ寄ったら見つからず…調べたら新宿のタワレコで取り扱ってるっていうから…

戻りましたよ(笑)

で、なかなか見つけられず…店員さんにお世話になること15分ほど。
やっと手にしたCD!!
しかし、レジでプチハプニング…15分ほど。
めちゃくちゃ待った(笑)(笑)(笑)

ヘトヘトになりながら無事帰宅!

君の瞳に恋してる♪with海宝直人♪

リピートしまくりっ!

二人ともイイ声~~~(*´∀`)♪
レミゼが楽しみだーーー!

#福井昌一#海宝直人

2017/8/13日曜日
レミゼラブル初鑑賞
本が飛び出してきたかと思う位忠実だった。
飛び出す絵本みたいな。
感激❣️
#レミゼラブル
#博多座
#lemiserables
#海宝直人
#福井昌一
#博多
#福岡
#fukuoka
#hakata
#ミュージカル
#musically

福井さんの1stアルバム。やっと聴けた。

レミゼのお聴きしてから魅了されてますが、福井さんの素敵な歌声をしっかりと存分に味わえる一枚です。

本当にどれもこれも最高のナンバー。
福井さん…2ndアルバム希望です。

#福井昌一#ファーストアルバム#musical#ミュージカル#耳幸せ
#彼を帰して#bringhimhome

2017年3月19日(日) R'sアートコート #ミュージカル #グーテンバーグザミュージカル #原田優一 #福井昌一 面白かった!二人のキャラの違いが良くて素なのかお芝居なのか…なのも楽しい。ミュージカルネタと四季ネタはあの場では鉄板で面白い

*
怒濤のミーハー魂④

最後のお楽しみ
『ジャージー・ボーイズ』@シアタークリエ
チームWHITE

酷暑の東京でしたが、この時間はいい風が吹いて過ごしやすいです。
仲通りを♪しぇ~えり~なんて
つい歌いながら歩いてます。

たくさんのいいねとコメントありがとうございます😆💕✨ 充電池が残り少ないため、帰ってからお返事しますね。
お付きあい下さってありがとうございます。

#ジャージーボーイズ#シアタークリエ#中川晃教#中河内雅貴#海宝直人#福井昌一

今回1回目のレミゼ🇫🇷
今回のお目当は福井さん、海宝くん、上原さん、鈴木ほのかさん🎶
やっぱりレミゼいいな〜って余韻に浸って帰ろうと思ったら、大大大ファンの四季の方に会い…😳!
お母さんと2人で😍←こんなんなって
握手をしてもらった右手が震えております😭😭✨
#レミゼラブル #レミゼ #福井昌一 #海宝直人 #上原理生 #鈴木ほのか

MOST RECENT

2017/8/13日曜日
レミゼラブル初鑑賞
本が飛び出してきたかと思う位忠実だった。
飛び出す絵本みたいな。
感激❣️
#レミゼラブル
#博多座
#lemiserables
#海宝直人
#福井昌一
#博多
#福岡
#fukuoka
#hakata
#ミュージカル
#musically

レミゼラブル✨✨
2年前に初めて鑑賞してから2回目と言うこともあり前回よりも余裕を持って鑑賞できました✨✨話は重く、いろんな視点から愛について生きることについて考えると体力まで吸収されてしまいそうですが🤣😂何度も観ることにより楽しみが増すミュージカルだと思う❣️笑←私の独断と偏見の意見です…😂
昆夏美ちゃんも可愛くて力強くて歌唱力すばらしくて☺️👏🏻👏🏻小南満佑子ちゃんのコゼットも可愛くて可愛くて歌声も綺麗😍👏🏻👏🏻生のオーケストラも迫力あり私も演奏したくなる🤣🤣
会場は立ち見も補助席もできるほどの超満員👏🏻お客様全員のスタンディングオベーションは私から見ても感激でした👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
#博多座#レミゼラブル#lesmiserables#福井昌一#昆夏美#小南満佑子#語りたいことはいっぱいある#また観る

投稿したけど文章が入ってなかったので
再投稿すみません…
.
8/5のコト
その日夜遅く帰ったので今日の投稿に
.
ずっと見たかった
ミュージカル “レ・ミゼラブル”
初めての博多座
.
映画のレミゼをみてから
いつかミュージカルで見てみたくて
チケット販売開始すぐに
興奮しながらチケットを購入し
当日まであと何日あと何日と
指折り数え…笑
.
本当ミュージカルは凄くおもしろい
民衆の歌 夢やぶれて One Day More
みたいに代表的な
ついこちらまで歌ってしまいそうな曲
役者それぞれの演技と歌と
舞台のセット・照明・演奏
その物語の中での
人々の志と神への祈りの強さ溢れる愛
なんだか全部が感動して泣いちゃった
.
30thアニバーサリーウィーク特別イベントで
映像だけど
過去出演者がみんなで歌ってる様子がとてもステキ
それに海外の役者の方も映ってて
役者さんだから当然だけど
海外の人って本当歌うま〜い!
映像の最後機材トラブルで
全部は観られなかったけど
役者の方全員が民衆の歌を歌って
それもステキだった
.
今回エポニーヌ役 昆夏美さんを
見てみたくて 今回見れてよかった
それにファンテーヌ役 和音美桜さんの
夢やぶれての歌声もキレイ
でも
ジャベール役 吉原光夫さん
ジャン・バルジャン役 福井昌一さん
声も顔も ちょー渋かっこいい〜!
本当に行けてよかった

