[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#福丸

6728 posts

TOP POSTS

雪降る寒い夜は snowで遊ぶ🤙

#pug #福丸 #snow

ノリノリでお散歩🐶に連れて行く👧🏻ちゃん #2yearsold #ミツカン味ポンゆずポン #pekinese #福丸

#ネザーランドドワーフ
#オレンジ
#さちまる#福丸
.
爪切りと歯の噛み合わせしっかりしてもらった🐰
なぜか爪切りを拒むさちまる😂💓
かわいすぎるよ〜〜
.
#うさぎのミルキー

*
Fukumaru.
More than one year has passed since we performed together. He says he is gonna stay at Narita-ya forever. Time really fries. But staying forever is so long...
ふくまる💓
一年になりました。
一生いると言ってる。
はやっ💦
ながっ💦

#市川海老蔵 #海老蔵 #成田屋 #歌舞伎 #ABKAI
#石川五右衛門外伝 #Bunkamuraシアターコクーン #福丸 #ABMORI #ebizoichikawa #ebizo #kabuki #thunderparty #theater #theaterarts #actor #japan #classic #instagram

六花亭の紙袋に入ってご満悦なまもの
#福丸
#ねこすたぐらむ
#紙袋猫

#福丸 #チャーシューめん #ギョーザ
朝一から大繁盛。
旨い。🤣

MOST RECENT

おはようございます🙋

寒っ💦

天気予報で雪❄️マークが付いていたから、今朝はブラインド開けるまでドキドキ。
降っていなくて一安心。

昨日のおやつは鯛焼き。

伊奈波神社というパワースポットとして有名な神社があるのですが、そこの入り口に移転した大好きな鯛焼き屋さん。

わざわざバイト終わって買いに行く(笑)🚲💨 おじさんが1つずつ丁寧に手焼きしている1個100円の小さな鯛焼き。

基本2個は余裕😋

#暮らし#日々#食卓#おやつ #おやつの時間#甘味#和菓子#たいやき #たい焼き#鯛焼き#岐阜#福丸#あんこ#スイーツ#お茶の時間 #器#加藤祥孝#onthetable #japanesesweets #sweets #yum

雪降る寒い夜は snowで遊ぶ🤙

#pug #福丸 #snow

#HSC#理容コンテストモデル
#インナーカラー#ロコルカラー#パーマ
#マツエク
#モデルウォーキング#投げキッス

初めてコンテストでモデルとして
出場しました❤︎❤︎
全てが初めての事ばかりで楽しくて
楽しくて仕方なかった!ウォーキング
もガタガタやけど自分らしく
楽しめたと思う٩( ᐛ )و大喜くんも
ゆうやもお疲れ様&ありがとう❤︎❤︎❤︎
ほんといい経験で最高の時間だった!
17人中同等で4位だったけど楽しめたから
いっか٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و
かずさん2位おめでとうございます🤩
むた〜お互い頑張ろう&早く寝なよ!
たかゆきの絡み嫌いじゃないよ!笑
なるも最後まで応援ありがとう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
いつか上位に入れるように
これからも大喜くん頑張っていこ
うね👏🏻❤︎❤︎❤︎ #ヘアーサロンJIN#宮若市#福丸

是非是非是非、可愛くしてもらいに
来てください❤︎❤︎お願いします☺️🤲🏻 女の子も男の子も誰もが可愛くかっこよく
なれるよ❤︎❤︎❤︎

福丸が 悪いことしたら見せるピコピコハンマー。

彼は ピコピコハンマーが好きみたいで…

わざわざ 目の前で
悪いことして
私にピコピコハンマーをやって❤️っと
言ってきます…🤣

#awajibostonfamily
#ボストンテリア
#福丸
#8か月
#ピコピコハンマー
#叱られたい🤣

六花亭の紙袋に入ってご満悦なまもの
#福丸
#ねこすたぐらむ
#紙袋猫

そーれ! ฅ՞•ﻌ•՞ฅワン・・・・?

そーれ! ฅ՞•ﻌ•՞ฅワン・・・・?


