#福井カフェ

5936 posts

TOP POSTS

皆様に毎日笑顔を振りまいている
ホールリーダーのSAORIちゃん💁
ホール副リーダーのIZUMIちゃん💁

明日も皆様に満足して頂けるように笑顔で接客致します♡👯 この二人なしではo-edo+は成り立ちません。笑☺️💕 #オーエドプラス
#福井
#福井県
#武生
#武生市
#福井カフェ
#福井ランチ
#万葉
#味真野
#スレイヤーエスプレッソ
#スタッフ募集
#求人
#抹茶ラテ

福井素敵カフェ☺︎
こんなところにあるの…?…と!突如現れます!! #oedo+
#福井 #福井カフェ

完売が続いておりましたビタシグ…今回はチェリー、バニラ、マックスメンソール…と人気フレーバーに絞り入荷いたしました🇺🇸
また数日で無くなるかと思いますのでお急ぎください🇺🇸🇺🇸🇺🇸
#vitacig
#ビタシグ
#福井県
#福井駅前
#福井名物
#福井片町
#福井カフェ
#福井ランチ
#福井セレクトショップ
#福井市
#正規代理店
#ADEOS

*
.
カレーが食べたかったのー!
キーマカレーはお初♩
半熟卵を崩して絡めて食べる幸せ。
.
2枚目picは大人用の定食は多いだろうからって
娘用に特別に作ってくれたハンバーグ。
めっちゃジューシーで美味しかったー♡
.
.
#福井県 #福井カフェ #カフェランチ #cafe #カフェ #カフェ巡り #lunch #ランチ #子連れランチ #水色食堂 #curry #カレー #キーマカレー #ハンバーグ #iittala #イッタラ #カフェ好きな人と繋がりたい

昨日のランチ🍴
アボカドとマグロ丼&ローストビーフ丼
#福井グルメ#福井カフェ #足羽山デッキ#山の上のカフェ#新緑が綺麗

.
5.24
こころ、すいーつ。びばぁーん
vivant

自分で食べても
誰かにあげても
可愛いスイーツ。
.
.
#福井カフェ #おしゃれカフェ #スイーツ #瓶 #可愛い

MOST RECENT

お久しぶりの投稿となってしまいました....
1週間に1回は投稿するぞー٩( ᐛ )وと意気込んでいたのに....! というわけで、昨日Favo6月号の締切を終え、あとは来週31日の発行を待つのみとなりました。今回も面白い内容盛りだくさんです!乞うご期待です!✨ さて、今更ですがGWにお出かけしたスポットをご紹介!
福井県越前市、仁愛大学の近くにOPEN(移転リニューアル)されたo-edo+さんに行ってきました!

竹林に囲まれていてちょっと迷っちゃったんですが、もう本当にすっごく素敵なところでした!

ガラス張りになっていて、中は小物も販売されていたり、テイクアウトのカフェメニューも充実していたり。

o-edo+さんといえば”めっちゃおしゃれなお寿司”(私のイメージ)というイメージでしたが、移転されてからもやはりお寿司プレートに目を奪われました!ほとんどの方がお寿司プレートを注文されていましたが、わたしは野菜たっぷりの方を選びました🍴

こんなに色んな野菜を色んな調理法で作ってなおかつすっごくボリュームがあるプレートを食べたのは初めてです😝おなかいっぱいになりました!

これはぜひぜひまた行きたいと思いました✌︎('ω'✌︎ )
長くなってすみません!文才ももっと磨きたいとおもきます。。。🙇‍♀️ #Favo #ファーボ #Favo金沢 #金沢 #福井 #福井ランチ #福井カフェ #o-edo+ #オーエドプラス

福井素敵カフェ☺︎
こんなところにあるの…?…と!突如現れます!! #oedo+
#福井 #福井カフェ

明日のランチは大葉チキンカツ、
鮭とほうれん草のグラタン、
きのこのペペロンチーノ風、
サラダ、おにぎり2個、
ドリンク付き900円です🍴
10食限定です🍙

ケーキは今日とっても甘酸っぱい
苺が手に入ったので苺大福ロールです🍓

余談ですが足羽山ウォーキング部を作ったので
入部希望の女性がおられたら連絡下さい🙌

#福井
#福井カフェ
#明日は振替休日の娘が一緒
#ご近所様、親子でいかが?
#お席ガラガラです
#おにぎりプレート
#苺大福ロール
#昼寝してたら叩き起こしてね

本日はこちらで現実逃避♡笑

#oedo+ #福井 #福井カフェ #越前

完売が続いておりましたビタシグ…今回はチェリー、バニラ、マックスメンソール…と人気フレーバーに絞り入荷いたしました🇺🇸
また数日で無くなるかと思いますのでお急ぎください🇺🇸🇺🇸🇺🇸
#vitacig
#ビタシグ
#福井県
#福井駅前
#福井名物
#福井片町
#福井カフェ
#福井ランチ
#福井セレクトショップ
#福井市
#正規代理店
#ADEOS

.
素敵なlunch post😋🍴💯.
.
thx🗽👙🏝.
.
山奥バル1番人気ドリンクの
山奥SUNRISEと
山奥SUNSETです✌️💓.
.
#Repost @yum15an617 with @repostapp
・・・
今日のカフェ日記☕
*
今日はホントに暑かったーι(´Д`υ)アツィー
半袖シャツ1枚でも、汗ばむ感じでしたね💧
そんな日は、冷たいものばっかり😅🍹
*
1軒目は、お初のカフェ✨
友達の家の近所。
見渡す限りの田んぼを眺めながら、まったりランチ笑
*
2軒目は、市内に戻ってきて、いつものカフェ✨✨
ここでもやっぱりまったり笑
*
2軒とも、吹き込む風が気持ち良いカフェでした(*˘︶˘*)
*
*
*
#昼ごはん#昼食#ランチ#lunch#カフェごはん#スイーツ#カフェ日記#福井#fukui#福井カフェ#福井ランチ#ランチパスポート福井
1・2枚目
#バターチキンカレー#山奥サンライズ#鯖江#河和田#hoorii_cafe#ホーリーカフェ#田んぼ眺めながらのんびり#グラデーション#写真映え#田園風景#絶景スポット#隠れた名所#いつもの場所#メイソンジャー

.
#freerage から🆕リリース🏝.
.
リサイクルコットンとは… 紡績の段階で普通は廃棄処分になる不均一な糸や落ち綿をあつめて再利用し、 新たに生地にしたもので、スラブ生地のような凹凸感があり、独特な生地感、 そして古着の様な風合いが特徴の生地 裾には、1970年-1980年代の古着でよく見かける「スソ引き」といわれる糸 が縦にみえる特殊な縫製仕様で縫われているのが特徴です。
.
店頭でもonloneでもDMでも購入できます🕵️👖🌟.
.
Color...WHITE/L-pink/LAVENDER.
Price...¥4,212(in TAX).
.
owner...@d_river_taiki
staff...@d_river_utti .
.
#d_river#hoorii_cafe#hoorii#福井#セレクトショップ#selectshop#福井カフェ#福井ランチ#ファッション#ロンハーマン#ronherman#RH#ダブルティー#WTW#bayflow#saturdayssurfnyc#西海岸#西海岸スタイル#サーフ#置き画くら部#古着#古着コーデ#90sfashion#フリーレイジ#followme#love.
.
プロフィールからオンラインショップへGO◡̈⃝✔️🔜✨✨.

Most Popular Instagram Hashtags