3枚目は博多座公演まえにお茶した
水上公園 星期菜
香港ハイティーセットと飲茶セット
外は暑かったけど
飲茶おいしくいただきました
円形の茶棚にはお菓子が乗っててオシャレ
一瞬でも香港に行った気分〜♪
.
#博多座 #レミゼラブル #レミゼラブル2017 #レミゼラブル日本初演30周年 #ミュージカル #民衆の歌 #夢やぶれて #onedaymore #感動 #興奮 #機材トラブル #昆夏美 #和音美桜 #福井昌一 #吉原光夫 #水上公園 #水上公園福岡 #星期菜 #香港 #香港ハイティー #飲茶 #茶棚

#博多の夏 #レミゼ の夏。
今夏は#ミュージカル三昧 だ💕

#レミゼラブル #レミ #福井昌一 さんの慈愛に満ちた#バルジャン #吉原光夫 さんは#ジャベール の方が渋くてステキ #和音美桜 さんの#ファンテーヌ も哀愁があっていい #海宝直人 さんが演じると#マリウス がカッコイイ#あと何回行けるかな #博多座 #観劇 #ミュージカル部 #LesMisérables

昨年の7月はこの作品にどっぷり嵌まったのが懐かしい、メインキャストが発表になったけどまだ1年以上も先だわ😓
#ジャージーボーイズ#シアタークリエ#フォーシーズンズ#中川晃教#海宝直人#中河内雅貴#福井昌一#矢崎広#彼方#Spi

三連休初日はレミゼを観に行きました✨
急に行けることになったので、キャストもちゃんと確認しなかったんだけど、とても素敵なメンバーでした😊

特に上原アンジョかっこよかったー😆💕
今回こそ革命成功するか!?って思うくらいの迫力(゚∀゚)!!

そして安定のもりくみさんテナルディエ夫人👍
しかし、あのおっぱいはいつか溢れるんじゃないかと…😭笑


何度観てもまた観たくなる✨
やっぱりレミゼ好き!!❤️❤️


#lesmiserables #musical #レミゼラブル #レミゼラブル2017 #レミゼラブル日本初演30周年 #帝国劇場 #福井昌一 #吉原光夫 #田村良太 #森公美子 #上原理生

「レ・ミゼラブル」@帝国劇場🎵
やっぱり素晴らしい✨
後半も楽しみです❤️ #観劇#レミゼラブル
#福井昌一#吉原三夫#和音美桜
#昆夏美#海宝直人#生田絵梨花#橋本じゅん
#森公美子#上原理生#大西統眞

レ・ミゼラブル観てきた。
今井くん、チケット取ってくれてありがとう。。
そして、クールフェラックかっこよすぎたよ…革命は出来なかったけど…
本当に尊敬する大先輩です。。 とにかく、レミゼはアンサンブルが凄い…

もう感想は書ききれないので、観に行った方、一緒に語りましょう…笑

とにかく生ちゃんを生で見れて、嬉しさが止まらないです笑

ミュージカル最高。

#レミゼラブル #感動をありがとう #福井昌一 #岸祐二 #和音美桜 #唯月ふうか #生田絵梨花 #海宝直人 #kentaro #森公美子 #上山竜治 #今井学

「レ・ミゼラブル」
2017のレミゼ、4回目です。
今日のチケットは入手出来てなかったので、
当日券を求め朝イチで帝国劇場へ。
10:00販売のところ、6:30に列に接続、8番目ですね。
夜公演狙いでしたので、2番目に窓口に呼ばれ無事GETです。
夜までぶらぶらと時間を潰していざ!
ずっとヤンバルジャンでしたが今回は福井バルジャン。
そして毎回圧倒される川口ジャベール。
橋本テナルディエも観れて良かったー。
なかなかナイスなキャストの組み合わせ。
やっぱレミゼ最高ですわぁ~❤
感動をありがとう😉👍🎶 #レミゼラブル #レ_ミゼラブル #レミゼ #Les_Misérables #ミュージカル #musical #帝国劇場 #日本初演30周年記念公演 #diansミュージカル #ジャンバルジャン #ジャベール #ファンティーヌ #コゼット #エポニーヌ #マリウス #アンジョルラス #テナルディエ #マダム #福井昌一 #川口竜也 #知念里奈 #松原凛子 #内藤大希 #相葉裕樹 #清水彩花 #谷口ゆうな #橋本じゅん