#福丸 #フク #トイプードル #トイプードル男の子 #トイプードル大好き #柴犬大好き #ボール遊び #かわいすぎる

ママのおっぱいが恋しいでし…。 いつもこのクッションでふみふみチュパチュパしてます。最後はウトウト…まだまだママが恋しいよね😭
切なくなるわぁ〜
福ちゃんにウザがられるくらい愛情たっぷり注ごう😭

#福丸
#生後73日
#フレンチブルドッグ #ふれぶる #クリーム #puppy #子犬 #いぬすたぐらむ #いぬのいる暮らし #flenchbulldog #dog #doglovers #いぬばか部

はい、福ちゃん...またやりました(; ꒪ㅿ꒪)
小指が骨折っぽいですよー( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

#福ちゃん#福丸#2y5m#おうちの#アイランドキッチン#グルグル#走って#ズコー#痛みに強い#大物


福丸ちゃん🐶❣️
1歳のお誕生日おめでとう🎉
生まれて来てくれてありがとう。
うちの家の家族になってくれて
ありがとう😌💓💓
これからもたくさん一緒に
楽しく過ごしていこうね!
いつも癒しをありがとう💕
福丸ちゃん大好き😘😘

#いぬら部 #いぬすたぐらむ #ブラックタン #ブラックタンチワワ #男の子 #福丸 #犬好きさんと繋がりたい #いぬのいる暮らし #chihuahua #12月生まれ #12ヶ月 #🐶 #ロングコートチワワ #ロンチー #愛犬 #ワンコなしでは生きて行けません会 #オリンパス #オリンパスペン #オリンパスペンライト #olympus #olympuspen #epl5 #dog #dogstagram #カメラ #カメラ目線 #camera

#ネザーランドドワーフ
#オレンジ
#さちまる#福丸
.
爪切りと歯の噛み合わせしっかりしてもらった🐰
なぜか爪切りを拒むさちまる😂💓
かわいすぎるよ〜〜
.
#うさぎのミルキー

#ネザーランドドワーフ
#オレンジ
#さちまる#福丸
.
爪切りと歯の噛み合わせしっかりしてもらった🐰
なぜか爪切りを拒むさちまる😂💓
かわいすぎるよ〜〜
.
#うさぎのミルキー
#うさぎ好きな人と繋がりたい
#うさぎがいる生活
#うさぎがいる暮らし

#福丸 #チャーシューめん #ギョーザ
朝一から大繁盛。
旨い。🤣

今日は☀️なので
福丸のベッドと毛布を洗うため 福丸にはお庭で 1人で 遊んでいてもらいました🐶
温かいから 日向ぼっこしてね😊

すぐに 窓から のぞいて
開けて〜‼︎と🐶

うさぎちゃんのお家が
気になって 仕方がない様子💕

うさぎのリキも
窓越しに 追いかけてくる福丸と遊んでいました(๑>◡<๑)
#awajibostonfamily
#ボストンテリア
#福丸
#お庭で遊ぶ
#日向ぼっこ
#うさぎちゃんと追っかけあい
#福丸用品のお洗濯

ももちゃんママさん(@momomama8546)から、#お尻バトン いただきましたー♡

ふくまるの、おちり初披露🍑✨
トリミング行きたて✂ピカピカのおちりです❤✨ ママさんありがとうございます❤

タグつけしましたが、重複してたらスミマセン💦
スルーもOKです🙆
よろしくお願いします❤

#バトンチャレンジ #おしりバトン #ぷりけつ #愛犬 #福丸 #ふくまる #ポメラニアン #1才6ヶ月 #男の子 #Pomeranian #dog

この季節になると、毛布かこたつでの現場になります(笑)

おとなしいもので見てみると…❤️
毛布にくるまっていた福丸🐶
赤ちゃんなんだけど、人間の赤ちゃんみたい💕👶💕 #ロングコートチワワ#チワワ#癒される#可愛い#福丸

#ちわまる #福丸 #いぬのいる暮らし
#いぬ部
おやすみの日はべったり君

毛布の中で爆睡してたフク🐶💤


起きたけど状況判断できず…🤣🤣🤣



#福丸 #フク #トイプードル #トイプードル男の子 #トイプードル大好き #柴犬大好き #こわがり #甘えた

ゴロゴロふみふみ〜
まるでおっぱいを呑んでいるみたい
声をかけても、夢中でふみふみ
.
.
#猫#猫動画#愛猫#ニャンコ#白猫#福丸#恍惚#ふみふみ#おっぱい大好き #cat #lovecat #kitty #insta#instacat #instagood #instagram #instalike #bestmyphoto #lovely #cute

