[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#福井カレー

103 posts

TOP POSTS

まだ戦争は終わっていない!!
今夜もココロノカオリは盛り上がってまぁーす♪ヽ(´▽`)/ #福井カレー #福井バー #ココロノカオリ #今夜は宴 #盛り上がってます

昨日2軒目2〜5杯目!
WR(⌒▽⌒)
確か今まででレコード30枚買い取りして頂き合計
1万円頂きました!
高価買い取りありがとうございますm(_ _)m
※でも全てWRでの飲み代になってますけどね(^_-)
#curryandmusicwr
#福井
#レコード屋さん
#福井レコード屋さん
#カレー
#福井カレー
#djバー
#福井djバー
#片町

🍛
1ヶ月に一回は食べたくなるチーズナン!
#福井グルメ #福井カレー #福井 #王様のカレー #チーズナン

今日は福井出張。なかなかスパイスカレーの店など無さそうな福井ではありますがたまたま目的地の近くによさげなカレー屋があったので行って来ました。きのことあさり魚介トマトカレー。スパイス感予想通りはあまり強くありませんが素材が旨い、\(^-^)/ #カレー #curry

2016-06-25
カレーが食べたいという母と🍛🍴チーズナン美味しすぎた😂💕量が多すぎるので半分お持ち帰りで今晩もカレー&ナン☺
*
#ガンジー#カレー#ほうれん草カレー#チキンカレー#ナン#チーズナン#福井カレー#福井ランチ#カレーランチ

#Y' (ワイダッシュ)さんの #カレー ランチをいただきます☆
チーズがトロ〜リ♪
#福井カレー #カレーランチ #BARY' #ワイダッシュ

#本道坊#牛すじカレー
残念ながら最高辛さ12辛の#グリーンカレー は品切れでこちらの7辛に。
でも味はとってもいい!次は是非12辛行きたい♪
#福井 #福井カレー #福井ランチ #カレー

ココロノカオリは昨日から、明日まで!
単品ご注文の方にサラダを無料でお付けいたします♪
セットの方も、通常通りサラダ付いてきますよ♪

#ココロノカオリ
#福井カフェ
#福井カレー
#福井バー
#カレー
#タイ料理
#エスニック
#レトロなお店

MOST RECENT

この度ココロノカオリは五周年を迎えることになりました♪ヽ(´▽`)/
そこで今回は、初のディスコパーティー&ハロウィンパーティーの二本立て~~\(^^)/ みんなで盛り上がりましょ~~(σ≧▽≦)σ

#福井#福井カレー #カレー屋 #カレーバー #ココロノカオリ #チキンカレー#タイカレー#グリーンカレー #ガパオライス #ジャークチキン#夜はbar営業 #周年祭 #ハロウィンパーティー #ドリンク半額 #カクテル #ビール#仮装してきたら一杯サービス#クラブイベント #ディスコ #ディスコパーティー #ミラーボール #大人のパーティー

昨日2軒目2〜5杯目!
WR(⌒▽⌒)
確か今まででレコード30枚買い取りして頂き合計
1万円頂きました!
高価買い取りありがとうございますm(_ _)m
※でも全てWRでの飲み代になってますけどね(^_-)
#curryandmusicwr
#福井
#レコード屋さん
#福井レコード屋さん
#カレー
#福井カレー
#djバー
#福井djバー
#片町

今日のオススメはトゥルシー茶♪

トゥルシーとは、、ハーブの王様と呼ばれる程、身体に良いです♪ 🌿トゥルシーの効能🌿
抗酸化作用
冷え性、風邪の症状の緩和
新陳代謝の向上
精神の安定
免疫機能の向上

そして今日は夜おでんパーティーですよ☆
皆で集まってあったまりましょう♪

#ココロノカオリ
#福井カフェ
#福井バー
#福井カレー
#カレー
#ハーブティー
#福井ハーブティー

今日は寒いですね!!!⛄
ココロノカオリの店内は、
体が暖まるように、ポカポカですよ~🌻
冷えた身体をココロノカオリで
暖めてください🌻...♪*゚

オススメは、蜂蜜コーヒー☕

これはスーパードリンクですよ~!!
なぜなら!蜂蜜もコーヒーも、疲労回復や脳の活性化の効能があるからです☆
月曜日、新しい週のスタートの休憩タイムにオススメです☕❤ 🐝蜂蜜の効能🐝
・脳の活性化
・疲労回復効果
・殺菌効果
・二日酔いの予防&解消
・便秘改善 ☕コーヒーの効能☕
・リラックス効果
・脳の活性化
・肝臓に良い
・二日酔い防止
・うつ病の予防
・消化促進
・覚醒作用
・糖尿病の予防

#ココロノカオリ
#福井カフェ
#福井カレー屋
#福井カレー
#福井バー
#カレー
#コーヒー
#ハーブティー
#蜂蜜

ココロノカオリではシーシャが吸えますよ♪
ニコチン、タール無しで、
アロマやお香のように、
香りを楽しみ、リラックス効果も期待できます☆
数種類のフレーバーから、お好みでどうぞ♪
1回で30分程楽しめます。
ブレイクタイムにぜひどうぞ♪

