#福井大会

302 posts

TOP POSTS

今日はナイスゲーム⚾️🤗盛り上がった‼️気持ち切り替えて明日みんなで笑おう\(°Д° )/
#勝って兜の緒を締めよ🔥 #高校球児 #福井大会 #明日決勝

今から決勝へ行ってきます🎵😍
選手が少なくて、
6名全員での決勝へ進出です❗❗😲
岐阜での思い、もうしたくない😭😱
絶対もらって帰る❗❗!!
#ベストボディージャパン #福井大会

福井大会( ̄▽ ̄) またファイナリストで終わりました(-_-)
応援の黄色い声援ほんとありがとう(・_・;
バルク頑張ります( ̄▽ ̄) #福井大会 #ベストボディジャパン #bestbodyjapan

💅❤️今回もワガママ聞いてもらって超可愛くしてもらった〜〜😆🌺!アルバっぽいハイビスカスが超かわいいよ〜〜。。
久しぶりのDGは楽しかった〜。まみこやんも久しぶりで幸せ感じた日🌈💫
#new #nail #dragongate #福井大会 #しめはラーメン 🍜✨

*
啓新高校初戦突破おめでとう〜⚾️💗
大起の野球みれてよかった😭💗
次も頑張れ啓新💗
.
#啓新高校 #高校野球 #第99回全国高等学校野球選手権大会 #福井大会 #頑張れ

6月25日ベストボディジャパン福井大会出場しました❤️5番です🌴応援してくださった方々ありがとうございました✨
結果は4位でした(^ ^)
一発目が悔しいですがリベンジします!
#ベストボディジャパン #bbj #福井大会 #筋トレ #減量#ボディメイク

#mini4wd #ミニ四駆 #福井大会
今日は福井大会に息子と参加してます!
とりあえず1次予選通過👍

*
2017.06.25(sun)
ベストボディ・ジャパン2017福井大会でした🙂🎀
*
*
#bestbodyjapan #bbj #ベストボディジャパン #福井大会 #福井県

❤️
岐阜大会&P&B東海大会に続き‥
✴︎
昨日は福井大会が終了しました🎵
✴︎
前日のセミナーでは晴天☀️でしたが‥
当日は天候の悪い中でしたが沢山のお客様にお越し下さいました✨
✴︎
選手の皆様、観客の皆様、関係者の皆様、ありがとうございました😊
✴︎
今週は横浜大会&パーソナルトレーナー日本大会へと続きます。
✴︎
#bbj
#福井
#福井大会

MOST RECENT

29/7/27
2018ミスユニバース福井大会出場者募集
.
.
「福井から日本、そして世界へ」
をテーマに出場者募集しております🙋
.
【応募方法】
HPの〔ENTRY〕より応募用紙をダウンロード
⑴必要事項記入
⑵3ヶ月以内の全身、上半身の写真を郵送して下さい🙇‍♀️
.
#ミスユニバース福井
#高井麻由果
#福井県 #あわら市 #永平寺町 #越前市 #越前町 #おおい町 #大野市 #小浜市 #勝山市 #鯖江市 #高浜町 #敦賀市 #福井市 #南越前町 #美浜町 #若狭町
#福井新聞 #福井放送 #福井テレビ #fm福井 #日華化学株式会社 #DEMI #メルセデスベンツ福井 #新田塚アーク #福井から世界へ #参加者募集 #エントリー #福井大会

【高校野球福井大会】全米チアダンス選手権5連覇中の福井商チアリーダー部「JETS」が準決勝の応援に駆け付けた。「同級生には野球部員が多いので、少しでも元気づけられるように踊ります」と部長の安野未彩さん(3年)。選手たちを最後まで鼓舞した。

#朝日新聞 #第99回全国高等学校野球選手権大会 #全国高校野球選手権大会 #高校野球 #高校球児 #甲子園 #夏の甲子園 #栄冠は君に輝く #じぶん史上最高の夏 #福井大会 #福井商 #チアリーダー #チアリーディング #チアダンス #チアダン
#asahi #highschoolbaseball #kokoyakyu#baseball #baseballlove #koshien#baseballplayer #baseballphoto#baseballphotographer #baseballgame#instabaseball #fukui #JETS #cheerleading #cheerdance