どーも、ぼくです。
次郎丸です🐶
この度!なんと!!@nsdikm_hanasora さんの#ここ柴部 でイラストを書いてもらいました🎉🎉🎉
ありがとうございます🐶
これからも柴犬界の哀愁漂うゆるキャラ(?)目指して日々がんばります🐾
いつか弟分の福丸も一緒に書いてもらえるように、ゆる〜くがんばりま〜す🐶
本当にありがとうございます😊

#shiba_snap#次郎丸#福丸#多頭飼い#じろふく#柴ブラザーズ#柴犬#保護犬#元保護犬#里親になろう#保護犬猫自慢#殺処分ゼロ#🐕📷#dog#pet#ペッツマイライフ#湘南#shibastagram#dogstagram#cutedog#shibainu#shiba#shibalove#all_dog_japan#いぬのきもち#こたつ#こたつ犬#うたた寝#love

姉たんにマッサージしてもらったでし🐶
ちなみに姉たん10歳のお誕生日でした❤️
おめでとう姉たん🎂💕 #福丸
#生後71日
#フレンチブルドッグ #ふれぶる #クリーム #いぬのいる暮らし #いぬすたぐらむ #flenchbulldog #dog #dogstagram #ilovedogs
#いぬばか部

ねむい〜…💤…
💤……… 👩「フク❗️お散歩いく⁉️」
🐶「ハイ❣️❣️」


#福丸 #フク #トイプードル #トイプードル男の子 #トイプードル2歳 #こわがり #あまえた #トイプードル大好き #柴犬大好き

昨日は赤鰐へ‼生イチゴミルク!
夏は大行列で初めて行ったときは2時間待ちだったかな?
今回は待ち無し‼
うまかった‼だけどやっぱり寒かった(笑)

福丸は定休日…ショック(´д`|||)
ここのたい焼き薄皮でウマイんです‼
今では珍しく天然物で時間はかかるけど!食べたかった‼
岐阜へ行ったら是非!伊奈波神社参道・善光寺駐車場内に場所変わってた‼

#赤鰐 #かき氷 #生イチゴミルク #福丸 #薄皮たい焼き #たい焼き #天然たい焼き

ぽんず君ママさん(@kumi_nagatomo)から、#我が子との出会いの時バトン いただきましたー✨❤
ママさんありがとうございます☺

先住犬が亡くなってから、もうわんちゃんは飼わない!と決め…そう思いながらも、事あるごとにペットショップに行っては、可愛い子犬や子猫達を眺めてました😁
娘に、兄弟か、わんこがほしい‼
一人っ子はさみしい‼
と言われ😅
もう少し娘が大きくなったら考えてみるのもいいね。という話しも出つつ…2年半⭐

ある日、娘と2人でホームセンター内のペットショップへ♡
ポメっぽくない、ミックス犬の子犬のような容姿のわんこに、娘も私も釘付け😆
まさに一目惚れ❤
今までの考えが一気に吹き飛び、連れて帰りたい‼の一心に😂笑
3日連続で会いに行きました😁
パパは3日目にして、ようやく初対面💕
2日目には、内金してたけどね😜笑笑

パパも、娘と私と同じくイタイ飼い主になり😁笑
有難いことに主人の両親からも、孫のように可愛いがってもらい、すっかり我が家の長男、福丸です🐶

長々とスミマセン💦
そんな福丸との出会いでした❤

タグつけしましたが、重複してたらスミマセン💦スルーしてもらっても大丈夫です👍

#バトンチャレンジ #愛犬 #福丸 #ふくまる #ポメラニアン #1才6ヶ月 #男の子 #Pomeranian #dog

とても怖がりの福丸🐶
遠くによそのワンちゃんの姿を見つけた瞬間固まってお座り…┐(´-`)┌ #福丸 #フク #トイプードル #トイプードル男の子 #2歳 #こわがり #甘えた

昨日は姉とまめと豊洲散歩🐶
福丸さん遊び疲れて今日は一日寝てます💤
#pomeranian #ポメラニアン #白ポメ #ポメ #散歩 #福丸

福ちゃんおすわりができるようになってきました😊
まだまだ集中できる時間は短いですがおりこうさんです💕

#福丸
#生後69日
#トイトレと噛み癖はまだまだ修行の身🐶
#頑張れ福ちゃん
#そして私w
#フレンチブルドッグ
#クリーム #ふれぶる #わんすたぐらむ #buhi #puppy #子犬 #いぬばか部

Most Popular Instagram Hashtags