[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#福井テレビ

723 posts

TOP POSTS

お台場ラーメンに行ったら倉地アナにお会いした❣️✨イヤ〜可愛すぎるし美人過ぎるし顔小さ過ぎるね(*´∀`)♪💕目の保養になったわぁ〜✨
夕方のおかえりなさ〜い見てくださいね〜〜✨
#お台場ラーメン #倉地恵利 #アナウンサー #福井テレビ #おかえりなさ〜い

福井テレビのキャラクター、イヤイヤちゃんとイヤイヤちゃんが飼っているペットのシンちゃん。かわいい♡ #福井テレビ #キャラクター #イヤイヤちゃん #シンちゃん

🎬
試写会当選✨
『ミックス』
今回は娘の名前
.
2017년10월18일
수요일
………………*♡*……………
#試写会#福井テレビ#福井テレビwebクラブ#ミックス#テアトルサンク

本日、事故事件等で番組スケジュールが変更になることもなく、無事福井テレビ『みんなのニュース』にて放送いただけました。

結構長い尺いただいてたと、おかんから電話で聞きました。ありがとうございました!! 僕らの活動や想いが少しでも多くの方に届いてくれてるといいなー。

かっちゃん(福井テレビアナウンサー丸山君)が放送後、同級生として応援してくれてたとよ!と、おかんが喜んでた(笑)あんがとのー!

さぁ、明後日には福井入りいたします!
16日の『越前チャンバラ合戦』のオープニング『ゆめまるバースデイイベント』にて、ゆめまる応援ソングをステージ披露してきますよー!
みなさん、お子さんと一緒に遊びに来てくださいねー!

#福井テレビ #応援ソング #ふるさと

福井県民には分かる写真!笑

福井テレビっ子の私たちには、
アイドルに会った並の興奮でした!!!
倉地さんにも会いたかったーー!!! #福井テレビ
#とんとん祭り
#アナウンサー
#興奮
#アイドル

('0')/ハイ!(笑)
「おかえりなさ~い」
今から出てきます☆。.:*・゜ 多分17時40分くらいだと♪♪ よし、噛まずに
言えるように
頑張ります(笑)

#天膳
#天膳本店
#天膳板垣店

#福井テレビ
#おかえりなさい

#食欲の秋
#秋

#とんかつ
#豚カツ

#とんかつカレー
#カツカレー

【済生会病院の笠原先生と、福井テレビの福田アナウンサーと、高橋の絵麻りんと、私】
テーマは 乳がん ですが、
どの病気においても、自分の身体や心の
「いつもと違うかも?」
に気づけることが大切なんじゃないかな!って思います。

そしてそれって
病気に対してだけでなく、
生きていくうえで色んなことに "意識を向ける" こと
に繋がって、
楽しい発見もあったりして🍀
⚫︎⚫︎⚫︎
私の20代、「元気だけが取り柄です!」が決まり文句だったんですけど… 「他人事」だと思っていたことが、ある日突然「自分事」になった💦

それって誰にでも起こり得る!

#福井テレビ 7/23(日)8:30amから
#タイムリー福井

見ていただけたら嬉しいです✨

福井県オーイング大会のDVDを毎年応援に来てくださる、みさきさんより頂きました。素敵な箸セットとコメントまで。福井の人に悪い人はいない。ありがとうございます!

#ilove 福井
#ビーチバレー
#松戸レガロ
#オーイング杯
#福井テレビ

MOST RECENT

福むすびinstagram
ゲスト第3弾

お待たせしました!
昨日お伝え出来なかった、
福田さんからのアドバイスを
お送りします。

さらに、
新たなゲストも登場。
明日もこの続きをお送りします。
女性ならではのお悩みが暴露されちゃうかも〜〜。 #福むすび
#福井テレビ
#桑原隊長
#福井テレビアナウンサー
#福田布貴子アナウンサー
#原渕由布奈アナウンサー
#明日もつづくよ

食パンただいま売り切れ中です😧
ご迷惑お掛けしまして申し訳ありません。

朝売り切れました"和栗いもあん"は焼き上がりました😀✨8本あります❗
欲しい方はお早めに\(^^)/ 食パンもただいまお作りしております。

夕方16時頃にまた焼き上がる予定ですのでよろしくお願いします🙇🍀 #しょくぱん堂 #営業中 #福井テレビ #おかえりなさーい #吉田アナ #和栗いもあん #焼きたて

こんにちは🤗

昨日の福井テレビご覧いただけたでしょうか?
ものすごーーい反響でビックリしてます(o゚Д゚ノ)ノ

しょくぱん堂いつも通り9時から元気に営業中です☺️もうオープン直後から沢山のお客様のご来店有り難うございます🙇✨ ご紹介して頂いた食パンですが…
ホテル食パンは先ほど売り切れました😵
ゆめのちからは数本残すのみでございます。