本日日本初演30周年記念公演「レ・ミゼラブル」観劇してきました!!
この作品がいろんな国から愛されている理由が実際に見に行ってわかった気がする(^-^)
今日の出演者では美女と野獣のベルの吹き替えをしてる昆夏美さん、カーレンジャーのレッドレーサー役岸祐二さん、森公美子さん、乃木坂の生田絵梨花さんなど知ってる人が出て良かった(^^)
しかも今週はスペシャルウィークをやっててカーテンコールで歴代の役者さんやロンドン公演のロブ・ハウチェンさんが出てきて歌を披露してくれてすごかった(^o^)
歌はどの歌もすごかったけど「ワン・デイ・モア」や「夢やぶれて」「民衆の歌」とかは聞いてて鳥肌が凄かった…
この作品はやってるならこれから毎年観に行きたいレベルだなぁ。とりあえず映画借りてきてみよ!!
#0614#レミゼラブル#LesMiserables#30周年記念公演#ミュージカル#帝国劇場#スペシャルウィーク#ワンデイモア#夢やぶれて#福井昌一#岸祐二#和音美桜#昆夏美#内藤大希#生田絵梨花#コゼット#駒田一#森公美子#上山竜治#観劇

ずっとこの日を待ってた。
大好きな作品に大好きなチームが関わってることって幸せなことだ!

演出とか少し変わってるけど、
やっぱり昆ちゃん良かったなー😢
初めて出演した頃から見てるけど、一つ一つの公演を積み重ねて変化してる。昆ちゃんの歌って感情が伝わってくるよね。いつも泣くね。うん。笑
駒田さんとモリクミちゃんのペアは安定すぎるし最高!何回も見てるのに毎回アドリブなのかな?ってやつが多い!息ぴったり!笑
あれこれ書きたいことたくさんあるけど心の中に留めておきます。笑

#レミゼラブル #LesMisérables #fmarinos
#レミゼラブル30周年スペシャルウィーク
#帝国劇場 #30周年 #スペシャルウィーク
#福井昌一 #ジャンバルジャン
#岸祐二 #ジャベール
#昆夏美 #エポニーヌ
#内藤大希 #マリウス
#上山竜治 #アンジョルラス
#和音美桜 #ファンテーヌ
#駒田一 #森公美子 #テナルディエ
#生田絵梨花 #コゼット
#山崎育三郎 #上原理生 #加藤清史郎

#トリコロール
#勝負の社会人2年生 #有給休暇の使い方

ミュージカルLes Misérables観劇。
レミゼ最高。
昌一さんの力強さと温かさが溢れて、素晴らしいジャンバルジャンでした。
主役の人間力。
まだ胸がドキドキしてます。
涙止まらず。。
終演後すぐにリハがあったようで、工場長役の俊さんとアバズレ(笑)役の華花に会えなかったのがとても残念だったけど(;_;)
昌一さんにご挨拶させていただきました♡
みなさんお疲れ様でした♡

最近とってもいい舞台が盛りだくさんですごく満たされます。
ノートルダム、パレード、レミゼこの3つは私の超オススメ舞台。
千秋楽まで感動を届け続けてください♡
素敵な時間をありがとうございました✨☺️
あ、今朝私の出てたMVがテレビで放映されたようでたくさんの方々から連絡をいただきます笑
私と気付いてくれてありがとうございます♡
昌一さんも見てくれたみたいで、そんな話でも盛り上がりましたw
私まだ見てないんだよなww
私も早く見たーい
#ミュージカル
#LesMisérables
#レミゼラブル
#帝国劇場
#最高
#ブラボー
#福井昌一
#北島裕佳

2週続けてミュージカルを観られるなんて、なんて贅沢なんだろう✨😌
幸せすぎる~💕
グレート・ギャツビーは、ギャツビーさんとってもいい人だった!ステキ✨泣けた~😢
レミゼは、もう言葉では言い表せない程素晴らしい作品でした😌
もう胸がいっぱいです😂
頭の中でずーっと歌が流れてる~🎶
レミゼの楽譜も買っちゃったし、弾けるように練習しよう🎹🎼
どちらも、本当に観に行けて良かった💕
#グレートギャツビー #日生劇場 #井上芳雄 #田代万里生 #レミゼラブル #帝国劇場 #福井昌一 #海宝直人

今回1回目のレミゼ🇫🇷
今回のお目当は福井さん、海宝くん、上原さん、鈴木ほのかさん🎶
やっぱりレミゼいいな〜って余韻に浸って帰ろうと思ったら、大大大ファンの四季の方に会い…😳!
お母さんと2人で😍←こんなんなって
握手をしてもらった右手が震えております😭😭✨
#レミゼラブル #レミゼ #福井昌一 #海宝直人 #上原理生 #鈴木ほのか

Most Popular Instagram Hashtags