今日はナイスゲーム⚾️🤗盛り上がった‼️気持ち切り替えて明日みんなで笑おう\(°Д° )/
#勝って兜の緒を締めよ🔥 #高校球児 #福井大会 #明日決勝

高校野球⚾の準決勝2試合目を少しだけ見にいきました。
白熱した試合で、どっちが勝ってもおかしくないなと見ておりました。

ですが、敦賀高校が決勝進出を決めた時は、やっぱり自分の母校だけになんだか少し気持ちが上がりました。
敦賀高校おめでとうございます。

それにしても試合をしている選手はもちろん、応援にきている方観戦にきている方、暑い中ホントにお疲れ様です。私は30分も入れませんでした😨😨。帽子👒かぶって行ったのにすぐに暑さでフラーっときたため退散。。。 高校野球見るの好きですが、甲子園行って観戦できるほどのバイタリティを持ち合わせていないところが悲しいところ💦

明日の決勝は坂井と敦賀⚾暑さに負けず、熱中症に注意して、両校頑張れ📣
応援される皆様、観戦される皆様もくれぐれもご注意くださいませ!! #高校野球#福井大会#準決勝#敦賀高校#武生商業#baseball#看護師の休日#Nurse#空#sky

今日は東京へ院長とグラストンテクニックの勉強会に行ってきました。
今ちまたで話題の筋膜リリース!これは勉強会いって先生にやってもらわないとわからないかもしれないけど本当に凄かった!10年間悩んでた首の痛みと右肘の痛みがほぼなくなったんですよ!これは凄いって思った!
なみよせ鍼灸接骨院にも導入する予定なので興味がある方は連絡してみてください✨

グラストンテクニックとは?
#ベストボディジャパン #減量 #美ボディ #目指せ美ボディ #シックスパック #筋トレ#接骨院#玄米#タンパク質 #ジム #フィジーク #ダイエット #マッサージ#美容鍼灸 #骨盤矯正 #鶏肉 #マッチョ #名古屋 #なみよせ鍼灸接骨院#肩#肩トレーニング#逆三角形#サマスタ#体脂肪#福井大会#グラストンテクニック

今日の関東は、久しぶりに過ごしやすい天候です😁👍🏼福井の大会から1週間が経ちましたが参加された方々はどうお過ごしですか?私はまだトレーニングが出来なくてウズウズしてる毎日です😅やっと普通に生活してる時は痛みはなくなって来ました😁👍🏼あと、1週間ぐらいでトレーニング再開予定です👏取り敢えず、マッスルアップやりたい💪🏻😁
#福井
#福井大会
#barfamily
#仲間
#ストリートワークアウト
#streetworkout
#おっさんの休日

#高校野球#福井大会#準々決勝 #第一試合 #福商 vs #啓新 #第二試合 #敦賀気比 vs #武生商業 #目指せ甲子園 #どこが勝っても #応援せずにはいられない #野球 #少年野球
気比も啓新も福井工大もいない決勝戦
いつまでも息子たちをグランドで応援できる日が続くと良いなと思う日でした💦ってか、暑すぎやわ(−_−;)


全国高校野球選手権 福井大会⚾️
準々決勝の観戦に来ました〜‼︎
試合開始前ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

#高校野球#福井大会 #敦賀気比

続々と各都道府県の代表が決まってるけど、応援してるとこは勝ち上がってくるかな?
大阪桐蔭、常葉大菊川、敦賀気比、神戸国際大付⚾️
#高校野球
#甲子園
#大阪大会
#静岡大会
#福井大会
#兵庫大会

ベストボディジャパン福井大会
レディースクラスファイナル審査5


五番推しでした😳


@kaopiiiii0804
かおりさん


準グランプリ🏆
おめでとうございます🎊🎉


#bbj
#bestbody
#bestbodyjapan
#福井大会
#ベストボディジャパン
#レディースクラス
#ファイナル審査
#トレーニング女子
#bodymake
#fitness
#workout
#大会前にたまたま知り合ったボディメイク仲間
#素晴らしいご縁に感謝

Most Popular Instagram Hashtags