#シーシャ
#福井シーシャ
#福井カレー
#福井カフェ
#福井バー
#カレー
#エスニック
#アジアン
#ココロノカオリ
#若杉
#福井

ココロノカオリではシーシャが吸えますよ♪
ニコチン、タール無しで、
アロマやお香のように、
香りを楽しみ、リラックス効果も期待できます☆
数種類のフレーバーから、お好みでどうぞ♪
1回で30分程楽しめます。
ブレイクタイムにぜひどうぞ♪

#シーシャ
#福井シーシャ
#福井カレー
#福井カフェ
#福井バー
#カレー
#エスニック
#アジアン
#ココロノカオリ
#若杉
#福井

ココロノカオリは昨日から、明日まで!
単品ご注文の方にサラダを無料でお付けいたします♪
セットの方も、通常通りサラダ付いてきますよ♪

#ココロノカオリ
#福井カフェ
#福井カレー
#福井バー
#カレー
#タイ料理
#エスニック
#レトロなお店

こんなところにカレー専門店があるとは♪
今週の週代わりカレーはマーボーキーマカレー
#福井#福井カレー#福井カフェ#カレー#ランチ#カレーランチ#FUKUICURRYCLUB

本日の限定メニューです☆(^-^)/
エビのバターライス(11:00~20:00)
アジアン風唐麺(20:00~23:00)

限定5食ずつ、この時間のみ提供致しますので、興味のある方はぜひ食べに来て下さい(^-^)/ 本日はフルオープンです(σ≧▽≦)σ

#福井 #福井カレー #チキンカレー #タイカレー #スパイス #福井バー #夜はbar #限定メニュー #アジアンフード

みなさんこんにちは(・∀・)ノ
本日は8時オープン☆★
おいしいおばんざいもたくさんありますよ(*^^*)
ぜひみなさんお待ちしてます♪

#福井 #福井カレー #福井バー #チキンカレー #タイカレー #夜はbar #8時オープン #土曜日営業

本日のランチ
ほくじゃがチキンレッドカレー!ドリンクは自家製マサラチャイで(⌒▽⌒)
#ココロのカオリ
#カレー
#福井
#福井カレー
#ほくじゃがチキンレッドカレー
#自家製マサラチャイ
#2度目の訪問

本日のランチ
ほくじゃがチキンレッドカレー!ドリンクは自家製マサラチャイで(⌒▽⌒)
#ココロのカオリ
#カレー
#福井
#福井カレー
#ほくじゃがチキンレッドカレー
#自家製マサラチャイ
#2度目の訪問

ココロノカオリTuesday☆
本日は11時~0時まで、ノンストップで営業してますよ~☆☆
ココロノカオリのメニューには、ランチメニューの他に、1品メニューも充実しております♪
その他、本日のオススメメニューは黒板に記載しております♪
定番メニューはこんな感じです♪

本日もよろしくお願いしますー☆

#ココロノカオリ#カレー#福井#福井カレー#福井カレー屋#福井バー#フード#メニュー#落ち着くお店

みなさんおはようございます♪
今週のお昼営業は本日がラストです☆(^-^)/
ぜひ皆様のご来店お待ちしておりますよぉ~(^-^)/ #福井 #福井カレー #福井ランチ #ココロノカオリ #チキンカレー #タイカレー #カレーを食べて幸せになろう#おしゃべり好き #たまり場

#本道坊 .
.
友達がカレーが食べたいということで
知り合いが美味しいと絶賛してたここへ🌟
.
.
いろんなカレーの種類があって
カレーで辛さが違って
なんと8種類も₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
.
私はおすすめのチキンカレーと
私はほうれん草のポークカレーを😊
個人的にポークカレーのが
好きでした(๑˃̵ᴗ˂̵)و
さっぱりしてて食べやすくて
ご飯とナンもついてて🙆
辛いの好きな方だと
グリーンカレーがオススメだそうです🕵✨
.
.
#ふぉんどゔぉー #fukuilunch #fukuifood #福井ランチ #福井カフェ #福井カレー #福井 #駅周辺 #ナン #なんなん #米 #🍛 #女子セット #🍽 #エスニック #ほうれん草カレー #チキンカレー

#本道坊#牛すじカレー
残念ながら最高辛さ12辛の#グリーンカレー は品切れでこちらの7辛に。
でも味はとってもいい!次は是非12辛行きたい♪
#福井 #福井カレー #福井ランチ #カレー

ココロノカオリの
子供も安心して過ごせる、小上がり席には、小人と観葉植物達が、優しく私達を見守ってくます♪
ほっこりしましょう♪

#ココロノカオリ
#小上がり席
#福井カレー
#福井カフェ
#福井カレー屋
#福井バー
#カレー屋
#観葉植物

今日はいい天気~\(^^)/気持ちよく穏やかに本日もココロノカオリ営業していまぁーす♪

#ココロノカオリ #福井ランチ #福井カレー #チキンカレー #タイカレー #本日営業 #いい天気

Most Popular Instagram Hashtags