遠方から来られるお客様はお電話でご確認もしくはご予約して頂いた方が確実です😕

和栗いもあん(1本500円)、和栗クリームのハイジは午前中に完売しましたが、生地ができしだいまた焼きますのでよろしくお願いします🙇

#しょくぱん堂 #営業中 #福井テレビ #おかえりなさーい✋

福井テレビのキャラクター、イヤイヤちゃんとイヤイヤちゃんが飼っているペットのシンちゃん。かわいい♡ #福井テレビ #キャラクター #イヤイヤちゃん #シンちゃん

福むすびinstagram
ゲスト第2弾

桑原隊長が
福井テレビのアナウンサー
福田布貴子さんと
今後の福むすびについて語ってます。

気になるアドバイスの内容は
明日、お届けします‼︎ それでは、どうぞ〜〜〜‼︎ #福むすび
#福井テレビ
#桑原隊長
#トントン祭り
#福井テレビアナウンサー
#福田布貴子アナウンサー
#明日も見てね

こんにちは🤗

今日はいよいよ8チャン福井テレビの17時26分頃から"おかえりなさーい✋"でうちのパンが紹介されます\(^^)/是非ご覧下さい。

今日の写真は 全粒粉のいちじくぱん(税込200円)

初めのお客さんから多い質問がこれ上にいちじくが乗ってるだけ?と聞かれます。

違います‼️
トルコ産の白無花果を乾燥させたものをたっぷり練りこんてます!

いちじく好きにはたまらないパンです!

いかがでしょうか?

#しょくぱん堂 #営業中 #全粒粉 #無花果 いちじく #トルコ産 #夕方 #福井テレビ #おかえりなさーい

先週末のトントン祭りで、
桑原隊長がマダムキラーを見つけてくれました。

ヒントは、6時35分の男!
どうぞ!

#福むすび
#福井テレビ
#トントン祭り
#マダムキラー
#6時35分のダンディ
#桑原隊長

昨日行われた、トントン祭りにご協力頂いた皆さん、
放送をご覧頂いた皆さん、
ありがとうごさまいました
m(__)m

今夜の再放送は
『銀杏のまな板 編②」です。
放送時間は24時45分〜です。

桑原隊長、山内D、Mプロデューサーからお礼と告知をどうぞ!

#福むすび
#福井テレビ
#トントン祭り
#ありがとうございました🙏
#月曜日は再放送
#24時45分から
#銀杏のまな板
#冷静なAD加藤くん

日曜日の1日
饅頭ひろいにいって〜
(戦利品饅頭2個だけ( ̄▽ ̄;))
カフェにモーニング食べに行って~
トントン祭りいって~
友達の唐揚げ屋さん行ったら、大盛況で売り切れで~"(ノ*>∀<)ノ♡
一つ頂いて〜( ˊᵕˋ )♡美味い♡
蕎麦にタコ焼きにまぜそばに秋吉
からのーみたらし団子(。 >艸<)
食べまくって帰ってきました(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ
充実した1日でした( ˊᵕˋ )♡
ありがとう!
#饅頭まき #みんな必死 #足踏まれた #モーニング #ハムエッグ #トントン祭り #きくちゃんの唐揚げ #秋吉 #けんぞう蕎麦 #まぜそば #さくら茶屋 #タコ焼き #お腹いっぱい #笑いもいっぱい #お腹崩壊 #笑いじわもいっぱい #感謝します #皆様のおかげ #福井商工会議所 #福井テレビ #めぐちゃんマダム

('0')/ハイ!(笑)
「おかえりなさ~い」
今から出てきます☆。.:*・゜ 多分17時40分くらいだと♪♪ よし、噛まずに
言えるように
頑張ります(笑)

#天膳
#天膳本店
#天膳板垣店

#福井テレビ
#おかえりなさい

#食欲の秋
#秋

#とんかつ
#豚カツ

#とんかつカレー
#カツカレー

10月のお休み追加のお知らせ。

今月の29日、日曜日がお休みなりましたのでよろしくお願いします🙇

しょくぱん堂

それから…明後日水曜日(18日)に福井テレビの"おかえりなさーい✋"のパン特:集で紹介して頂けることになりました(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*) 水曜日17時26分からです!
よろしくお願いします\(^^)/ ご来店もお待ちしてます😀

#しょくぱん堂 #お休み #追加 #よろしくお願いします☺️ #福井テレビ #おかえりなさーい #パン特集

福井県民には分かる写真!笑

福井テレビっ子の私たちには、
アイドルに会った並の興奮でした!!!
倉地さんにも会いたかったーー!!! #福井テレビ
#とんとん祭り
#アナウンサー
#興奮
#アイドル

福井テレビ トントンまつり💕いちほまれの応援団、福むすびの桑原アナがいちほまれおむすび🍙✨を販売!直ぐに売り切れました🤣見えませんが、いちほまれポロシャツ着用しています❣️
#いちほまれ #福井テレビ #トントンまつり #福むすび #桑原隊長 #おむすび #いちほまれポロシャツ

Most Popular Instagram Hashtags